ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
弘人に逢いたい.。.:*☆

いよいよ

江戸川チケット発送のお知らせが〜♡


届きませんけど^^;



江戸川
当日わかる系かね??


友のラインに
アタシのメールにはそんなこと書いてなかったけど、、と
もう一度読んでみても。。見当たらない^^;



ジャニーズネットに飛ぶんだねー
みんながみんな、、理解してると思うなよ(逆ギレw)





半休届け、、まだ有効だし


ライブも
ライブビューイングも


わたし
あきらめないから


交差点の隅っこから叫びたい(はぁと)




当日復活なんて
あったりしちゃう〜??




はるかちゃんのドラマ
昨夜遅かったけど少し観ると
着付け教室でお着物姿の彼女にまたまた菜緒を重ねて(笑)


急きょ、、ひと恋最終話を観ました.。.:*♡



お茶会でお着物姿の菜緒は初回だけど^^;



なんかね
久々の、、弘人と菜緒に
ひと恋の世界観に、、泣いて



カメチャンのルーツのひとつに
神崎造船所があるように


どれだけ時間が過ぎても
色褪せることのないアタシの原点。。


たったひとつの恋.。.:*♡




いま、、念願のソロコンで
弘人を魅せてくれるカメチャンがいること


こんな幸せなことってある??




ひと恋記念日を前に
なんだか胸がいっぱい




弘人に恋して
カメチャンをみつけて

当時のアタシは語り合える友もいなくて
自分の中だけに秘めて消化できない時間

ただひたすら
毎晩遅くまで録画を観倒して


それだけで十分しあわせだった



たくさんの出逢いを重ねたのも


こんなにも夢中になれる、、天使が
ある日突然目の前に舞いおりたから


そして
いまに至る.。.:*♡


大好きなダイスキな宝物✨
今夜も弘人に逢ってきます☆。o○o。.★.。o



またね
またすぐね.。.:*☆

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | たったひとつの恋 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Are you Happy??☆*゜。

今日はなぜかドキドキすることがありw

夜には頭痛(>_<)



さて会社では
一難去ってまた一難^^;
明日から仕事の負担も増えるという


敢えて困難に立ち向かうww

性格だから
しゃーないけど(爆)


てなことで
なんのこっちゃですよねーww



さゆさゆさん♪
大丈夫、、わかるよー«٩(*´∀`*)۶»
、、たぶんきっとw




昨夜は、、青ちゃん♡
メレンゲにゲスト出演を観たんだけど


平愛梨ちゃんのおとぼけ感もいい感じで(笑)
その息子ちゃん役の男の子の手をひいて
まるでパパのような。。かぁめぴー♡



お肉を焼く、、研人くんの袖口を甲斐甲斐しく片方ずつ
さり気なくというか
当たり前のよーにまくってあげる様子に


どこにいても
誰に対しても

カメチャンだなぁって(はぁと)



タイ焼きは頭から派だって言ってたことも
案外?忘れてたー^^;


ちなみにあたくし
シッポ派w


で。。注目すべきは玉パパの発言


ー毎日メールくれないよねー


そーだったそーだった
玉パパそう言ってたねー♪


だよねだよねー、、って
納得しそーになった(笑)


明日は何かご報告あるかしらん♡
あってもなくてもw
カメチャンにomoi☆を馳せる時間がシアワセ(健気〜♡)




シューイチで

映画完成試写会での綾瀬はるかちゃんネタ♪


リンスとコンディショナーの違いについて
共演のおじさん方が話していて

はるかちゃんの答えが
リンスはあっさり
コンディショナーはこってり


ってw


思わず、、ひと恋メイキングの
カメチャンとのやりとりを思い出したのは言うまでもなく



そもそも
二十歳の頃も昭和臭なひとだったこと
懐かしく思い出した日曜の朝.。.:*♡



はるかちゃんがカメラを向けてのインタビュー

カメチャンは爪を切っていて
髪、、サラサラですねってとこから


サラサラですよ (´∀')


お手入れは??
トリートメントは??


たまに。。
あとはシャンプーとリンスだけ (´∀')


リンスすることに驚くはるかちゃんに
みんなやるよって (´∀')



普通やるでしょ
いつの時代のひと??
お湯を桶にためて、、リンスを溶いてかけるみたいな時代の人??って


(^◇^;)
そんな時代を知ってることに驚いたよねー♪



うなじも肩も細い。。
弘人が背負った大きなもの


二十歳のカメチャンだからこそ
あの弘人に出逢わせてくれたんだなぁって


充電したって
なにがあったって
こんなにも大好きなひとに巡り合わせてくれた


すべてのタイミングに感謝して.。.:*☆




カメチャンに出逢って
本当にたくさんの出逢いがありました



一つひとつ
すべての出逢いがアタシにとって奇跡のはじまり.。.:*♡



I'm Happyʚ❤︎ɞ


大切なたいせつな
ご縁です☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | たったひとつの恋 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
二十歳の頃☆*゜。


ねぇ??
ん??

すき??
すんって啜りあげて。。う、ん。。って頷く弘人

いって、、ちゃんと
ふっと笑って、、すきだよ。。掠れた声で
撫でていた菜緒の耳に指を這わせる

うれしい
ちょっと長く、、菜緒のデコの香りを愉しむ弘人w



うわずったかすれ声に。。
抑えているカラダの火照りを感じて


え??弘人
ダイジョウブ??って余計な心配までして(笑)


おじょうさまなのにw案外大胆
無邪気な菜緒ちゃんに翻弄される
ピュアなイケメンの構図にドキドキしながら


忘れていたトキメキを呼び興してくれた
大好きなシーンです


しあわせそうな2人の笑顔に泣く始末(笑)



ラブストーリーの醍醐味は
カメチャンの手の内が垣間見れるとこ


それはないって聞いたこともあるけど

でもでも
女の子のアタマ。。髪の匂い嗅ぐの好きとも言ってたし

ほらね♡


アタマぽんぽんも、、カメチャンのクセ.。.:*♡



ん??とか
すんっとか

息を吸うだけで
息が漏れるだけで、、キュンキュンするって



カメチャンノコエハ マホウノコエ.。.:*☆


彼が発するものすべてに魔法がかかっているみたい


菜緒??って呼び方も大好きで
二文字の名前に改名して
語尾を上げて、、ハテナマークつけて(笑)
呼んでもらいたいと真剣に思ったしw


型落ちだったけどw
菜緒の携帯に変えたのは、、弘人から電話がかかってくるかもって

いいオトナがね
少女のような恋をして



ほんと
弘人が大好きでした(いまも大好きだよ)


あ。。菜緒ちゃんの
”ひ”と’へ”の間の”ひろと”って発音もすき(だいぶマニアックw)




原点.。.:*♡
たくさんのコメント。。素敵なomoi☆をありがとうです(*・ω・)*_ _))


いつも待っていると言ってくれる
みなさんに支えられて


細々とではありますが

これからも一緒に
笑って歩んでいきましょー♪


アタシ。。歩くのめちゃくちゃ速いんですよw
ちゃんとついてきてねー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪




そして。。ルーツ.。.:*☆

過去ログ。。あーんど本日のデザート(笑)
置いときます*ଘ(੭*ˊ ˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


ルーツ☆


弘人とカメチャンが重なったのは錯覚ではなかった。。
そんなルーツ。。


二十歳の頃
大切な出逢いを自分の力に変えて

強く生き抜いた彼


その場所を自分のルーツと言える
”いま”があることが
なによりうれしくて


渾身の弘人を
もっともっと
多くの方に見て欲しいと願ってます



今朝。。出勤途中
くるまで流れた。。僕らの街で* ੈ✩‧₊˚


小さなちいさな奇跡に
ありがとう。・*・:♪


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | たったひとつの恋 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
でも僕は君と出逢った☆*゜。

何度でも、、何度でも言うよ❤

眠れぬ夜は。。亀梨和也☆*゜。


アタシの原点は。。

たった。。たったひとつの恋



弘人に。。出逢ってしまった


その日から。。
アタシの浮かれポンチ人生に拍車がかかったことは言うまでもありません(笑)




ポップジャムを観ていたので。。KAT-TUNのことは知っていました
なんだか落ち着きのない(笑)
オレがオレが、、って前に前に出るような印象
それ以来、、アタシの中では彼らは無きものとなっていました



ごくせん
野ブタ。
我が家のお茶の間でも。。そのドラマたちが流れていたけれど
普通に素通り(笑)


そんな、、頑なな(笑)アタシの、、『聞く耳』を叩いたのは
修二と彰で音楽番組に出演する。。彼



その頃のアタシは、、二等兵でもなんでもなく
本好き。。漫画好き。。歌番組大好き。。ドラマ大好きで

とにかくTV無くしては生活が成り立たず

家に居ることが好きな、、活字中毒??

新聞から子どもの習っているお習字の本の隅々まで、、
一日中活字を見ていたい、、そんな面も持ち合わせた極々普通の箱入り主婦で(笑)



青春アミーゴで。。歌番組のトーク
話す言葉がしっかりしていて、、礼儀正しい地に足の着いた感じに

え??
何??
このコの歩んできた道に影響を与えたであろう人たちの存在なんか勝手に感じて(笑)


今思えば。。否定しながらも。。(笑)
少しずつ気になる存在になっていったのだと思います


それでも彼をよく知らず、、サプリを観て
かわいいなぁと思いつつも。。録画もせず


その夏の24時間TVも、、あのコが出るなら見て見ようかな。。
でもずっとTVに張りつくわけにもいかないし。。程度に見て


意外にも。。聖やたっちゃんの良さを感じたものでした


あ、、ユウキには号泣で
あまりにも苦しくて悲しい印象が強く。。その後観ることが出来ていないのは
彼の。。役者としての力なのでしょうか。。



秋ドラマに、、彼が出ることを知り
もの凄く心待ちにしていたことも。。昨日のことのよう
なんで??どーしたんだろ??アタシ??みたいな感覚も
いつもどこかについてきたようにも記憶しています


だって。。彼はうんと年下の“今をトキメくスーパーアイドル❤”




そして。。ひと恋第一夜。・:*゜


近代化している横浜の美しい風景と対照的な工場


たとえば。。夏の日の花火みたいに
忘れられない
たった、、たったひとつの恋なんていうのがあるとすれば
それはやっぱり。。二十歳の頃の恋なのかな。。



防護マスクから見る溶接のミドリの火花が。。ホタルみたい
油に汚れた頬、、切れ長の瞳が寂しさを湛えて
世間に背を向けた、、薄い肩が痛々しかった


その声に。。
その表情に、、息を呑み、、
それから現実とドラマとの区別もつかないくらい、、惹きこまれ
のめり込んだ



悲しい結末は苦手
戦争ものを観るのも嫌で。。

花より男子の第一回放送、、イジメシーンでチャンネルを変えたのはアタシです(笑)


弘人の境遇
そして。。菜緒との出逢い
斜めに構えるその様子がなんか切なくて、、

ケバい。。かーちゃんに。。
魚釣りで小遣い稼ぎとか。。
信用金庫の人たちにアタマを下げるシーンに、、胸がイタクて


たった、、二十歳の男のコなのに、、


だいたいタイトルが、、『上流と下流の恋』とか、、無いし
最後まで見れるかなとか、、ちょっと思ったけれど




でも、、僕は、、、、、君と出逢った



彼の声の魔法にすでにかけられてたみたい(笑)


碧のヒカリがそこここに散りばめられいる、、夜のシーンが多いことも
菜緒の強引な可愛さにも。。


悪ぶって。。
大人びて。。
でも真実(ほんとう)の弘人が垣間見える。。
案外ストレートでわかりやすいとこも。。どストライクで


わたしだけに見せる笑顔
それが決め手だったと思います(笑)



使われてる音楽も。。すっごく好き♡



そうそ。。菜緒の携帯に憧れて
機種古いのに、、わざわざ。。あの白い携帯に変えたのも
なんか、、弘人から電話かかってくるかもしんないとか
わけわかんないこと、、結構本気で(笑)

着信音も、、菜緒とおんなじ


あの携帯に内蔵されてる『水の音』も
ひと恋仕様だったこともうれしくて


携帯変えても。。いまでも朝のアラーム音は
たったひとつの恋



プールサイドの二人の会話も。。かわいかったなぁ。。


忘れていた、、胸のときめき
高鳴りを、、菜緒と一緒に感じて


鼻のアタマがツンとして
胸の奥がきゅんってして
懐かしい感覚


そう、、遠い昔の恋の予感
もう。。あるとは思わなかった
恋のはじまり



菜緒に惹かれる弘人の気持ちも
弘人を大好きな菜緒の気持ちも


どっちも手に取るようにわかって


無邪気という名の、、直球ストレート
しかも剛速球♡


なんちゃって菜緒のはじまりは、、アタシの最後の恋のはじまりでもあるのです☆*゜。





白い衣装の二人がロミジュリを彷彿させ
過去形の弘人のナレーションがさらに切なさと不安を加速させ


弘人の笑顔と菜緒の無事を
祈り続ける日々のはじまりでもありました



僕は、、、彼女といると探し物ばかりしているんだ―――。


その頃のアタシは、、ネットの世界があることさえ知らず
TV誌やアイドル誌にドラマが取り上げられることも思いもつかず

語る友も場所もなく
溢れるomoi☆を持て余しながら

ただただ、、
たったひとつの恋をひたすら見るだけだったのです






続きはまたいつか。。(*^^人)


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | たったひとつの恋 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
最後の恋☆*゜。

地元。。たまアリでのフィギュアスケート
今日は女子ショート


リアタイできなくて。。
真央ちゃん歴代最高点で1位と結果もわかっているのに


演技終わりの、、笑顔を見たら涙が溢れた。・:*゜


気負いも、、闘志さえも封印したような、、
敢えて言えば。。無色透明

穏やかな母なる海
気高ささえ湛えて


がんばったね。。


真央ちゃんの背中に羽根があるみたい

この天使の。。やわらかで穏やかな微笑み
どうか、、もう一回この笑顔にあえますように゜・*。゜†゜・*。゜



最近めっちゃつぶやいてくれるGoing!ツイによると
日曜Going!で、、真央ちゃん特集がある??みたい
ありさも新しいコーナーがあるらしく。。
大々的に。。リニューアルっぽいし。。楽しみ~♪


しかも。。たまアリと言えば。。
KAT-TUN。。公開リハ❤しか思いつかない(爆)



また、、たまアリに来てほしーなぁ。・:*゜





んで??マニューーー❤

えっ??
まじっ??と。。目がハート❤


マニュアップに。。色めき立ち


まじかっ!!
ぬかよろこび(爆)


律儀にありがとー。。じゅんのぉぉぉ・・
ついでに、、亀ぴーに声かけてくれても。。よかったのにーーっ(*^―^)ノ♪



今日は、、メンバーと雑誌の取材
ロケ地と行ったり来たりなのかなぁ。。


バンクーバーの朝日
出演の鶴見辰吾のfacebookで、、エキストラの呼びかけがありましたね
男性エキストラの集まりが悪いとか。。


この映画は、私の長い俳優人生の中でも一番と言っていいほど大きな規模の制作で、出演者もオープンセットも大道具小道具、全てが高いレベルです。




今年の映画賞を総なめにしている石井裕也監督と、、辰吾ちゃん←馴れ馴れしい(笑)


そして、、その石井監督の作品を観て来たDちゃんをも。。
もう、、期待しかない!と言わしめ(≧∇≦)



アタシが男だったら、、協力したいのにーーーっ(・ω・)ノ
でも、、野球できませんでした(笑)


どうか順調に、、撮影が進みますように
omoi☆だけは、、、足利へ




昨日のエントリーに。。たくさんの拍手もいただいてしまって恐縮です^^;

あたたかいお言葉も、、ありがとう<(_ _)>

ゆりっぺさん、、お久しぶりでした。。うれしかったです(*^^人)
マニュ。。勘違いしたでしょ??ゆりっぺさんも。。
Kumiさん。。ボスが手ぐすね引いて待ってるので(笑)そんなにアゲちゃダメダメo(^_-)O



で。。ひと恋カテゴリーを読破してくれた、、ゆきこちゃん

彼女はここ何か月で、、カメチャン堕ちして
今は、、ひと恋にどっぷりハマっているそうなの。。


DVDじゃないんですよ。ブログですよ、
ブログでこんなにも感情が動かされるのだと、、と言ってくれて

こっぱずかくも。。ちょっとうれしかったり(*^^人)




弘人に恋して
ネットの世界とか、、そうそ、、雑誌(TV誌アイドル誌)に
放送中のドラマの記事があるなんて想像もつかなくて


一人で、、ただただ、、ひと恋をリピるだけの日々でした
当時の雑誌は全然、、見たことないし


その後。。ひと恋BBSをみつけ書き込みを始めて
お友達と巡り合って、、ファンサイトにずっと入り浸って
毎日、、omoi☆を綴らせてもらうようになってからは、、ひと恋をリピることも少なくなって

時々出る脳内再生は、、弘人に恋した頃に蓄えた記憶のみ
あの頃は台詞も覚えちゃうくらい。。
なんちゃって菜緒でした(爆)



そして、、自称カメチャン初心者のゆきこちゃんから(*^ー^)ノ♪

その頃のシマチャンがどんな風にカメチャンを想っていたかちょっと覗きたいって。。


なんとまぁ。。物好きな(笑)

でも、、なんとなくその頃を思い出してみようかな~って
やる気満々になってます(笑)



もし。。皆さんにおつきあいいただけるのであれば。。ですが。。(*^^人)


そんな構想を練りつつ



離れていても心はひとつ
西Pの言葉はいまでもずっと胸にあります


これが。。最後の恋だから。・:*゜



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | たったひとつの恋 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT