ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
水の鎮魂歌☆*゜。

世間は竜一色だというのに。。
雑誌も何もついていけてない感じぃ?
うっかりもののアタシはどーしても忘れちゃいけないことがまだ残ってる~(o・・o)


アタシのドリボ振込みは今週で終了の予定♪
数少ない申込用紙に念*:・'゜☆

お友達と協力体制で♪
明日で。。今のアタシに出来る限り~♪
力の限りってこんなコトにも表現するんだな~ってなんか妙に納得!

か~めっ!!全力で受けとめて~~o(^^)o


おっきな声じゃ言えませぬが、、、
前回は帝劇に住み込もうかと思うくらい。。通いましたです、、はい(^^ゞ
これって一度は通る道??

そこに行けばカメチャンに逢える。。
そんな媚薬の虜

でも今。。想うことは
やっぱり最後の時間を共にむかえたい
やり終えた。。瞬間のカメチャンに*:・'゜☆

心からの拍手を贈りたい
ただそれだけ。。
一度逢えれば。。いいって想えるようになってるアタシがいる
なのに。。なかなか叶わぬ夢☆*゜。


どうか。。本当にカメチャンを。。
彼らを応援するヒトたちのもとに幸運がやってくることを祈って・.*。゜・.*。゜

で。。東京ドームでさえもお友達にばったり出くわすアタシたち♪
どんだけーーー

帝劇ならなおのこと。。トイレでばったり
通路で。。お席で。。ばったり♪

何度会うんだよ~!!
てか。。みんな~何回通ってんの~??オマエモナ(^^ゞ

カメチャンに愛に行くともれなくお友達にも逢えること
それもとっても楽しみ~♪



ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
とかなんとか言っちゃって~
行けるとなったら。。行くんだろーな(^^ゞ
続きは白装束、、魂の叫び
水の鎮魂歌☆*゜。…の続きを読む
別窓 | 1582☆*゜。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
1582の呪縛☆*゜。

アタシの目に感じた。。心に映った1582の世界*:・'゜☆
心のページに綴りたい。。どーしても
あの。。渾身の亀梨和也を☆ *・゜゜・*:.。..。.:*☆

言葉にすると陳腐になりそうで。。限界感じ今日まできてしまいました
あのオーラを表す言葉はみつからない

でも。。やっぱり、、、大切なたいせつな彼との時間
思い込み8割(^^ゞ
よろしかったら。。どうぞ(*^^*)


碧の中に行き交う赤のヒカリ。。
法螺の音のようなサイレンが鳴り響き旗が揺れ、、臨場感を仰ぐ
うごめく人々。。
ドームが瞬時に物々しい戦国の世に。。変わる・.*。゜・.*。゜

ノスタルジックな音とともに天守閣に現れる姫。。
キレイにのびた首すじ。。少し上を向く顎
面をその指が、、殿を愛しむように
わが身を焦がすように。。ゆっくりとなぞる。。
鬼の面に隠す。。その下にある彼のまなざしを感じ心が震える

両手を携え持つ扇と姫の煌びやかなこと
その後ろに音もなくするすると伸びてくる。。戦国の絵巻物

くるりと肩にのせた傘。。
天守閣でくるりと身を翻すと。。見えるそのうなじの可憐な姿
頬にかかる髪さえも艶めいて。。美

右手で綱を持ちゆっくりと左手を胸を隠すように添え
下を覗きこむような一瞬の目の動きに。。
半開きの口元が。。
内掛けの裾からみえる片膝を曲げる姿
まっすぐ前を見る瞳に映るのは。。悲しき戦(いくさ)の行く末・.*。゜・.*。゜

SI-でも・・・
・・・死んでも



ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
1582の呪縛☆*゜。…の続きを読む
別窓 | 1582☆*゜。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
姫な理由☆*゜。

1582*:・'゜☆

きちんと感想もアップせぬまま。。夢の跡をさまよう*:・’゜☆

向き合うと苦しいくらいの彼からの大きな大きな。。贈りもの
まだアタシのなかでは昇華の途中。。


様々なomoi☆を受け取り過ぎて。。
それがただのひとりよがりとわかっていても。。
思いこみとわかっていても。。綴りたい*:・'゜☆

でも、、、、、

いかようにもそれぞれが受けとめて楽しんでと。。
カメチャンが言ってくれてたよね♪

それでも、、、、、

そんなアタシに少しの勇気をくれたのは友の言の葉*:・'゜☆
ファンはみんな。。思いこみ、、
それでいいの。。

ありがと~☆



カメチャンから受け取った。。アタシの1582の世界*:・'゜☆
少しずつ、、ゆっくりおつき合いください。。



夢の時間が終わっても。。
しばしあの日のあなたと過ごしたい・.*。゜・.*。゜



亀梨和也が姫な理由(わけ)を少々*:・'゜☆




ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
姫な理由☆*゜。…の続きを読む
別窓 | 1582☆*゜。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
亀梨和也の王道とは☆*゜。

京セラ無事終了♪
カメチャンはずっとご機嫌ちゃんのよーで♪
おつ亀ちゃまーー・.*。゜・.*。゜

東京ドームにおかえりの前にはブレインあるし。。
お楽しみはまだまだ続く~・.*。゜・.*。゜

お留守番の間。。時間が止まったまんま。。
アタシのomoi☆徒然に・.*。゜・.*。゜


亀梨和也の王道*:・'゜☆

今回のライブ前からカメチャン自身が口にした。。王道

そりゃ~全国の。。世界中のカメチャンファンは色めき立ち期待しました☆

カメチャンがラジオで宣言し。。多くの雑誌でも語った。。王道
派手なパフォーマンス

王道とは。。


エロ腰なんて言葉もでたね!
ここ2年半くらいでカメチャンを見てきたアタシは
過去映像でしか観ることのなかった濃厚な投げKissであったり。。
濃厚なお腰フリフリ~
愛してるよ~みたいな、、、
そー言えば今回はたっちゃんが濃厚なのにかわいーエロ腰してくれてた♪

確かに一度は観てみたいなんてかすかな期待もあったりで。。
でも最近では。。ガシガシ前を向いてムンムンな時期を過ぎた
品のいい大人の色気を感じてた。。

亀梨和也の王道とは。。何か*:・'゜☆


リアフェコン(DVD)ソロの00'00'16
椅子に口づけカメチャンに心奪われ。。その美しいダンスに釘づけ

しばらくして魅せてくれた少クラプレミアム(だよね??)の00'00'16
そのリハ過程で真剣に取り組む姿を目の当たりにし。。
その足の、、膝の角度まで
その指の先。。すみずみまで神経がはりめぐらされた
彼の存在自体が作品だと感じ
美しいものに仕上げる綿密に考えられたパフォーマンスに感嘆した

だから彼のダンスは。。一時停止しても、、スロー再生しても、、
スロー巻き戻ししても←するかぁ??
どこを切り取ってもほんとに一部の隙もない一コマとなる

どんなファン目線にも耐える。。耐えうる芸術品と言いたい

だからカメチャンのダンスが大好きで。。
ガシガシ踊る彼に感じる“優美”と言う言葉が似合う不思議さ*:・’゜☆
がっつりでも。。たおやか・.*。゜・.*。゜
彼の中性的な部分はそこに現れてるのかな。。

頬にはりつく髪さえも
流れる一筋の汗にも。。魂
匂い立つ色香。。かぐわしく・.*。゜・.*。゜




ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
続きも。。王道☆*゜。
亀梨和也の王道とは☆*゜。…の続きを読む
別窓 | 1582☆*゜。 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |