ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
春がいっぱい☆*゜。

こんなに投票してくれたなんて。。うれしい!!

カメチャンも、、チームヤマナデで喜んでくれたという、、
日刊スポーツ・ドラマグランプリ受賞


カメチャンに届いた??
アタシたちの小さな1票
おっきなおっきな。。omoi☆となって


日刊スポーツ・ドラマグランプリ
最終決戦投票受付が始まったそうです

締切:3月31日 13時まで

一人一票のみ 重複は無効なので注意してください


こちらから



Webスタッフさんの残していた宿題

現場でと書かれてあった恭平とスナコのシーン

監督と3人で話し合いながらのスタイル
2人の動きをみながら決めていくって。。

あのシーンを、、、
逆に。。そんな冷静に撮っていたなんて。。。(//▽//)ぽ

がいこチュウシーンは監督のアイディアだったんですね♪
すっごいファンタジー・.*。゜・.*。゜

石井監督の想像力はすごい!!とテレるカメチャンがかわいっ


もっとガイコツを自分にひきつけて
そうそう。。うまく使って


はい!その指示を聞いてるだけで赤面しそーっ
あ!あらぬ方向へ、、、(^^ゞ

いや。。本当に可愛いかわいい
恭平とスナコならではのピュアなKissシーンでした。。

カメチャンの目の表情が、、
途中からたくらんでる感じできらりんとして。。

お茶の間はイチコロでした゜+。(*'∇`)。+゜



―ファンメッセージは4月1日18時まで―

VOL.100で終わりなのかな~と。。
でも宿題が、、と通っていたら
うれしいVOL.101
Webスタッフさん、、ありがとうございました<(_ _)>




今日もうれしいお知らせが届きました~♪

小関竜也さんって方を知らなかったのですが。。
プロフィールには現役を引退し野球評論家、、とあります

その方の今日付けのブログで。。世界記録工場収録ということで
カメチャンの名前も出ていますね(*^^*)

4月3日21時放送予定ということで
冬の対決があるものだとばっかり思っていたのに、、
なかったことは記憶に新しく

リベンジカメチャン、、放送が楽しみ~♪

卒業ばかりじゃなく、、新たなスタートの春
毎日、、カメチャンのお仕事
カメチャンの様子が伝わってくるって。。うれしい



キラキラで強い意志の瞳に。。
挑戦者亀梨和也に、、また逢える・.*。゜・.*。゜







ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

コメントにつきましてはお気持ちだけ受取らせていただいています
にも拘わらずやさしいomoi☆をありがとです(*^^人)

別窓 | ヤマトナデシコ七変化☆*゜。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ただキミがそばにいればいい~ヤマトナデシコ七変化~最終回☆*゜。

ヤマトナデシコ七変化 最終話

物語の急展開を暗示するような、、闇の中から始まる冒頭シーン
緊迫感の中の、、カメチャンのナレーション

そしてラスト、、最後のナレーション

心地よく胸の奥に届く彼の声。・:*゜


彼の声が大好き。。
この武器を使わない手はないと思う

さすが、、チームヤマナデ、、
監督さんの着眼に拍手を贈る♪


そうそ。。やっぱりヤマナデ。。
ラッキーナンバーの出現にワクワクする♪

オンエア見ながらカメチャンも『すげぇ!!』なんて言っちゃたりして♪
その遊び心からも。。どれだけ彼が愛されていたかを感じる・.*。゜・.*。゜


着信画面のヤマナデ仕様も、、芸が細かい(*^^*)


最終話
残されたブレスレットにスナコの恋心
チクッとささる胸の痛みに恭平の恋心が現れていて

あ!わら人形の呪いじゃなくてね(笑)

その、、わら人形の痛み

ちょっと前倒しに心臓を押さえて、、
左胸さすって肩回しながら。。
さては乃依と……って武長を突っ込むとこまでの
恭平の一連の動作がね、、
目の動きやら表情やらが。。やたらうまくて。。
軽く流して見ちゃうようなシーンなんだけど、、
もう恭平に集中してしまう

いわゆる“普通”をこんなにもうまく演じる彼に脱帽の瞬間
迷宮入りでの挙動不審、、椅子にコケってするとこなんざ、、絶品


いったん下宿屋に戻ってきたスナコとの意地の張り合いもやたらめったら可愛くて
ガキンチョ2人の言い合いに、、それが好きって言うんだよって突っ込むお茶の間♪

スナコもね。。びっくりするほど自然にしゃべれるじゃん。。
まぶしいかもしんないけど、、
喧嘩するほど…って言うんですよ(笑)

でも、、まだ気づかない(笑)

天下のイケメン恭平が。。なんて奥手で初々しいこと
手のかかること

で、、結局。。美音さんの地位と金がモノをいい(笑)大きく動いた??
臆病な2人に技ありで背中ドーンと押し出す、、荒療治

人身売買ファッションショー

その場から逃げようとするスナコ
走馬灯のように思い出される恭平との思い出
だからオマエはブスじゃねぇ

これ、、絶品名場面集。。だよね(;_;)

無理にしゃべろうとしなくったって顔あげられなくったって
オマエはおまえでいーんだかんな

スナコには見えていた恭平のやさしさ
見えないブレスレットに守られて・.*。゜・.*。゜


アクションシーン、、乱闘
我に返った恭平
いくぞ!の下唇のちょっとした動きが緊迫感を表現する
なんて素敵なのーーっ

で。。何度見てもユッキーの椅子持っておよび腰で
はぁはぁって頑張るとこに泣けてくるアタシって。。どーなの???

4人それぞれの、、『ブスナコ』にも緊迫感のなかにもほっこりで

4分割で同時ブスナココール♪
これも最終話らしい演出かなとか、、なんだかドラマとしてだけじゃなく
チームの絆をこんな風に表現したラストのブスナココール、、みたいに感じちゃって
涙が出ちゃうんだよね。。゚。(p>∧

いままで最強のブスナコ☆゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
絶対亀梨和也を意識したポールアクション*:・'゜☆

捕われたスナコ
Love yourselfが流れ。。夢と重なる
呪縛の恭平
瞳にみるみる涙がたまって、、綺麗なことこの上ない

恭平の心の中にスナコとの今までが駆け巡る

ねぇ考えたことある??スナコちゃんがいない人生
あんたはまだ本当の恐怖をしらない
恐怖に負けて動けずにいて相手を失う本当の恐怖を


すぐそこにある、、愛
ただキミが そばにいればいい・.*。゜・.*。゜
動いた心

やめれくれよ。。左目からこぼれたひと雫がベストの上でキラキラして

Loveコメならではの、、どっきり!!
恭平の表情は余韻で、、笑いに変わらなかったところもよかった


スナコ部屋

背中あわせに座って、、ショーとかだまされてんじゃねーよ
どーすんだよ、、ドッキリじゃなかったら

そんな恭平がとっても恭平らしくって素敵で
スナコの涙も。。
ガイコツにうっとりポエンとしちゃうお顔が可愛くて

Kissシーンも。。ほっんと2人らしい可愛いらしさで
初々しくて。。キュンキュン

あの小物使いには完全に恭平に一本取られた゜+。(*'∇`)。+゜

軽いのに軽すぎず、、ポイントもちゃんと押さえてて(笑)
何度でも何度でも見たくなる。。
これ。。カメチャンの技なのか、、ちょっと気になるところ~♪




高野恭平、、という人物をどう演じるか難しいと言いつつ
カメチャンの感じるバランスできっちり演じ切った。。
恭平をよく理解してあげて、、
明日も笑顔でいようって思える素敵なラストに胸がいっぱいで
何度見てもピュアな恭平と仲間たちに涙が出ちゃいます

間違いなく素敵な。。心に残る作品です

チームヤマナデの過ごした4ケ月間という時間は
抜けた歯が生えそろう勢いの清史郎クンからも感じられ
あの小さくてかわいい役者さんの心にも
カメチャンや彼らのプロ意識や絆がきっと根づいて
クランクアップのあのかわいい涙だったのかな。。

濃密な時間を共に過ごし。。
誰にとっても素敵な財産になったコトを感じるチームの和

そして。。ドラマの中で髪を切るという役者魂をみせたカメチャン

夜を徹した長い撮影でも。。カメチャンがさり気なく現場の雰囲気を引っぱっていたとも
いろんな声も届きました

エキストラ参加という、、カメチャンや現場の様子を直に感じるコトが出来た今回の作品は
アタシたちの中でも貴重で。。間違いなく財産となり。。

彼の大切にしているものに触れ。。
また一つたからものが増えました



ありがとうのomoi☆。。いまキミに届け゜・*。゜†゜・*。゜



遠く遠くほら その胸に







ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

コメントにつきましてはお気持ちだけ受取らせていただいています
にも拘わらずやさしいomoi☆をありがとです(*^^人)
ただキミがそばにいればいい~ヤマトナデシコ七変化~最終回☆*゜。…の続きを読む
別窓 | ヤマトナデシコ七変化☆*゜。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
オマエノキライナオマエガ スキダカラ☆*゜。

夢*:・'゜☆

恋せよ。。若者たち・.*。゜・.*。゜



誰かに好きだという。。勇気
誰かに愛情注ぐ、、勇気

道は。。開けた☆


そう、、前進あるのみっ!!!




おとりガイコツ大作戦・.*。゜・.*。゜

少女のようなスナコに、、不意打ち

あったかいヒカリの中で。。愛・.*。゜・.*。゜
スナコの腰にあてた手に。。がいこつ

恭平らしい、、Kiss


恐怖を超えればそこにある
オレの一番大切なものが、、、




青春だね~♪

いま、、すがすがしい気持ちでいっぱい・.*。゜・.*。゜


たくさんのメッセージ、、伝わって


そいつのこと。。傷つけないでくれよ


大切なものを失うこわさ
自分のomoi☆に気づく恭平、、こぼれる涙




お前はお前でいーんだよ

オレはお前がキライなお前がスキだから



スナコのすべてを包む恭平・.*。゜・.*。゜




ハッピーエンド
楽しくて明るい未来がみえるのに、、うるうるっ


やっと本当の自分がみえたから





今夜は。。これだけ言わせてね

カメチャン、、素敵な恭平を
ありったけの愛をありがとう・.*。゜・.*。゜


笑顔のあなたが、、ま・まぶしーーーっ


ヤマトナデシコ七変化☆*゜。
関わった全ての皆さんに感謝して

お疲れさまでした(>_<)


Webスタッフさん、、本当にありがとうございました(涙)



クランクアップコメント

もう、、涙は…今日はでません(笑)
恭平という役を通じてピュアな気持ちや大切なことは何かを
改めて学べた気がします


毎日毎日撮影現場に行くのがたのしくてしあわせだったとカメチャン
もっと長く演じていたかったけど悔いのないよう演じられたと、、、



そんな。。しあわせなカメチャンを見ることができて
アタシたちにとっても。。しあわせな3ヶ月間でした



みなさんに出会えて本当によかったです。。
涙の絢ちゃんに、、
本当にさびしいと泣き顔の清史郎クンに。。涙(;_;)



それぞれがもつコンプレックスを勇気にかえて
こぼれる涙は美しい


大好きだったよ、、恭平☆*゜。





ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

コメントにつきましてはお気持ちだけ受取らせていただいています
にも拘わらずやさしいomoi☆をありがとです(*^^人)

オマエノキライナオマエガ スキダカラ☆*゜。…の続きを読む
別窓 | ヤマトナデシコ七変化☆*゜。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
キミの信じる道☆*゜。


おはよーございます

本日。。泣いても笑っても
そわそわ、、ジタバタしても。。。
いてもたってもいられなくても(お前がな 笑)、、、

恭平ラストです!!

スナちゃん、、どーなる??



イロモネア。。チームヤマナデのいー雰囲気のまんま

ミンナが泣いて笑って
大切なひとのために闘って、、未来に向かう

キミがキライなキミがスキ(はぁと)。。を期待して*:・'゜☆


10時にはきっちり居住まい正して、、のぞみます(*^^*)


最終話のみどころでもある殺陣

それぞれのメンバーの個性的な殺陣シーンもあるんですね
(ゆっきーがんばっ♪)
第一話からアクションシーンのあったカメチャン
飲み込みの早さ、、
うまいと先生をうならせ、、絶賛とのこと♪

以前、、殺陣のエキストラ参加した男性からも
カメチャンの仕事への姿勢とその飲み込みのよさに驚きの声が
届いていましたよね

思えば。。耕作
ボクシングトレーラーの梅津先生
熱心でストイックなまでにボクシングと向き合うその姿に
カメチャンと本当に真剣に向き合ってくださっていました


プロ中のプロをうならせる、、亀梨和也の生きる道☆*゜。



何度でも一緒に仕事をしたくなる

アクション指導の辻もん先生の言葉がアタシたちが感じるカメチャンを
またひとつ確信に替えてくれました


彼の持つヒトをひきよせる力は
生き方そのもの*:・'゜☆

だからアタシたちもうれしくなる


そんなカメチャンが。。やっぱり大好きで


全身全霊で。。
今宵の恭平を受けとめます゜・*。゜†゜・*。゜




おれの一番大切なものが、、、




                ―電車の中から愛をこめて―





ジャニーズブログランキング

別窓 | ヤマトナデシコ七変化☆*゜。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
5人でイロモネア~☆*゜。

カメチャンが出なかったら絶対見る機会もなかったと思う
イロモネア~♪

カメチャンの大好きなお笑い。。
カツカツにも出てた芸人さんもいましたね??

お笑いにはとんとうといアタクシ(^^ゞ

やっぱし、、、審査するカメチャンへ一点集中*:・'゜☆

眉よせたり、、笑わないゾの決意もあるのか、、(笑)
意外と最後まで頑張るかと思いきや。。
一瞬で総崩れなカメチャン

どこにスイッチが?
どのあたりで地雷踏むのか、、、不明~♪

ただただ。カメチャンの笑顔にお茶の間も笑顔~、、みたいな(笑)

あ!シェンロンに過剰反応のカメチャンはわかりましたけどヽ(^▽^)

ショートコントのほうは。。さっぱりわからんでしたけど

オンリーワンよりナンバーワンな、、友近ねーさん
流石でございました(*'-^)b



足元に春なカメチャンが、、
低い落ち着いた声でしゃべるカメチャンが
なのに子どもみたいに無垢な笑顔のカメチャンが。。

テゴちゃんに突っ込み、、ちょっとブラック出ちゃった(笑)
肩ドつくタイミングが芸人さんばりのカメチャンが。。

たまたま本日10周年
Wエンジンとかいう方たちに拍手を贈るカメチャンが。。。

すーてーきー♪


5人揃いの番宣は最後?のようですね。。
ミンナで笑いあうチームヤマナデに。。ほっこり

明日は朝ズバとイブニングワイドでコメントが流れると現場レポ~♪

恭平がみるスナコの夢
夢がカギとなる最終回

惑わされずに、、心の目をもってラストの恭平を堪能するね。。
チームヤマナデも。。どこかでラストを感じているはず

恭平の熱く長い一日
ヤマトナデシコ七変化、、最終回です・.*。゜・.*。゜






ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

コメントにつきましてはお気持ちだけ受取らせていただいています
にも拘わらずやさしいomoi☆をありがとです(*^^人)

5人でイロモネア~☆*゜。…の続きを読む
別窓 | ヤマトナデシコ七変化☆*゜。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT