プロフィール

myao☆*゜。

Author:myao☆*゜。
ある日突然…天使が舞い降りた・.*。゚・.*。゚
心にスッと入り込んだのは不器用な青年を演じきった亀梨和也という役者サン
彼を知るほどに。。tunoru…omoi☆*゚。
あれから2年。。溢れるomoi☆綴っていけたら・.*。゚・.*。゚
                   2008.10.14

ジャニーズブログランキング参加CHU*:・

一日一回ポチっとしていただけるとうれしいです☆(v^-')☆。.:*:・"

最新記事
kameチャンハピバまで
☆お返事のお願い☆

大変心苦しいのですがコメントにつきましてはお気持ちだけ受け取らせていただいています☆ わがままなお願いをご了承いただければ嬉しいです<(__)>

アドレスをいただいた方には今まで通り直接お返事させていただいています<(__)>

最新コメント☆亀愛☆

いつも溢れる亀愛☆ありがとーございます♪ 一つひとつが大切なカメチャンへのomoi☆*゜。 楽しく読ませていただいています(*^^人)

カテゴリ
リンク

大切なお友達&公式サイトへGO!!

このブログをリンクに追加する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
過去ログ +

2017年 10月 【19件】
2017年 09月 【30件】
2017年 08月 【32件】
2017年 07月 【31件】
2017年 06月 【30件】
2017年 05月 【31件】
2017年 04月 【31件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【31件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【29件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【32件】
2016年 02月 【30件】
2016年 01月 【32件】
2015年 12月 【31件】
2015年 11月 【32件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【31件】
2015年 07月 【28件】
2015年 06月 【26件】
2015年 05月 【32件】
2015年 04月 【30件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【32件】
2014年 10月 【31件】
2014年 09月 【31件】
2014年 08月 【34件】
2014年 07月 【37件】
2014年 06月 【33件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【31件】
2014年 01月 【34件】
2013年 12月 【36件】
2013年 11月 【34件】
2013年 10月 【34件】
2013年 09月 【33件】
2013年 08月 【33件】
2013年 07月 【32件】
2013年 06月 【32件】
2013年 05月 【37件】
2013年 04月 【35件】
2013年 03月 【36件】
2013年 02月 【33件】
2013年 01月 【32件】
2012年 12月 【36件】
2012年 11月 【37件】
2012年 10月 【34件】
2012年 09月 【38件】
2012年 08月 【37件】
2012年 07月 【34件】
2012年 06月 【35件】
2012年 05月 【36件】
2012年 04月 【37件】
2012年 03月 【39件】
2012年 02月 【37件】
2012年 01月 【36件】
2011年 12月 【41件】
2011年 11月 【38件】
2011年 10月 【45件】
2011年 09月 【58件】
2011年 08月 【39件】
2011年 07月 【37件】
2011年 06月 【43件】
2011年 05月 【50件】
2011年 04月 【43件】
2011年 03月 【46件】
2011年 02月 【40件】
2011年 01月 【46件】
2010年 12月 【46件】
2010年 11月 【53件】
2010年 10月 【43件】
2010年 09月 【38件】
2010年 08月 【50件】
2010年 07月 【44件】
2010年 06月 【62件】
2010年 05月 【62件】
2010年 04月 【45件】
2010年 03月 【47件】
2010年 02月 【39件】
2010年 01月 【38件】
2009年 12月 【40件】
2009年 11月 【40件】
2009年 10月 【46件】
2009年 09月 【46件】
2009年 08月 【43件】
2009年 07月 【40件】
2009年 06月 【37件】
2009年 05月 【57件】
2009年 04月 【44件】
2009年 03月 【53件】
2009年 02月 【61件】
2009年 01月 【50件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【25件】
2008年 10月 【11件】

Tree-Arcive
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
12/17(Fri)

いいとも出演仲間さんへカメチャンからお花☆*゜。

いいとも~♪

仲間さんへカメチャンからお花☆*゜。

たくさんお花をいただいたので。。取り急ぎ、、、








追加もありがと☆








亀梨和也オンパレード☆*゜。


千晶ちゃんレポをいただきました♪
ありがとう・.*。゜・.*。゜

タ:亀梨!!

仲:亀ちゃん、、
  亀ちゃ  ありがとうございます

タ:亀ちゃんは出てるの??(仲間さん出演のドラマ)

仲:出てないです(笑)


カメチャンの名前も出たのね~
タモさんも、、カメチャン呼び??
かわいいー!





ひろりん、、まだ観ている途中で写メってくれて
ありがとう。。ブレてもうれしSWEET♪

携帯で編集できない画像もあって、、載せられなくてごめんねm(__)m
ちいちゃん、、素敵な写メありがとう

ともぴーちゃん、、お仕事で見れていないかなって
送ってくれた気持ちがうれしいよん。。ありがとね




今朝はズームで青の時代のカメチャン映像が流れたそうですね
千晶ちゃん、、ぴのちゃん、、ありがとう


(後ほど写メアップしたいと思いますました♪)

ぴのちゃん、、ありがと♪


光ちゃんのSHOCK舞台発表で、、過去映像流れる中
仁ちゃんとカメチャンが映っていたそうです
和ちゃん。。ありがとう


あったかい穏やかな冬の一日
みなさんの愛に感謝・.*。゜・.*。゜


さて、、午後もお仕事がんばるんば♪



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
09/01(Tue)

LIVE PHOTOBOOK☆*゜。


手にしたとき。。ズシンときた

LIVEDOCUMENT FHOTOBOOK☆*゜。 

この重みは。。彼らと過ごしたこの3か月のときの重さ*:・'゜☆
全力で駆け抜けたロクンの勲章☆*゜。

そんなことがなんだか嬉しくって。。
雨の中濡れないように胸に抱えて帰った


開けるのが惜しいような、、なんだか子供みたいにドキドキして
丁寧にセロファンを剥がす手が若干キンチョー気味(^^ゞ

すごーく、、立派
アタシ。。写真集って雫ん。しか持ってないって気づいた・・・(・.・;)

カツンとしては。。これが2冊目の写真集なんだね


1ページずつ。。ゆっくり
記憶をたどりながら。。あの瞬間にタイムスリップするみたい


モノクロのドーム
ヒカリが射す場所*:・'゜☆

輝き続けるヒトたちが。。立つ場所。・:*゜

We are Kat-Tun


この空間に。。アタシもいたんだな~゜+。(*'∇`)。+゜
どこにいたんだろ。。たぶん端っこ~♪

Let' Break the Records with YOU!

ペンライトのヒカリの海

碧いヒカリ
ミドリ。。ムラサキ。。ピンク。。ORANGE
飛び交うヒカリの渦
RESCUEの赤*:・'゜☆

壮大なステージに立つ彼らはアイドルという言葉では
収まらない*:・'゜☆

キラッキラのオーラが写真にも映るんだね☆*゜。

規模の大きさを改めて感じるとともに
スケールの大きさ、、躍動感
写真で感じることができるってすごい♪



ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
続きは感想です♪
このページのトップへ
08/23(Sun)

道産子っコン♪オールラスト☆*゜。



オーラス、初めてだったとアロエチャン♪
楽しすぎて、、楽しすぎて、、

ステキなカメチャン、、カツンを感じた彼女からのメール

キラッキラ輝く笑顔の。。きたえーるが見えるよう・.*。゜・.*。゜

ありがとう。。
カメチャン

ありがとう。。
KAT-TUN

ありがとう。。
アロエチャン♪

そして。。
全力で走り抜けた彼らに。。拍手~♪

会場にいたみんなに。。拍手~♪

お留守番のみーーんなに。。拍手*:・'゜☆



道産子っコン♪オーラス☆*゜。

バクステ最初の挨拶
北海道ラストだ
悔いのないように叫べ~

>腰を折って雄たけぶきらっきらカメチャンが目に浮かぶぅ
 カメチャンの声が聞こえるよ♪

☆キプフェからメインステ
ハッシーとエロダンス>これ、、新潟でもやってた、、やってた♪
ハッシー、腰に手をかけ密着
聖、離れろ、、みたいに。。蹴る
>(笑) こーきぃ、、どんだけカメチャン好き♪
 こーきのヤキモチねた。。だぁ――い好き♪

☆サドラブ
たっちゃん、亀ちゃん呼んで。。2人服脱がし合い(笑)
亀、前はだけたまま。。歌ってた
>脱がし愛、、素敵ぃ゜+。(*'∇‘)。+゜
 カメチャン、、最近ガードが固い??
 お裸なんてめったに拝めませんことよ♪
 もっと。。脱がしちゃえばよかったのに~♪たっちゃん♪
 あっ!アタシはどっちにしろ、、見れませんでしたけど、、
 北海道、、行ってないし♪

☆亀ソロ
   たとえば もし この夜
 『えっ?』
 「間違ってないよ」
最初から
   たとえば もし この夜

客席から声がかかり笑って唄えない
 『静かにして』って言いながら歌うけどまた笑って
で。。また歌い直す
この一連の動作が可愛くて
はけるトキに手のひらをパーとグーにして。。にやり

>てか。。何度かくり返すって、、
カメチャンがそこにいる時間が多いよね?いーーなぁ゜+。(*'∇`)。+゜
お客さんとのやりとりも、、かーわーいーいーー♪

☆竜ソロ
マウピの歌。全部英語でダンスもめちゃカッコよく

>Dictator??ド派手なS世界??
 これかな~??鞭使った??
 だったら。。これ
 チョー素敵だったんだよね。。マウピで♪
 ちょっとアタシ的には光一王子入ってた感じして(*'-^)b

ゆっちソロはWHITE WORLDに戻ったんだね♪

☆仁ソロ
ペンライトとうちわ消して
あ、うちわは消さないで
聖と淳のも参加 完全クラブ状態
客席、湧く湧く  ダンス楽しかった

>じんじん♪ナイスっ!
 火星(仮性)ステックでうちわ消さなきゃって思っちゃったじゃんか♪
 これ~これ~待ってたのよ~(泣)
 聖と淳のが参加したんだね♪
 カメチャンも参加しちゃえばよかったのに~♪
 ロクンのクラブWONDER 見たかったぁ゜+。(*'∇`)。+゜
 これ、、意外とデスコ世代が頑張っちゃうんだよね~楽しい楽しい♪

☆聖の部屋
オープナーで風船割る時の目
今日、絶対堕としてやろうって目
で、ドアノックしながらはけて『先にシャワー浴びてんじゃねよ』
>きゃー♪


NEIROでいつものとこ、、
ありがとう
みんなと出逢えた奇跡*:・'゜☆

アンコ、ピースフル
KAT-TUN最高って後向きにピースサインしながら、はけてく

ダブルアンコ
ウィルビー
>アリーナ降りてきたカメチャン、、アロエチャンの反対側だったのか。。(・・;)


KAT-TUN 最高&ありがとう
亀のこと 最高に愛してる

アロエチャンのomoi☆がそこに詰まってました♪


これで、、終わっちゃたんだね。。
ほんとにほんとに。。最後なんだね。。

今年の夏はほんとにカメチャン&カツンと過ごした夏
こんなに生カメチャンに逢えたことも。。ないかも

楽しくて楽しくて。。
元気をいっぱいもらえた 夏・.*。゜・.*。゜

   ありがとう。。

心から伝えたいヒト言*:・'゜☆




ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
08/23(Sun)

道産子っコン最終日1部☆*゜。


   知ってるっ

聖の部屋
客席からの。。。亀ちゃん、大好き にカメチャンの言葉

ひろとーーーーーーぉ(泣)(泣)(泣)

アロエチャンからのメールにも。。
  ひと恋 思いだす


あの、、、ヒロトの、、

   知ってる・・・

あの、、声、、
あの、、乾いた。。声・.*。゜・.*。゜

・・・のはず(^^ゞ


なんで?きたえーる行かなかったんだろ。。今さらながら(:_;)
その場にいたら。。RESCUE必要だったかも♪
いたいた!!要救助者1名
Jチャン~♪大丈夫~??


最終日1部15時25分頃終了

アロエチャン。。
毎回、、ほんとにほんとに。。ありがとーです<(_ _)>

アタシの感想交えながら>要らない??(^^ゞ
1部レポ♪

☆オープニング
髪、結えてサングラス登場
>ちょんまげかめたん、、観てないし(;_;)

毎回愉しみに待ってる(笑)、、
☆サドラブ゜+。(*'∇`)。+゜
本日は、、、
たっちゃんの前でひざまづきながら>きゃー
上着のジッパー下げる>上着、、かっ。。なぁんだ(^^ゞ

☆亀ソロ
真剣に唄う表情に、時折見せる笑顔がたまらなくステキで
唄い終わって青いゴムをとり、髪をほどく
>何回でも。。ずっとずっと聴いていたい
愛しているから・.*。゜・.*。゜
いつアタシたちの手元に届くんでしょ。。
これも。。みんなの声が大事??
ねぇ??カメチャン。。


☆Peak
前髪がひたいにかかり、息をのむような美しさ

☆LOVEからまた髪結えて、説明不能なスカル新デザインゴム(笑)
>新潟で見たカメチャンは髪少し短くなっていてちょっと軽くもなってたと思う
カメチャンって髪が柔らかい?襟足が短い??
ちょこっとの長さで結えるんだよね~♪
何度も言うけど。。ちょんまげ亀たん、、だぁいすき゜+。(*'∇`)。+゜
で??新デザインスカルゴム??
また欲しくなっちゃうよねーーー♪

☆ラスト挨拶
皆さん、楽しかったですか?
終わっちゃいますよ

寂しいだろ
どうすんだよ・・・みたいなドSな目で微笑まれたと言うアロエチャン♪

ん♪ん♪
わかるーーー♪
その気持ち、、てっかドMな血がサワサワ(*^^*)

なんの流れか忘れたけど『亀梨クンしか乗れない!!』ってたっちゃんの言葉に、、
カメチャンしか飲めないって聞えてしまったアロエチャン(*^^*)
後でみんなに確認したら。。『乗れない』だったそう♪

いーじゃん♪いーじゃん♪
カメチャンにしか飲めない。。
きっとアタシたちの脳内エロモード(笑)
えっ?なんでエロ??
飲めないでも。。乗れないでも、、ピンクモードオンって
おかしーでしょ
いや~♪ここ、、Nemukame。。親子席ないし(^^ゞ


昨日はみんなでお寿司を食べに行ったそうで。。(MC)
タラバ蟹 ほたてが美味しかったってじんじんが弾けてずっと
しゃべっていたそう♪
カメチャンは何たべたんだろ??
イカ?うに??
アタシも遅ればせながら9月にタラバ蟹。。食べてこよっと~♪



ラストステージ
もう始まってるね。。

  ロクンと一緒の最後の。。夏・.*。゜・.*。゜
  アタシたちのomoi☆も。。一緒に
  omoi☆よ  届け*:・'゜☆



ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
08/18(Tue)

君と出逢えた奇跡☆*゜。


睡眠時間の割には。。いい目覚め゜+。(*'∇`)。+゜

早起きな体質でもなんでもない。。(^^ゞ
必要に応じて、、
早くても寝てなくても。。目覚めはいい方だけど。。

でも、、今朝は特別
気分がルンルン~☆
なんかうっきうっき~♪


カメチャンに恋してから知ったカツン。。
カメチャンしか、、見なかった
見えなかった*:・'゜☆


体操のおにーさんにしか見えなかった淳の。。
このコはどんな風にしゃべるんだろ。。たっちゃん
一人だけ毛色の違う。。ゆっち
なんだか。。こわくね??聖
つかみどころのないじんじん

お盆休み、、娘時代の友達に必死にじんじんのイイとこ力説するアタシがいた(*^^*)
聖のマニュアルに泣かされ。。カメチャンの傍にいてくれる聖が心強く。。
たっちゃん、、マウピ&ロミジュリに魅せられ。。君の涙と笑顔に感動
LIVEの淳のはアタシたちにとっても優しい(天井席)。。いつも変らぬその笑顔
ゆっちのその存在に感謝して。。ずっとカメチャンにあまあまでいてね☆*゜。

そして彼への。。tunoru…omoi☆*゜。
抱えきれない。。afureru…omoi☆*゜。

あーーっアタシ、、いつの間にかこんなにカツンが好きなんだ~♪
改めて感じた。。ときめきコン゜+。(*'∇`)。+゜

KAT-TUNという宝石箱の中で
キラキラのヒカリを放つ6つのタカラモノ*:・'゜☆



クラブワンダーが楽しすぎて。。
ワンダワンダ~♪
心の中は。。ワンダワンダ~な朝

午後になったら。。
急に心は。。愛しているから。。
カメチャンの切ない声を思い出しては、、涙ぐむ

いずれも仕事中~(^^ゞ
集中せーよ、、自分


こんな浮かれポンチなアタシですが。。
カメチャンの様子。。LIVEの様子を伝えたい
可愛いかわいいお友達がいるのです♪


今回のドームコンに急きょ参加出来なくなった彼女の地元に
カメチャンがやってくる!!
KAT-TUN SUMMER TOUR IN NIIGATA☆*゜。

発表になった時にはホントによかったねって喜んだ。。
彼女とは日程が違ったはずなので。。今回も逢うのは難しいかなって
敢えて連絡をしなかった。。アタシ
彼女はとっても気を遣う優しいコだから・.*。゜・.*。゜

朱鷺メッセに向かうバスの中、、届いた長いメール。。
体調崩して入院中。。病院からのメール

どして??
カメチャンに逢いたかったのに。。Uチャン~

アタシとも逢えるって思ってくれてたんだね。。

メールを読み返しては。。涙

苦しくて辛くて大変なのに。。ヒトの心配して、、

朱鷺メッセから見える
海は信濃川と日本海が融合するレアな場所。。
コンベンションセンター。。
わりに綺麗だから気持ちよく過ごしてもらえると思いますって

カメチャン、、カツン、、
そしてアタシたちにまで優しい心遣い。。


新潟。。最高だったよ!!
カメチャンも最高の笑顔で。。
また戻ってきたいって言ってたから

逢いにきてくれるよ。。必ず


彼女の座るはずの席に知り合いの方が入ってくれたそうで。。
そこに。。たっちゃんのフリスビーが飛んでくると言うミラクル*:・'゜☆

いっぱい涙が出たけど。。
たっちゃんの愛で少し元気になったんだね
玉ねぎみたいなお絵かき、、たっちゃまフリスビー(^^ゞ

たっちゃん~♪
アタシからも。。ありがと☆


ゆっくりでいいんだよ。。
あせらずに。。

元気取り戻してね。。

カメチャン、、カツンにときめいた新潟。。
もうチョこっといっちゃいます~♪

Uチャンに。。届け・.*。゜・.*。゜




ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
ホーム 次のページへ