ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
あなたと過ごす最後の、、金夜☆*゜。


、、、、、、、、終わっちゃった(涙)

2008年4月4日から今夜までの、、3年半
この時間をどれだけ楽しみにしていたか。。

飲み会の2次会はすべて断り続け。。
最初は放送時間も細切れで
すっごく不自由しながら、、でも最高にしあわせな時間

金曜日の夜だった



メール、、ちゃんとしておけばよかったなぁ


リスナーさんからのメールが自分の気持ちを代弁してくれているようで
なんで。。アタシはしなかったんだろ


終わりがあるなんて思ってなかった
だから。。いつでも出せるって思い込んで

しあわせの上にあぐらかいてた自分に。。涙


ピンクさん、、偉い!!
最後にまた、、読んでもらえてよかったね♪



こんなにしあわせもらってたのに、、
こっちからはなんも伝えてなかった。。
いまさら、、後悔しきり(;_;)



3年半をフラッシュバックするように、、
カメチャンの言葉たち
だんだん終わりに近づいてることを感じながら。。


貴重な場だったと、、カメチャン
-たくさんのメッセージ、、みなさん!ありがとうございました-

いつもと同じ、、エンディングのメロディが流れて
いつもの声*:・'゜☆

カメチャンにとって。。はじめてのラジオ
ずっとやりたいって言って叶った、、Kス バイ Kス☆


なんかね。。全然終わる気しないんだよね
不思議と。。


聴いてくれる皆さんがいてすべて成立していた、、番組って
カメチャンからの“ありがとう”のomoi☆がいっぱい


いつものセリフで、、この3年半にお別れしたいなと、、思います


あなたと過ごす、、金夜のひととき
お相手は。。亀梨和也でした。・:*゜

みんな、、ありがとう

じゃぁね☆




カメチャンの言ってくれる、、しかりしよっ!って言葉が好きでした
ちゃんとしろよー、、亀梨って
カメチャンが自分にもいいかける言葉


これだけリラックスして。。電波にのせるってないもん


カメチャン語録もたっぷり楽しめて
妄想劇場、、アタシは全然好きでした(笑)


カッコつけるカメチャンは、、時おり弘人降臨。・:*゜
ハロウィン=ひと恋
そんなキーワードに、、涙して

ドリボ千穐楽からGoing!へ
そして、、スピンオフ録り
帰ってちょっと寝て、、べム
あっと言う間にべムモード

あの日の大変さ、、教えてんもらえて、、

素の部分だったりお仕事の舞台裏だったり。。

ひょっとすると、、ちょっとエッチなフツーのオトコのこ(笑)
人生相談も上手だった。。

普通の、、
常識的な感覚にホッとしたり、、
いっぱい。。亀梨和也を感じることができた特別な場所

遠いとおい存在の人を。。
その距離を縮めてくれた。。夢の時間

イヤフォン越しに神経を集中させる深い時間は
2人だけの時間って錯覚??妄想するのに十分で(笑)

手放しで、、
大好きだったよ(:_;)




ボクと一緒に週末をはじめませんか??


、、、もう、、聴けないのね。。


ねぇ、、カメチャン
抱えきれない、、ありがとうのomoi☆

この場所から叫んでも、、届かない、、こと
現実を感じる夜だった。。



ほんとにほんとに、、

大好きなカメチャンをたくさん感じられた場所
愛着もいっぱいで。。


今夜くらい、、泣いてもいい??

てか。。泣いてる(笑)



カメチャンと話せるかもしれないって
夢をみさせてくれて、、ありがとう*:・'゜☆



明日は、、きっと笑顔で。・:*゜



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | Kス バイ Kス☆ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
突然の哀しみ☆*゜。

カメチャンノコエハ マホウノコエ。・:*゜


カメチャンと過ごす金夜のひとときを
心のよりどころにしていた。。3年半

ラジオだけど。。
カメチャンとのデート゜+。(*'∇`)。+゜

イヤフォン越しの、、マホウノコエ
カメチャンと電話してるみたいな、、うれしい錯覚

いろんなこと、、ささやいてくれた
大切なたいせつな。。場所



会社帰りに、、ドリボ観劇中のお友達を迎えるためにむかったお店
今夜はラジオが聴けないかもって、、途中千晶ちゃんに連絡して
カメラジを送ってもらえるようお願いして。。

ほとんどの用事は入れないように(笑)細心の注意を払った。。
カメラジ中心の金夜、、3年半という時間

今日は、、福島のしずさんが上京で。。
なんとしてでも、、はじめましてのお顔合わせがしたくて。。

カメチャンに、、すごく興味があるかって言われたらそうじゃない、、
しずさんのイトコさんも一緒の観劇ということで
イトコさんの感想も楽しみで。。

綺麗。・:*゜って、、言葉しかみつからないと。。
カメチャンの凄さを感じた
1582では鳥肌だった、、
ずっと言ってくれたイトコさん

いつも福島ラジオレポをしてくださる、、しずさんはとってもチャーミングで可愛い方
で、、カメチャン溺愛(*^^人)

お店で隣のお席だった方は。。Going!も見ていると
カメチャンの好青年っぷり、、人となり
野球に対する一生懸命
アイドルを鼻にかけることのない謙虚な姿勢を
いーっぱい誉めてくださって。。

世間一般のカメチャンの評判を肌で感じてきたしあわせな夜だったのに。。
とーっても、、楽しい時間を過ごしてきたのに、、

今月で終了なんて、、びっくりだよ
ショック過ぎる
千晶ちゃんのメールの言葉に、、

続々と入るメールたちに、、

心が凍った
言葉を無くし立ちつくした。。


0時過ぎてからの帰宅
携帯から流れるカメチャンの声を聴きながら心を落ち着かせようと

その、、声を聴いたら
涙があふれて

とまらなくなって

泣き寝入り←ちょっと表現おかしいね(^^ゞ
お化粧も落とさず、、携帯握りしめて。。



カメチャンの考え方。。
物事の捉え方

とっさの判断

カメチャンの、、日常

何よりも、、やさしく子宮に響く
魔法の声

渇いた。。笑い声


キラッキラの宝物がギュッと詰まってた、、
大好きなカメラジ


このしあわせは永遠に続くと信じてた



ねぇ、、カメチャン

月が見えない夜も。。
星が凍る夜も、、

キミを感じる時間が特別だった


これから、、アタシたち、、
どうしたらいい??




ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

亀ちゃんパワー注入プロジェクト
別窓 | Kス バイ Kス☆ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
ドキドキの9月3日☆*゜。

こんばんみ 亀梨和也です

のっけから。。のけぞるくらいに(笑)
まぁ、、かわい(溺愛)

COSMIC CHILD
交通情報が入ちゃって。。

若干??
かなり。。ざんねーーん



今夜のカメアリカメナシは??
小学校の先生がカメチャン好きなこと、、生徒たちも知っていて
写真撮るトキは。。

かめな、、しーーって言ってくれてんの??
ま!ありですね
カメアリ!!


ありがたいですよ、、って言いつつ(笑)
子どもたちに。。亀梨だよーって言われてたまにイラッとするらしい(笑)


野球場でも、、お!亀梨ーカメナシいるよー
とか言われ。。ありがたいけれど(笑)

友達にも、、亀梨ってあまり言われないそーで
ってことは。。
イラッとしちゃう??笑

そんな本音トークも。。かわゆす(*^^人)


妖怪人間べムに、、べム役として出演することになりました!!

べムですよ
妖怪役ですよ



と。。ご報告
役作りはこれからだそーで。。

マンガのべムとかは人間離れしていて
どっちかって言ったらもっと人間に寄せる


ドリボをやりながら、、役作り
妖怪になったトキの型をとらなきゃいけないし

だから、、全然、、顔。。。

なぁに??笑
その後が気になる(笑)
や、、気にはなりませんけど
カメチャンがやること。。楽しみに受けとめたいと思います


あれって、、好きじゃないんだよねーー
全部こう、、目閉じて鼻だけでしか息も出来ないし
石膏とか。。


原作ものなんで本当にね、、いろんな声も届くと思いますが
自分もしっかりそれも受けとめつつ、、楽しんでやっていけたらいいなぁって思います


カメチャンの。。その姿勢が大好き
お楽しみが目白押しで。。どーしましょ



はじめてのヒール
靴ズレ、、けいれん

14歳でヒール。。
みんなね。。おしゃれをするために。。そーゆー苦労って言いますか

ファッションは忍耐!!


そんなカメチャンは、、めっきりジャージ
そんじょそこらのジャージじゃございませんことよ(笑)
亀梨和也が着こなす。。おしゃれなジャージ

日刊のハーパンジャージ姿も麗しかったです


で、、アタクシも、、『忍耐』に大きくうなずいちゃいます
慣れない浴衣。。結構腰にきましたもん(笑)

でも、、カメチャンのために。。
そう思うと。。火事場の馬鹿力的な。。(笑)
どこから湧いてくるんでしょーね。。

世の中のすべてのことに興味関心がないよーに
世間からは見られがちな、、このアタシ。。(笑)

アタシにとって。。カメチャンが与えてくれる力は絶大です


チョイ亀は。。カメチャンの得意分野(笑)
これって。。千晶ちゃんのお友達んちにかかったアポナシかしら??

おかーさんもファンってことで。。最後にかわってもらって。。

カメチャン的には、、またマリナちゃんに替わるのかと思いきや。。

もしもし??
あ!切られちゃいましたね。。(笑)


ここ、、もえもえポイント高いです(*^^人)

で。。束縛しないってクダリも、、もえもえ
バキコとバキオは座布団3枚コース(笑)

チョーチョーかわいいです



明日はいよいよ、、DREAM BOYSの初日ということで
どんな感じなんですかね??
2年ブリですからね~
全然想像つかないです
ここから怒涛の、、、37公演が始まると言うコトで。。



明日の準備もまだ出来てないけど。。
ドキドキが高まってきました(笑)

こちらは比較的静かな夜です



カメチャンから、、べムのことや。。
ドリボのこと、、
いっぱい話してもらえるカメラジ。。

自分だけにって勘違いもできるカメラジ(笑)
やっぱり大好きっ


今日はたくさん。。コメントやメールをいただきました
ありがとう。。

初日の様子。。少しでも皆さんに伝えられるよう。。
気をしっかり持っていたいです(笑)

全37公演。。
無事にと祈り続ける毎日のはじまりです゜・*。゜†゜・*。゜




ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

亀ちゃんパワー注入プロジェクト

今日は残業でリハビリも行けず
皮膚科に行こうにもお休みで、、万全の体調とは行かないまま
初日を迎えることになりそう(苦笑)遊びすぎかしら??笑
>私信 kazukoサン、、可愛いカメロンありがとう♪
別窓 | Kス バイ Kス☆ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
カメアリ☆カメナシスペシャルぅ☆*゜。

昨日エントリーのコメント&メールの数に。。びっくし(・o・)
メールのお返事。。まだ出来てません<(_ _)>ゴメンゴ


浴衣ね。。
七五三並みの気合いで(笑)
なんだか勝手にハードルあげてしまったよーですが。。
お星さまで隠した部分には。。パンダ顔があると思ってくださいませヽ(^▽^)
トウの立った、、パンダです(笑)

で、、さっそく物言いがつきました(笑)
孫の成人式、、のクダリ。。
Dチャンね。(笑)
アタシの方がそー言えばおねーさんだった(爆)



potato magazine ツイッタ―
POTATO10月号の表紙は、9月にDREAM BOYSが始まり、10月からは主演ドラマが決定した亀梨和也くん! じつは、POTATOはもちろん他のアイドル誌でもソロ表紙は初なんだそう。とっておきの1枚を撮ろうとたんまり撮影した中から選んだのは究極キュートな表情★ お楽しみにー。



まだお持ち帰りのまんまの雑誌たち
その上。。
なんですってーーーっ??

アイドル誌の表紙ソロ。。カメチャン初めてなんだね(*'-^)b

ベースボールスペシャルサポーターの好青年の印象をふっ飛ばすよーな勢いで
オレを見ろ!なカメチャン満載
怒涛の雑誌ラッシュに溺れながら。。

多彩な表情に。。うっとり
そのスイッチの入れ具合にも感心するけど

POTATOは、、キュートなんだね☆
りょーかい!!

withもいーんだって!!

皆さま。。お知らせありがとう☆


そしてそして。。昨日のDramatic Game1844
関西地区では。。15%超の高視聴率で今期YTVナイタ―最高記録タイ!!
巨人阪神戦。。カメチャン効果??だったらうれしーね!!

おっきな声じゃ言えないけど(笑)
絶対!!だよねーー(*^^)v

みけちゃん、、ありがとう



今夜のカメラジは
『カメナシカメアリ スペシャルー♪』

選曲は。。DIAMOND
やっぱ。。すごーくいーね!!

でも。。アタシはずっと。。&foreverを聴き続けてます(笑)

ソリオのCMまだ見てないけど。。
大好きな曲だから。。個人的にテンション振り切れそー


で。。今夜のカメチャン
最初は静かな落ち着いた感じ

なのに。。後半テンション高め(笑)
食いつきOK♪
出題の傾向によるみたい(*'-^)b
あっち系??笑


アタシ的もえもえポイント☆*゜。

友達の家で寝ちゃう女の子??

それだけ気心が知れてるってことで。。
カメアリ

友達んちのソファでダラーっとしてるカメチャンを想像して萌え(笑)
“俊ちゃん”呼びに萌え

俊ちゃんのお泊まり事件も披露するカメチャンがめっちゃ楽しそー!
俊ちゃんを残してのお仕事、、
置き手紙なんて。。書いてあげたんだ??
やさしーい!!
てか。。その行為、、女子??だよね??(*^^人)


1年間カレシがいなくて、、友達の彼にキュンキュンしちゃう女の子は??

カメナシ!!だろ!!
これ、、あかんよ!

一年間カレシがいないだろーが。。
一年間いるだろーが。。


お説教亀ぴー。。きっぱり!!


え??16歳??
一年??
16歳じゃんかよー!!

どーなってんだよ??今の世の中??
すごいねーー、、はぁ~


身持ちの堅いところが。。いいねっ!!



大好きなフトンをチュッパチュッパしちゃう女の子は??
カメナシ!

チュッパチュッパ??フトン食べちゃう勢い(笑)
これは直した方がいいとアドバイスしつつ

ウチの上田もまだ、、爪をかむクセ
直ってないからね。。ふふふって笑うカメチャン

ウチの上田
なんていい響きかしら゜+。(*'∇`)。+゜

まさか。。“くりぃむ”じゃありますまい(笑)


カレシとベタベタひっつき虫。。についてはどーやらツンデレ派(笑)

カツカツ“モテ物件”での大久保さんとの小芝居
ベッドで映画を観るクダリ、、思い出しながら
あれ、、大好き

重っ。。
低い物憂げな声に、、ズッキュンだったけど

くっつき過ぎるのはヤらしい(笑)

年から年中くっついてたら。、ヤじゃない??
オレがくっつきたいトキはくっつかせろ!!って感じ

わがまま、、自己チュー

カメチャン限定
オールオッチェ(笑)


今夜も魔法の声に癒されて
明日の休日出勤への活力をもらって。。


今週は、、目一杯お疲れモードなアタシ(笑)

思考回路が。。眠くて機能してないみたいだけど。。
カメチャンの声には反応する、、みたいな(笑)

ふらふら(笑)
今日のところは、、寝るとするか(笑)


ドリボまで。。
あと1週間☆*゜。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

亀ちゃんパワー注入プロジェクト
別窓 | Kス バイ Kス☆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
そのひとの匂い☆*゜。


今夜のカメチャン。。

早口で、、ご機嫌ちゃん(*^^人)

ドリボの練習の報告もあったね!

夏も。。もう終わりに近づき
今日は雨の後、、すごく涼しくなりました


夏の甲子園
カンっ!っていう渇いた音聞くと。。
野球少年の夏を語るカメチャン。。
キラッキラの表情が見えるよう。・:*゜


毎日、、飛んでますね

って。。
7月下旬からフライングのお稽古に入ったこと。。

中国雑技団の方が4ヶ月かけてやっと取得する技を、、1ヶ月ちょっと??
2週間程しかカメチャンには時間がなく

なかなかハードルが高い今回のDREAM BOYSなので。。と
いとも簡単に。。
サクッと話してしまう。。亀ぴー☆


TVnaviSMILEもそうだけど。。
カメチャンの言葉で、、
カメチャンからの報告が。。
心の真ん中に届いて一番うれしい。・:*゜


サウナ話
健康によくない噂。。(笑)
ほんと気をつけてほしいです、、マヂで!!


亀カメラの、、女のコの首筋のニオイのこと

えー??香水つけてよーが、、つけてまいが、、
やっぱさ。。体臭というか、、
そのヒトのニオイってあるじゃん。。

同じ香水つけてても、、人によってちょっとニオイかわったりするじゃん。。

だね~♪

そのヒトの、、ニオイ

素敵なフレーズに、、キュン


自分も甘いニオイだから、、女子もアマイのがお好みだそーで。。
なかなか嗅ぐ機会がないと、、何気にフォロー(笑)

自分の手首のニオイとか嗅いでも落ち着きますね。。ふふっ
なにやってんだか??

今夜は何度も。。
ふふふっって渇いた笑い声に、、きゅきゅきゅーん*:・'゜☆


で。。チョイ亀
最高(笑)

職場の上司に残業中にいきなりキスをされた女のコ
ヲタ会中(笑)

相変わらず食いつき、、いいです(笑)
もう。。専門分野的に。。

これ??どーゆこと??
言いながら。。気持ちいいほど。。攻めます(笑)

その前に前フリみたいなことなかったの??
ちょいちょい??

もちろん、、年齢チェックも
二十歳の女子に、、バツイチあらフォー上司

うーん、、積極的だねーー??

え??どこに??キスされた??
唇??
すごくない??それ??笑

魔法の声で。。く・ち・び・る、、
なんて言われた日には、、おねちゅ出ちゃいそうーです(笑)

突然って??どゆこと??
ウソだね??

出た!カメンセラー(笑)

だったら、、口にいけないじゃん??正面みてたら。。

で??目と目がみつめあったー??

どこぞの監督並み??
デカか??
細かい分析(笑)

なんかすげぇ。。短いスカートはいてとか。。
隙があったんじゃないかと、、
受入れ体制醸し出してんじゃないかと。。一方的ではないと。。
するどい!!!

結構男性に言い寄られるタイプ??
じゃあさー。。今年に入ってからどれくらいの人とキスした??

3人。。

多いだろ、、、(笑)
多いぞ!!
身持ちの堅いカメチャン(*'-^)b

もっとちゃんとしてください
カメチャンのこと。。好きなんだっけ??
カメチャンファン。。軽いみたいじゃん!!それ!!

ちゃんとしてーー
頼むよー


かーわーいーいー!!
言い方、、めっちゃ可愛いし
常識的な亀梨和也降臨に、、ほっこり~♪


しといて。。別にアタシなんも思ってないですよなのは
男性にとってはキツイですよ

オトコの本音も入れつつ。。
それなりの責任もあるって諭し、、

わかりましたね??

亀ぴーにだったら、、なんぼでもお説教されたい~♪


DREAM BOYS観に行きます
あまりムリしすぎないようにと、、かなちゃん

ぜひぜひ、、カメチャンもここのところずっと稽古してますんで、、

無理しないと、、出来ないんですよね。。これが、、
笑い飛ばす。。カメチャン

大変なところ。。みじんも感じさせず
でも。。チョろっとアピもしつつ

そんなさじ加減がたまらなく好き(溺愛 笑)

グローブみたいに腫れあがるほど、、
omoi☆、、拍手に託すからね!!


24HTV、、行くよね??
何時頃か教えて(笑)


カメチャンからのドリボ話に。。いよいよだなぁって。。
ますますドキドキ度も高まり

大成功の拍手喝采の中。。
笑顔で25日を迎えられますようにと、、祈る日々はすでにスタート。。

アタシたちの夢ものせて。。
夢みる。。DREAM BOYS☆*゜。まで

あと14日*:・'゜☆




ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

亀ちゃんパワー注入プロジェクト
別窓 | Kス バイ Kス☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT