ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
そう 君がいて そっと微笑みあえたらいいな☆*゜。

8月12日北海道ローカル映画情報番組『シアターS』
ヤンクミと竜のインタビューが流れたそうです♪


北海道シアターS☆☆

最後までニッコニコのカメチャンだったそう*:・'゜☆

仲間さんに・・・亀梨さんの魅力は??

後輩の面倒見がよくって現場を盛り上げてくれますっ


すると。。男前ですね~と司会の方

男前です。。とヤンクミ♪

楽しそーにケラケラ笑うカメチャンだったそうです。。(*^^)v

ひろりんも、、ニッコニコ~♪
お知らせありがとね♪

うん♪面倒見。。よさそーだよね~♪
そんなオニーチャンなカメチャンも好きだぞっと!!!

めんどーみてみて~(〃▽〃)


7度目のごくせんは心友と観てきました。。
まぁ、、半ば強制的ですが。。(^^ゞ



ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
そう 君がいて そっと微笑みあえたらいいな☆*゜。…の続きを読む
別窓 | ごくせん THE MOVIE  | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ありがとうヤンクミ☆*゜。

記事アップの直前でログイン不能状態に陥り。。
かなり挑戦したんだけどダメだった~(^^ゞ
どうにか記事は保存が出来ていたみたい(^^ゞホッ
で。。この時間(*_*;



全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!

ふぅ~!タイトル長いからこのくらいで、、オッチェ??(*'-^)b

これ。。観ちゃってから久々のごくせんって、、、
ヤバいんじゃね???

おまけにごくせん2シリーズも観始めて。。マヂヤバい♪

そんな不安。。抱えながら行って参りました~
六度目~♪

ハグまでまだまだ道のりは遠い。。(^-^;


個人的には公開初日、、朝7:40の舞台挨拶
全国縦断、、夜7:40の舞台挨拶
最初と最後。。その空間にいることが出来たこと。。
ほんとに素敵な思い出となりました。。

ただ。。ひとつだけ後悔があるの。。
昨日のSPを観たらまた。。沸々と湧いてくるそのomoi☆は、、、



ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
ありがとうヤンクミ☆*゜。…の続きを読む
別窓 | ごくせん THE MOVIE  | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
じっかり☆*゜。

ごくせん THE MOVIE☆*゜。
舞台挨拶六本木2部


公開初日の朝早くから。。舞台挨拶のラストを飾る30日の2部

最初と最後。。
2度もカメチャンに拍手を贈ることができ。。ほんとに幸せ・.*。゜・.*。゜ 

仕事終わりに電車に飛び乗り。。六本木の駅は浴衣姿のヒトで溢れ
あ~。。外れたんだとちょっぴりほろ苦いomoi☆(^^ゞ
え??若いお嬢ちゃんだけでもないみたい(*^^*)

なんだか行きかうヒト、、みんなに声をかけたい衝動。。
でも早く行かなくっちゃ~

浴衣の君のもとへ~

1部に参加のお友達からちょうど終わったとTELもらい、、
みんな大大大・・・コーフン(*^^人)
なにしろヤバイ、、らしい♪


で。。友達と別れエスカレーター昇って次は。。まりんちゃん♪
まりんちゃんのお友達と、、苺ちゃんともご対面♪
早く行った方がいいと促され(笑)
慌ただしく失礼しました~

前を歩いてる方は、、5月に横浜でご一緒した方たち♪
アタシたち。。出逢う率たかっ♪

カメチャンに逢いに行くと。。必ずお友達に遭遇、、
それがまた嬉しい


浴衣は想定内だったけど。。
あんなに可愛くて綺麗な浴衣男子。。見たことない*:・'゜☆

雑誌で浴衣って見たことあるでしょ??
その何十倍も何百倍も。。綺麗可愛いの゜+。(*'∇`)。+゜




ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
じっかり☆*゜。…の続きを読む
別窓 | ごくせん THE MOVIE  | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
舞台挨拶2部☆*゜。

お友達から救済いただき
舞台挨拶2部に参加できました~♪

こんな幸せがあっていーんだろーか。。
すべてのコトに感謝です☆

行けなかった皆さま~
ごめんねm(__)m


なんとか生還♪

電車の中から取り急ぎ*:・'゜☆


浴衣でスキップ~♪

お茶目に。。にっこにこ登場

かーわーいーいー



ドキドキしすぎて声も出ないよ~


これが最後ってヤンクミも感慨深げ

この三日間
もっと長く感じるってカメチャン&ヤンクミ

移動の飛行機での爆睡をヤンクミにばらされ(笑)
どれだけすごかったか力説
頭ぶつけるわ
機内のスリッパで降りそうになるわ(笑)

成長した竜クンだそーです。。

短め丈の浴衣が激かわっ

でこ出しサイド編み込み?ねじり?
頬にかかった髪が色っぽい~

凛とした横顔が素敵*:・'゜☆

l黒?紺地?(どっち?)に白抜き。。ほねほねロック~♪

くるぶしもえ~・.*。゜・.*。゜

似合うなんてもんじゃない~

亀梨の夏・.*。゜・.*。゜



はけるトキ客席見上げ手を振り
出口の前でクルリと振り向きお辞儀でチラみせ~
風のように去る


ふ~ぅ

ため息またひとつ☆*゜。

アタマ真っ白
骨抜きです゜+。(*'∇`)。+゜

カメチャンの浴衣の柄と一緒~♪



ではまた後程(*^^*)


59回観た?



ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | ごくせん THE MOVIE  | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
もう少し。。小田切竜で☆*゜。

片言の外人さん??

にこにこTUBEと一緒やーん♪

大阪舞台挨拶。。
お友達たちもたくさん、、カメチャンに会えたよーで。。
よかったね(*^^*)

生キンパローストカメチャンに(←なにやら香ばしくって美味しそーー♪)

カメチャンに逢ってそれどころじゃないはずなのに。。
すぐに一報をいただいて、、こっちもどっきどっき~♪

いっやーーん゜+。(*'∇`)。+゜
仕事、、手につかないじゃーん

ミなんとか屋??の映像を仕事で観れないアタシに届けてくれる優しいkちゃんにも

くりくり、きらきらでフランス人形みたいに可愛いって。。アロエチャン

ありがとーです☆

やっぱり。。“生”は格別??
そのフランス人形。。おいくら万円??(笑)


で。。簡単といいながら詳細を教えてくれた亀研の所長♪

今日もにっこにこの笑顔のカメチャン
とってもノリがよくって会場もカメチャンも楽しめた大阪舞台挨拶だったようで。。

なんか一体感あって。。
いーなーーーーぁぁぁぁぁ♪

アタシも一緒に“キャーキャーーー”したかったぁ(+o+)


強行スケジュールもなんのその。。
カメチャンもみんなの笑顔でパワーもらってるね、、きっと♪

支えあって。。チームkazu・.*。゜・.*。゜



ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
もう少し。。小田切竜で☆*゜。…の続きを読む
別窓 | ごくせん THE MOVIE  | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT