プロフィール

myao☆*゜。

Author:myao☆*゜。
ある日突然…天使が舞い降りた・.*。゚・.*。゚
心にスッと入り込んだのは不器用な青年を演じきった亀梨和也という役者サン
彼を知るほどに。。tunoru…omoi☆*゚。
あれから2年。。溢れるomoi☆綴っていけたら・.*。゚・.*。゚
                   2008.10.14

ジャニーズブログランキング参加CHU*:・

一日一回ポチっとしていただけるとうれしいです☆(v^-')☆。.:*:・"

最新記事
kameチャンハピバまで
☆お返事のお願い☆

大変心苦しいのですがコメントにつきましてはお気持ちだけ受け取らせていただいています☆ わがままなお願いをご了承いただければ嬉しいです<(__)>

アドレスをいただいた方には今まで通り直接お返事させていただいています<(__)>

最新コメント☆亀愛☆

いつも溢れる亀愛☆ありがとーございます♪ 一つひとつが大切なカメチャンへのomoi☆*゜。 楽しく読ませていただいています(*^^人)

カテゴリ
リンク

大切なお友達&公式サイトへGO!!

このブログをリンクに追加する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
過去ログ +

2017年 10月 【19件】
2017年 09月 【30件】
2017年 08月 【32件】
2017年 07月 【31件】
2017年 06月 【30件】
2017年 05月 【31件】
2017年 04月 【31件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【31件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【29件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【32件】
2016年 02月 【30件】
2016年 01月 【32件】
2015年 12月 【31件】
2015年 11月 【32件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【31件】
2015年 07月 【28件】
2015年 06月 【26件】
2015年 05月 【32件】
2015年 04月 【30件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【32件】
2014年 10月 【31件】
2014年 09月 【31件】
2014年 08月 【34件】
2014年 07月 【37件】
2014年 06月 【33件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【31件】
2014年 01月 【34件】
2013年 12月 【36件】
2013年 11月 【34件】
2013年 10月 【34件】
2013年 09月 【33件】
2013年 08月 【33件】
2013年 07月 【32件】
2013年 06月 【32件】
2013年 05月 【37件】
2013年 04月 【35件】
2013年 03月 【36件】
2013年 02月 【33件】
2013年 01月 【32件】
2012年 12月 【36件】
2012年 11月 【37件】
2012年 10月 【34件】
2012年 09月 【38件】
2012年 08月 【37件】
2012年 07月 【34件】
2012年 06月 【35件】
2012年 05月 【36件】
2012年 04月 【37件】
2012年 03月 【39件】
2012年 02月 【37件】
2012年 01月 【36件】
2011年 12月 【41件】
2011年 11月 【38件】
2011年 10月 【45件】
2011年 09月 【58件】
2011年 08月 【39件】
2011年 07月 【37件】
2011年 06月 【43件】
2011年 05月 【50件】
2011年 04月 【43件】
2011年 03月 【46件】
2011年 02月 【40件】
2011年 01月 【46件】
2010年 12月 【46件】
2010年 11月 【53件】
2010年 10月 【43件】
2010年 09月 【38件】
2010年 08月 【50件】
2010年 07月 【44件】
2010年 06月 【62件】
2010年 05月 【62件】
2010年 04月 【45件】
2010年 03月 【47件】
2010年 02月 【39件】
2010年 01月 【38件】
2009年 12月 【40件】
2009年 11月 【40件】
2009年 10月 【46件】
2009年 09月 【46件】
2009年 08月 【43件】
2009年 07月 【40件】
2009年 06月 【37件】
2009年 05月 【57件】
2009年 04月 【44件】
2009年 03月 【53件】
2009年 02月 【61件】
2009年 01月 【50件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【25件】
2008年 10月 【11件】

Tree-Arcive
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
07/21(Wed)

でも信じられない 足跡が分かれた日☆*゜。


今朝ね、、電車の中から窓の外に広がる田舎の風景をみながら
耳元から流れてくる、、NO MORE PAIИ

ラブユアの仁の声、、重なる6人の声
5人の、、PROMISE SONG

頭の中は空っぽで、、なーんにも考えていなかったのに。。
涙が頬を伝わった。・:*゜



『仁マニュ更新』と届いたメール
電報みたい。。(*^^人)

そう、、誰もが余裕もなかった、、、





ちゃんと、、この日に更新してくれたんだね。。

ちょっと見ない間に。。ずい分大人になって。。
何卒、、なんて言えちゃう、、仁くん♪


この度ソロ活動をしていく事になりました。


覚悟を決めていても、、深く刺さる文字だった。。
身体が一瞬冷たくなったけど、、

仁の言葉で。。仁のomoi☆

決して長くはない文章のなかに、、ちゃんと
しっかりと。。真っ直ぐに織りこんでくれた。。

ファンへ、、伝えてくれた、、仁


それが。。いまできる精一杯の仁のやさしさなのかなって思ったら
切ないんだけど。。かわいくて。。

やれば出来るコじゃん、、そうつぶやいて、、涙が溢れた

一縷の希望を、、引きずらないように。。
そっと。。現実をみせてくれた。。仁


KAT-TUNには大きい事、小さい事
今までいろいろ迷惑をかけました。ごめん。
ありがとう。そして楽しかった。




ほんと、、、なんだね。。(涙)


アタシね。。コンサートでもカメチャンしか見えなくて。。

今回。。ちゃんとメンバーを見て。。
一人ひとりの名前呼んで応援したの。。

すごく成長したの、、アタシ

じーんって。。呼べないまま
仁はいなくなっちゃうんだね??

ごめんね、、、



カメチャンの横で笑っていてくれる仁が好きだった

ドームでの。。MOONが大好きだった。。

月の灯りしか見えない、、いにしえの世界に舞い降りた2人
運命*:・'゜☆
キミたちの放つオーラは特別と感じたあの日は
もう戻って来ないの??



何度も何度も読んで。。のみ込んで、、
なんで、、こんなに涙がでちゃうんだろ。。

ねぇ、、じん
みんな泣いてるよ、、

でも。。あなたから聞けて、、よかった


仁も。。カメチャンも、、
KAT-TUNも。。立ち止まってはいないのに。。

夢に向かっているのに。。


でも、、でもね

大切に想うもの。。
築きあげてきた時間の重みがあるんだもの。。

たとえ足跡が分かれたとしても。。
KAT-TUNのAの。。記憶は消せない

今日までの足跡は消えない



今夜くらいは泣いていいよね(;_;)



明日は。。きっと笑顔でいるから



仁へ。。

ずっと笑顔でいるんだよ。。

約束・.*。゜・.*。゜



CLOSE MY EYES
あの日に聴いた 名も無き歌声 君が口ずさんでた
どんなに時が経っても 色褪せずに 僕らを繋いでいるよ




ジャニーズブログランキング



彼らが覚悟を決め、、出した結論
痛みがないわけはない

あなたのために出来るコト。。
その痛みを分かち合い同じ歩幅で歩いていきたい゜・*。゜†゜・*。゜
このページのトップへ
02/17(Wed)

友&仁&聖マニュ☆*゜。


こきマニュ
この仕事が嫌でメンバーが嫌いでやめたい時もあった…
でもやめなくたよかったよ

メンバーもこの仕事もみんなも俺大好き

今になって気づいた事もたくさんあるし今だからこと気づいたこともある

発信したいモノと発信しなきゃいけないモノに矛盾があるなんて当たり前だけど


大人だね。。
大人のいいオトコだね。。こーきぃ(;_;)


あなたたちはいつもそうやって矛盾とも戦って。。呑み込んで。。

聖はいつもきちんと言葉にして伝えてくれる
いま。。確かな絆を、、手ごたえを感じているからこそ言える言葉

そんな聖が大好きだよ。。
聖がいてくれて、、よかった


でもね。。ときめくのは、、カメチャンだけなの
ごめんね、、こーき
アタシのことは。。あきらめて(アイタタタ(^^ゞ)



ストレートにomoi☆。。伝えたいけど、、
言葉にしなくちゃ伝わらないこともあるって十分わかっているけど
文章にすると直球投げられない。。アタシ

オブラートにくるんでしまって。。わかりづらいってコトも自覚してるけど(・・;)
アタシはこういう表現しか出来ないから(^^ゞ
文章は無駄に長いけど、、核心に触れない感じ??

だから、、聖ってすごいなって思う
カメチャンとはまた一味違った球スジの直球

2人の言葉。。omoi☆はいつも心の真ん中にどストライク(*^^*)



若いうちは特に。。
想っていても言葉に出来ないってあった、、あった(笑)

聖が。。俺には難しかったって言うように理解することもに個人差がある
ストレートに表現できる人ばっかじゃない

十人十色。。
無器用だったり、、それぞれにある色
だから。。人生おもしろい




15日にじんじんソロコンに行ってきました♪
記事が更新されていなかったので(まただよ(^^ゞ)
続きから入れますね。。

あ!本日(16日)ゆっちと淳のがご観覧の模様と
お友達からお知らせいただきました♪

でも、、あの会場じゃ近くの人しか気づかないかも。。
なんて思ってたら、、どーやら日にち違いだけど
アタシたちのすぐ近くのお席だったっぽい!!

えーーっ!!!
カメチャン。。来てたら、、
ど・ど・どーしよ。。

って日本語おかしーし、、来てなかったから~(^^ゞ






ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

コメントにつきましてはお気持ちだけ受取らせていただいています
にも拘わらずやさしいomoi☆をありがとです(*^^人)
このページのトップへ
01/26(Tue)

バンデイジ 39舞台挨拶☆*゜。


バンデイジ☆*゜。六本木へ行ってきました♪


ナツが大好きです♪


カメチャンにも映画やってほしいなぁ
今度は。。恋愛ものか恋愛ものとか恋愛もの(笑)

この会場は小田切せんせの舞台挨拶の思い出の場所・.*。゜

あの夏の日。。浴衣のカメチャンがあそこにいたんだなとか
自分が座った場所とか。。
舞台挨拶前に会場中を見渡して
カメチャンにomoi☆を寄せちゃったりなんかして(*^^人)

初めての映画出演。。舞台挨拶
カメチャンとジンチャンがおんなじ場所でなんだ~とか

なんだかんだとカメチャンを想ってる自分♪


で。。
今夜の仁はとってもご機嫌ちゃんでした

くるくるカールヘアをハットで包み
ダメージぶかぶかジーンズに黒地に白の格子柄?ブルゾン
登壇後。。まわりにペコッペコッ会釈する仁が。。
心許無げでカワユスでした♪

きぃチャンと小林さんの3人と司会のラルク鈴木?って人の4人で
随分長い時間だったように思います


仁が話さないことを十分心得てるラルクの突っ込みやら助け船満載


アタシは双眼鏡がなくっちゃ見えない感じだったけど
仁が嫌がるといけないから程々に(自粛)


最初に仁が挨拶を求められると

・・・・・・・・・・無言


ようやく話し出したかと思うと

これからミンナ観るんですよね
存分に楽しんでいって下さい



じゃ!!


おいおーい♪会場爆笑


なんか。。俺合わないんですよね

腰に手を当てながらラルクに身体を向け
すがりつかんとばかりな。。じんじん
声ひっくり返っちゃいそうな勢い


硬いとこ、、出るのが苦手なんです。。僕
そして、、たいがいカム!!みたいな



じゃあ今日はざっくりと。。とラルク


そんな調子で始まり
結構饒舌に乗りきりました。。じんじん♪

不器用だけど正直に。。自分らしさを保ちつつ頑張る
そんな仁が愛しかったです(*^^人)


大阪との二元中継
二秒遅れの声だけ映像梨

梅田からいきなり
こちらの携帯にお願いしまーすと関係ない声が聞こえると

どーゆーことですかねとシャラッとジンチャン

俺あと何しゃべればいーの
あ・は・ははは


いい反応ですね
梅田っぽい返事でした


ちゃんとうけてますよとラルク

よかった@仁


きぃチャンが。。多分最後の舞台挨拶になると思うから
向こうでミンナで頑張ろって話してた、、みたいなこと話すと

僕がたぶんそんな感じを壊してたんだと思います
(俺に対する)批判??


何回観たって聞かれ100回と答える会場


100回?
ばーか、、、
そんなやってねーよ


よく突っ込めました(笑)はなまるぅ


バンディジ出演が決まり思ったことは??


赤西さんと恋人同士に見えないようにすりにはどーしたらいいんだろ@きぃチャン


あ~!
ユーはそう思ってたんだ

なんでそんなに避けるの?

あ!ナツは嫌なの?
それはわかる


や!アタシはナツは大好き♪(二度目の告白)


仁はバンディジが決まったとき

小林さんはどんな人なんだろ
岩井さんはどんな方なんだろと思ったそうです

それってすごく大事なことなんですよって



カメチャンの言う『チーム』ってことだよね♪

チーム『バンデイジ』の和気あいあいぶりもたっぷり伝わる舞台挨拶


仁。。
素敵な作品に
素敵な仲間に巡りあえてよかったね


舞台挨拶や番宣
苦手なこともやってみて初めて見えてくるものも
きっとあったよね

あなたを支える人の存在だったり

心細いomoi☆もちょこっとして
あなたの目には何が映ったのかしら

メンバーの顔だったりしたのかな。。



それぞれのソロ活動を期待し応援します。・:*゜



一発屋
栄光と挫折
ちょっぴり苦いキスの味

そして。。希望

仁の歌声が心に沁みる・.*。゜・.*。゜



支え合うっていうこと。。
仁は今感じてくれているかしら





いつも気になっていた方と向こうでお逢いできたり
先日同席した方をお見かけしてご挨拶したり

仕事帰りに速攻駆けつけてちょこっと体調はよくなかったものの
頑張ってる仁を感じることができ。。
すっごく充実した時間となりました。。


友達と別れ電車の中、、
恭平は??っと携帯握りしめ。。
今日は朝早くから一日ロケで大変だったのかな~なんて思いながら


カメチャンが大好き。・:*゜





ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

コメントにつきましては現在お気持ちだけ受取らせていただいています
にも拘らず優しいomoi☆をありがとうです(*^^人)


ここを訪れてくださる皆さんの優しさ。。
そして深いカメチャンへの愛を感じる毎日です
気がつけば。。ジャニーズブログランキングに参加して一年が経ちました。。

最初は携帯からの更新でランキングの意味も見方も知らなかったアタシが
カメチャンへのomoi☆を何らかの形にしたいと。。

ランキングに亀梨和也の名前がたくさんあってほしいという願いだけで
飛び込みました、、未知の世界

そこにもカメチャン大好きってomoi☆が溢れていました

この場所もカメチャン大好きってomoi☆がいっぱい溢れる場所でありたい
微力ではありますが。。
そのomoi☆はずっと変わりません、、これからもずっとずっと。・:*゜

そしてまだ見ぬ、、PC。携帯の前の皆さんに感謝のomoi☆を伝えます。。
いつもありがとう&39*:・'゜☆
このページのトップへ
01/17(Sun)

BANDAGE公開初日☆*゜。


赤西仁さま

ジンチャンファンのみなさま
アスカチャン♪

待ちに待った映画公開。。おめでとうございます*:・'゜☆



今日は仁ソロコンの一般販売でもありました

これ繋がってる方いるんだよね?
はい!!見事激沈


ヤマナデ余韻も覚めぬまま
恭さまをお家に残して出かけるのも忍びないやら
後ろ髪引かれ隊(^^ゞ

舞台挨拶も申し込みすら出来なかったのにも関わらず
やっぱり行くなら『初動動員数』をと。。親心

どうせなら竜センセと同じ場所へと六本木ヒルズへ♪

昨日の恭平カメチャンの募る話もあるっつーことで
7時の上映のところ3時に集合♪

でもね。。その時点でお席が前方しか空いていなかったの

てか。。小さいお部屋で前から2列め
ちょっと乗り物酔いしそーな勢い(^^ゞ


遅いランチしながら。。
アタシはまだ見ていないはなまるカメチャンのツボとか
ぴったんこカンカンのセイシロウくんの後ろで見守るカメチャンのかわいさやら
はたまた。。スマスマにどんだけ笑ったか
カツンもっと殻を破っちゃいなよ~とか(笑)
オキテフープ最高とか
カウコン、、ブレコン話にまで至り
極めつけは。。ヤマナデ、、冷静に観られないとか
どんだけ、、カメチャンスキスキなの~♪
雫ん。連載にさかのぼりあまあまーク爆裂♪


ネムカメ見てトークタイムのみ駆けつけてきてくれたお友達。。
ありがとう、、楽しかったね(*^^*)
バンデイジエキストラでの写り込み。。しかと確認してきました(私信:報告)


で。。バンデイジ
まず劇場の2階にためらうことなく向かい。。どこでやってるの?状態(^^ゞ
ごくせんとおんなじと激しく思い込み(^^ゞ

下に降り『へぇ~こんなに狭い?』ってずんずん進むと
チケット切ってもらってないことに流石に気づくアタシたち
『まっ!いっか』と言った途端全員で、、
『初動にカウントされないと…』
どんだけ仁たん??な亀たん♪


しかもとっても見づらいお席で目もしょぼしょぼで
寝ちゃったらどーしよって思ってたのに。。

始まった途端ニマニマがとまらない

アタシ!ナツくん好きかも~♪(すごく好きって意味!)

等身大の仁っぽい
途中すでにうるうる(;_;)

頑張るヒトは大好きなもので。。
私信:ヤエチャンも今日行ったんだね♪
   ナツ。。いいよね♪


エンディング
バンデイジが流れる中。。仁の歌声に胸がいっぱい
じんじん。。よかったね、、がんばったねって
不器用なナツと仁がダブり。。涙
最後に拍手を贈る亀たん♪
しかも隣でも泣いてるし、、


どんだけジンチャン好きなのって思われたよねって
笑いながら東京タワーのアカリなんてみつめちゃって
しあわせだなって感じた時間。。


カメチャンにも。。ぜひぜひ映画に出てほしいな~って
星に願いを・.*。゜・.*。゜

まずは。。恭さまを極めてねって
月に祈りを*:・'゜☆


穏やかな気持ちでいっぱいの友と過ごす素敵な週末

明日はヤマナデ。。思いっきし観るぞっと゜+。(*'∇`)。+゜






ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

コメントにつきましては現在お気持ちだけ受取らせていただいていますが楽しみに読ませていただいています(*^^人)
このページのトップへ
ホーム