プロフィール

myao☆*゜。

Author:myao☆*゜。
ある日突然…天使が舞い降りた・.*。゚・.*。゚
心にスッと入り込んだのは不器用な青年を演じきった亀梨和也という役者サン
彼を知るほどに。。tunoru…omoi☆*゚。
あれから2年。。溢れるomoi☆綴っていけたら・.*。゚・.*。゚
                   2008.10.14

ジャニーズブログランキング参加CHU*:・

一日一回ポチっとしていただけるとうれしいです☆(v^-')☆。.:*:・"

最新記事
kameチャンハピバまで
☆お返事のお願い☆

大変心苦しいのですがコメントにつきましてはお気持ちだけ受け取らせていただいています☆ わがままなお願いをご了承いただければ嬉しいです<(__)>

アドレスをいただいた方には今まで通り直接お返事させていただいています<(__)>

最新コメント☆亀愛☆

いつも溢れる亀愛☆ありがとーございます♪ 一つひとつが大切なカメチャンへのomoi☆*゜。 楽しく読ませていただいています(*^^人)

カテゴリ
リンク

大切なお友達&公式サイトへGO!!

このブログをリンクに追加する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
過去ログ +

2017年 10月 【19件】
2017年 09月 【30件】
2017年 08月 【32件】
2017年 07月 【31件】
2017年 06月 【30件】
2017年 05月 【31件】
2017年 04月 【31件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【31件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【29件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【32件】
2016年 02月 【30件】
2016年 01月 【32件】
2015年 12月 【31件】
2015年 11月 【32件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【31件】
2015年 07月 【28件】
2015年 06月 【26件】
2015年 05月 【32件】
2015年 04月 【30件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【32件】
2014年 10月 【31件】
2014年 09月 【31件】
2014年 08月 【34件】
2014年 07月 【37件】
2014年 06月 【33件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【31件】
2014年 01月 【34件】
2013年 12月 【36件】
2013年 11月 【34件】
2013年 10月 【34件】
2013年 09月 【33件】
2013年 08月 【33件】
2013年 07月 【32件】
2013年 06月 【32件】
2013年 05月 【37件】
2013年 04月 【35件】
2013年 03月 【36件】
2013年 02月 【33件】
2013年 01月 【32件】
2012年 12月 【36件】
2012年 11月 【37件】
2012年 10月 【34件】
2012年 09月 【38件】
2012年 08月 【37件】
2012年 07月 【34件】
2012年 06月 【35件】
2012年 05月 【36件】
2012年 04月 【37件】
2012年 03月 【39件】
2012年 02月 【37件】
2012年 01月 【36件】
2011年 12月 【41件】
2011年 11月 【38件】
2011年 10月 【45件】
2011年 09月 【58件】
2011年 08月 【39件】
2011年 07月 【37件】
2011年 06月 【43件】
2011年 05月 【50件】
2011年 04月 【43件】
2011年 03月 【46件】
2011年 02月 【40件】
2011年 01月 【46件】
2010年 12月 【46件】
2010年 11月 【53件】
2010年 10月 【43件】
2010年 09月 【38件】
2010年 08月 【50件】
2010年 07月 【44件】
2010年 06月 【62件】
2010年 05月 【62件】
2010年 04月 【45件】
2010年 03月 【47件】
2010年 02月 【39件】
2010年 01月 【38件】
2009年 12月 【40件】
2009年 11月 【40件】
2009年 10月 【46件】
2009年 09月 【46件】
2009年 08月 【43件】
2009年 07月 【40件】
2009年 06月 【37件】
2009年 05月 【57件】
2009年 04月 【44件】
2009年 03月 【53件】
2009年 02月 【61件】
2009年 01月 【50件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【25件】
2008年 10月 【11件】

Tree-Arcive
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
03/07(Sat)

想いよ。。届け☆*゜。


亀の雫☆*゜。ラスト

カメチャン生出演って知らなかったアタシ
TVつけてカメチャンが八木Pと並びで座っていちご??食べてた??
亀梨P:生のモッチー、キレがあるからね
八木P:37歳だからね
ピチピチ・・・とか言ってたよーーな
メガネもしてなかったんで。。見逃しちゃった(>_<)

ズムサタ通して各コーナーに顔を出す亀梨P

3分高橋クンではWBCのニュースにうれしそう
名古屋めし。。ワイプカメチャンは大きくうなずいたり、うんうん言ってたり
小首かしげたり。。大笑いしたり。。番組盛り上げて
おかげでズムサタに釘づけ~一歩も離れられなかった~(*^^*)

ほんとに熱心で一生けん命で。。いいオトコだなと思って。。
惚れただけのことがある亀梨和也がそこにいました
爽やかで元気で朝からニコニコ
なのに。。胸がしめつけられるomoi
おかしーね。。アタシ
カメチャンが頑張ってるのに。。

◇亀の雫◇
”生”亀の雫☆*゜。

セットの中観たい??モッチー
太陽ビールワイン事業部
中に入ってモッチーと楽しそーに話してる感じ
気になるぅ~

雫席
あんまりね。。ドラマ上仕事って仕事。。してないんだけど・・・>だよね(*'-^)b
ってPCパチパチしてるカメチャンがメッチャめっちゃかわい過ぎ(*^^*)

すくっとおもむろに立ち上がり・・
『シノハラサンはボクにとってのワインオープナーだから・・・』>どきっーーん
わぁーーセリフ付き~~~>ビビるよね?モッチーわかる、わかる、うん!!

視聴者の方にってことですよね。。聞いちゃうモッチー
だよね??一瞬勘違いするよーー

モッチーにあげないよ!!さりげなく取り返すカメチャン
いちいちズムサタ呼ばないジャン!!>おっしゃるとーり(*^^*)

あげる。。
         あげる。。
    あげる。。

うちはね、ワインのドラマですからワインを美しくみせる
【リーデンさん!!】

これもあげちゃお・・・
どーですか?スタジオの亀梨さぁーん

はい。。はーーーい!!
軽やかに一人二役(*^^*)

◇おさらい◇

また。。セリフ付きぃーーー@モッチー
たんびドキドキしちゃうよね~

昨日で撮影終わったんで
エコですから
みんなにつかっていただこーと・・

【応募方法】
ズムサタHPにて 3/14まで
何が当たるかお楽しみだそーです(*^^*)

◇3分◇

差し棒もワインボトル!!

だめだよっ!!
ラベルは大事だから。。
ワインの顔だから 触っちゃダメだよーと
3分クンの指をどかしてあげちゃうカメチャン

WBC
メジャーリーガーたち。。今日はちょっと暴れてほしーなと。。
撮影終わったことだし観に行けるといーね
自分へのご褒美
いろいろやりたかったこと。。楽しんでほしーな(*^^*)

で。。写真集なかなか開けない3分クン
パンッ!!!!!@亀
Pになりきる!お見事!!これってアドリブだよね~
腕をあげたカメチャン(*'-^)-☆

ハチマキ たすき はかま姿!!
めっちゃかっこいー!新鮮っ!!
右耳に髪かけて左髪はらり流してハチマキが
ハチマキが。。たすき掛けが
こんなに素敵ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃって有りですか??

押してるーー?じゃあオレのとこで巻いとこーーグルグル
これだがや


番組ラスト。。重大発表

ぴょんぴょんして腕をつねってる??
寒い??
最後の最後。。風邪ひかないよーにあったかくして~

最終回のみどころ
今日じゃないです!!
今日は銭ゲバです!!!  はい!!

カメラ目線でそのいでたち。。ものすごく凛として
素敵だったよ。。カメチャン
どこまでかわいーんだろ。。
どこまで盛り上げるちゅーの。。あなたはほんとに。。すごい人゜+。(*'∇`)。+゜

重大発表!
ボクの得意なこれで やるズラ!!

にっこにこ楽しそーに特大筆で書く!!



バケツに駆け寄るその後ろ姿
チョコチョコ走って℗書くとこ

後ろから
ギュってしたいほど。。可愛すぎ

墨汁だらけ
ズムサタ4月から30分拡大発表に貢献するカメチャン
持った筆でズームイン!!

健気なカメチャンに。。なんだか胸がいっぱいで
涙が止まらなくて。。困った(*^^*)

頑張ってることって自分で振りかざすことじゃない
それがどんなかたちであれ周りに伝わるって信じて
人は頑張れるんじゃないかな
他人からの評価。。そこに拘る必要もないけど
でも頑張ったご褒美として感じたいことでもある

今回の現場のチームワークの良さ
大人のオトコたち
大先輩の中、カメチャンは確実に明日へ繋がる自信を感じることが
できたんじゃないかな

今朝の爽やかな晴々とした表情をみて
そんなこと。。感じました

カメチャンの頑張り
このドラマを通じて手に入れた宝物
アタシたちもしっかり受けとめて。。
最後の1話。。楽しんでみるからね

アタシたちのomoi。。カメチャンに届いていると信じて*:・'゜☆




ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~omoiよ☆届け~
このページのトップへ
02/28(Sat)

亀'Sキッチン☆


ウチ鍋 亀'Sキッチン♪

生田スタジオ。。ソファに座るカメチャン
すんごく雰囲気いいね(*'-^)-☆
ネクタイ外しボタン一つはずしチラみせネックレスが素敵ぃ
おっしゃれーーー


ハピバお礼。。
オトコは言ったらやんなきゃ
うんうん
トゥルトゥットゥットゥットゥットゥッ・・・・・・・・・♪
突然口ずさむ3分クッキングゥ@亀梨P

亀梨流とり鍋~

Yシャツ袖まくり。。黒のおしゃれエプロン腰にまきまき
手早いっ。。手際いーーーオトコの手料理☆

料理してるよ
すごいよー
なれてるな・・・スタジオの男性陣の声になんだか得意げなアタシ
なんでも出来る自慢のコ(*'-^)b

鳥挽こねこね~
好きな人を想いながら。。

Hくっさくて。。ス・テ・キ~(*^^*)
一生懸命。。もみもみぃ~
左手でギュ!
右手でこねっ!
アッと言う間に愛情たっぷりのつくねの出来上がり(*^^人)
ほんと。。おみごと
お上手

待つコト10分

にんじんさん~ごっぼうさん
あなーの開いてないしいたけさん♪

どんだけかわいーの~

モッチーに取り分けてあげる

せーの!いただきまーす
手を合わせお行儀よく。。せーの!が可愛すぎでしゅ*:・'゜☆

あまーーい☆
モッチー。。この幸せもんっ!!

最後にキャベツで蓋をして蒸気で蒸すとこがポイントだそーで。。
お野菜の甘味を閉じ込める若干23歳男子

ズムサタHPで紹介
後でチェックしなきゃ~


鍋にあうワイン@ソムリエ亀☆*゜。

あんなソムリエさんのいるお店。。あったら毎晩通いたい~
ワインにぴったりのマリア-ジュ。。ソムリエ亀
甘さもひきたつってもの。。(*'-^)b


で。。来週最終回
亀の雫☆*゜。

番組にでっかいことして。。終わりたいな
こちらも終わっちゃうのね。。
淋しくなるーーー涙

一番淋しいのは。。
カメチャンとの距離がググッと近づいた(と思ってる(*^^*))連載かも~
こんなカラダに誰がしたっ(*^^*)
カメチャ-ン。。責任とってーーー♪


次回。。意識不明の重体
駆けつけるみやびと雫
憂いに満ちた雫の表情

急展開?
一青はどーなる??
8話楽しみです


で。。本日半期決算出勤日

お仕事ずら(o・・o)

でも大丈夫!!
朝からさわやかスマイル亀梨P~

今日も一日。。がんばろーねっ(*^^)v



ジャニーズブログランキング

同じomoiの方はポチっと応援お願いします(*^^人)
このページのトップへ
02/07(Sat)

ぴんくはぁと☆*゜。


なに?なに?なに?

チョーーカワイーんですけどぉ゜+。(*'∇`)。+゜

飛び散るピンクハート
目ぇつぶりぴょんぴょん。。両手で投げキッス&ウィンク
Lovelyなお顔をピンクハートが彩って。。So Cute*:・'゜☆

あの。。ONE DORP☆Kameと
その。。離愛亀と同一人物なんでしょうか゜+。(*'∇`)。+゜
これが亀梨和也の醍醐味・.*。゜・.*。゜
てか。。帝劇離愛無性に観たくなっちゃった
伝説の離愛はいつ観れるんでしょ??


で。。今日はみやびちゃんと一緒(*^^*)
亀の雫☆*゜。

ドアを開けるとそこには。。。。。
2人揃って腰をかがめワインを見上げるポーズ
このときのカメチャンの魅惑の腰つきがなんともゼツミョー
みやびちゃん。。
あの表情。。ドラマ以外でやっちゃっていーんだ(^^ゞカワイーネッ

亀梨P~
とんでもなくナイスなカメチャン、おもしれーーー♪
バラエティの神様が降りた??
タイミングとかテンポとか絶妙~

今回のテーマは『バレンタインを自由に楽しむ』

モッチーいくつになるんだい?
>歳聞いて放置プレイ(*^^)v
なるんだい??この言い方もかわい♪

忘れちゃった??
ドキドキしてなかったか?10代の頃を。。20代の頃を。。
>左胸に指でハート作るカメチャン
 指ハート。。いっつも上手に作るよね!

仲さん、バラエティあんまりでないですから
>情報番組(^^ゞ  亀の雫、バラエティ以上に楽しいもん♪
 間違えちゃうよぉ(*'-^)-☆

2タイプの告白、ジャッジする亀梨P
台本まるめて。。本番!用意スタート!!
仲さんの告白のときね。。窓に映り込むカメチャン、身体揺らしながら
ちゃんと観てるんだよね(*'-^)b
そんなとこも必見(*'-^)-☆

モッチー告白。。あい らぶ ゆう~
。。。昭和かっ!!!!!
I LOVE YOUはない
I NEED YOUですか??
違う!!!
Yes! We Can!!!
>得意そーなうれしそーな笑顔だね
 こっちも楽しくなる(*^^*)

バレンタイン。。愛しき人
>そこだけ。。カメラ目線、エコーかかるし(^^ゞ

ピッタリ!この時期。。愛しき人と!!
控え目に手ぇ叩いて。。楽しそうな笑顔の仲さん
これ、素な感じだね?
ここまでやるカメチャンへの尊敬と驚きが込められてるような笑顔でした(*^^*)
仲さんも頑張ったもんね♪

一転。。雫の涙。・:*゜
5話。。どんな展開か
いろんな意見出し合いながらモノ造り。。
チームワークのよさが反映されるとこ。。じっくり観ようと
亀ラジの言葉胸に刻みました(*^^人)

一滴もらさず*:・'゜☆
Yes! We Can!!!


☆ *・゜゜・*:.。..。.:*☆

抜粋して書こうと思いつつ。。いつも長くてスミマセン(・・;)
あんまりカメチャンが可愛くってついつい長くなってしまうという。。
これも善循環とお許しを。。(*^^人)
善。。なの(@_@)??



ジャニーズブログランキング
同じomoiの方はポチっと応援お願いします(*^^人)
このページのトップへ
01/31(Sat)

ズムサタに☆ルネッサーンス☆*゜。


重大発表!!


亀の雫☆*゜。タイトルバック流れる
ワイン&サタ坊
かめのしずく。。

すごくない??
タイトルバックにカメチャン登場
ん~重厚かつ爽やか(*^^*)

そんな土朝のひととき。。
なんと!!なんと!!来週第4話。。
ワイン事業部でイタリアワインとフランスワイン対決があるそーで
選ばれしワインをプレゼント(*'-^)-☆

すっごいなー♪
亀梨P♪太っ腹


モ『今、かむなしさんは何をやってたんですか?』
亀『かむなよ。。かめなしだから。。』下唇噛みしめ。。にやっ

ドラマの後も開いたワインを飲んでべんきょーしてる

共演者をワインに例えてとモッチー
亀『オレを甘くみてるね』なぜかエコーがかかる(*^^*)
  ぽんぽんだよ…

で。。田辺さん、内田さん、古谷さん
身振り手振り声まねで表現するカメチャン。。
きっと亀ラジもこんな風にやってんだろねぇ(*^^*)
古谷さんは『ビール!!』 って。。(+o+)
亀『ビール党っていってたもん!!』
おそれいりました(*^^*)甘く見ていたよーでした(*^^)v

ズムサタでしかやらない
放送前に教えてる。。
第4話登場ワイン☆モッチーとテイスティング♪

観てる人には匂いも味もわからない
来週選ばれた方をなんとこのズムサタで視聴者プレゼントします!!
しかも。。5人!!
ズムサタでしか出来ないことやるってオレは決めてプロデューサーになってるから

カメチャン熱弁中。。モッチー両手にワイングラスかかえテイスティングに余念なし(*'-^)b


これからのズムサタと亀の雫に乾杯しよっか。。
モッチーをみつめる瞳キラキラ・.*。゜・.*。゜
ワイングラスの交わる音が素敵☆*゜。

『ズムサタに。。ルネッサーンス!!』
言っちった。。

朝からいいもの見せていただいちゃった(*^^*)
ズムサタ最高!!


<応募方法>
2月3日(火)開始はドラマ終了後
ズムサタHPより

イタリア(長サン)       フランス(雫)
インバチャーレ2006/シャトーパルメセカンドアルタエゴ2000


☆ *・゜゜・*:.。..。.:*☆

カメチャンがあまりに可愛くって朝から何度も観ていたの。。
すると。。目ざましアラームが鳴るんだよね
何でこんな半端な時間になるんだろ??
セットしてない時間だし??まっいっか
んでアラーム止めにいって。。なるほど~(・・;)
わかりました??はい!!そーなんです(^^ゞ



TVからリアフェが聞こえる。。ん?んん??

旭山動物園の冬の見所@ズムサタ
ベスト2☆イケメン北極きつね♪
亀梨Pもまっさお!!色白で・・・とナレーション(*'-^)b
イケメン=亀梨和也=KAT-TUN
ってことですね~♪
お得感たっぷり。。早起きしてよかった(*^^*)

カメチャンの元気に頑張ってる様子
Kazuya日記からも。。亀ラジからも届けてくれて
最高に幸せな時間☆*゜。
毎日カメチャンからプレゼントされてるんだね☆
気持ちだけしか。。omoiだけしか返すことが出来ないことに
時折歯がゆさを感じることもあるけれど。。
ちゃんと届いてるよね。。ミンナのomoi*:・'゜☆



ってか今日はもうお客さん来てるんですけど。。
さっ!!下、行ってきますか~(^^ゞ



ジャニーズブログランキング同じomoiの方はポチっとお願いします(*^^人)
このページのトップへ
ホーム