プロフィール

myao☆*゜。

Author:myao☆*゜。
ある日突然…天使が舞い降りた・.*。゚・.*。゚
心にスッと入り込んだのは不器用な青年を演じきった亀梨和也という役者サン
彼を知るほどに。。tunoru…omoi☆*゚。
あれから2年。。溢れるomoi☆綴っていけたら・.*。゚・.*。゚
                   2008.10.14

ジャニーズブログランキング参加CHU*:・

一日一回ポチっとしていただけるとうれしいです☆(v^-')☆。.:*:・"

最新記事
kameチャンハピバまで
☆お返事のお願い☆

大変心苦しいのですがコメントにつきましてはお気持ちだけ受け取らせていただいています☆ わがままなお願いをご了承いただければ嬉しいです<(__)>

アドレスをいただいた方には今まで通り直接お返事させていただいています<(__)>

最新コメント☆亀愛☆

いつも溢れる亀愛☆ありがとーございます♪ 一つひとつが大切なカメチャンへのomoi☆*゜。 楽しく読ませていただいています(*^^人)

カテゴリ
リンク

大切なお友達&公式サイトへGO!!

このブログをリンクに追加する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
過去ログ +

2017年 10月 【19件】
2017年 09月 【30件】
2017年 08月 【32件】
2017年 07月 【31件】
2017年 06月 【30件】
2017年 05月 【31件】
2017年 04月 【31件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【31件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【29件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【32件】
2016年 02月 【30件】
2016年 01月 【32件】
2015年 12月 【31件】
2015年 11月 【32件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【31件】
2015年 07月 【28件】
2015年 06月 【26件】
2015年 05月 【32件】
2015年 04月 【30件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【32件】
2014年 10月 【31件】
2014年 09月 【31件】
2014年 08月 【34件】
2014年 07月 【37件】
2014年 06月 【33件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【31件】
2014年 01月 【34件】
2013年 12月 【36件】
2013年 11月 【34件】
2013年 10月 【34件】
2013年 09月 【33件】
2013年 08月 【33件】
2013年 07月 【32件】
2013年 06月 【32件】
2013年 05月 【37件】
2013年 04月 【35件】
2013年 03月 【36件】
2013年 02月 【33件】
2013年 01月 【32件】
2012年 12月 【36件】
2012年 11月 【37件】
2012年 10月 【34件】
2012年 09月 【38件】
2012年 08月 【37件】
2012年 07月 【34件】
2012年 06月 【35件】
2012年 05月 【36件】
2012年 04月 【37件】
2012年 03月 【39件】
2012年 02月 【37件】
2012年 01月 【36件】
2011年 12月 【41件】
2011年 11月 【38件】
2011年 10月 【45件】
2011年 09月 【58件】
2011年 08月 【39件】
2011年 07月 【37件】
2011年 06月 【43件】
2011年 05月 【50件】
2011年 04月 【43件】
2011年 03月 【46件】
2011年 02月 【40件】
2011年 01月 【46件】
2010年 12月 【46件】
2010年 11月 【53件】
2010年 10月 【43件】
2010年 09月 【38件】
2010年 08月 【50件】
2010年 07月 【44件】
2010年 06月 【62件】
2010年 05月 【62件】
2010年 04月 【45件】
2010年 03月 【47件】
2010年 02月 【39件】
2010年 01月 【38件】
2009年 12月 【40件】
2009年 11月 【40件】
2009年 10月 【46件】
2009年 09月 【46件】
2009年 08月 【43件】
2009年 07月 【40件】
2009年 06月 【37件】
2009年 05月 【57件】
2009年 04月 【44件】
2009年 03月 【53件】
2009年 02月 【61件】
2009年 01月 【50件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【25件】
2008年 10月 【11件】

Tree-Arcive
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
07/22(Fri)

空から降ってきた王子さま☆*゜。



カッコいーいー゚・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚


すごいすごーい(はぁと)
たっちゃん。。(๑• •๑)♡


クリフクライム
忍びの者のような身のこなし


身体しか信用出来ない@竜也.。.:*♡

有言実行なたっちゃんが男前過ぎて
カズレーザー??さえも胸元で両手を合わせる(๑• •๑)♡



冒頭から自虐も爽やかに(笑)
ことごとくコメントも冴えて面白くて
笑顔もかわいくて
楽しそう.。.:*♡


闘ってるね♡
たっちゃん(*´꒳`*)


見てくれとは違った天然ぶりも披露♪
『上田さん!クリフクライムです!!』
アナにも突っ込まれーの

問題にもなっちゃって(笑)
『くらふくり◯△◼︎%・・』
2回も流れて、、美味しい♪



たっちゃんも冴え冴えだったけど
その上を行く感じ
ニノはさすがのひと言だったけど


悪のカリスマ(笑)
翔くんへの憧れ
迷言を残す、、たっちゃん



チームGOLD
特に番宣じゃないのね

ってことは、、
TBSっ子のたっちゃんがフジに進出の可能性も秘めつつ

しっかり爪跡残したねヾ(დ•‿•)ノ


腕力だけで登り詰めるとこ
初代マウピのロープ技を思い出しちゃった(はぁと)

汗がしたたかに滴り落ちてね〜(*/∀\*)ぽえん
今日も上半身ハダカでよかったのにね(🌼❛ ֊ ❛„)



さてさて、、
かぁめぴーからのお裾分け♡

函館山からの綺麗な景色
お昼間。。登ったんだねー♪
ロープウェイ使ったのかにゃ〜(=^・^=)


函館山からの景色が
さらにプレミアムな宝物になるという(はぁと)



そうそ。。週末発売のMAQUIA

亀カメラ自撮り(はぁと)←早売り
功太ビジュをちょこっと披露してくれてるようで


どー見ても、、
むしろ警察のお世話になってそうな雰囲気@PとJK2巻


一瞬、、山猫しゃん??って思ったもん♪
手元で、、じっくりジロジロ見るのが楽しみー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



そしてそして
そーなんですw

あたくし、、2巻にも手を出してしまって(笑)
ほんとあっという間に読んじゃって


だってだって
功太のモデルはカメチャンでしょ??ってレベルなんだもん★(^_−)★




vs嵐✩⡱
GOLDが流れる中。。
ちょっといいですか

KAT-TUNとして、、10年めですよ
前だけを見て走ってきました


ふと横を見たらメンバー半分になってました



オチがなかったら泣くとこだった(笑)



最後。。王子様が空から降ってきた
カズレーザーをそう言わしめた、、竜也さま.。.:*♡


ピーターパンのように可憐で華麗に
舞い降りてきた、、カメチャンを思い出して

天使のように軽やかで*ଘ(੭*ˊ ˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
背中の羽根、、探しちゃったもんw



メンバーががんばる姿に、、
いつもカメチャンを感じて


早く3人一緒の姿を見たいから
ずっといっしょに闘うよ☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
11/07(Sat)

青い瞳☆*゜。


青い瞳☆*゜。

まず、、役者上田竜也のクオリティの高さを感じざるを得ない作品だったと

たっちゃんに拍手を贈ると共に。。誇らしい気持ちで満たされました(*˘︶˘*)


KAT-TUNのレベルの高さを知ったとつぶやいてくれていたツイもあったと聞いています



苦悩
同じ時間を過ごしても、それぞれの感じ方は様々だということ


戦争という一つの大きな事柄を介さずとも、自分の人生にも当てはまる

それぞれの角度からの捉え方
故に、、結論という枠に捉われない

たっちゃんの言っていた意味だけは理解して(笑)


そのシーンごとの演者さん方に魅入りました


冒頭で、青種のエミさんに勝手に懐かしさを感じ(笑)


芸達者の勝村さんには、何度もクスっとさせられて


たっちゃんのセリフ回し
表情、立ち姿はチンピラのくせに凛として(笑)


外部舞台の良さ
いち、役者としてファン以外の目に触れる機会ということ

レベルの高い著名な先輩方と肩を並べ
そして刺激を受けて、今後が益々楽しみであるということ


一段と、、群を抜いての存在感に
舞台だけでなく、ドラマや映画
役者としての今後が楽しみで仕方なく



カテコ
獅童さんと、見つめ合って
物言いたげで、左右にはけて行く絶妙なタイミング

可愛いヾ(*´∀`*)ノ


お互いの距離感が縮まったことに
身内として大変うれしく感じ(笑)


三方礼が相変わらず男前なたっちゃん♡



一階のほぼ、最後列からの観劇
一カ所、“わぁっ!!〝って(笑)
声を上げてしまうシーンがあり

驚くやら、、そんな自分が可笑しいやらで^^;



サムとの切り替え
たっちゃん的には、難しいかと思います

こうなったら(笑)
最後まで、、サムを全うしてと
エールを贈らせてね.。.:*♡


二公演
お疲れさま☆*゜。


電車から
敬意を込めて.。.:*☆



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
12/14(Sun)

KAT-TUNの名にかけて☆*゜。


格闘技は苦手です
でも、、たっちゃんのガンバリを感じたいから
こっちもがんばって見ました


体育会TV2時間SP


あきさんのたっちゃんへのomoi☆。。
番組の、、共演者の皆さんの愛に


たっちゃんの本気に
のっけから、、涙


1R終了時点で既に心臓がイタクて
まだ終わってないことを知り愕然(-_-;)


顔の中心、、カラダも赤く痛々しいイケメンアイドル

2Rに入っての動きを見たら

淀むことなく、、前へ前へ
素人目にも、、ボクシングに多くの時間費やしてきた
真剣な取り組む姿勢を感じずにはいられず


右を出して謝る元世界チャンピオンに
謝ればいいってもんじゃねーよ!と舌打ち混じりに毒づくお茶の間
約一名(笑)


ティッシュの隙間から涙でくもる画面を見つめ
でも少しもたっちゃんを見逃すことのないよう。。


たっちゃん、、たっちゃん、、たっちゃん、、つぶやいてヽ(;▽;)ノ
しまいには、、がんばれ!たっちゃーん!!って泣いてる亀tan(笑)

、、、一人で部屋で見てよかった^^;



ほんと、、バカ息子だよー
涙でるー

よくがんばった
でももう終わりにしよー!←こちらも、、亀tan(笑)


終わったあとの、、滝のような汗と
闘争心が抜けたあどけないお顔。。目つきが変わった



でも。。
対戦相手に礼を尽くすスポーツマン魂も忘れず

なによりも。。
元世界チャンピオンを本気にさせた男


上田竜也の夢☆*゜。

体育会TVでの様々なチャレンジの2年という時間
ずっとこの日を夢見てた

くやしいけどうれしい

真っ赤なお鼻のたっちゃんが
とてつもなくカッコよかったです。・゜・(ノД`)・゜・。


KAT-TUNの名にかけて

見た人には、、ちゃんと伝わった
そう思います


だけど。。今回で勘弁して(・ω・)ノ



そしてそして。。
1/4行列にカメチャン!
お正月だし、、さんちゃん司会だし特別感満載!


TOKIOカケルは2週連チャンみたいだし
ヒルナンデス??淳のの番宣もまだあるようで


今朝のカメラジでも。。20日公開に合わせて
HANG OUTでも何か考えてるとか
電波ジャックもあるみたいで。。

ものすっごいことになってます(*^―^)ノ♪




さて、、カメラジ
鍋パをしながら聴きたいKAT-TUN曲


RESCUEとかDON'T U EVER STOP
FIRE and ICEなどなど
カメチャンも、、びっくりマンキチ(笑)


水炊きの秘伝も教えてくれて(*^―^)ノやっほい♪


あたくしも。。HANG OUTにメールしました!

カメチャンが水炊きにどハマリ中っていうから
人に言えないくらいの主婦歴を誇っているのに
満足のいく水炊きを作ったことがなく、、今回チャレンジしたけど
。。。所詮水炊きでした。。
ぜひぜひカメチャンこだわりの水炊きを伝授いただきたい、、みたいな(笑)



アタシのメールはカメチャンの目に届いていないと思うけど

水炊きの素みたいなのを使ってることも教えてもらえたので
再チャレンジしたいなと。。やる気が出て


今夜は本当は食事に行きたかったけど
たっちゃん見なきゃだったしで。。

“素”は未入手!
とりあえず、、よく揉んで、、びゅっぽん、、びゅっぽん!!
鳥つくねを作ってお鍋にしてみました(^-^)ノ



1位は。。ON&ONということから
ボク、、結構かんちょー好きなんで、、と言っちゃう激愛アイドル♡


相変らず、、ヨコ文字の発音が良すぎ(≧∇≦)


毎日食べるほど
エノキ好きと。。本日2度目の告白もあり


鍋パの時は、、楔をかければいいんじゃないかと
結論に達しました.。.:*♡


カッコ良すぎて。。
菜箸を扱う動作がおかしなことになりそーだけど(笑)



次回テーマ
人肌恋しい夜に聴きたいKAT-TUN曲


ぜひ、このKAT-TUNソングで心があたたまる…癒される…楽しくなる…
キュンとする…など、その曲を人肌恋しい夜に聴いた際の想い
(妄想も大歓迎!!)を楽曲名と共にお寄せください。

妄想も大歓迎とは、、スタッフさんよーくわかってらっしゃて
クスッとして


離さないで愛を“誘導”するカメチャンの思うツボ♡になりそうです(はぁと)


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

ブッキーへのおめでとう
もちのろん!置き換えましたとも(笑)



このページのトップへ
02/12(Wed)

狂気と無邪気☆*゜。


今日は特別。。寒さに震える一日となりました


朝からジーチャンの洗濯機の配達を待ち。。
肝心のエアコン工事は。。な・な・なんとっ、、、13時前から取り掛かって
終了したのが、、19時


その間、、あっちもこっちも開けっぱで、、寒いさむい(@_@;)
千葉では雪も降ったそう


で、、今時のサービスというか、、接客というか
どーなっとるねん(―_―)!!と思うことは多々あれど。。


と言うのはですね、、1台2時間かかると下見段階で言われていたのに
今朝の電話では、、13時から16時の間に伺いますと。。
16時に来られた日には、、22時でっせ(。・_・。)ノ


どの口が言う??状態だったのですが。。ここはグッとガマンして(笑)
なんとか、、早く来てもらえるようお願いしました(*^^人)
あたくし、、大人になりました笑


と言うことで。。お願いだから話はしても手は動かして~状態もありつつも(笑)
色々説明してくれて。。和やかに工事の方々と6時間ちょいを過ごし。。


アタシの部屋だけも先に終わらせて欲しかったのに。。
一斉に最後に室外機に取り掛かったのでした(・。・;


熱が出たって言って、、ベッドの中でふとんにくるまって寝てよーかな


工事の人が来る前にオットットに言ったら、、
子どもみたいなこと、、よく思い浮かぶな~と。。感心されました(爆)


しかし。。見渡せば。。アイドル誌もあればミニうちわやカレンダーが飾ってある
なんとも怪しい部屋(笑)


これは娘っちの部屋のテイにしないとと、、小芝居を思い立ち(・ω・)ノ


エアコン取り付けたから見てくださいと言われ、、一緒に2階に行こうとするオットットに

mチャンが嫌がるよ~(笑)と。。
娘の部屋に入るパパを牽制するママ、、みたいな(笑)


オットット、、静かに爆笑してました(*^^)v


それでも、、やっぱり。。知らない人がいるっていうのは気が休まらず
疲れるものですね~^^;


こんな生活をはじめて、、笑
たくさんの方に“はじめまして”でお会いしたけれど


いつも楽しく。。アッという間の時間なので
今日はつくづく、、そんなことを思ったりしました


カメチャンが大好きという、、言わばライバルなんだけど
一番強い共通項、、繋がりは絶大だなと、、いつも思います❤



ここで、、ちょいとインフォメーション(*^^人)

ハピバ会ですが、、お仕事の都合がつかず3つほど席が空いております

もし、、ご都合のつく方がいらしゃいましたら、、
お声かけいただければと思っております<(_ _)>




さてさて。。いよいよ明日は『添い寝熊』さんの大阪千穐楽です


たっちゃん。。どんな表情を見せてくれるのか。。
遥か東の空の下から。。omoi☆を寄せる一日となりそう


20日の、、今この顔がスゴい
たっちゃんが出演なんですね(*^^人)


ちょいちょい呼ばれて、、確実に足場作りをして
ゆくゆくは、、乗っ取っちゃおーか??笑


いえいえ、、冠をいただきましょー(*^―^)ノ♪


たっちゃんの舞台が終わって。。
カメチャンの撮影が終わったら。。
すぐにでもライブがあると思い込んでいたのに。。

あ、、根拠はありません
希望的観測です(笑)



昨夜の、、がつーん
友からの直前連絡で、、忘れず聴けたけど


ザワザワ、、いたしましたわよ。。(。・_・。)ノ


ランチで5000円つかうとか、、はじめてと言う中丸くんに。。

せこいこと言うなー(*^^人)
稼いでんだろーーo(^_-)O


罵声が飛び交うアタシたち(笑)


や!いいよ!!ゆっちのその、、堅実キャラ
すごーく、、いいと思う(*^^人)

肉食発言と言い。。
そんな、、ゆっちから繰り出す。。そのひと言が
キレッキレで。。面白いんだからヽ(^▽^)


でね。。
ヒマとか、、どさくさに紛れて言ちゃうし(笑)

早く、、ライブやろo(^_-)O


もったいないもったいない
このコたち、、働かせなくっちゃ、、もったいないオバケが出るぞ(*’▽’*)


とにかく、、ゆっち!!←何故にゆっち笑

ライブのお知らせだけでもして
早く。。安心さえてくれっ




11日、、添い寝熊してきた、、ボスことD&Yちゃまが、、
ここだけの話(笑)

なんと、、ツイをしておるのですよ~♪


自力でみつけろ!と。。
この検索ベタなアタシにいつも冷たい言葉を浴びせ(笑)
しかし、、今回は検索にひっかかり\(^o^)/


その感性の素晴らしさ。。理解力の深さ
目のつけどころに、、脱帽して。。


たっちゃんの部分だけ、、ネムカメで紹介させてもらうことに、、


全部、、あげたかったんだけど。。
ほら。。今日も『亀ごと』無いのに、、長いながい(笑)


なので。。一部分ですが、、、(*’-^)-☆
2月11日ツイです

冬眠する熊に添い寝してごらんの、物語全体のキーパーソンは富山の薬売りだけど、上田君が演じた多根彦の狂気も凄かった!特にひばりの婆ちゃんとのシーンはまさに刹那、、死にも見放され擦り傷しかない カラダの奥で粉々に砕けた心を握りしめてるようで、涙が溢れた、、、、

多根彦と一の電話のやり取りで見せた多根彦の狂気は、 恋人を寝取られた恨みではなく最愛の兄の愛情が自分以外に向けられた憤りとその孤独に耐えきれず、ならばせめて最後は兄の銃口が自分に向けられることを願ってたのかも、冒頭の 海での兄弟の異常なスキンシップが、このラストの伏線?

一度見ただけの感想なので誤解も限界もあるけど、間違いなく言えるのはKAT-TUNの上田君がこの舞台で一流の演者の方たちから受けた刺激は最高の財産だし、演者の方も毎回満席の中で演じれることはこの上ない悦びだ思います。本当に素晴らしい舞台でした、上田君あと2回更なる飛躍を、祈!





冬眠する熊に添い寝してごらん
残すところ。。明日のみ。。

たっちゃんに、、届けとばかりに。。
ボスの感想をお送りさせてもらいました☆*゜。



狂気と無邪気の狭間で。。
渾身の上田竜也を゜・*。゜†゜・*。゜



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
02/02(Sun)

感涙☆*゜。



冬眠する熊に添い寝してごらん

東京公演千穐楽☆おめでとうございます*:・’゜☆



千穐楽、、たっちゃんに添い寝してきました
2回めの観劇
全体が見渡せる場所から、、違う景色を見てきました



近くで見たら、、それはそれは圧倒される臨場感だったけれど

2階席からの今日のたっちゃんは、、
声は枯らしていたけれど。。よく通っていて


どの場所から見てもその存在感を感じることが出来ることに
改めて、、舞台人として今回の挑戦の大きさを目の当たりにしました


最初のカテコ
一番最後に登場する、、たっちゃんを見た瞬間涙がじんわり
いや、、チョチョ切れ
ん??溢れて(笑)

感涙。・:*゜
まるで竜tanのよう(*^^人)


そこにいたのは、、多根彦ではなく
紛れもない、、アタシたちの愛する、、上田竜也だったから


舞台に生きる皆さんの真ん中で。。ひと際輝きを放って
きらびやかな衣装を身につけているわけでもないのに。。


この舞台を共に創ってきた、、一体感と
手応えを確かに感じている。。たっちゃんのオーラがハンパなく伝わってきて



蜷川さんを舞台袖に迎えに行き。。ハグを交わし
はじめさんにギュッとされて、、
誰かに背中を押されるように控えめに、、たっちゃんにくっつく杏ちゃんが可愛くて


もう出て来てくれないかなと思いながら、、
止まない拍手に応えてくれたのは、、楽ならではの盛り上がり

まだまだ大阪公演はあるけれど、、一区切り
みなさんのやり切った感がヒシヒシと伝わって

その場所にいられることが、、しあわせだなって思える
ステキな時間。。宝物がまたひとつ増えました*:・’゜☆


子役の男のコが感極まって泣いてしまって
ソバに行って頭をクリクリしてあげるたっちゃん


多根彦は、、どこか幼さを残していたけれど。。
カテコのたっちゃんは、、ひと回りももふた回りも大きくなって

その佇まいに。。責任感を強く感じて
内に秘めた静かな闘志が漲ってたなぁ。。

蜷川さんと手繋ぎをしてのお辞儀もなんとも言えず(*^^人)ホッコリ

強い意志を持つ力のある瞳で、、劇場全体を見る座長の姿が忘れられません


次はどんなたっちゃんを魅せてくれるのか
ますます楽しみ


でも、、次はKAT-TUN4人に逢いたいです(*^^人)


カメチャン。。大阪に行けるといいなぁ


で。。最後の凛々しいたっちゃんを見たら
やっぱり、、舞台に立つカメチャンが恋しくなるという方程式(笑)

いつかまた。。座長亀梨和也に逢いたい゜・*。゜†゜・*。゜
言霊言霊



さて、、そんなカメチャンは先週日曜にカメラジを録っていた模様
やっぱり、、ゆっくりは出来ないんだね。。


でも、、撮影の話とか、、直接カメチャンが聞くことが出来るって
うれしい(*^^人)


スタッフさんも9割方海外の方で、、
オレのなんちゃって英語がフル活用されてると。。言っちゃうとこがこれまた可愛くて


炭水化物ダイエットしてるのに、、あちらの食事が炭水化物中心で
お肌の調子もイマイチとかで
切実カメチャン(・ω・)ノ笑


撮影にかかる時間は長いけど
でも、、かなり規則正しいようで
健全をアピ(笑)


曲リクエストのリスナーさんに。。女豹と言われ

ボク。。女豹ですか??
オトコですよ。。

うふふって笑うとこ、、どツボでした゜+。(*’∇`)。+゜

でも、、ご本人
雑誌で過去に“女豹”ポーズをしていたようで
自覚はなかったのかにゃ(*^―^)ノ♪


あ、、Going!にシューイチの後藤ちゃん??が出てるーーー♪
誰だ??とチャチャられ(笑)

ようやく、、日曜です☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
ホーム 次のページへ