ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
あの頃と同じように☆*゜。

髪ちょんまげって。。カメチャン登場*:・'゜☆

薄ピンクのTシャツがよくお似合いっ
お顔がシュっとしてるね。。


Pちゃんと秀人クン。。幼なじみの絆。。

じっと見入る小窓のカメチャン、、真剣なまなざし。。

そして。。にっこにっこ笑顔が溢れたのは、、
雄大にふわふわゆったり海を泳ぐ。。ウミガメ*:・'゜☆


思わず。。亀だ!って嬉しくなっちゃった♪
オットットいたのにお構いなし(*'-^)bテヘ


10年ぶりの再会
お互いにドキドキだったよね♪

夕日に映る2人の笑顔には。。
トップアイドルの姿を感じることなく。。
10年の時間を埋めた空気が漂ってた♪
アミーゴな幼なじみ

あの頃と同じように笑う2人*:・'゜☆

Pちゃんの。。
ぷるぷる震える、、涙をこらえる唇
こぼれるひと粒の涙が印象的で。。

それに応えるかのような。。カメチャンの気遣い

青春アミーゴ*:・'゜☆

この選曲が、、ぴったりで。。

  ♪地~元じゃ負け知らず~


マイクを差し出し。。Pちゃんと彼の
2人青春アミーゴ。。

粋なはからいに、、うるうる


楽しそうで嬉しそうな秀人クンの笑顔がまぶしかった。。

修二と彰を見守る瞳の優しこと、、ステキな笑顔でした♪




ドリボにちなんで。。グローブの貯金箱

途中髪がはらりと無造作におち。。
マイクを両手で包むように唄う、、カメチャン

彼らをソッと後押しするように見えたのは
ヒイキ目??

アタシにはそう。。思えたの。。


Pちゃんたち。。
マンタを見に行けるといいね♪

クジラ??
おっきな夢に向かっての。。第一歩*:・'゜☆

一生懸命な姿が美しかったです


   ♪信じて 生きてきた~




次はテゴちゃんも。。DREAM BOYS。・:*゜
初めての舞台。。
彼にとっての新しいスタート。。ですね♪




ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
いもとサン。。時間内のゴールはかなわなかったけど
ゴールへ向かってのラストスパート。。
みんなのomoi☆を載せて自分との闘い
それも。。新たなスタート♪
がんばったね。。お疲れさまでした。。
別窓 | 24H☆TV☆*゜。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
気になるあいつ☆*゜。

夏の疲れ?エアコンの設定温度がビミョーだった??

ちょいエヘン虫っぽくって、、タイヘン(・・;)

週が明けたらドリボ*:・'゜☆

皆さんも体調管理には気をつけてくださいね~♪


そんなこんなで。。りょうちゃんのドラマ、、見逃しちゃった~(・・;)
りょうちゃんファンの(たぶん)娘が撮ってるよね。。誰に聞いてんの?


年に3回の土曜出勤にあたり。。決算で締める前のチェックやら、、
事務所内のレイアウト変更やら、、なんだか埃っぽかったからな~
喉やられちゃった??

いや、、寝ビエだろ~♪


帰りがけにCD屋さんに寄って。。様子見♪
なんでも。。書店と販売日を合わせなきゃいけないそーで
予約してても前もって手に入らないらしい。。
また変更あったら連絡くれるそー♪

早くみたいな~♪
この夏の思い出の宝箱*:・'゜☆


24H☆TVも始まりましたっ♪
夕方以降はとくに。。目が離せません!!
忙しい時間帯だけど、、、気合いだよっ♪


で。。ユウキ*:・'゜☆

DVD発売決定だそうですね♪
購入すると。。チャリティできるって素敵な企画☆*゜。

4作同時発売ですか。。
カメチャン。。タッキー。。松潤。。りょうちゃん、、そろい踏み☆




ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
続きはアタシの。。omoi☆
気になるあいつ☆*゜。…の続きを読む
別窓 | 24H☆TV☆*゜。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |