ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
まだまだカウコン☆*゜。

ZIPの杏ちゃん♪

転機は、、妖怪人間ベムでの、、はまり役のベラ


どんな球も打ち返せる人にないたい@杏

真面目に取り組む
努力を努力と思わない様子に、、

ついついカメチャンにこじつけてしまう。。性(笑)



さて。。今日あった。。2つの“さよなら”

と言っても、、うれしい“さよなら”です❀.(*´▽`*)❀.


一つは。。約8年勤務した後輩が今日で退社

結婚して一年も経ってないのかな。。
おうちのことをボチボチしていくと言ってたので
ウチの職場からお花と、、個人的に例のオリーブオイルをプレゼント♪
とっても喜んでくれて。。写メが送られてきました

おつかれさま


こじゃれたオリーブオイルも、、めちゃくちゃ喜んでくれたので
『だいきゃんやまで買ったのよ~♪』と、、東京アピ(笑)
アタシはさいたまですけど(爆)

で。。料理を頑張るって言ってました

持ち前の明るさで、、いろんな意味ですごく大変な職場に長くいてくれた彼女

『大変だったね、、おつかれさま』の一言に
『泣きそうです(笑)』って

北海道に行ったら、、いつかまたどこかで会える
そんな気がしてます(*’▽’*)



カウコンDVDのこと、、ちょこっと
これだけはやっぱり語っておきたい(笑)


あんなに、、一生懸命
全力以上の力を降り注いてくれた彼らに今さらながら感謝とともに

舞い上がっていたのと、、ドームは広いし
もちろん、、自分のいた位置もあるんだけど
ほんとに、、何を見てたのかな~と、、ちょっとばかり自己嫌悪


カッコよすぎて。。何度観ても、、泣く(笑)


あれだけのパフォーマンスと、、客席にいっぱい手を振って
その上、、あの歌声
ほぼ生歌と言っても過言でなく←まじで


ダンスはもちろんなんだよ。。
でも歌声にすごく魅了された


それぞれのクオリティが上がったことも。。そうだけど
ゆっちの安定感と

気合いといい、、伝えようというomoi☆といい
たっちゃんのソフトで伸びやかな歌声に、、しっかりと歌い込んで
強さがプラスされたこと


もともと音程のしっかりしていた淳のに、、抑えるというテクニックが加わったら
ハモリもフェイクも、、自由自在
少プレの、、歩道橋の時も感じていたことだけど


年明けの、、&FOREVERに鳥肌
一生懸命歌う、、淳のが愛しくて涙が溢れて


でね。。カメチャンの歌声は、、いつ聞いても
アタシにとっては最高❤

今回どの曲も、、余裕を感じて

4UもPHOENIXも、、FIRE and ICEも
一番は選べないけど。。

でも。。カメチャンの歌声にこだわって選ぶとしたら
、、、僕恋、、かなぁ(はぁと)


どうしても言っておきたい(笑)

もうひとつ心を奪われたのは。。PHOENIXのたっちゃん

立ち姿から違う
もの凄く入り込んで。。歌というより一つの物語を演じているようで

PHOENIXの世界観が見事に広がった

あんなに汗をかく、、たっちゃんも珍しくて
こわいくらい、、凄まじかった(はぁと)


あ、、ゆっちのことも誉めとかなくっちゃ(笑)

ビジュアルの良さはもちろんだけど
色んな意味で、、中丸くんのポジションがいいと思います(*^―^)ノ♪

いやいや、、マジでダンスも歌もうまいっす





すべて、、あの場所で見た以上に感動なんだけど

真ん中から、、そして上から見る、、水の演出は炎に負けない、、ド迫力で
ライティングの相乗効果も圧巻。・:*゜


赤(情熱)も青(クール)も似合ってしまうのが、、KAT-TUN


その迫力ある演出を。。自分たちの景色のひとつに変えて
なおかつ。。味方につけ一体化してしまうという、、

スゴ技をやってのけるのは
すべてにおいて彼らは一流だから


モノづくりのプロが集まった中で堂々と自らの意思を打ち出した
あの。。会議
カッコよかったもん❤


スタッフさんが最大限の許容範囲で、、わがまま聞いてくれるのも
彼らにはその労力と費やすもの以上の結果を出してくれるという

プロにとってはたまらない魅力があるんだなぁと確信


そして、、それを拍手というカタチで
ちゃんと感謝を表現するカメチャンがいて。。

善循環。・:*゜



ラストの挨拶も、、一人ひとりの言葉に
感極まって←今さらだけど(笑)何度も涙出るんだからしゃーないじゃん(:_;)


ライブDVDで、、こんなにしっかりカメチャン以外を
自然に見れることも、、ハイフン生活の成長の証し(笑)



久しぶりのマメチク美へそも
投げチュウもウインクも

DVDで観る始末だったけど(笑)

いつも、、このライブが最高って思っているのに
彼らの力は、、その時々が最高で留まることを知らない


いとも簡単に。。CHAIN越え❤

それぞれのライブの良さはもちろんあって
それが大切な彼らの歴史❤



今年のライブは、、もうちっとしっかり見れるよう
がんばれ。。あたし(笑)


ささ。。もう一回観るとするか❤



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

kさん♪
アドレスエラーで戻ってきてしまいました^^;
取り急ぎ。。本日郵便局の本局とかで振り込みが出来れるのであれば
ジャーニーズネットでファンクラブ申し込み方法を確認して至急してみてください
今週中であれば、LIVE申し込み可能かもしれないということですので、、、
やってみる価値はあると思います
その後のことはまた連絡したいと思います。。再度アドレスを入れてくれるとうれしいです(*^^人)


別窓 | LIVE DVD☆*゜。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
KAT-TUN COUNT DOWN2013☆*゜。

KAT-TUN
COUNTDOWN LIVE2013☆*゜。


途中、、じーちゃんが玄関全開でいないと、、帰宅した娘っち^^;
夜にいなくなることはなかったのに、、、


涙あり笑いあり、、moeどころありの。。
感動DVD観てるちゅーのに、、

なーんて言ってもいられず捜索隊←一人ですけど(笑)
あちこち探しまわった結果。。奥の部屋のベッドで寝ていたというオチ付き



アスファルトを蹴り飛ばして、、カメチャンにも負けない舌打ちくらい
しとけばよかったーーっ(笑)



しかし。。DVD
4人がカッコよすぎて。。可愛すぎてなかなか前に進めず


Let‘s stalker❤
まだ夢の途中☆。o○o。.★.。o



もうもうもう、、あの日が蘇るとか
そんなレベルを超えて、、


てゆーか。。ほんと記憶もなく
アップで見る表情に、、
揺れる腰に、、


すべてが新鮮でお得感いっぱい(笑)





まず、、最初のカメチャンの挨拶


こんな表情で話してくれてたんだなぁって思いながら
あの時、、あの場所では涙をこらえたのに
本日、、号泣(笑)


あちこちに地雷のよーに仕掛けられた
泣きポイント踏んでは自爆(:_;)



パッケージの外が赤で中は青
ディスクも同じ


攻めの赤に、、クールな青


火と水の饗宴は、、これでもかっていう大迫力で
ほぼ死角で見えていないシーンが繰り広げられていく


そのスケールに負けないKAT-TUNに鳥肌☆*゜。





煽る中丸くんがちょっと男らしくて(笑)
手足の長さを武器にして。。いちいちキメキメポーズの淳のがめっちゃカッコよかった件

スタート前の競走馬のような←あくまでも想像(笑)
全身に漲る、、たっちゃんの気合い




こんな風に、、力いっぱい歌ってくれてたことに。。
メンバーそれぞれの歌いっぷりに、、涙が止まらず


感動っ・.*。゜・.*。゜



だってね、、4人のビジュアルが、、神
歩いてるだけで絵になるオトコたち。・:*゜


睨みを利かせたかと思うと茶目っ気たっぷりなやんちゃな顏を覗かせる
そのギャップといい、、かゆいとこに手が届く感(*^ー^)ノ♪

ほんとっ、PERFECTーーっ❤


攻めの。。ギミラ

腰にマキマキシャツのひらり感
ダンスの動きに少し遅れてついてくる

それがまたエロいのに、、トータルでは“たおやかさ”を醸し出す
亀梨和也の不思議☆*゜。


楔の青、、大パノラマが贅沢に美しく広がって。。
カッパ姿の4人も記憶に新しく愛しくて(*'▽'*)




しかも。。レスキューがエロいことになってる(はぁと)



EXPOSE
気持ちよさ気に腰をゆらゆらするかぁめぴー
グラサン竜也が、、既にイっちゃってる感じ(はぁと)

たっちフローターは、、デンジャラス地帯❤と化し



ゆっちに粉かけるかぁめぴーだったり
ステージ上でコントかます。。淳竜だったり

昨日も言ったけど、、どの組み合わせも最強❤



4人の笑顔がはじけて
水を得た魚とは、、よく言ったもの

何よりも、、楽しそうなカメチャンを見るだけで。。うるっときて(:_;)



こんなにステージ上で輝くコたちは、、毎年ライブをやるべき❀.(*´▽`*)❀.


これは、、神さまから与えられた、、彼らのサダメ
それ以外に考えられません



しかし早く、、なるなるに見せてあげたいなぁ
アタシはしばらく貸し出せなし。。もう一枚買うか~♪



でね。。風邪ではなく、、
たぶん今頃花粉症がひどくて今日は一日しんどかったけど
カウコン観て、、よくなったような (((o(*゚▽゚*)o)))



やっぱり、、アタシのサプリは
KAT-TUNであり、、カメチャン



今日は、、みなさまDVDに夢中ってことで
ネムカメも開店休業な感じと思われ。。(=^..^=)ミャー


ではこの辺で、、
これからDISC.2に入りまーす ☆〜(ゝ。∂)


あ、、、、、
聞く曲見る曲、、次々と、、“カッコいい”と“大好き”のオンパレード

その言葉しか出てこず(笑)
結局どれが一番なんて選べないことを再確認して


ひとつ言えるのは、、
KAT-TUNは最強で最高。・:*゜


彼らとの絆は、、
命ある限り。。永遠。・:*゜



今日という日は。。彼らのomoi☆をハイフンみんなで受けとめた
そして。。カメチャンのこだわりに触れた
特別な夜となるでしょう☆*゜。


満月にはちょっと早いけど
お月さまが綺麗☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | LIVE DVD☆*゜。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
CHAIN☆フライングゲット~☆*゜。

今日はおだやかな、、ベム試写会日和でなによりでした

アタシは、、定時即効帰り
おうちで一人フラゲを愉しみました

地元の新星堂、、夕方じゃないと入らないとかケチなこと言っちゃって。。

でも、、お昼休みに念のため行ってみたら
『KAT-TUNは、、奇跡的にたった今入りました』

と、、新星堂には珍しい、、対応してくれたオジサマ

んなわけで、、ラッキーにもお昼にゲッチュウ
とは言っても、、おうちに帰らなければ見れません(笑)


DVDを観て、、びっくし
浦島太郎になった、、シマチャン(笑)

あの日が蘇る、、ってドキドキ感と、、
すべてが新鮮で、、(忘れてるだけ??)

またまた、、一粒で二度おいしい
お得感満載で(笑)


生のライブの高揚感、一体感は、それは素晴らしく大好き!
ってか、、いまはKAT-TUNのそれがなければ生きていけないくらいだけど

DVDの良さは、、見えない部分や聞き取れなかった部分が事細かに
手に取るように(笑)、、鮮明に

で。。何度だって見れるし確認できるし
スロー再生だって、、一時停止だってできちゃう♪


こんな見方をされてるなんて、、
カメチャンたち、、知ってんのかな^^;


それにしても、、うちのコたちのビジュアルのよさ。。
ハンパないし


アタクシ、、ちょっと長いくらいの髪が大好物でございまして
カメチャンは、、最近史上最高のビジュアルではないかと、、


そのビジュで、、ちょいちょい魅せるオトコのテクニックを織り込んでくるから、、たまんない
いちいち反応、、しちゃいますよね~(笑)

一人、、ニマニマでれでれしながらの鑑賞


で、、MC
カンチョー部分は大幅にカット?で残念
モノボケもカメラ入ってるから、、冴えなかった気がしたけど(失礼笑)

ぜーんぜん!
全体的に、、めっちゃ面白いじゃんね??
ね??ね??

いちゃこらする。。KAT-TUN
最高

この人たち、、
イケメンで面白いときてます(はぁと)


で、、アタシ的激リピ箇所は、、
儚い指先の、、くねくねグリングリン←腰まわす音

りっぷちゅの、、
その赤く染まるクチビル 近づけて壊したい

ムビステでしゃがみこみ。。揺らすカメチャン。。

よくぞ、、入れてくださいました、、



儚い指先と歩道橋は、、自分的想い出が詰まっていて
その映像を、、ぎゅーっと抱きしめたいくらい(笑)

歩道橋で、、
白いブラウスの裾をたおやかに揺らす、、
カメチャンのキラキラの後姿が大好きでした・.*。゜・.*。゜


ネバオバの衣装も、、すきすき大好きで
楽しかった、、ネバオバ
エロかった、、ネバオバ

あんなカメチャンこんなカメチャンを思い出してました(笑)
てか、、映像に残してほしかったです
エロオバ

ギミギミのライティングが今更ながら、、素晴らしいなと、、
KAT-TUNとヒカリ、、炎のコラボは最強



こんな演出もあったのねと、、目からうろこも多々ありーの(笑)

リピりながらの、、CHAINの旅は長い

リビり過ぎだろ(笑)
とりあえず、、全部見ちゃえばいーじゃん、、と思いつつも
ところがどっこい(笑)



ではでは、、
この辺で、、ひとまず、、ドロン☆。o○o。.★.。o


そうそ、、明日のZIPは要チェキ

で、、MAQUIAがヤバいらしい



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | LIVE DVD☆*゜。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ボクらの夢。。一瞬も逃さずに☆*゜。

KAT-TUNというグループをいかに大きく育てていくかが
ボクらの使命でもあるし
ボクらの夢


WORLD BIG TOURを迎えるにあたっての囲み会見での言葉


日本全国を回ってきて、、そこから感じるかけがえのないもの
その経験がWORLD BIG TOURに繋がった
ボクら以上のものを出せる、、
国内のライブを経て、、たくさんの声援をパワーに変えて
WORLD BIG TOURに挑む。。

いま。。こうしてライブDVDを観て確かに感じる彼のomoi☆



カメラが捉えた、、彼らの表情

メンバーへの、、
ハイフンへの。。omoi☆が溢れて

パフォーマンスはもちろんのこと。。
“歌”、、
歌うことに対してのそれぞれのomoi☆の強さ

なんとしても。。
オレが、、やらなきゃ。。

そんな、、一人ひとりのomoi☆がギュッと詰まった、、ライブDVD

何度観ても感動でいっぱい(涙)
連休最後の今日は。。ライブDVDを観て過ごしました



PROMISE SONG
東京ドームでの約束の歌は、、切なくて
心がつぶれそうに痛かった


同じ歌を歌う、、
日本公演ラストの彼らの心には何が映っていたのだろ。。

壁を乗り越えたからこそ見える景色*:・'゜☆


彼らは更なる強さとやさしさを身につけた

傷ついた心を知るからこそ
優しくなれる
そんな。。強さ

そして、、輝く瞳は自信に溢れて

優しく祈るように
大丈夫だよと伝えてくれた
約束の歌☆*゜。


それぞれの表情に。。ただ、、涙。・:*゜



アリーナツアーから始まった今回のツアーなんですが

WORLD BIG TOURという
新しい壁があり
アリーナツアーでは様々なomoi☆がある中で

ほんとにたくさんの人たちが僕たちKAT-TUNと
同じ楽しい時間をこうして過ごしてくれたことを
ほんとに感謝していますし

そうした皆さんの気持ち一つひとつが
ほんとに僕たちのパワーの源なんだなぁと言うのを
改めて感じることの出来たツアーです


小さくうなづきながら。。

ほんとに、、これからも。。もっともっとみんなと
色々な楽しい景色を一緒に見ていきたいなぁと思うし

これからのKAT-TUNをしっかりと一瞬も逃さずに見守って
ついてきて欲しいなと思います


息をフッとはいてうなづく
キラキラの瞳

ほんとに楽しい素敵な特別なツアーになりました
ありがとうございました


何度もありがとうを伝えてくれる
楽しい大切な時間を、、ありがとうと伝えたいのはアタシたちも一緒

相思相愛*:・'゜☆



手を高く掲げその手につかんだもの。。
そして、、約束の小指

みんなで一緒に歌った。。SMILE

オッケー??
行くよ、、
最後にしっかりみんなで一つにね

行くぞっ
We are KAT-TUN



繋いだ手と手
彼らに届けとばかり高く高く。。
心の手を揚げた、、あの日にomoi☆が飛んでく(涙)


また逢うことを約束した、、
ハルカナ約束

一つほんとに感じたのは
これだけたくさんの人たちが、、僕らにはいるんだなぁと
それがほんとに僕らの強い気持ちになって
今回のWORLD BIG TOURという
新しい出来事にも挑戦出来ているんだなぁと
ほんとにに日本のファンの皆さんには感謝しています

だからこれからもっともっと色んな場所へ
みんなを連れて行きたいと思いますんで
もっともっと楽しい時間を一緒に過ごしましょう



正直にまっすぐ、、届けてくれる言葉たち
大好き



ずっとハイフンでいてくれる??
じゃあおれらもずっとKAT-TUNでいる

コーキの優しいまなざしが心に沁みた




あの日繋いだ。。心の手
その場にいても、、いなくても。。

これだけたくさんの人が、、ボクらにはいる

すべてのツアーで同じ時間を過ごした人への、、
行けなくても、、omoi☆を寄せてくれている人たちへの言葉

それが支えになり、、パワーとなっているのなら
彼らの自信に繋がっているのなら、、

アタシたちの、、
ハイフンの、、彼らへの。。omoi☆が届いているのなら、、

それだけで。。しあわせ


僕らは心の手を繋ぎながら生きてるんだ。・:*゜


ねぇカメチャン
ずっと、、ずっとハイフンでいるね

いさせてね(笑)

約束*:・'゜☆




ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | LIVE DVD☆*゜。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
KAT-TUN WORLD TOUR 鑑賞会☆*゜。

今日は仕事納め♪

発売日に、、お友達と一緒にDVD鑑賞会
夢がひとつ叶いました☆*゜。


声をかけようか迷っていたものの、、実はまだ全然家事がはかどらず(汗)
自粛気味(笑)

そこへ、、お誘いメール♪
飛んでひに入る、、なんとやら状態(笑)

で。。ドリボポスターがお目見えの報をいただいていたので。。
迷わず。。帝劇での待ち合わせ

久々の帝劇です♪
ドキドキ・.*。゜・.*。゜

皇居側にkazuya発見♪

すーてーきー

思ったよりも人通りも多く。。
通りゆく人たちからも、、『亀梨くんだ!』とか声が聞こえてきます。。

他にもたくさん貼られているけど、、
そんな声にうれしくなったり

たぶん、、1時間はいたと思う(笑)

約束の時間が迫り、、後髪引れ隊でそこを離れ。。
帝劇の正面を通り有楽町方面へ進むとすぐに、、
SHOCKの光ちゃんの巨大ポスター♪

カメチャンのもないのかな??と言った途端、、みーっけ♪

その前に、、バイクが置いてあって
思わずどかそーかと、、、(笑)

でも、、大きさがわかるかな??
ドリボポスター

そこでも、、カメチャンファンの方がいらして。。
お仕事帰りですか??
素敵ですよね~とにこにこ会話する、、チームKazuでした♪


モノクロ、、カメチャンは絶品です☆*゜。


そして移動して、、DVD鑑賞会

3時間の予約を入れてあったのに。。
結局ディスク2も最後まで観ることができず(^^ゞ

これは、、たぶんネタバレにはならないと思うので。。
その様子を少々♪

教師も走る、押し迫った師走の夜に集まる友も少なく(笑)
3人での鑑賞会

最初は遠慮がちに、、少々テレながらのスタート

ワンドロ。。WINKで、、一斉に、、キャー!!!
ちょっと。。飛び上がりがちに息もぴったり、、きゃー!!!(笑)

で。。今のトコもう1回コール♪で巻き戻し巻き戻し(笑)

キプフェ、、しゃがみこんでいる
肩出しで、、きゃー!!

椅子からずり下がり気味(笑)

ここ、、もう1回!
1回だけね、、しょーがないと言いつつ巻き戻してくれる友
そして、、自らまた巻き戻す友(笑)


って、、アリーナツアーでも東京ドームでも何度と見た場面なんですけど(笑)

ドンチュー。。竜亀もえ♪
やーん、、たっちゃんが、、、カメチャンをみつめてるーー!!

極めつけ。。SWEET
人さし指で、、こいこい
その指を横にしてお口にさし込み。。チューしてWINK

ここで。。しばし撮影会(笑)
、、を写メるアタシ、、みたいな 笑

DVD観賞会



甘く溶けるよーな恋を、、
ジャケットはだけ、、太ももに手をはわせ、、
ひゅーぅ!!
ゆらゆらくねくね、、うごめく腰。。
ひゅーひゅー!!

まるでエロオヤジ(笑)


たくさん笑って、、拍手して。。
かわいーとつぶやいて、、
綺麗とため息ひとつ。。

きゃーきゃー言って。。
カメチャンが大好きなアタシたち

でも、、一人ひとりが本当にかっこよくて可愛くて

DVDならではのアップの表情。。

ここで、、こんな表情してたのね~とか
カメチャンとこんなことしてたのね(笑)とか

彼らのパフォーマンスに、、惹きつけられる

“幸せ”って届けたかった
あの、、夏の日のたからもの*:・'゜☆

キラッキラの想い出


やっぱり。。KAT-TUN最高
ハイフンでしあわせ。・:*゜

PROMISE SONGでは胸がいっぱいで。。涙



結局、、そこで時間切れ
もっと、、巻けばよかったね~と話しながら。。
冷たい空気も心地よく

今年もお世話になりました
よいお年を。。と家路に向いました


今夜も星が綺麗

カメチャンが紡いでくれたご縁。。
いつも楽しい時間をありがとう☆*゜。


そうそ。。
まあさちゃんと千晶ちゃんからお知らせをもらっていました
ありがとう♪

元旦のスポーツ報知に巨人の沢村選手と豪華夢対談が掲載されるそうです

沢村×亀梨ぶっちゃけ対談!!
チェケラッチョです


さてさて。。明日こそは年賀状作りにとりかからねば(汗)

でも。。夜はこれから
DVD。。じっくり観たいと思います

今夜はネムカメ族多いね。。きっと




ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | LIVE DVD☆*゜。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT