ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
不思議なチカラのある場所☆*゜。

めっきり秋の気配


今日はまったりおウチで過ごし
ドリボの世界に入り込んでました(笑)



気持ちだけねー


だからさー(^◇^;)
DVD欲しいよーo(*>▽<*)o


要望要望♡




弘人に恋して
2007年9月がアタシのドリボデビュー♡


2007年1月に初めて手にしたドリボDVD
平日の夜だったけど遅くまでエイターの娘っちと観たこと
覚えています


この頃もメンバーの中で笑っているカメチャンが大好きだった


KAT-TUN全員出演とか
夢のような贅沢な時間だなぁと



でもでも
歌って踊るカメチャンをひたすら目で追う

アタシの中の『オンリーカメチャン』は。。
はじめての5人のライブから変わり始めました


5人になったことで
メンバー全員にキャーキャーして
名前を呼んで応援したい
お友達のomoi☆に共感してのことです゚・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚



そしてラッキーなことに
その半年後の春には再演(2008年3月)
大阪公演千秋楽にも行くという

ドリボ
カズヤの虜になっていました(笑)


あの春
webで桜の写メを見せてくれて

その桜の前で踊る、、
離さないで愛を妄想しまくりました(笑)




2009年のテゴすばるとの共演
幕が開いて
化学反応で例えたカメチャン

その大阪公演で。。座長亀梨和也の揺るぎない存在感を
勝手に感じたことも記憶に残っています




そして2011年
震災がありKAT-TUNとしてのライブが消えた年の9月


北海道帰り
直接行くには荷物が邪魔で
家に帰るには時間がないことに気づき(笑)

急きょ。。地元駅改札までオットットに荷物を取りに来てもらい
羽だ→地元駅→帝劇に向かったことも
懐かしい(笑)




地震の影響で客席上のフライングに規制が出て
あの凄技登場に、、今まで以上に毎公演の無事を祈り
彼に心をを寄せ。。終了の声にホッとする日々でもあり


特別感が印象に残っています



初日の感想を覗いてみたら。。こんなことが綴られていました
レポもどきは長すぎるし、、意味不なところもたまに傷な感じなので割愛します(笑)


帝劇100周年のステージに立てることを意識の根底に置いて
慣れ合いのない、、芝居に徹し
フライングのダイナミックさが軽減した分。。ダンスや歌声で魅了する

主軸は変わらず。。
クオリティをあげてきた、、そんな夢のステージ


ネムカメさんはそう言っておりました(笑)






未曾有の大災害に見舞われた今年。。

たとえ困難に直面しても諦めず
明るい未来を信じて歩き続ける若者たちの物語


パンフのジャニーさんの言葉が彼らの状況とリンクして


kazuya kamenashi

KAT-TUNのメンバーが主要人物を演じることになって
自分が言うのもなんですけど
メンバーひとりひとりの重さが出てきたし
イコール、、グループの成長ってものを感じます
帝国劇場100周年というスペシャルな年にふさわしい
僕たちKAT-TUNの成長。。底力、、集大成
そういったものを見せられたらと思っています



それぞれが、、他のメンバーを語っているのも
今読んだら、、なんだか泣けてくる


そして
自分の中の強さと弱さ聞かれ


覚悟を決めたときの僕は
誰も止められないと思う



一度やると決めて
リミッター切ったときは強いかもしれないと。。


自身の弱い部分も把握して
自分の理想を貫く


誰にも相談しないし
全部ひとりで解決しようとする



そんなカメチャンだから
せめてアタシたちは。。
ずっとずっと支えていきたいと思うのです



帝国劇場は
異世界にとトリップさせてくれる空間
自分の持っているパワー以上のものを引き出してくれる
不思議なチカラのある場所


アタシたちにとっても日常を忘れる夢の場所



その場所にまた戻って来てくれる日を
願って☆。o○o。.★.。o


特別な9月になった2012年も
またいつか語りたいです(๑• •๑)♡


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | DREAM BOYS☆*゜。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
オレのDREAM BOYS☆*゜。
淳のスケッチ~♪

きょうは会社休みます
出演、、おめっ!

カーリーが演出で、、はるかちゃん主演♪


広島で、、どんな報告いただけるか
めっちゃ。。楽しみでござる(*^―^)ノ♪



風の噂では。。イケメンたちは本日。。タメ旅ロケらしく
今頃。。4人で。。❤❤❤❤
スッピンで(うひょっ)
満月の夜。。ギューギューしながら寝てるのかと思うと、、、

moemoeして、、こっちが眠れません(笑)



POTATO 
オレたちの
DREAM BOYS。・:*゜


挑戦者を歌わせてもらえる喜び
亀梨くんが座長だった頃、、公演期間が長くてハード、、ぐらいの気持ちだった

常に落ち着いてみんなを引っ張っていたカメチャンに
いま頃になって改めて偉大さを感じているって、、

玉ちゃん座長にエールを贈ります




鐘の音が鳴って
手の甲に口づけをして強い視線を投げかけ
両手を広げ落ちていく様が。。まるで天使が旅立つようで。。

白い衣装に身を包むその姿は。。文字通り気高くて
細い背中に確かに。。羽根が見えた気がして


亀梨和也の挑戦者。・:*゜
大好きでした




敢えて。。

亀梨和也
オレのDREAM BOYS☆*゜。


DREAM BOYSになってからの数年は先輩である関ジャニとの共演

10代での座長を務めた大阪公演
初日が終了後に。。『力尽き』楽屋で寝ちゃったほどのプレッシャーだった

先輩との共演では、、座長をあまり意識せず全体のバランスを取ることを最重要視
その後は自分がこのカンパニーをしっかり背負うぞ、、というomoi☆で臨んだ


やれるかどうかより、、この作品をもっとよくしていこうと、、
どんどん難しい技を取り入れていった。。フライング


1幕が終わると汗だくなので毎回氷水にダイブしていたと、、笑うカメチャン


11年、、メンバーとのドリボである程度の達成感を得て
その後は後輩にこの作品をどう受け渡していくかずっと考えていたという



アタシにとって初めてのドリボは、、2007年9月

まだ細さも、、ともすれば儚さも残るような
それでいて。。髪の毛の先からつま先まで
全身全霊に神経の行き届いた、、しなやかでパワフルな舞台上の。。彼


何よりも誰よりも輝いて
この細いカラダのどこに。。そのパワーを秘めているのだろうと

その常人とは思えない。気迫
いつどこで倒れてもおかしくない
一秒とて気を抜く場面がない
緊張感とひたむきさが。。アタシの心を捉えて離しませんでした


その日から。。DREAM BOYSは特別なものになり。。
2012年9月。。小さなキセキと共に幕を下ろしました


自分が入らない日も、、その場所での彼を想い
週末にはこの目で心で感じたいと、、年を追うごとにomoi☆は募り
幾度となく帝劇への道を胸ときめかせて通ったことも。。
危険なアクロに次々と挑み、、夢を見させてくれる彼の心に添いたいと感じたのだと思います



こうして。。その頃のことをカメチャンから話して貰えることで
自分の思い込みが線で繋がるヨロコビ感じながら。。


でも。。もう終わっちゃったんだなぁと
一年前よりも。。今回強くつよく感じて



物理的なものは全部置いていくから
好きなように使って、、と後輩くんに託すその言葉に。。
アタシの中のドリボが終えんしました


でも、、DVDも諦めないから

そして。。必ず舞台に戻ってきてくれる日があると信じて

  中秋の名月

まんまるお月さまに祈りました☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | DREAM BOYS☆*゜。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
最高の仲間たち 2012 DREAMBOYS☆*゜。

2012 DREAM BOYS

千穐楽の幕が無事、、
大成功のもと降りました

一番年上、、
後輩くんたちを率いての歴史ある帝国劇場での大舞台で

その責任感と。。前向きな姿勢
どれをとってもすばらしい座長公演だったと、、

亀梨和也の人間性が浮き彫りになった舞台でした*:・’゜☆


ラスト公演の緊張感をも愉しんで、、カンパニー、、一丸となって
最後まで笑顔溢れる場所、、時間

最高の座長さんでした。・:*゜


挑戦者の、、ニヤリ ためチュウ

白衣装で共演者の方々、、後輩くんをみつめる瞳のやさしいこと

最後のフライングの天使の笑顔のキッラキラ度
ティンカーベルのように宙を駆ける姿の美しいこと

I‘m Always here
ラスト
カメチャンの後ろのスクリーンに浮かぶ、、さら髪カズヤの映像に
胸きゅん(涙)←あの写真欲しい


ドレスコートを纏う天使は、、

マイクを持つ手も
背中も
赤い靴底も

すべてに神経を行き届かせた
魅せるひと*:・’゜☆



カテコ挨拶
ニュアンスで(*^^人)


無事に2012年DREAM BOYSが幕を降ろします

ものすごくタイトな
今までにないくらい過酷な
稽古時間 公演スケジュールでしたが

前を向いて歩んでこれたのも
支えてくれたのはモチベーション高いキャストの皆さんでした

皆さんを見るカメチャン

スタッフにも拍手。・:*゜

そして日々、、足を運んでくれた皆さんに感謝しています


すべてに感謝するカメチャン。・:*゜


今日で幕を閉じますがこれからもあたたかく見守ってください

誰よりも深々と礼


客席に向かい薬指を折って、、右手をフワッてあげて
2012ドリボ最後の、、大きな首コテ
溢れる笑顔でした

かわいー。・:*゜



Wカテコは5人で登場

せっかくなんで一言と、、宮っちから

アドリブの座長対決に触れ

ずっと引きずってたな、、お前
(ボクも)心残りなのは、、あそこだけです

で、、わからないよ、、何年後かに座長になってるかもと
ひとしきり話して

お前がなってるなら、、玉森が先になってるよ(笑)


30年後でも、、ぜひ観にきてください@トシヤ


千ちゃんは、、すべての節目にドリボに出させてもらったと。。
真面目に話してるのに、、会場でクスクス声

なんで笑ってるんですか??

汗が垂れちゃうんじゃない??@カズヤ(笑)

そして、、カズヤ。。
呼び捨て千ちゃん(笑)

いーよ!カズヤで、、
認めるよ
一か月頑張ってくれたことを湛えながら
横尾あたりがヤキモチ焼くかもね!とカメチャン

カズヤのように後輩を率いた、、タレントになっていきたいと思います

みたいに、、シメル千ちゃんでした
そんな、、タレントですってカメチャン言ってたような(笑)


玉ちゃんは、、

お疲れさまでした!!と滑舌よく(笑)

こんなに緊張し続けたことは初めてでした

プラべでも敢えて距離感をとっていたと
この後10月から、、ごはん行こーよとカメチャン


また一緒のお仕事したいです@玉ちゃん


光は、、ほんとこんくらいのトキからって手で背丈を示して

こいつくらいだよ、、
ペーパードール行く前(すれ違うそうで)

お!カズヤってチョッカイかけるマネ

こんなことやってくる後輩はこいつだけ

光の逆襲
亀梨くんだけですよ!
(ペーパードール)一反木綿の歌って言ったの!

なんか愛情たっぷりの会話が微笑ましかったです

で、、光が、、『ざつぉー』って(笑)

本格的な舞台をしたのは今回が初めてで
でもジャニーズワールドの座長をやることになったと。。

座長、、すみません
一足お先に、、と宮っちへ挨拶(笑)

あんなパンフレット作んなくても(座長になれる)、、とカメチャン(笑)

お先にどーぞ、、@宮っち

大爆笑

こんな近くにお客さんいて緊張すると。。

お客さんね~
大抵無反応(笑)

コンサートって楽しいね

ここでパッとやっても(カッコよく)
無表情をマネするカメチャン

散々やって(笑)
それが帝劇のよさですからと、、締めて


最後はカメチャン

自分が一番年上としてステージに立たせてもらったのは
初めてだったので

制作の段階からかかわって

彼らがボクらの求めているポジショニングを全うしてくれたこと
感謝しております

今までにないDREAM BOYSになりました

コンサートとかでは、、
心置きなくキャーって言ってください(笑)


カーテンの真ん中に立つカメチャンの前を腰を低くしてハケる彼らに
出来た、、後輩ですと。。


最後、、袖で、、会場に向けて

投げキッスしてバイバイ

もちのろん!
会場、、キャー!!


お互いを気遣いながらプロとして切磋琢磨する
彼らの姿に、、清々しい心になりました

先輩の代役として、、心細かったり悩んだり
カメチャンのすべての経験が、、この舞台に繋がったのだと思います


何よりも誰よりも
感謝の心を忘れないカメチャン。。


素敵な仲間たちで築きあげた
素晴らしい時間をありがとう


空を見上げたら、、まんまるお月さまがキレイで
カメチャンも、、気づいたかな



どんなに大きくなっても
人の心に寄り添える

そんなキミが大好きだよ

ありがとう☆*゜。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | DREAM BOYS☆*゜。 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
千穐楽 幕間☆*゜。

最後の大回転

大成功


バーの上で ドヤ顔キメポーズ


大拍手に応えるように
ステージに立ち にっこり


会場を見渡し
ホッとしたいい笑顔


ステージ奥で礼

最後の最後に右手の拳で
力強くガッツポーズ


友と手を取り涙なみだ



オープニング
制服を取りに会場に降りて
千秋楽だから第二ボタンを引きちぎり

プレゼント



カズヤ呼び

一人ひとりKAT-TUN体操を披露


最後は

俺自分でやんの?


右手を左手に添えると~♪

和也♪



公園
宮田座長バージョンで どっちが座長に相応しいか勝負(笑)

ドリボポスターのカメチャンの顔と宮っちの顔差し替えた仕込み有り


オープニングの超かっこつけカズヤの真似する宮っち(笑)





どのシーンもこれが最後という座長の魂を込めた
一つひとつ大切に歩む姿に

感動です*:・'゜☆


さらにシャープな美しい座長の姿

心に焼きつけたい


ミンナのomoi☆も一緒に
最高の拍手を贈るね☆




ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | DREAM BOYS☆*゜。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
前楽 幕間☆.・°

前楽一幕無事終了です


カズヤ呼び


ユー
初日おめでとう
上でジャニーさんに言われた


公園キャッチボール

背中で受けて こてんっ

倒れたカズヤが可愛すぎ


ボールが次の絆セットに転がり


ヒョコタンヒョコタン
ボールを追いかけるカメチャンに拍手喝采



どう?この曲?


拍手であんまり聞こえなかったけど


芝居続けなから
千ちゃん!うまい!!



亀スプリンクラー横回転


ゴム装着時によじれをカメチャンが感じ

ステージ上で立て直してからの見事なアクロ


最後の最後まで ドキドキはつきません



渾身の大回転


Going!オヤジさまによると

大回転を止めるカメチャンの手のひらは
マメでいっぱいだとか


しびれや痛みをこらえての

成功のドヤ顔が愛しくて


カメチャンの背中には羽根があるから


大丈夫*:・'゜☆




ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | DREAM BOYS☆*゜。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT