ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
いつも優しいコメント。。ありがとう☆*゜。

息子の巣立ちと言う。。カメチャン事とは無縁のエントリーにたくさんのコメント
メールをいただきました。。
みなさんの優しさが心に響きました。。ありがとう

思いがけず初めましての方からもたくさんの励ましのお声かけ。。
カメチャンに支えられて楽しい毎日を過ごすことができるのも。。
自分という。。基盤があるからこそ。。
そんなことをしっかり受けとめるとともに。。たくさんのことが起きる日常
自分の生活の中で。。いかに楽しくカメチャンLOVE生活を過ごすことが出来ているのかを
これからも綴っていけたらなと思いました。。(*^^人)


息子も無事。。敷布団を敷いて眠ることが出来ています(^^ゞ
この件では、、お名前とありがとうを言わせてください

はじめましての。。
KIYOさん Yさん さくらさん sioriママさん
ものすごくみなさんのコメントがあったかくて。。ほっこり
とっても。。嬉しかったです♪

また。。ぜひ遊びにいらしてくださいね<(__)>


Kuチャン さちりん hiro☆゛チャン のんこちゃん mimiりん 
ジプシーちゃん  rannrannさん chi-チャン 

優しいomoi☆をありがとう

拍手コメをいただいた。。
八重桜さんいつもありがとう
はじめましてのみけさん、、ありがとう

あったかいメールをいただいた。。
Fu-チャン 和ちゃん チッピさん 夢ちゃま 
momoチャン 英ちゃん、、ありがとね♪

メールもコメントもどちらもとても嬉しかったです
アタシの携帯、、10か月ほど前に購入時には最新型で。。
でもここのところ。。メールがすぐに消えていってしまうのです(^^ゞ
送信メールから消えていくので。。まず自分がお返事したかの確認もとりずらく
なんと。。受信も結構早く消えしまう事態におちいっています
そんなわけで確認が出来ないので。。なにか失礼があったら、、ごめんなさい

それから。。シマチャン、、忙しいからとよく言われます
でも。。アタシは忙しいことは全然ないんです
ただ。。時間がないだけで。。(^^ゞ

カメチャン事が多くなってくると。。カメチャンに逢いに行ける日があると、、
ようは週末(休日)で家事等。。帳尻合わせをしている生活なものですから
途端に時間が足りなくなってしまいます。。

お返事もタイムリーにしなきゃいけないのに。。ごめんなさいです<(__)>

機を逸してしまった感もありますので。。いただいた最後のコメントに
お返事させていただきますね。。


Fu-チャンへ

Fu-チャンへメールのお返事中に。。Fu-チャンからのネムカメコメが舞い込んできて
赤い糸と喜ぶアタシタチは。。平和だね♪

そーだよね。。
オリ☆スタカメチャン。。誰かが拾ってくれてるよね♪
Fu-チャンのやさしさに感謝です♪

でさ、、あの声で。。
  ふぅ、、、だよ゜+。(*'∇`)。+゜
もえもえだよね♪2回も、、、

アタシもね。。メールもしてないくせに妄想だけはイッチョ前(^^ゞ
耳元で。。ラジオで。。『、、、みゃおぉ??』なんて囁かれた日にゃ、、
これ、、しり上がりに『?』な感じの呼び方がツボでございますよ。。爆

31日逢えるといいね♪


のんこちゃんへ

ドームではじめまして、、でした♪
いつも優しいコメントをありがとう*:・'゜☆

なんだかね。。ほんとにバタバタして全然ゆっくり出来なくてごめんね(^^ゞ

今度はゆっくり。。横浜巡っちゃう??

うん♪うん♪
昔むかーし。。ジャニーズに興味のない頃。。運動会とかってTV放送が
あったような記憶があるんだけど。。
これ、、やってくんないのかな??

年間ベスト10をジャニーズが締めてしまうような流れに乗って
ぜひぜひ映像化を希望いたします。。
ねっ♪のんこちゃん♪


hちゃんへ

いつもこんなファジーな感じのレポもどきを楽しみにしてくれて
ありがとう*:・'゜☆

少しでも観にいけなかったみなさんにあの日のカメチャンの。。
カツンの楽しさが伝わればうれしいです(*^^人)



Kuチャンへ

最近体調いいのかな??コメントいっぱい。。ありがとう
Kuチャンのコメントがバロメーターみたいな。。
てか。。いま大丈夫??
大丈夫じゃないときはさ。。キョーヘイにシマチャンにメールするよう言っておいて(*'-^)b
心配だからさ。。

そうだよね。。
アタシたちはカメチャンの内面の優しさにグッと惹かれちゃうんだよね~♪

ほんとに、、大人のいいオトコだなって感じる毎日が楽しいね
それをみんなであーだのこーだの言ってる時間が楽しいし。。

恭さま、、めっちゃ楽しみ~♪


やすかちゃんへ

毎日遅くまで。。おつ亀さま~♪
で。。眠亀族のやすかちゃん。。

お仕事忙しくて。。遠く離れていてなかなか生カメチャンに逢うことが
できないんだね。。
こんなアタシのレポもどきを楽しみにしていてくれて、、こちらこそありがとう

で。。鍵コメでのやすかちゃんの。。静かに、、atsui…omoi☆
楽しみに読んでるよ。。

何時でも。。遊びにきてね♪





ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

拍手&鍵コメントにつきましてはお気持ちだけ受取らせていただいています
。。が楽しく読ませていただいています(*^^人)
いつもポチっとありがとう*:・’゜☆
いつも優しいコメント。。ありがとう☆*゜。…の続きを読む
別窓 | お返事です♪ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ありがとう☆お返事です☆*゜。


いつもコメントありがとーございます♪

ひとつ一つに返せなくてごめんなさい<(__)>
お一人ひとつのお返事にまとめさせていただいています(^^ゞ

いま。。これを書く前に過去にいただいたコメントを
だいぶ遡り読み返していました♪

拍手コメや鍵コメで。。はじめましてでも“シマチャン”って呼んでくださった方が
たくさんいらっしゃって。。直接連絡取れていないことが残念です。。


それから。。拍手でコメントくださると非公開コメになってしまうように
設定してあるんですけれど。。
HNは今のように隠した方がいいのでしょうか??

いつも迷うところです(^^ゞ
もしご意見などあったら。。教えてくださいね♪




kuちゃへ 

いやいや~淳のハピバ♪アタシもすっかり忘れてたし(^^ゞ

みんなでハピバ言えてよかった~♪
ほんとっ 淳のの笑顔には癒されるわ~

息子の一人暮らし、、心配ももちろんだけどやっぱ淋しくなっちゃうかな。。
きっと慣れるよね。。すぐに。。。。。

いつも優しい声かけ、、ありがとね☆

で、、電報メール??3行ラブレター??
たいへん失礼しました^^;

そうそう、、よそんちの子なのに、、呼び慣れてるよ。。キョーヘイ♪
いいの、、いいの、、結びつけてうれしいのがファンの心情だもの

1月、、楽しみだね

で。。キョーヘイに、、よろしく
またカメチャンから電話かかってくるといいね♪




チッピさんへ

あららん♪こちらではお久しぶり~♪

そうかな?ありがたみ、、わかる??
今でもね。。夕飯の写メ送ってるよ(^^ゞ
今日はご飯いらないーーってメール来るでしょ
今日はこれだったのに~って、、、(^^ゞ

うん♪カメチャン事で遊びに行って帰り時間が遅くなったらお泊りするよ、、
きっとイヤがると思うけど。。。(^^)v


励ましの言葉を。。ありがとう*:・'゜☆



のんこちゃんへ

あれ??公開コメ☆デビュー♪おめでとーーっ

一年ぶりのおめでたい話題だものね。。
いいきっかけだったね♪

コメント恥ずかしいって隠しちゃう方がいるけど、、
のんこちゃんもそうだったけど。。
みなさん、、とーってもカメチャンへの愛もいーっぱいで。。
やさしくて素敵、、ほっこりするコメなのにもったいないって
いつも思うの♪

恥ずかしい??なんて言ってたら、、アタシはどーするって話で(^^ゞ
穴があったら隠れなくっちゃだわん♪

これからも。。ヨロピコね
いつもコメント。。ありがとう*:・'゜☆



英丸さんへ

こちらこそ。。亀ドールをみせていただいてネムカメ掲載オッチェいただいて
ありがとう*:・'゜☆

お友達からのお裾わけ。。
カメチャンメッセージ。。元気の源になってよかったです♪

昨日は雫ん。のエントリー書き終わったらメールが届き。。
そしたら。。奇しくもキューピー雫ん。

そんな偶然がとーってもうれしいお年頃♪
ほんと。。赤い糸~って思っちゃいました(*^^人)

私事にも。。やさしいお声かけ、、ありがとう♪




hちゃんへ

カメチャンドラマ決定でテンションあげあげ♪

てか。。このコメントチョーおもしろ過ぎる。。
なんで隠しちゃうかな~♪ものすっごい楽しいコメなのに(*^^*)

次はぜひ。。お披露目を(*'-^)b

フレンドパーク。。出たいって言ってたもんね♪
きっとめっちゃ息上がっちゃっても絶対頑張るね。。あのコヽ(^▽^)

お楽しみお楽しみ♪
夢中でなにかをしてるカメチャン。。素敵だもんね♪



yちゃんへ

そうなの~♪自分がまず楽しむ!
それってとっても大事なことだよね。。

笑顔のもとには笑顔が集まる、、これも善循環だね♪

コメント投稿。。遅くっても全然大丈夫だよ。。
アタシ。。昔っから活字中毒みたいで。。
いまはびっくりするくらい本も読まなくなって。。カメチャンLOVE生活♪
いいのか、、自分??なんですけど。。(笑)
皆さんからのコメント読むのがとっても楽しみなの。。

yちゃんは。。今はドリボ月間??週間??
自分で思い返すのも。。いいね♪

でも。。DVDあったらなお。。いいよね。。
この件に関してはもう。。奇跡なんてないのから(^^ゞ




ANさんへ

はじめまして。。
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい<(_ _)>

いえいえ。。夜分でもぜんぜん大丈夫。。うれしーです♪
長いのも大歓迎です(*^^*)
楽しみにしていただいているなんて、、光栄です。。
ありがとう。。いつでも遊びにきてくださいね♪
カメチャンへの愛溢れるコメントも楽しみにしています(*'-^)b

野球大会。。TV放送ないのかしら??
あったらうれしいですね♪



Yさんへ

こんばんは♪
今回の会報。。本当によかった♪
やっぱりダテにファンクラブじゃないってとこ。。これからも
バンバン期待しましょーね♪

ありがとう☆
こんな浮かれポンチですが。。カメチャンを大好きなomoi☆だけはいっぱいの
多少??暑苦しいお部屋かも??ですが。。
遊びにきてください。。
Yさんのコメも楽しみに待ってますね


c-ちゃんへ

いつも拍手コメありがとう☆
そーだよね♪
ドラマ出るってことは。。番宣でその他にも露出が多いってことだもんね♪
うれしいね♪

ヤマトナデシコ情報も。。ありがとね♪


sさんへ

お心遣い。。ありがとう☆
時間のあるときは拍手や鍵にもお返事はしていきたいなって
思ってます。。
時間をつくらなくっちゃ(^^ゞなんですが。。
いままで、、一日の時間が足りないなんて思わずに生きてきました

カメチャンを知ってから。。一日24時間では足りない。。
ずーーっと見ていたい。。想っていたい
そんなヒトをみつけるなんて。。
人生なにがあるかわからないなって。。
自分の変化??生活の変化でしょうか。。
驚いています。。

1月が過ぎたら。。是非一度お逢いしましょうね☆


カメチャンへの愛のかたまり。・:*゜
たくさんのコメント。。ありがとうです♪





ジャニーズブログランキング

別窓 | お返事です♪ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ありがとう☆お返事パート2☆*゜。

今回のカメチャンのひと恋発言から。。ひと恋ファンサイトへのアクセス数も
いつも以上に多くなって、、ドラマ終了後から3年たつ『ファンサイト』に
ヒロトが懐中電灯の光を向けてくれたような気がして。。
とっても嬉しくて。。

もうどーしましょなくらい。。幸せな気持ちで浮足立ってます(^^ゞ

そして。。ここ、、ネムカメでもひと恋、、ヒロトが大好きってコメをいただいて
ほんとに。。ほんとにうれしいです。。

こんなに。。ひと恋好きだって方がいらっしゃるんだなって。。
それを伝えていただけたこと。。
ブログを始めてよかったって心から思いました。。・.*。゜・.*。゜


アタシたち。。ずっとずっとひと恋が大好きってomoi☆を
ヒロトがカメチャンだったから。。こんなに心にグッとくる作品だったってことを

いつか。。カメチャンに届けたい。。
ん♪具体的な方法は。。ありません

でも。。強く願えば叶うって。。カメチャンも言ってくれますし

ずっと。。omoi☆続けます*:・'゜☆

だって。。泣きたいくらいヒロトが大好きなんだもん*:・'゜☆


お返事パート2です(*^^*)



マイエンのりほちゃんへ

お返事亀返しで。。ごめーーん(^^ゞ
りほちゃんは働きながらなのに。。お返事も早いし。。見習わなくっちゃ~♪
アタシもね。。気持だけはあるんだけど。。のろまな亀ってこと??

こちらこそ。。リン友ちゃんとしてこれからもよろしくお願いしまーす(*^^*)
てか。。アタシ、、正直ものだから。。
ちゃーんと。。そのまんま書いてるし(*'-^)b
てか。。りほちゃんこそ、、お世辞はダメダメ~♪
穴があったら入らなくっちゃになるし(^^ゞ

梅芸では。。お顔見ただけで終わっちゃったから。。次のカメチャン事では
ぜひぜひ。。たっくさん亀愛を語りましょーね♪
りほちゃんの愛をいただけた。。梅芸でした、、ありがとー・.**。゜・.**。゜



naoeさんへ

いやぁ~もう♪
いっつもnaoeさんおメールには。。やられる♪
毎度。。泣かされるし(*^^人)

こちらこそ。。いっつも大きなカメチャンへの愛をありがとう*:・'゜☆



亀恋のまりんちゃんへ

10年後。。。
そのときもシマちゃんと一緒に泣いてるかな‥ってまりんちゃんが可愛い♪
ってか。。アタシたち、、泣きすぎだし(^^ゞ
いやいや。。『たち』じゃなくて『まりんちゃん』だね♪

ネムカメ見て、、泣くって言うのはまりんちゃんくらいじゃない(*'-^)-☆
ファンタジーって言うもの。。まりんちゃんだけだしヽ(^▽^)

まりんちゃんの気持ちがピュアでファンタジーなんじゃん
うん♪
でも。。きっと10年後の亀梨和也にも翻弄されてると思うよ♪

また近いうち。。逢いましょう。。
都合のいい時連絡ちょね♪
アタシは。。思い立ったら吉日のヒトなんで。。計画性がないともいう(^^ゞ



yasukaさんへ

初コメントありがとーです(*^^*)

この舞台何度も観てたら きっともっと好きになる・・・と思いました(笑)
↑ほんとうに。。その通りですよね♪

頑張る姿がこんなに愛しいコは。。他にはいない
って。。カメチャンが大好きだからそーなのか。。がんばるカメチャンだからそー思うのか
鶏と卵状態ですが。。。(^^ゞ

yasukaさんは。。梅芸?帝劇?どちらをご覧になったんでしょう?
どちらのカズヤももちろん全力投球ですが。。劇場の雰囲気の違いってのは正直あると思います。。

アタシの拙いレポもどきや。。カメチャンへのomoi☆を。。そう言っていただけて
恥ずかしいやら。。嬉しいやら。。
うん♪ここは素直に。。嬉しい、、です。。ありがとう*:・'゜☆

ぜひまた遊びに来てくださいね。。
あったかい素敵なコメントも。。楽しみにしてますね♪



鍵コメSさんへ

その節は。。こちらこそ大変お世話になりました<(__)>
そうですか??雰囲気でアタシってわかった??(^^ゞ

Sさんもブログを始めたということで。。カメチャンへの愛を綴る場所があるって
幸せですね。。

りほちゃんのところから飛んできてくれたんですね♪
りほちゃんにめぐり会ったのも。。運命
とっても素敵な方なので。。出逢えたことに感謝してます。。

コメントありがとうございました<(__)>



ラブリー日記のアロエチャンへ
そうなの~♪大阪でパン食べて帰ってきたのヽ(^▽^)
だからアロエチャンからの【白いたい焼き】嬉しかったよ~♪

アロエチャン。。横浜行ったんだね。。
そうそう。。ガゼボには驚くよね。。
でも。。今ひと恋観ると。。ガゼボでヒシッて抱きしめあう2人、、
向こう側に赤レンガがしっかり映ってるし。。

アタシもいつも行くとこ決まっちゃってるから案内するよっておっきなことは言えないんだけど。。(^^ゞ
だから。。多少ね。。多少はできるから。。次、横浜行く計画があったら声かけてね~♪

んじゃぁ次回。。大阪行く機会があったら。。よろぴこね♪

んで、、アロエチャン。。アロエ通信、、ほんとにありがとでした<(__)>

そうそ。。その後のHalloweenでは。。なんと【23】を引き当てたんだよ♪



アッチャンへ

お久しぶり~♪
カメラジ。。ほーんと嬉しかったよね~♪
カメチャン。。忘れてないんだって。。めっちゃ嬉しかった♪

今年のHalloweenは。。さらに気持ちが昂り。。
しかも横浜だよ~♪
Fu-チャンとクジラちゃんと。。泣いた(:_;)

で。。ここ何日かはどっぷりひと恋に魅入ってるアタクシめでございます(*^^人)

写メね。。縮小したからあんま綺麗じゃないっぽいけど。。(^^ゞ
雰囲気だけでも、、届いた??よかった♪

アッチャンも。。
いつか横浜行こうね、、弘人と菜緒の街
約束だよ♪




アンジェラさんへ

はじめまして。。
初コメント。。優しい言葉をありがとーです(*^^*)

横浜。。行かれるんですか??
ひと恋の季節ですものね~♪

ひと恋好きなんて。。とっても親近感ですぅ♪

アタシは。。横浜へは何度も行ってるんですが。。いっつもおんなじコースなんで
でも。。それでも十分弘人を感じることができますよ♪

ほんとに。。まっとうな道を踏み外したかのように。。TVさえ観なくなってしまい(・・;)
でも。。いっつも。。カメチャンを感じ。。亀愛友とのメールのやりとり。。
そしてここ、、ネムカメにomoi☆を綴る時間がとっても楽しいんです♪

アンジェラさん。。もしよかったら携帯アドを鍵コメにて連絡いただけますか??
横浜の旅が少しでも楽しくなるよう、、お手伝いが出来ればと思います♪



亀のしっぽなさんへ

はじめまして。。
初コメント。。ありがとーです(*^^*)

omoi☆が近いって。。とてもうれしい言葉をありがとう
ブログってアタシのomoi☆を、、言わば一方的な発信ですから。。
PCの。。携帯の向こう側で。。どんなomoi☆でみてくださっているのかなって
ときどき思います。。
情報もなんにもないし。。暑苦しいほどのカメチャンへのomoi☆だけの場所ですし(^^ゞ
お声かけ。。嬉しかったです♪

やっぱり。。好きになるよね、、ヒロト

しっぽなさんは今日もヒロトを感じてきたんですね。。
今日の横浜は、、空気も冷たくって。。ますますひと恋色に染まっていたことでしょう
横浜の風がしっぽなさんのコメとともに届きました。。
ありがとう


二十歳の恋は。。永遠です・.*。゜・.*。゜



お一人おひとりに連絡先を教えてくださいとお声かけしたいのですが
断るのもバツが悪かったりしたら申し訳ないので。。
もし個人的に連絡とってもいいよって方がいらっしゃいましたら
鍵コメにて携帯アドレスをご連絡くださるか。。
Pcからでしたらメールフォームを利用して連絡くださいませ(*^^*)



拍手コメントをいただいた皆さんへはまた改めてお返事させていただきます。。
はじめましての方がたくさんいらっしゃたのに。。
お返事が遅くって本当に申し訳なく思っていました。。

もう少しお待ちくださいね<(__)>






ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | お返事です♪ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ありがとう☆お返事パート1☆*゜。

2009年DREAM BOYSもとびっきりのカメチャンの笑顔で幕を閉じ。。
新しいステージへ向かって。。今頃リフレッシュしていると思われるカメチャンを想い
カメラジ。。ひと恋、、ハロウィンでどんだけ盛り上がるの~なアタクシ。。

ドリボが終わってから一気にひと恋モード
3年前。。リアルタイムで観ていたひと恋を思い出しながら。。
毎晩涙しながら観るひと恋*:・'゜☆

何年たっても。。いつ観ても涙が出ちゃう、、キュンキュン切ない
アタシの愛した。。ヒロト。。



で。。ひとつのことに時間がかかってしまい。。
例えばメールひとつにもどんだけ時間かかるって(・・;)
そんな不器用さんと。。許してください♪
たっくさんのあたたかいコメントをいただいているのに。。
お返事遅くなってごめんなさいでした。。




うっち~へ
ドリボ中はいっつもドキドキのお留守番だったね
優しいomoi☆をお友達にも寄せてくれて。。ありがとう(*^^*)

そーなの(・・;)
カツカツ~、、なんだか途中記憶がなくって。。ミンナの話を聞いても
ちょうど可愛いカメチャンを見てなかったみたい。。。グスっ
教えてくれてありがとね♪
きっと。。藤さんもカメチャンのこと、、KTUのこと。。気にいってくれたと思うわ~♪
ウチのコたち、、強面のトキもあるけど、、基本素直で可愛いもん♪


YOKOHAMA HALLOWEEN
うっち~のomoi☆も一緒だったからね。。キャンディーと一緒に。。

いつか。。一緒に、、横浜へいこーね♪


Kuチャンへ


体調に気をつけて。。カメチャンLOVE生活一緒に楽しもーね♪

ドリボ中はカメチャンへのomoi☆。。レポを届けてくれるお友達へも感謝のomoi☆を
ありがとう*:・’゜☆

遠い空のカメチャンをOmoi…☆
見上げる夜空の星
幸せの瞬間
ミンナがカメチャンの幸せを祈って、、近くて遠いスターにomoi☆寄せて。。
カメチャンに届いてるといーね。。アタシたちのomoi☆

キョーヘイは6個も見れたの??流れ星*:・’゜☆
すっごーーい♪

ドリボ千穐楽。。お留守番のミンナのomoi☆もカメチャンに届いてたよ♪
だって。。カメチャンはそーゆーコトわかってるコだもの。。

最後のありがとーーーはミーンナへのomoi☆
最高にいーオトコだね♪アタシたちは。。幸せだね♪



大好きだよ!亀梨和也の。。千晶ちゃんへ

なんだかうれしくて。。早々に欄外でお声かけしちゃいましたが。。(^^ゞ
コメいただいて。。あれよあれよと梅芸千穐楽でお逢いできて。。
うれしかったです♪

とーっても。。フレンドリーで素敵な千晶ちゃん(*'-^)b
で。。すっごいいろんなこと出来ちゃって、、楽しませていただいてます、、ありがとう*:・'゜☆

こちらこそ。。
なんにも出来ない。。カメチャンが好きってだけのアタクシですが。。
仲良くしてやってください(*^^*)



鍵コメJちゃんへ

朝からJちゃんの。。tunoru…omoi☆。。ありがとう(*^^*)
1周年のお祝いメッセも。。ありがとね♪

はい♪
ここで。。アタシたちもしばし休憩♪
ほんとにね。。2009年、、こんなに生カメチャンにたっくさん逢えて、、
ついてくのが大変だったけど。。
いーオトコだな~ってますます惚れる一年となりました♪

残り2か月。。カメチャンもすこーしゆっくりしつつ
自分の時間も。。おおいに楽しんでほしーね♪

忙しいJちゃん。。たまにはゆっくりお話したいね~♪



チッピさんへ

ベストジーニスト。。ほんとにうれしかったね♪
やっぱ。。チームKAZUの。。カメチャンへの深い愛

カメチャンに届いたよね。。

お祝いにRONCHEDONE開けて飲んじゃった!って
チッピサンが一番好きなワインなら。。おいしーに違いない♪
アタシも。。一緒に飲みたかった~~~♪

次は。。ぜひ、、ミンナで乾杯しちゃう??
うん♪しよーね。。

がんばるぞっ♪チームKAZU*:・'゜☆



鍵コメc-チャンへ


いつも拍手コメを。。ありがとー♪
c-チャンのドリボ。。梅芸レポ
ほんとに。。嬉しかったよん♪

ネムカメにも載せさせていただいて。。ありがとでした(*^^*)
なんか。。ようやく個人的にも連絡とれるよになったし。。
連絡とってなかったのが不思議な感じだね~♪

でも。。このタイミングだったんだね。。アタシたち(*^^人)
次のカメチャン事では。。c-チャンに逢えるかな~♪
今から。。楽しみにしてるね。。

で。。ぜひぜひ、、弘人の街へ*:・'゜☆



クジラチャンへ

梅芸千穐楽。。素晴らしい舞台
最高に楽しくって。。一緒に観ることができてうれしかったね♪

歩きながら携帯打つのが、、とってもダメダメだった一部でわかり(^^ゞ
千穐楽では。。待ってるお友達、、皆さんへ早く伝えたいとのアタシのわがままなomoi☆で
せっかく同行してるのに。。(・・;)
席に残り。。トイレはあきらめたアタシ

そしたら。。クジラチャンとmomoチャン♪
おちゃめで粋な計らい。。コメ入れてくれて、、うれしかったよ~♪
サプライズ♪ありがとね。。

大阪珍道中、、楽しかったね~♪



鍵コメ kさんへ

ロスマイ 少クラリクエスト、、実現すると嬉しいですね。。

なんと言っても。。帝劇でのロスマイの雰囲気は圧巻でしたけれど。。
もう一度。。ぜひ観たいと思います。。

チームKAZUのomoi☆が届きますように*:・'゜☆




ジプシーちゃんへ

おつ亀~♪
いつも影になり日向になり。。優しくネムカメを見守ってくれて
ありがとー♪

今回、、と言っちゃあ語弊があるけど。。いっつも頑張るカメチャンだけど。。
その、、ステージの完成度の高さは。。やっぱり大人になった
座長亀梨和也の力が大きかったと思う。。
きっと支えて支えられて。。いい環境をカメチャンが整えたんだと。。(*^^*)

あの屋根の下で。。カメチャンのありがとーを聞けた人も
おうちに届いたヒトも。。
ミンナで造りあげた舞台だったよね。。

すばる。。テゴチャン、、ジュニアのコたちにも。。とっても親近感が湧いた
2009年DREAM BOYS。。素敵に幕を閉じました*:・'゜☆




ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | お返事です♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お返事NO.2です☆*゜。

1周年お祝いコメントありがとーです<(_ _)>


momoチャンへ

momoチャンと巡り合ったのも、、このネムカメで。。
ホントに出逢えてよかった。。
こちらこそ。。ありがとうだよ~♪

いつも優しいコメントありがとね。。
好きなことだけ。。つき詰めるB型気質
えっ?momoチャンも??

いやぁ。。アタシの周りのB型率高いんですけどぉ

子どものころから典型的な3日坊主で。。(^^ゞ
でも。。カメチャンへのomoi☆綴るのは楽しくて幸せな時間だから
なんの苦もなく。。楽ばかり(*^^人)

優しい気持ちになるなんて。。最高の言葉*:・'゜☆
ありがとう*:・'゜☆

夜中に書いてること多いんで。。
夜書いた手紙は朝見直した方がいいってよく聞くでしょ

多少??暑苦しいかと思いますが。。
これからも。。よろしくね(*^^*)



鍵コメYちゃんへ

お祝いコメント。。ありがとう
全然読みにくいことなんてないよ。。
アタシも最初の一ヶ月は携帯からの更新だったし(*'-^)b

Yちゃんとは。。年に一回は逢えてるものね~♪
またコンサートのトキは行くからね
絶対。。会おうね♪

そう。。たったひとつの恋が結んでくれた絆。。
これからも末永く。。よろしく*:・'゜☆

寒くなるから。。風邪などひかぬよう気をつけて
もう少しお肉をつけた方がいいよん。。痩せすぎ♪
うらやまピィけど。。(*^^*)

Yちゃんも。。次のドリボは観劇できるといいね♪

ありがとう*:・'゜☆


Fu-チャンへ

9時32分のお祝いコメント投稿。。ありがと♪

アタシたちにとっては223に並ぶ大切なキィワード。。
ブロブ開設を何かの記念日にしようと漠然と思っていたところ。。
10月14日にいてもたってもいられなくなって。。

でも。。絶対忘れない日だから。。
たったひとつの恋は。。
いつまでも。。アタシたちのナンバーワンでオンリーワン*:・'゜☆

こちらこそ。。いつも楽しい時間をありがとう*:・'゜☆

今夜。。仁じん観れたよ。。
まっすぐで。。はるかチャンらしいところ
可愛いかった♪

今週は梅芸だね。。キラッキラカメチャンによろしくね(*^^*)



annチャンへ

お祝いコメントありがとー(*^^*)

いやぁ。。朝早くから暑苦しいomoi☆におつき合いいただいて。。
ありがとう*:・'゜☆

annチャンとも。。ひと恋繋がり
思えば。。まだ一度しか会ってないね~

そんな風に感じないけど。。

昨日は幕間詳細素敵レポをありがとね♪

ブラマヨってお店??なんてトンチンカンなとこも
annチャンには披露しちゃって。。(^^ゞ

こんなアタシですが。。よろしくね♪



うっち~へ

お祝いコメ。。ありがとう*:・'゜☆

そっか~
アタシはね。。ひと恋観てるときは周りの状況とか全然知らなくて
ただ。。こんなに弘人を素敵に。。
こんなに上手な役者さん。。
こんなに素敵でこんなに大好きなドラマにめぐり合えたこと。。
そして。。そんな作品を作ってくれたすべてのヒト
カメチャンに。。この感動を伝えたいって。。思いつめてた(^^ゞ

うっち~はまだちっちゃな亀梨少年から見てきたんだものね。。
支えて支えられて。。いい関係だったんだね♪


時間がどれだけ経とうとも。。アタシたちにとって特別な
たったひとつの恋*:・'゜☆

ヒロトのジャケ着るうっち~に。。いつか逢えるよね♪
楽しみにしてるね。。


まりんちゃんへ

お祝いコメント。。恐縮です、、ありがとう

てか。。大阪から??だよね??
ほんと。。ありがとね♪

あの~、、このガラッパチなアタシから繰り出す言の葉
ファンタジーなんて言ってんの。。まりんちゃんだけだと思う(^^ゞ

こんなに近くにいる。。カメチャンへの熱いomoi☆のまりんちゃん♪

いつでも。。ぴょーんって会いに行けちゃうご近所で
これも、、運命でしょうかね。。

まりんちゃんの熱いomoi☆。。まりん節♪
とっても楽しみにしてるよーん♪

これからも。。よろしくね(*'-^)-☆


鍵コメRちゃんへ

お祝いコメントまでいただいてしまって。。ありがとう*:・'゜☆

ってか。。勇気をもって一歩進んだんだけど。。
自分のところの1周年にかぶってることなんてつい忘れていて。。
覗いてくださって。。かえって気を使わせちゃってごめんね。。(*_*;

アタシってそんなボケボケなとこあるみたいで(^^ゞ

お友達になれてとってもうれしいです。。
お友達同士。。知ってる名前が多いってことも。。
ホントに。。この出逢いはすべてカメチャンが紡いでくれたご縁。。

これからもどうぞ。。よろしくです・.*。゜・.*。゜





ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | お返事です♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT