ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
ファン感謝祭のKAT-TUN☆*゜。


今夜もしんしん冷えますね。。


今日は部長が来所。。北海道はとっても寒いそう
北の空気を運んできてくれました・.*。゜・.*。゜


愛しのあのコは。。いずこ、、、


珍しくリビングでブレコンを観ているとオットット帰宅
いつもは、、引きこもりのアタシ(^^ゞ

ごはん食べながら。。

『○○ちゃんのお気に入りはどのコ??』
、、、ちょうどグリグリエロ腰中

そりゃ、、エロ腰サディラブだもの(^^ゞ
うちのオットット・・・ひくわ

アタクシはそこが大好物すぎる*:・'゜☆



で。。カメチャンは無視かいっ(^-^;

バンダナが似合うねとか、、言ってみんかーーいっっ←そこ(・.・;)


で、、このコ。。かっこいーじゃん!!とオットットが言ったのは
水色王子*:・'゜☆

ん~、、、
みんな、、かっこいーし。。

そんなこんなで邪魔が入って。。引きこもり(笑)



さてさて。。ほんとーに旬どころか賞味期限も切れてしまった感ですが。。
大運動会ラスト。。リレー♪行きまーすっヽ(^▽^)



サッカーが終わってからリレーおにーさん組までの間
結構時間が空いていてわちゃわちゃカツンがいっぱい見れたよん♪

サッカーのベンチ付近。。
たっちゃんがストレッチ始めて、、ぴょんぴょん

え??いよいよ??たっちゃん登場??
で。。裸足になりましたよ。。
もうリレー決定だね♪って。。テンションあがる~♪

その場所にロクンが集まってきて。。
カメチャンはサッカーボールを蹴るマネしてたり(*^^*)エアサッカー


じんはグランド横切って。。向こうのタッキーのとこ行って
ニコニコうれしそーなお顔で話してる模様。。

タッキーは翼がいないから。。羽ばたけない@中居
そーやって後輩くんが寄ってきてくれるの。。
うれしかったんじゃないかな~♪




ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

拍手&鍵コメントにつきましてはお気持ちだけ受取らせていただいています
。。が楽しく読ませていただいています(*^^人)
いつもポチっとありがとう*:・’゜☆
ファン感謝祭のKAT-TUN☆*゜。…の続きを読む
別窓 | ファン感謝祭☆*゜。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
サッカー大会☆*゜。

運動会の後。。ゆっちは筋肉痛だったんだ~??
カメチャンは。。肩大丈夫だったのかな。。
ベストアーティストでは元気に気持ちよさそーに踊ってたし、、ねっ♪

今夜はカツカツ~、、ないんだね。。
がっくし。。。(^^ゞ

ブレコン観て胸がいっぱい
あんなことこんなこと。。
話してるとあっという間に時間もたっちゃう。。
友と語る時間が楽しい*:・'゜☆


ではでは。。ブレコン&ベスアーのリピの合間に
ちょっともう旬を過ぎた感はありありですが。。(^^ゞ
ファン感謝祭、、サッカーの部を。・:*゜


野球終わってサッカー特設?即席?放送席に歩いて行くカメチャン
右肩の手当てをしてたみたい。。
白いジャージの上着の右側の手を通さずに羽織ってるんだけど。。
それが、、めっちゃかっこいーの

なぜ??
やっぱ。。痛んでるカメチャンは格別なのかしらん

やいや、、ご無事でなによりなんだけど。。
もぉ。。きゅんきゅんでございました(*^^人)

じんじんはここでポニーテール♪よくお似合い。。

ホワイトチームはここで勝たないと大変なことになります
 注:大玉ころがしで負けちゃったからね

よろしく。。。おねがいしまーすっ  
ウンってうなずくカメチャン、、カメラ目線でやさしーく訴えて

チョーかわいい♪

野球が終わったからね。。ここから可愛さ炸裂♪
ジュニアのコたちに負けないくらい(笑)
小首をかしげたり。。困ったお顔したりカメラアピ☆*゜。
場内。。かーわーいーいーー♪


で試合開始早々。。仁ゴール!!
喜んで走る仁のちょんまげがピョンピョン*:・'゜☆

彼はサッカーが好きと。。。
噂によると宇宙代表って、、、

あ!自称サッカー好き、、
中丸クンに関しては自称うまいうまいって言って、、
でも確認したことがない


これが聞こえたのか??
結果的にサッカーMVPだったアルシンドゆっち♪


でも、、中丸クンもこの中では歳がいってる方なんで(笑)
中丸クン。。すごく消極的ですね、、

ゲーム中、、おもむろにビブスを脱ぐゆっち、、

どうやら・・・

中丸クン、、
背番号??交替??
熱くなったんでしょーね。。


背番号が、、逆


・・・爆笑



ゆっち。。アンタはほんとに、、おいしいね♪
実況されながら着替えるゆっち

てか。。ゆっちのこと大好きなんだね~亀たん♡

ヒューヒュー♪




ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

拍手&鍵コメントにつきましてはお気持ちだけ受取らせていただいています
。。が楽しく読ませていただいています(*^^人)
いつもポチっとありがとう*:・’゜☆

サッカー大会☆*゜。…の続きを読む
別窓 | ファン感謝祭☆*゜。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
野球大会☆*゜。

一夜明けても覚めぬ夢。。


今日は午後から営業同行、、外回りのお仕事。。

コーフンして拍手し過ぎで指が赤く腫れて(膨れて)るし
手ぇたたいて笑おうとして腕思いっきしぶって、、だるいし

そんなことも夢じゃない。。昨日の証しと愛おしくなる☆*゜。
ダイジョーブ??自分(^^ゞ

で。。なんだか寝不足が続いて、、うっかり睡魔がやってくる
シャレになんねぇーー(・・;)
頑張れ、、自分(^^ゞ


お昼休みにお遣いの途中。。お世話になったお友達にTEL
きっと、、たくさん幸せのお裾わけが届いてるだろーなと思いながら。。

タッキーと楽しそーにしてた。。ロクン
ショータイム。。タッキー登場に花道をつくるように。。

タッキーのバックで踊るロクン。。
キスマイにおいでおいでをして。。レクチャーうけながら♪
タイピーを見て踊るカメチャン。。ばっちしキメルとこも、、さすが♪

楽しそうに嬉しそうにタッキーを盛りたてる彼らの様子を話してたら。。
ヤバい(;_;)

シマチャン。。涙腺短いんじゃねーの!って。。(・・;)

はい!
リレーで走るロクンを見て、、感動
涙したのは、、、アタシです(^^ゞ自己申告♪


出すぎず、、ほどよく。。大好きな先輩と。。
無邪気にはしゃぐロクンが愛しくて、、たまらない・.*。゜・.*。゜


今朝ズームで流れた映像で。。参加できなかったみんなにも
カメチャンの笑顔が届いた、、ね(*^^人)

ね??たっちゃん、、こきの猛ダッシュ見た??

でっかいターバン??で綺麗なお顔を隠しちゃってた、、たっちゃん
隠しても美しいとこ。。素敵ぃ

華麗なピッチング
真剣な瞳。。チロチロする舌

こきとのハグ。。
内に秘めた喜びの、、ヨッシャー!!

見た??見た??


で。。ベンチで『だんご』になってるロクンがミョーに可愛らしくて
なんだよぉ。。って冷やかしたくなるくらいだったの♪

リレー準備で。。それぞれにストレッチしたり
みーんなバラバラなんだけど。。ちゃーんと一緒にいて。。
その距離感が。。彼らの居心地のいい場所なんだなって
勝手に感じては。。ほっこり♪

ロクンのいる場所が。。あったかい陽だまりのようで。・:*゜
ジンとした。。

カメチャンの頑張り。。さり気ない優しさ。。
いつも感じてることって。。これなんだなって
想えた時間が宝物☆*゜。

 

んでは。。少々長くなるかもしれません。。
お時間の許す方は。。どうぞ





ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

拍手&鍵コメントにつきましてはお気持ちだけ受取らせていただいています
。。が楽しく読ませていただいています(*^^人)
いつもポチっとありがとう*:・’゜☆
野球大会☆*゜。…の続きを読む
別窓 | ファン感謝祭☆*゜。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ファン感謝祭にありがとう☆*゜。

ファン感謝祭’09.12.13


カメチャンキャプテンのJ-WHITEの勝利で。。
約5時間近くの熱戦に幕がおりました*:・'゜☆

カメチャンのメッセージ

  Enjoyしちゃいなヨッ!
         亀梨和也



ファン感謝際という名前にふさわしくとても楽しい時間を過ごすことができ
最初に外れてしまったのですが。。参加できたコトに感謝
とても幸せな時間のお裾わけ、、
行けなかった皆さんに。。ちょびっとでも出来たら、、(*^^*)

レッツ エンジョイ。・:*゜



カメチャンがキャプテンとして参加すること以外よく知らずに参加
いつの間にか。。J-REDのキャプテンはタッキー♪

KAT-TUNも全員参加で。。
カメチャン、、カツンファンにとってはとっても素敵な時間となりました。。


カメチャンの背番号は。。もちろん

 【23】

23
お友達のボクチャン。。可愛かったので、、いただきっ♪
運動会とは無関係です♪


結果は。。

サッカー部門MVPにゆっち(中丸アルシンド雄一カメチャン命名)♪  

野球部門MVPは文句梨にカメチャン

各賞金¥1,000,000-

ぜってぃ、、勝つぞっ!!
白組キャプテンカメチャンの気合いの声☆*゜。


まずはマッチの歌
このとき。。マッチ&光ちゃんのカートと
タッキー&カメチャン&じんじんのカート

じんじんとカメチャンがちっちゃなカートに。。。
最初っから、、もえもえどころ満載



野球からスタート
で。。野球カメチャンのポン気の球の速いこと速いこと
投げるフォームも美しくて。。
カメチャンファンではなさそうなお隣さんも。。
『亀、、かっこいい』を連呼♪
でしょ。。でしょ(心の声)

バッターボックスに立つ前に素ぶりやらなにやら余念がないカメチャンを。。
ずーっと。。穴のあくほど見ていられるわけです(*^^*)

真剣な表情がこれまた素敵で。。
ほんとに、、カッコイイ??美しいの♪

ベンチにもどるときジンジンに話しかけるカメチャンや。。
立ち位置の確認をカメチャンにアイコンタクトするじんじんだったり
野球勝利。。こきとハグして小さくガッツポーズ

カメチャンの周りに溢れる笑顔がいっぱい♪


ショータイム☆*゜。
カツン前に出ていた平成??の次の曲のときのこと。。

カメチャン先頭に颯爽と出てくる*:・'゜☆

キャ・・・れれ??

えっーーー!!
まだじゃん???
引き返して。。その場にへたりこむ(^^ゞ

選手通路かな??先頭のカメチャンは・・・
ずっとその曲が終わるまでその場にしゃがみこんだまんま

その背中に哀愁

こっち向いて苦笑
とほほのカメチャンが。。めっちゃ可愛かった・.*。゜・.*。゜






ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

拍手&鍵コメントにつきましてはお気持ちだけ受取らせていただいています
。。が楽しく読ませていただいています(*^^人)
いつもポチっとありがとう*:・’゜☆
ファン感謝祭にありがとう☆*゜。…の続きを読む
別窓 | ファン感謝祭☆*゜。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |