ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
たからもの☆*゜。

今朝のZIP!で、、バン朝『観客賞』について
カメチャンの名前も出て。。
“快挙”って報じてくれてました~♪


そして。。そして
読売新聞『たからもの』にカメチャン.。.:*♡


HRを打った、、久保田名人作のバットを胸に笑顔のカメチャン
2010年4月からGoing!に携わってからの軌跡がギュギュっと詰まって
一般の方たちに読んでもらえることも。。うれしい


自分の新たな一面を提示できた
グループでの恰好つけた僕と、、番組での真っさらな僕
今はギャップを楽しむことができるんです


バンクーバーの朝日に出演し役者としての幅を広げたと綴ってくれていることも
メイン局や媒体が違っても、、きちんと評価して伝えてくれるんだなぁと。。


―課題や悩みを乗り越えるためには、、結局練習しかないー
日々の積み重ねが進化に繋がることを、、傷ついたバットが教えてくれると結ばれて


アタシたちは、、Going!だけに留まらず
すべてにおいてのカメチャンの取り組む姿勢を知っているから
彼の見せない努力に、、日々魅せらています☆。o○o。.★.。o




2008年10月14日
誰にも言わず、、ひっそりとバンジーで飛び込んだ
アタシにとっての転機となった、、ネムカメ記念日☆*゜。


厳密に言えば、、生活が一変したのは、、
2006年10月14日
弘人に恋した。。ひと恋第一回放送日であり

あの日から、、夜型人間に、、笑


ネムカメをはじめたことで、、自分の中の何かが大きく変わったことはありません

相変らずの、、すっとこどっこいで(笑)
変に正義感が強いとこも、、子どもの頃から変わらなくて^^;


ただ、、奥様は魔女だったのです。。

ではなくて(笑)


ただ、、カメチャンが大好きだったことで繋がる“和”
赤い糸の絆はどんどん伸びていること
遠い場所から一人で応援している方と巡り合えるのは
この場所があるからだと思っています



自分のためにはがんばれないけど(笑)


一人じゃない、、
みんなでカメチャンを、、KAT-TUNを支えたい

それが、、ネムカメの根っこです。・:*゜



先日、、美容院で読んでいた雑誌の、、林真理子さんのエッセイに
ちょっと興味をそそられて


人生がずっと同じに伸びているとしたらつまらないこと
時々は思わぬ『運命』という曲がり角があってもいい



高齢出産をしての子育ての中での『ママ友』との関係性
中年になってから、、全く新しい人間関係を築くことが出来たことに感謝して
子育て中の今までの人生になかった経験を楽しんでおられて

独身の頃、、恵まれた専業主婦の人たちとは絶対気が合うはずはないと考えていたのに
それどころか教えられることは多いと、、偏見があったこと

作家は作家なりに、、それぞれがみんな狭い世界に生きていて
自分たちの価値観を構築していくのだけれどそれを絶対だと思ってはいけない


どんな集団にもトラブルはあるが、、『ママ友』は会社と違って
気の合ったひとをみつけるという選択肢があると。。


たしかに、、謙虚であるべきことが大人になるにつれ難しくなっているのかな、、
でも、、最初に感じたしあわせを継続するためには必要なことでもあるのかなぁと。。
ちょっと感慨深かったです(*^^人)


そして、、雅子さまが皇太子妃になられたとき
皇室とゆかりの深い方が書いたエッセイのタイトルが

雅子さま、、運命をお楽しみください。。
林さんはこの言葉が好きだと綴られていました



どちらかというと、、苦手なタイプの作家さんという偏見が
アタシの中にもあったのも事実で

『年齢を重ねてからの新しい出逢い』
そこに興味をそそられなければ読むこともなかったことも、、
新しい出会いであるのかも。。


自分が出来ているかは別だけれど
初心を忘れないことを。。いつも心に置いていることも。。
謙虚さを忘れないことに繋がる気がして。。共感し


思いがけない運命の曲がり角を曲がった、あの日に
omoi☆を馳せながら。。


何年経っても、、ずっと気持ちを離さない
彼の魅力があってこその、、この場所だということを感じながら


自分の目で見て、、耳で聞いて心で感じたこと
これからも自分の感性を信じて

彼の魅力を語り続けていけたらと思っています(*^^人)


なんと言っても、、
亀梨和也の神秘。・:*゜


神秘なものに、、ひとは惹かれ
ずっと語ることができるのです@D&Yチャマ



二十歳の弘人に恋して
28歳の弘人を感じることができた。。
2014年AKI。・:*゜


この運命から逃れられない

そう言われたようで


アタシのたからものは。。
カメチャン。。あなたの存在です


出逢ってくれたことに感謝して
いつも護ってくれる。。
あなたの背中をこれからもずっとずっと見ていかせてね.。.:*♡


ねぇ、、カメチャン、、聞こえる??
届けたい…omoi☆
眠れぬ夜は。。キミのせい☆。o○o。.★.。o


               2014.10.14.
                    myao☆*゜。
         

ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | omoiよ!!届け~☆*゜。 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
NEMUKAME IN la JEUNESSE☆*゜。

NEMUKAME IN la JEUNESSE
2014.2.23

  ハピバ11  


28ちゃいになったカメチャンをお祝いする会は、、代官山ゴチのフレンチレストラン


ランチ貸切で、、盛大に、、他のお客さまに気をつかうことなく
心置きなく(笑)お祝いすることができました。・:*゜

とは言っても、、何度かおじゃまさせていただきましたが。。
お店のスタッフさんには。。ごくごく普通の姿を見せてきていましたので(笑)
今日、、きっと、、この方、、こんなに亀梨さんのことが好きなのねと
誰もが思ったに違いありません^^;




まず、、準備をお願いした友たちと早めにお店に行っていたのですが

メインホールの方に顔を出すと。。
一人ひとりのメニューリストを、、カメチャンで作ってくれていて
それを見ただけで、、涙なみだ、、なアタシたち(笑)

  ハピバ7

これ。。歴代のカメチャンが演じた役名が入っているんです


ラ・ジュネスの皆さんには、、打ち合わせの段階からとてもよくしていただいて
帰りには、、さっそく撮ってくださった写真をこんなに素敵に飾ってくれていて

  ハピバ3


ラ・ジュネス最高☆*゜。


今日の日を楽しく過ごすことが出来たのは。。

素敵なお料理と居心地のいい空間
スタッフさんの気配り

  ハピバ1


この日のために、、手作りでおみやげの記念品を作ってくれた友
ケーキや、、ネームプレート&席番
ウェル亀ボードまで作ってくれた友たち

朝早くから手伝ってくれた、、友
駅からの誘導係をしてくれた。。友


皆さんに喜んでいただきたいと。。何度も何度もやり直しをして
いいものを追求してくれた。。友たちに感謝です


  ハピバ17  ハピバ15



そして。。ネムカメハピバ会へメッセージを届けてくれたボス

各テーブルへ飾る、、ドラマごとのフォトアルバムを作ってくれて
そして一人ひとりに、、カメチャンの写真に合わせて、、ひと言イカしたメッセージを考えて
皆さんが喜んでくれるようにと、、参加もしないのに骨を折ってくれた、、D&Yチャマ


そして。。ハピバ会の呼び掛けに手を挙げて
今日集まってくれた、、皆さんがいてくれて


カメチャンを大好きな同志と。。
愛しの天使の誕生日をお祝いしたいという気持ちと。。


すべてのomoi☆が、、その場所に集まって
みんなの笑顔がはじけて、、ちょっと泣いて(笑)


楽しい時間を過ごせたと言っていただいたことが。。なによりうれしいです
ありがとう☆。o○o。.★.。o


そこにあったのは。。
誰かのために。・:*゜☆



そして、、サプライズで届いたお花

それは、、一緒に同じ場所にいるはずだった。。
でも、、今回は来ることができなかった聖担さんからの。。気持ちでした


 ハピバ9


仲良くしている友たちは、、そのお花を見ただけで泣いて
彼女の気持ち、、確かに受け取りました


次は、、一緒に*:・’゜☆




カメチャンの写真ケーキに、、全員で合唱

  ハピバ2  ハピバ5

写真ケーキの、、ベムクッキーは、のぞみんからのプレゼント♪

  ハピバ10 


ゴチを連想できる素材を使ってくれたお料理にも感激
オマールエビ、、たこ焼き、、、

明石鯛のポワレもとっても美味で
肉食女子としましては、、牛フィレ肉のポワレに目がハート(笑)


美味しいお食事をいただきながら、、自己紹介が本日のメインでした

皆さんの楽しそうなお顔を見ながら、、カメチャンへのomoi☆を聞くって
ほんと。。たのしい(*^^人)



で、、シマシマプレゼン、、サプライズ(*^―^)ノ♪

  ハピバ6

通常、、ラ・ジュネスではランチにはショータイムはなく
でもどうしても、、大好きなサンサさんに歌って欲しかったアタシの、、
ささやかな気持ち。・:*゜

  
そうそ。。昨年は他のお客さんと一緒だったのに、、耳コピでKAT-TUNを弾いてくれた
ピアノのトミナガさん♪

今回も、、ピアノを担当してくださると申し出てくれたそうで、、感謝感謝
楔アルバムは、、制覇してくれていた模様でした(*'▽'*)



サンサさんには、、
リアフェのイントロで下手から歌いながら登場してと。。

ゴチにちなんで、、2曲目はBIRTH
キミをさがす~では、、指射しくるくる


最後は、、彼らがアタシたちハイフンのために歌ってくれる大切な曲と
要らぬ情報まですり込み。。
希望をくれた~。。では敬礼して指をはらってと。。

そんな無茶ブリまでしていて^^;


いつになく。。サンサさんが緊張したのは、、アタシのせい??笑


音楽って、、いいね
KAT-TUNの曲は、、ほんとカラダ馴染みがいいというか
心にすっと入ってきて

感動。・:*゜

サンサさん。。ありがとうございました(*^^人)

  ハピバ16

カッコよかったですーーー❤



そして、、最後は。。ボスにもらっていたメッセージ
その面白さ。。テンポ、、リズム感を出すためには劇団四季ばりの力が必要
読み手にかかっていると、、プレッシャー笑

どっかんどっかんウケるヤツ、、ってオーダーしたアタシは自分のクビを締めることになって(笑)


ボスには、、首尾よく読めた!と報告したけれど
はてさて??自己満の世界(笑)


せっかくいただいたメッセージは。。第二弾ということで後日アップさせてもらいまーす

アタシたち。。44人だけじゃ、、もったいないオバケでちゃうから(。・_・。)ノ


ということで。。スパークリングワインを飲み過ぎて
薬飲んでも頭痛がおさまらないので。。今日のところはこの辺でドロンしまっす


あ、、薬局のHさんも、、とっても楽しそうにしてくれていて
今日で堕ちたと言っていたけど(笑)
それは、、カメチャンじゃなくて
カメチャンを大好きな亀tanさんに堕ちたのだと思います(*^―^)ノ♪



たくさんのハピバメッセージも。。ありがとうございます(*^^人)


カメチャンに、、届いたかなぁ
みんなのomoi☆*゜。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | omoiよ!!届け~☆*゜。 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
もうひとつのバクステツアー☆*゜。

何度めかしら。。

夜行バスに乗って。。カメチャンの元へ*:・'゜☆


ん~。。3度め??

まさかね。。
出不精のアタシが。。
首に痛みを抱えてるのに。。夜行バス
9時間近くも(笑)


前回の福井
一部二部とも立ち見(笑)

車中二泊の強行軍

でもね
とっても楽しかったの~♪

だから今回も福井は行きたいと思ってました


スタンド席はどこでも美味しいと思います

もったいないお化け
出ませんように゜・*。゜†゜・*。゜



京セラバクステツアーに参加した紀亀ちゃん
ほやほやのレポをいただいて、、様子感じることができて
幸せ。・:*゜


そのあと。。紀亀ちゃんの感想をもらっていたの
正直な彼女のomoi☆が素敵でね

機会をみて。。皆さんに紹介したいって思ってました。。
こんな貴重な経験、、またあるかわからない

心よくオッチェをいただいていたので。。

もうひとつのバクステツアー。・:*゜
紀亀ちゃんの心の目

どぞ、、




バクステツアーに参加する事ができ

楽しくてたまらない感動の京セラドームでのライヴ
まるで夢の中で過ごした日曜日から日常を取り戻した今

改めてKAT-TUN・亀ちゃんの偉大さと言うか凄さと言うか
噛みしめてます


正直ね。。嫌な事言うけど

彼らはスポットライトを浴びる為に生まれてきて
この仕事をする為に日常の努力をして…

諦めてきた事
心に傷を負いながらも捨てなければならなかった事
沢山あるかもしれないけど

でもアタシ達一般人と違ってそれを職業とし
それに見あった報酬も大きいし

苦しい部分がアタシ達とは違っても
それはあなた達が選んだ道であり芸能人は人気商売であって
事務所の大切な一商品だものね

(そう思わないと私は崩壊してしまうw)

ってそんな考えがあったのね


だけど……

今回貴重なバクステツアーで見た物…


まずアリーナから階段を登り彼らが実際に立つセンターステージへ

ついさっきまでKAT-TUNがリハーサルしていて立っていた場所ですって説明あり
歓声上がる

そこからどんな風に花道を歩いているかを体験

(一定間隔ごとにすんごい数の番号のシールと場ミリテープメンバーの名前入り番号シールも多数、しかも段差多い)


そしてメインステージ

ステージからどう客席を見ていてどんな風にスポットライトを浴びているかを体験

(えっ!ま、ま、眩しぃ)

その目線を体験させてもらい

(案内をして下さった事務所の方がね、KAT-TUNのメンバーがよく言うでしょ

「上のほうもちゃんと見えてるよ」って、あれ嘘じゃないってわかってもらえたでしょ?

ムービングステージもちゃんとメンバーから皆さんの顔が見えてるのが
わかっていただけましたかって言ってた

天井席だからって団扇を手抜きするのは辞めます
ムービングステージの下でポカンと口を開けて見上げません)


そして目の前で特効・炎の演出を見せてもらい

(うわっ!近っ!!マジで熱い)


そしてバックステージへ

暗く狭く気を抜いて歩いたら確実にどこかにぶつかる

常に危険と隣り合わせの中で大勢のスタッフさんにサポートされ
信頼しあい出来上がっていく

貴重な毎公演だと再確認


その後のライヴに参加して

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
京セラドーム
ラストのステージスタート。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

座席ムービングステージをかすめる通路側センターステージ
斜め前のアリーナB4

比較的空間が空いていたスペースにはびっしりと装置があり

えっ?っと思う程の人数のスタッフさんが動き回り
常に無線で指示を出し続けるステージ(舞台)監督さん

(パーマのロン毛でギュって縛った髪に全身黒で固めたイケメン)


常にメンバーを照らし息の合ったライティングをこなす照明さん

ステージ裏でメンバーの早着替えや水分補給をサポートするスタッフさん


花道へ散らばったメンバー

(目の前の花道を走り抜ける竜っちゃん

ところがスタッフさんが花道の途切れた部分に板?を渡すのを
忘れていたらしく一瞬立ち止まる竜っちゃん
(危ねぇ)

でも何事も無いようにヒョイっと飛び降りヨイショって歌いながら
また上がっていった

かっけぇ~
竜っちゃんは日本一かっこよく段差を越える事ができる男)

そして特効の炎ギリギリでダンスパフォーマンスを繰り広げるKAT-TUN

ほんの少しのタイミングのズレでもあったら確実に大火傷だよ

(公演中ムービングステージでのパフォーマンスのフォーメーションで前後入れ替わる時
淳の!危ない!と思い思わず声が出た…

次の瞬間さも振り付けの様に顔の真横に吹き上がった炎の玉を
フワッっと避けた淳のに心臓止まるかと思った
彼は日本一かっこよく炎をよけれる男)



光と闇

静と動

音と光線

ハイフンの歓声

皆の笑顔



メンバーが何度も何度もスタッフさんと打ち合わせをし

思い描いた事が信頼と絆によってはっきりと形となる

一分一秒がこんなにも
大きなものに…


すんごい
凄い凄い凄いっ

アタシはとんでもない人達に興味を持ち
心をわしずかみにされたんだ


一商品の人と心のどこかで線を引き見てきた人

その線が見事に消された……


この先もずっと
アタシもハイフンの一人であり

ずっとずっと
どこかで彼らのサポーターの一人で居続ける




離さないで…


離れないから……



ってomoi☆です




おかしかったら
直してねm(_ _)m


頭の可笑しいのは直せませぬ


紀亀ちゃん


直さないよ(笑)

紀亀ちゃんの真実の声


STAGEの裏の部分を見たことで
彼らを真近に感じたことで、、見えた景色

素敵な化学反応。・:*゜



危険といつも背中合わせの彼らを紀亀ちゃんのフィルターを通して
ドキドキするくらい
リアルに感じることができたよ

ありがとう



一球入魂☆*゜。

次のライブはこれまで以上に心して望みたいと


一秒も余すことなく楽しみたいと


ハイフンの覚悟(笑)




ミンナの心紡いで。。
行ってきまっす



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | omoiよ!!届け~☆*゜。 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ひとつの力は小さいけれど☆*゜。

もなかさんから教えていただきました♪


以前ジャニーズWebに要望をメールで送った方に、
要望はファミクラにしてくださいと返事があった事があるそうです

ポイント
☆封書よりもハガキ
☆簡潔にわかりやすく
☆一枚のハガキには一つの要望



宛先
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内
「KAT-TUN 要望係」


あまりイイコにし過ぎて、、ガマンして
なにも反応がないのは彼らも、、もしかしたら寂しいかもしれないね


反応は、、あった方がいい

変えよう、、じゃなくて。。
伝えなくっちゃ、、

それだけでいいんじゃないかと思います


以前も書いたけれど。。

昨年の新潟コンで、、仮設スタンドに乱入したカメチャン。。
カメチャンがいた通路までイス4つの場所にいて一歩も足が動かず
ミンナにもみくちゃにされてうれしそーにしてる
カメチャンの横顔を、、ただただみつめるだけでした。。

もっと遠くの席の人たちが押し寄せているのに。。
手も足もでない。。笑

自分は自分。。後悔もないけれど


その後MCで、、新潟のお客さんはおとなしいって。。カメチャン言ってました
もっと。。来てくれてもいいと思うし。。みたいな、、
本当ならルール違反になるよーなことなのに。。
ちょっとくらいいいみたいなコトをつい言っちゃってました(笑)


ルールを守るとか守らないとかじゃなくて。。
カメチャンは、、ライブだし、、近くでミンナを感じたい
きっとそう想っての発言だったと思います。。

基本。。カメチャンがイヤなコトはしない。。
ファンとしてそう思っているけれど

今回のコトで、、自分たちのomoi☆を伝えることは。。
決してカメチャン、、KAT-TUNにイヤなomoi☆はさせない、、
むしろ、、ミンナの心の声を喜んでくれるんじゃないかなって
個人的には思ってます


同じ、、omoi☆の方は、、どーぞ。。気持ち伝えてくださいませ。・:*゜



今朝は、、コンビニに寄ってからいつものコース

表紙のアンニュイなカメチャンが目に入ると。。なんだかとんでもなく焦ってしまって
落ち着け自分、、だれもこの動揺なんて気がつかないんだから。。と言い聞かせ
とっさに抱きしめたのが、、3冊中2冊


顔馴染みの店員さんに、、
『今日は早いですね~』とご挨拶され。。
『は、、はーいっ』と答えながら、、生唾ごっくん、、みたいな(爆)


お昼に行ったトキ、、アタシが置いてきた1冊が他の雑誌に隠れてるのをみつけ。。
一番前に並べ替えておきました。。


an・an

『年上女性と過ごす日曜の昼下がり』な亀梨さんの様々な表情、、

COVER STORYによると。。

『もう帰っちゃうの? の視線』
『これからのふたりの関係について考えているシリアスな顔』

自らつぶやきながら、、自発的にポーズを決めていたもよう

そんな、、ナリキリようも、、可愛いと思います
なんにでも、、一所懸命に取り組むプロは、、ライターさん方の恋愛相談までしてあげたそーで。。(笑)

カメンセラーカズヤ降臨

ヤる事成すこと。。まったくもってかわいい人です゜+。(*'∇`)。+゜


まだコソッとチラ見なので。。(笑)
これからじっくり堪能いたしたいと思います←脂ぎったオヤジ状態(爆)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

亀ちゃんパワー注入プロジェクト
別窓 | omoiよ!!届け~☆*゜。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
遠距離恋愛☆*゜。


やーん。。
どーしましょ


ゆっちに、、同志って言われちゃった~♪
アタシも。。もっこもこ(笑)


会社でね。。野球大会の話を相方チャンにしてあげたの

どれだけカメチャンががんばってたか。。
そんなカメチャンのことをたっちゃんがこう言ってくれた、、って言ってるソバから涙、、みたいな(笑)

今日は目がひどく充血してたのも手伝って、、
その後仕事中目が合うと、、
また??泣いてる??ってヒキ気味の彼女でした(笑)



今日ほど、、痛烈なパンチくらった日はにゃいかも

顔は止めてね、、ボディにしてね(笑)



野球大会の後、、打上げで
みーんな心からの笑顔だった
カメチャン、、KAT-TUNを感じることが出来た喜びに溢れて。。
はじけてね~、、

なんだか遠い日の出来ごとのよう


はじめましてのお友達が。。
何十年振りに楽しいひとときだったとメールをくださって

交流会以来久しぶりに逢えたお友達が、、周りに亀たんがいないからって
こうやってみんなでカメチャンの話が出来ることがうれしいって。。
すっごく楽しそうで

カメチャンが紡いでくれたご縁をしみじみ感じた夜だった。。


うれしいな~って思って。。そんな話を会社の相方ちゃんにしたら。。
四六時中カメチャンのことしか話さないアタシにダイブ手を焼いているよーで(笑)

いつでも、、貸し出す(アタシを)って。。強力にプッシュする始末(爆)



また、、みんなでライブで逢おうねって約束したのに、、ね(涙)
意気揚々と、、バイバイしたね。。アタシたち




神さまは乗り越えられない試練は与えない

どれだけ、、白羽の矢??


でこぼこ道でも遠回りでも。。
カメチャンと一緒なら

そうやって、、この4年半
ひとつずつ壁にぶち当たるたびに、、
流した涙の分。。彼へのomoi☆は加速した。・:*゜


絆は深まった


悪いことばっかじゃなかったね。。
SにもMにもなれるのは、、ハイフンの特技かも



何度かの、、試練を乗り越えてきたから。。
いまの彼らがある

一緒に泣いて笑った時間が、、辛くても楽しかった

だって、、いつもカメチャンはそこにいて。。
同じ景色みさせてくれたから



相思相愛なのに、、逢えないの??

あぁ。。弘人と菜緒みたい、、
ロミジュリみたいじゃん。。

こんなトキにも。。妄想できる、、性
転んでもただじゃ起きない、、ハイフン魂(笑)



☆ *・゜゜・*:.。..。.:*☆・.*。゜・.*。゜*:・'゜☆


がんばれねーかな
今からオレたち、、がんばれねーかな

今だったら、、その壁つーか、、一緒に越えられねーかな


がんばるっ
乗り越える、、

2人で、、がんばる
もー1回。。がんばる


でもオレたち、、つきあうかんね

うん、、

遠距離、、恋愛ってヤツ??

でも、、いつも一緒だから

うん


それで、、それで、、

一緒になるから。。


うん。。


いいよ、、りょーかい





カメチャンに、、届け*:・'゜☆
アタシたちのomoi☆




ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

亀ちゃんパワー注入プロジェクト

メール、、もう少しお待ちくださいね<(_ _)>
別窓 | omoiよ!!届け~☆*゜。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT