ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
ファイナルミッション☆*゜。

大きな事故や怪我もなくオールアップしたことに対して
すごくホッとしているとゆっちページ

妥協無く全力で取り組んだ4か月
充実した時間。。

ゆっち&マッスー
お疲れさま。。ずいぶんたくましくなりました(*^^*)


残念ながら先週のRESCUE。。観ることが出来なかったけど
ファイナルミッションまでにギリギリで何とか間に合いました、、、レンジャ

五十嵐さんがダメだったとだけ聞いてました(>_<)うっうっ・・

退避命令を無視した大地は査問会議にかけられ
大地は免職、徳永班は解散していたんですね


大地に欠けているもの。。救う命と救われる命
人間は一人では生きられない
けど。。頑なに壁を作っていた人の心を溶かすほどの
熱いomoiが大地にはあった。。
無器用で正直で一生懸命な若者の救助への情熱、使命感は
関わる人の心を打ち、わが身をかえりみるきっかけとなり
さらに『SR』としての任務、大切なものは何かを問い
仲間とは、、信頼とは、、
SR新人の成長がひとつひとつの答えとなって信頼の絆を深めていった

ほんとうの救助とは・・・・・

熱くて一生懸命はどんな世でも美しい

部下を失った徳永隊長の悲しみと自分への怒り

命の尊さの重みは一緒
自分の命も守る。。その二つが備わって『救助』とわかる大地

全てを教えてくれた徳永隊長


あきらめない
走るオレンジのかたまり

RESCUEの調べが力強く
感動に彩を添える


大地に芽生えた新しい『夢』

横浜の海に向かって輝く笑顔


1話観ない間に。。。
えっ??ゆっち、まさかのちょっことLOVE??

救急車のなか
心配かけてごめんね
オマエ。。泣くとかわいんだな
いつも泣いてりゃいいのに
・・・バカ

ゆっち。。いい顔してた(*^^*)
つか。。一番の名演技!
毎回毎回・・・最後話まで泣きっぱなしのRESCUE
誰かアタシをRESCUEしてっ!!状態で。。(^^ゞ
番宣も頑張り怪我もなく、、ゆっち&皆さまお疲れさまでした

ステキなドラマに参加できたこの4か月の経験、出逢いは
ゆっちの新たな力となったね
いろんな経験をたくさんして。。
自分の力としてKAT-TUNに戻ってさらに輝きを増す*:・'゜☆


KAT-TUN☆*゜。
デビュー3周年
おめでとー*:・'゜☆


ロクーンで迎えるAnniversary☆*゜。
何気ない 今日という日が
ボクらの 記念日*:・'゜☆

夜を徹して書いたomoiが操作ミスで全部消えてしまって。。
少々。。かなり呆然としてます。。(>_<)
文字通り眠れぬ夜。。また改めます(泣)


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | RESCUE☆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
こんな愛しくて大切なものを☆*゜。レンジャ

オレンジの炎
            RESCUE☆*゜。


退廃的なモノトーンの中の6人

毎回PVの完成度の高さに驚く
限界なんて言葉は彼らの辞書にない

間違いなくどこを切り取ってもかっこいい

限りなく宇宙の果てまで昇りつめる

プロ軍団 KAT-TUN*:・'゜☆



ポン気なジンちゃんが実に美しく文句なしにかっこいー
聖ラップめちゃくちゃかっこえー

女性ダンサー従え~ここにいるから~の聖のニヤリとする表情が
妙にエッチくさくて。。ス・テ・キ

ゆっちと女性ダンサーの組み合わせがちょっとミスマッチ?新鮮
もともとめっちゃダンスが上手なゆっち、キレはいい←何この『は』って(・・;)
なんか窮屈相にみえるのはアタシだけ??
ボイパのクオリティがさらに光る。。

たっちゃんソロダンス
どこに男の子がいます??かわいーラブリーポム姫
セクシーよりもCUTE

背丈もダンスも。。ダンスの大きさも幅もダンサーさん以上
じゅんのを自慢したくなっちゃう

やっぱカメチャンソロダンス。。
SUKI SUKI SUKI。。メッチャ好き~
カメチャン独特の。。てっぺんからつま先まで神経張りつめた
でも。。柔らかくって優美
男性的なシーンの中。。
力強いのに匂いたつ色香。。
しなやかな女豹のよう。。。゜+。(*'∇`)。+゜

Runnin'up I'm runnin'。。
女性ダンサー従えるジンはまた輝きが違う

亀、仁のエロス最強

圧倒感極める群舞*:・'゜☆




☆ *・゜゜・*:.。..。.:*☆

メイキングという名の通り。。PV撮影の裏の努力、真剣さが伝わり
納得のファンには嬉しい逸品ではないでしょうか
つか。。ファンじゃなくても観てほしい素晴らしいPV&メイキング
みせびらかしたい!もったいない!みてみて~!ってまぢ思う

PVとは違う色つきバージョンのカメチャンが柔らかで。。
ぜひ。。もひとつPVほしいなんて贅沢なこと思ったりしつつ(*^^*)

いいバランスでワチャワチャ感もありーので。。
全体通してカメチャンがとってもぽわんぽわん優しい表情なんだよね

かと思えば。。寝起きかな
低いトーンのしゃべりがキュンとくる゜+。(*'∇`)。+゜
本読んだり寝てたり。。ラジバンダリィ。。

で。。今回じんじんがマヂかっいー
ジンチャンをかっこいーと滅多に思わない(失礼!タイプではないってことで(・・;))
このアタシが。。あのシルエットやダンスすんごくステキと思ったから
間違いないと言いたいってことで。。お許しください(*^^*)

ここ。。よかったよね(*'-^)b

おめぇの主題歌だからなっ!!ば~かっ!!
ば~かっ オレがちゃんと出来る回数なんて少ないんだからなっ!!
あらあら。。ゆっちゃった??開き直りのナイスぼけ♪
ダイジョウーブ?励まされるじんじんもかわいー

で。。あれだけ揃うにはいっぱい撮ったんだね
ミスる面々
カメチャンの間違えちゃった後の。。どこ間違えたんだろ、、オレ
これはやっぱりアタシの大好きなカメチャンだって嬉しくなる(*^^*)

そうそ。。亀ソロで間違えちゃったのかな
Runnin'up I'm runnin'の音でクリクリお茶目にごまかすカメチャンが。。
おかしくなりたい時間って。。キャワいすぎぃ゜+。(*'∇‘)。+゜

緑のカーテンのくだりでは。。
CG。。CG!!ってきっぱり。。うれしそーな笑顔で突っ込む
この言い方がめっちゃかわいーんですけどぉ
そばで笑ってる聖の包み込むような笑顔も素敵

あとでゆっくりオネーサン方に教えてもらいますって満面の笑顔
たっちゃん。。あなたってこは。。計算??
それでもかわいーから許しちゃうぞっ(*'-^)-☆

タンクトップ1枚で
”休んだらチョコ出”繰り返すカメチャン
ジャケ肩抜きでしゃがんで両膝くっつけて。。カラダやわらかそー(そこ?)
ちっこくなってクリクリしてるお顔のカメチャン
工場長ふられてやっちゃうとこカワイー♪

って結局なんでも可愛いんですけど(*^^*)

トイレットペーパーでしょ。。
雄竜淳でくるくるマキマキ競っちゃう
カメチャン参加して仕切るとこ(*'-^)b

だめだよ。。ちゃんとタイミングあわせようよ
はい!ちゃーん、、、、、

歌番組やコンサートのリハとかでいつもそーやってカメチャンが歌い出すと
ミンナが集まってやり始めるって聞いてたけど
きっとこんな感じなのかな~(*^^*)ホホエマシイ

ON OFFの切り替え
クオリティの高さと集中力
プロ意識

あと2か月
こんなヤツラを生で観れるんだよ。。わくわくゾクゾクしちゃう
マヂ。。ドームが楽しみです☆*゜。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | RESCUE☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
RESCUE☆*゜。要救助者多発

ヤッ!!!!!
なにしてんのーーーか・・か・かめちゃん!!!

前回に引き続き。。このコはまったく。。
なんのくったくもなく。。
こらっ!!
だめでしょ。。おいたしちゃ~~~

竹内さん、、勘違いしちゃったらどーするよ。。

つか。。アタシが勘違いするわっ(*^^*)ナンデヤネン

あんなかわいー顔して。。
あんな腕で。。。。。。。えっ!
でも、、なんのフリ??(+o+)
カメチャンの中のブームかしらん??
まっ!かわいーから許すけどっ(*^^*)

黒ノースリカメチャンが激素敵☆*゜。
むっちむち生うで゜+。(*'∇`)。+゜
ケンシローみたい
黒と白のコントラスト
やっぱ黒亀、、すっげぇーー好き


これさぁ!見せるならちゃんと見せましょ
歌のおにいさん看板?直すAD亀
伊達にADやってないっ(*'-^)b

WBC観戦はおにーちゃんと行ったんだね(*^^*)
イカツイおにーさんと。。
イェイ~~~!!! ハイタッチしちゃうカメチャン♪
侍オーラでフレンドリードーム(*'-^)b

ってことはですよ。。その場にいたら。。?
もしカメチャンのお隣だったら。。
そしらぬ顔してハイタッチやハグもありってことですかーー??イヤン


カメチャンと・・・・・・・・・・・・ハグッ
って勝手にモーソー(・・;)



登場シーン!!
竹内アナの横に歩いてくるカメチャン
なんか。。おっきくみえてメッチャおっとこ前だわん゜+。(*'∇`)。+゜


今夜のRESCUE☆*゜。の衣装
すっごい好き
こきたんもハットがよくお似合い
雛壇座ってたらエグザイルかと思った(*^^*)


えっ・・・・・・と
今夜のRESCUE、、ちびっこのアップから((+_+))
このとき。。なんで??って思った事は否めません(^^ゞ
心の中で。。
カメチャン達もこんな時代があったのねと言いきかせ、、、ドゥドゥドゥ

最後にすっきりしたっ!
ちびっこジュニアにおいで。。おいで
抱っこして持ち上げてあげるカメチャンに感激
つか。。自分のちぃちゃさに、、(>_<)ハフッ


お客さん前にすると魅せるオトコに磨きがかかる
オレ亀梨オーラ☆*゜。

こんな愛しくて。。。
いつも以上に愛しそうな。。こ・ゆ・び。・:*゜

Runnin'up I'm runnin'・・・・・
ぐるぐるくるくるくりくり。。可愛すぎだし

じんちゃんの。。call my name
踊るカメチャンが。。
どゅん どゅんどゅん
タイコのリズムを口ずさむカメチャンが素敵ぃ


歌終わり、タモさんが進行始める向こうであがる歓声
黄色い悲鳴
なーにーー??何してんのぉ

チームKazuのみなさんもおつかめさまと言い聞かせる(*^^*)

で。。Mステ終了
竹内に迫るカメチャンを早く観たくて。。。。。
えっーーー???  撮れてない(>_<)


気を取り直して、、次はカメラジ(*^^人)

でね。。kazuya連載への感想メール
亀愛友からもうメールしたってメールが。。(*^^*)
ついでに『生腕萌え』だったそうで。。みんな一緒だ~と
嬉しくなる


がんばったカメチャンにみんなで感想メール。。届けましょう(*^^人)

チームKazuの一員として*:・'゜☆



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | RESCUE☆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
りゅうぐうじょー☆*゜。亀

CMあけ。。いきなり。。。。。
Kame☆*゜。

マイク両手で包み
手首にクロスするチェーン
愛おしそうに
瞳を閉じて。。・.*。゜・.*。゜
I don't wanna cry alone



今日のちょんまげ担、ラブリーなおひげじんじん
腰にまきまきはポムポム
足元軽快。。ウェストサイドストーリーとか踊っちゃう?
そんな雰囲気のお衣装。。本日RESCUEカメチャン

ラスト
I don't wanna cry alone~~
オレンジのヒカリの中
つやつやピンク肌カメチャン
お風呂上がりのほっぺみたい゜+。(*'∇`)。+゜カプッ




りゅうぐうじょー

ん~??しかも三角の??中にお顔入れちゃってるしぃ
なんだこりゃ。。やばい!!!かわいー!!!食べたい!!!
えっーー!!

正解、『神社』見ても

竜宮城じゃん!!って言いはるカメチャンがカワイすぎて
死にそーーーです゜+。(*'∇`)。+゜

だよね~♪竜宮城だよね
竜宮城にしちゃお
。。。亀だけに。。ねっ!!

で。。幸せの鐘、海中にありましたよっ!!
カメチャン アイシテル・.*。゜・.*。゜
      カメ アイシテル*:・'゜☆




◇房総日帰りグルメツアー◇

1問め正解カメチャン
ガッツポーズ。。やった~~~スキップ~~♪
椅子に座った後ろ姿がルンルン小刻みに揺れてうれしそーー(*^^*)
最近のカメチャンはなんだか雫ん。みたいに
ほわんほわん。。かわいーー

あーんしてタカにお肉食べさせてもらてるお顔も
きゃわゆいじゃありません??

で。。ひとたびマイクもつと。。一変
そのギャップがたまらんっ!!
って、、エロおやじちっく(^^ゞ
え??全国のエロおやじの皆さんに謝っとく???これで何度目??

で。。答えを耳売ちするときって、それぞれのカラーが出ておもしろいね(*^^*)
意外と聖がテレてる感じぃ。。意外でもないのか・・・(*^^)v


ちょっとお前だれだっけ??
中居くん!!これっ!
こちらのおられるお方の名はかの有名な、、
ロミオ・モンタギューさま*:・'゜☆

行ったって食えねーだろー
タカ&仁のジャイアンっぷりがステキすぎますーー

じゅんののブルゾン、ヒロトみたい゜+。(*'∇`)。+゜
でも、、じゅんの。。髪少し前の長さ(短さ)が似合ってたよ

矢島に食われるって不安がよぎるも、、凝縮された可愛さ満載のうたばんでした
明日はMステ!!
今日もお友達に言われなきゃうっかりしそーだった(・・;)アブナイ
自分に言いきかせなきゃ~

明日はMステ、亀ラジ☆*゜。



☆ *・゜゜・*:.。..。.:*☆

RESCUE☆PVメイキング
まだ1回しか観れてましぇん(>_<)

黒タンクでジャケ肩抜きでお行儀よくお膝くっつけてしゃがんでる
カメチャンがとーーーっても好きかもぉ
で。。今回じんじんがかっこいーー
頑張ってるね。。じんじーん!!
いやぁ。。カツンってすごいなと思わせてくれる作品です

また、、たぶん。。感想書くと思います(*^^*)
とりあえずこんな。。手元にあるのに観れない
観る時間がないって初めてのこと(・・;)


で。。TVガイドのカメチャンが素敵で、おススメです♪

◇淳雄亀◇
ハットに黒ストール首元にアクセント
すっきり!!このポーズがめっちゃツボでお持ち帰り決定!!
◇6人ショット◇
たっちゃんとカメチャンが前列
カメチャン、これまた表情もポーズもステキっ!!

ドームライブ◇ソロについて
オレは和を意識した「ザ・和風」ですってーーー♪

なんかゼイゼイしちゃいそーなほど。。期待!!
もしかして??あんなこと??こんなこと??
そんなこと??
ライブじゃしないかしらん(^^ゞ
どちらにしても、、生ライブで和風ってまだ観たことないから
めっちゃ楽しみですぅ゜+。(*'∇`)。+゜

和風Kazu*:・'゜☆


当り前のようにカメチャンを感じていた贅沢な時間から覚め
竜宮城から戻った浦島太郎状態。。。
おと姫さまとの宴を思い返す・.*。゜・.*。゜

カメチャン期間限定連載公開がうれしい
今週末はKazuyaをひとつひとつ感じてすごしましょ

やっぱり出てくる言葉は。。
ありがとのひとこと

おと姫亀☆ *・゜゜・*:.。..。.:*☆
亀に乗って。。あなたのもとへ


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~omoiよ☆届け~!!
別窓 | RESCUE☆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
大切なもの☆*゜。
今回の主役は不動クン

いつの間にか大地たちと行動を共にしるし
他人にも自分にも厳しい??信じない一匹狼の心の闇

出産、病院へ向かう妊婦さんが生き埋め
おなかの子だけは助けて。。
2人とも助けると不動の力強い言葉

救出
事故現場での出産。。生命の誕生
響く産声

五十嵐の負傷、病院で再会する不動の兄、YMAT

実兄との確執
お前に救助隊は務まらない!!

子だくさんの五十嵐家の幸せ
大切な子どもたちの笑顔のための決断


現場で反発しあうドクターとSR
オレンジの誇りが持てないと言う不動

もうね。。流れがそっちに向いてるんですよね
ヤダ・・ヤダ・・ヤダ・・ヤダ・・・・・・。
何度つぶやいたことでしょう。。(・・;)

五十嵐SR最後の出勤日
見送る妻に。。言いかけてやめる
明日・・・。
ヤダ・・ヤダ・・ヤダ・・ヤダ・・・・・・。
明日があるんですか??
しかも交替残り時間あと5分に出動
ヤダ・・ヤダ・・ヤダ・・ヤダ・・・・・・。心臓に悪いっ
コテコテやん

難しい現場、時間との戦い
不動に任せる隊長

任務遂行
要救助者無事確保!!

奥に封じこめていた人間らしい心。。
救助隊としての資格
不動の乗り越えなければならなかった壁

お前にはそのオレンジがよく似合ってる
兄との雪解け


で。。。。。やっぱり(>_<)

隊長。。
動けない五十嵐からの振り絞る声
全員、退避してください!
可燃ガスです・・・・・

目の前で仲間を失うことは二度とできません!!
心の叫び

だから先週。。ヤだっていったのにーー涙

大地や不動。。みんなようやく心が一つになってきたのに
簡単に引き返せるわけないじゃーーーん
って感情移入しすぎ(・・;)


チラ見しか出来なかったけど。。
ブランチにゆっち&RESCUE隊員出てましたね。。

同じ年頃の出演者も多くベテラン俳優さんもバランスよく出ている
熱血ドラマ。。
一生懸命な分終わってしまう寂しさを感じる
カメチャンもゆっちも。。たっちゃんも

努力する姿がほんとに美しいです・.*。゜・.*。゜

最近じゃ、とんとカメチャン出演ドラマしか観れないカラダになってしまったアタシ
4話以外ちゃんと観てるって。。すごい

カメチャンに。。観てね!!って言われたってこともおっきいんだけど(^^ゞ
 
オールアップしたときのゆっちの様子、感想も楽しみに。。
いよいよRESCUE週間へ突入*:・'゜☆

そして。。しずくんに逢えるのもあと1回となってしまいました
神の雫はアタシにとって特別な存在だということをはっきり感じました
ドラマとしてどう。。ということだけじゃなく
カメチャンのomoiをこんなに近くで感じることができたという意味でも
カメチャンが共演者スタッフさんとひとつになって絆を深めたように
アタシたちファンも同じomoiでさらに絆を深めたように感じて
連載。。カメチャンからのメッセージも大っきいね。。
この先もずっと。。心に残るはず

Photo Bookのしずくん。。

ハチマキ 袴姿とともに*:・'゜☆



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~omoiよ☆届け~

別窓 | RESCUE☆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT