ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
希望☆*゜。

愛しい人を想う脳と。。
追い詰められてギリギリの脳

後者はどんな状態なんだろ。。。

脳についてこんなに興味をもつアタシがいるなんて
ちょっと不思議な感じです(^^ゞ

カメチャンの影響力は絶大♪



MR.BRAIN第3話

過去の記憶を失っても反応する脳
拒絶することは簡単なのに
彼には許してしまう、、これが扁桃体の不思議なのでしょうか
愛の成せる業


起こり得ない事が科学の力で証明される

つきつけられた事実に。。失ったものの大きさと罪の重さ
愛という感情を知り。。力なくカラダが揺れる
手には愛の正体・.*。゜・.*。゜


人間には感情があり、、記憶とカラダに。。
心に。。沁みついた想い出という歴史がある
それがヒトの持つ。。情緒


めぐみに起こった悲劇は本来”トラウマ"というもので片付けられ
忌わしい記憶となってしまうのだろう。。

その記憶をなくしている“いま”だから彼女は和久井を拒絶することがなかったのだろうか
それとも。。。。。

九十九には顔をしかめた彼女がいた


彼女と彼の歴史を知りたい
ドラマに入りこんでそんな興味さえ覚えた

彼の生い立ち
彼女との歴史を知らなければ。。辿りつけない気がして。・:*゜




ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
思い込みのブレイン3話感想ですが。。
よろしければ。。(*^^*)
希望☆*゜。…の続きを読む
別窓 | MR.BRAIN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |