ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
名もなき僕らのSTORY☆*゜。

ようやく主婦らしい一日(^◇^;)


テレビつけながら家事をしていると
お正月番組のCMがたくさん流れて


ウチのコたちが出る番組
面白そーーーっ(^O^☆♪


念のため(笑)
カウコンも録画予約しましたー(๑•̀ •́)و✧



昨日は聴けなかった
溝口貴紀さんことルッカさんのラジオ


文明の利器
ツイの恩恵で聴くことができ


と言っても
友が教えてくれるんだけどねw


溝口さんの名刺がわりの一曲は
KAT-TUNのBRAND NEW STAGE


KAT-TUNは
今年色々ありまして
この曲はかなり最後の方に書かせていただいたもの
大事にしてたと言ってくださるルッカさん



当時、、
力強くて、、過去も未来もやさしく包みこんでくれるようなメッセージに

KAT-TUNを想って書いてくださったんだって感じたことを思い出しました




KAT-TUNには相応しくない言葉として
日の目を浴びづらい曲(カップリング)を敢えて紹介してくれた。。


大好きなJETは
絶対ライブで聞きたい曲のひとつなんだけど



歌詞について
アイドルにこんなもん歌わせねーだろって内容になっていると。。


ディレクターとの相談時
ルッカさんの
曲を聴いたインスピレーションで
宇宙戦争みたいのを作ります??って半分冗談で言ったことから
ほとんど直しを入れず出来た曲


他のアーティストだと、、
なかなかここまで踏み込んでやらせてくれなかったかなと言うのを感じている



その言葉だけで

彼らが創り上げる世界観の素晴らしさを知り尽くした
スタッフさん方の

KAT-TUNに対する現場の信頼を感じて



わがままに育っちゃったには
それだけの土台があることの裏付け(はぁと)



充電完了の暁にはぜひぜひKAT-TUNのタメに書いていただきたいと
ルッカさん、、よろしくお願いしますです(*・ω・)*_ _))



それにしても
ナッシングエルスマターズといい
3曲3様の世界に痺れました(はぁと)




さてさて
ウチにもやってきてくれたw

KAT-TUN会報.。.:*♡
オブラートに包んで(笑)



ライジン撮影風景の
紫芋粉に驚いて(笑)


今後は紫芋に
つい手を出しそーな予感(笑)





この選択について
改めて
しっかり言葉にして伝えてくれて



KAT-TUN第二章がはじまり

2017年に向けて
個々にカタチとして提示すると

うれしい言葉たち



俺も本当に思ってるからね.。.:*♡



彼のomoi☆のすべてに
心が震えて。。涙




何があっても
何もなくても


カメチャンがカメチャンでいてくれる限り
アタシのomoi☆に1ミリのブレもなくw


この一年も”ダイスキ”を叫び続けてこれたことに
感謝して



充電期間にも拘わらず
ここネムカメに訪れてくださる皆さんの優しさに
支えていただいた年でもありました


変わらぬ。。ご愛顧
ありがとうございます.。.:*♡



2017年も
カッ跳んで参りますので(笑)


微力ながら

一緒に
彼らの笑顔を護っていけたらうれしいです☆。o○o。.★.。o


眠れぬ夜は
亀梨和也.。.:*♡



止まらない まだ終わらない
遠くへ馳せた 夢掴みに.。.:*☆


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 御礼☆*゜。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
離れてても心一つ同じ明日を夢見る☆*゜。

日頃のツケ(^^ゞ

つーか。。なんだってただでさえ慌ただしい年の瀬に
年賀状だの大掃除だの
おせち作りにお客さまの接待
時間と身体がいくつあったらいーんだい??


中居くんの番組もまだノーチェックだけど
千晶ちゃんから写メを貰って。。
特番MC亀ぴー予告も見たし
それで満足しちゃってる、、お安いアタシ(笑)

で、、来ましたね!

9月帝劇DREAM BOYS
パチパチパチ。・:*゜

元旦のZIP&ズムサタは要チェックだとか

あのめくりめく時間、、、再び゜+。(*'∇`)。+゜

じゃ。。このまま維持で←現実主義(笑)
あ、、アタシも、、維持しなくちゃ(^^ゞ


そうそ。。紅白リハ
福まなちゃんがマイクチェックで、、おはよーかい!!

でかしたっ!!


べムで有終の美
2011年。・:*゜


初5大ドームツアー
7月には、、初の野外ライブ

デビュー5周年にあたる2011年
ドキドキわくわくのスタートでした



未曽有の震災
我が身に降りかかることを。。誰が想像していたでしょう

-誰もが自分の生まれおちる場所を選ぶことができない-
べムの言葉がリンクする

それでも。。アタシたちにはカメチャンがいる
KAT-TUNがいる

希望に満ちた毎日があることに感謝して。。



震源地から遠く離れた関東でも人生最大の揺れを感じ
計画停電、、生活物資不足
不安、、焦り、、悲しみの中、、
希望のヒカリを与えてくれたのも。。まぎれもない、、
彼、、彼らでした。。

彼らも辛く苦しいomoi☆をしたかもなのに。。
いつも笑顔で励ましてもらった気がします


東北の地に住む友に心を寄せ
遠い地から、、アタシにさえ救済の手を差し伸べてくれたのも
カメチャンが紡いでくれた、、縁
そして。。そこから育んだ絆の深さを心から感じる年でもありました


聖の単身被災地訪問を知ったトキの衝撃
ハイフンであることを誇りに想った。。

KAT-TUNとして届けてくれた被災地へのomoi☆
みんな、、繋がってるよ

そして。。福島公開ラジオ
今もなお続けてくれる、、被災地へ向けた復興支援ラジオ

Going!を通じて、、カメチャンの支援を目の当たりにし
ベースボールスペシャルサポーター就任も
ファンにとって大きな喜びのひとつでした

DREAM BOYS
聖、、ゆっちとの饗宴、、
彼らの織りなすハーモニーに心酔し

メンバーのドラマ出演が続き
そして。。冠

毎日、、笑顔で過ごすことができたのも。。
カメチャンが。。
KAT-TUNがいるから

そして、、2012年ライブツアーの締めくくり
仙台の地を選んでくれた彼らが誇りです


個人的には。。震災復幸支援のひとつとして
D&Yチャンの呼びかけで、、ここネムカメから発信することができた。。
“亀ちゃんパワー注入支援”が大きかったです

D&Yチャンの行動力と愛のパワーに感謝。。


たくさんの出逢いがあった中。。

半壊状態の室内の写真を見せていただく機会があったこと
何度目かの大きな揺れの際、、些細な情報がありがたいと言ってくれた友
そして。。避難所生活を余儀なくされた可愛い友との出逢い

終わらない。。復幸に。。
アタシは、、なんにもしてあげられなかったんじゃないかと。。

自分にできることを問う日々。。

この場所で、、カメチャンへのomoi☆を綴り続けること
ブログを書くことさえためらう現実に。。
敢えて“書き続ける選択”

つまようじにさえなれない。。
あまあまな浮かれポンチブログですが。。

ミンナの心に。。
勇気の花が咲くこと
笑顔の花を咲かせることができたら。。

アタシの大それた夢のひとつです(*^^人)


河野Pの言葉にあったように。。
相思相愛の関係があってこそ、、
この場所も輝くことができるのだと思いました

今年も。。おつき合いいただきまして
コメントもいっぱいいただきまして
心から感謝しています
ありがとうございました<(__)>


新しい年も。。
ぶっちぎりの浮かれポンチっぷりを(笑)
大きな心で受けとめていただけたらうれしいです


  One for All 
  All for One


少しずつ優しさ集めたら ほら、勇気の花が咲く
そう、、キミのため そう。。遠くまで
届くように
笑顔(はな)を咲かそう




ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

カウコン一般発売、、友の協力で
カメチャンKAT-TUNと年越しを出来ることになったこと
ご報告が遅くなってしまいました<(_ _)>
別窓 | 御礼☆*゜。 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
揺るがぬomoi☆*゜。

6月も後半ですね~
ドーム公演も終わったいま。。
今だに5月からの疲れを引きずってはおりますが、、
カメラジカメチャンにメロメロでありまして。。
気持だけはいっつも前を向いて過ごすことができています。。


これも。。カメチャンが大好きっていうomoi☆と。。
ここでカメチャンへのtunoru…omoiを綴っていける時間と。。

こんな極楽とんぼな浮かれポンチのアタシのomoi☆綴りを
広い心で見守っていてくださるみなさんの温かさと。。

待っているよと声をかけてくださる方々がいるからと。。
改めて感謝のomoi☆でいっぱいです。。

体調がよくないと言わなくていいことも言ってしまい。。
みなさんにご心配をいただいているのに。。
当の本人はライブにはちゃっかり参加(^^ゞ

あの場所にいると。。自然に元気に笑顔満開になって
泣いたり笑ったり、、アドレナリン溢れるのがわかる感じで。。
体力消耗してることにも気づかずにいると。。
仕事してる日常にそれのつけが襲ってくると言う

なんとも虫のいい。。ご都合主義のこのカラダにも苦笑い(・・;)

みなさんの優しさにいつも励まされていたのもほんとうです


LIVEが終わった夢の跡。。
まだまだ1582を感じながら過ごしている日々ですが。。
元気をいただいたメッセージにお返事をすることで一区切りつくのかな。。と
大変遅くなりましたが。。たくさんの愛をありがとうございました*:・’゜☆
ようやくお返事できます


亀梨和也に恋した日からずっと。。アタシの中には夢があります
この場所を始めたのもそんなomoi☆がつのりすぎて、想い余ってのこと

いつも。。カメチャンへの溢れるomoi☆を自分の言葉で綴っていきたい
こんなに好きなのに。。なんの力にもならないちっぽけなomoi☆だけど。。
ちっちゃなomoi☆が集まって。。おっきなカタマリにることを願って
ランキングに参加させていただきました。。

キラッキラのカメチャンを届けたい*:・'゜☆

そのomoi☆の根っこにあるのは。。ずっと変わらぬomoi☆
これから先も。。ずっと、、ずっと

カメチャンに届けたい。。ありがとのomoi☆

ただ。。それだけ*:・'゜☆

そして。。遠く届かぬomoi☆とわかっていても。。
なにがあっても揺るがぬomoi☆

彼が彼でいるかぎり・.*。゜・.*。゜
tunoru…omoi☆と共に。。ずっと夢をみていくね。。

ねぇカメチャン。。いいでしょ・.*。゜・.*。゜




ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
揺るがぬomoi☆*゜。…の続きを読む
別窓 | 御礼☆*゜。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
この光 君の優しさを こんなにも感じてる☆*゜。

ブレコン8日目
アタシたちは初めての1塁側。。究極の1塁側
渚のバルコニー1列めなんだけど。。ほぼメインステ袖近くの位置で
6人映りのスクリーンはほぼ観えない
一番右手のスクリーン一つしか観えないんだよーーー(・・;)

でも一番前だったから。。ジプシーちゃんにウチワが見えたのかも~(*^^人)
そーなんだ~♪
下から見えたんだね~♪ヒラヒラ~・.*。゜・.*。゜
うれしー♪ジブシーチャン、、ありがと☆

で。。そのお席に初めて入るヒトだったら気の毒だと思うの~。。
全体なんて観えないし。。
でもでも。。いーとこもあったよ!
みんなの歌声が。。一緒に口ずさんでる会場中の歌声が。。
すごーくよく聞こえて。。感動したもの゜+。(*'∇`)。+゜

他の場所ではそんなに感じなかったけど。。
席によって色々なんだね。。あんなに広いんだものね(*'-^)b

LIVE中。。はじめましてのお友達からもコメントいただいていました。。
お返事遅くなっちゃいましたが。。
今回はこちらからお返事させていただきます♪
記録達成記念に。。違うかっ!(*^^*)





ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

この光 君の優しさを こんなにも感じてる☆*゜。…の続きを読む
別窓 | 御礼☆*゜。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
素敵な気持ちのあなたへ☆*゜。

ギリギリにならないと病院へ行かない。。
さすがカツンファン♪←そこ??
今日はアレルギ―がひどくってさすがに病院へ。。(^^ゞ

薬のせいで今夜は眠くなっちゃかも。。


えっと。。告白しなきゃならないことが。。あります
アタシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




B型なんです


カメチャンとコキタンと一緒
のめり込んだらとことん気質です
どーもコキタンの方がカメチャンより顕著だと思うのですが。。
いかがでしょ。。

で。。パスタが大好きで三度のメシをパスタにしろって言われても大丈夫(*^^*)

新婚時代。。肉じゃがを上手に作りたいと思ったら
上手にできるまで。。毎晩肉じゃが

毎日ドトールで氷多めのアイスコーヒーを買って。。
毎日お昼はセブンのおでん♪

。。そんなとこあります(*^^*)


で。。雫ん。に思い入れが強すぎて、、、いまだに聴いてる曲は
ONE DORP☆*゜。

そんな話を友達としてたんだけど。。

On Your Mind。。いーよ!!とすぐに聴いたほうがいいって(*'-^)b

あれからどんだけたってもまだ聴けてない。。つーかまだ封も開けてない

On Your Mind

こらっ。ファンの風上にもおけない(・.・;)

今日ここでカミングアウトしたら。。なんかはずみついて聴けるかな~なんて
ちょこっと思ったりなんかして。。

巷で評判のMoonも。。まだ聴いてません
それはどっちにしてもまだ手元にないんでね。。。。。いっか(*^^*)




ヒロトは別格で。。雫ん。は特別


カメチャン連載と一緒に歩んだ時間。。
どーしても自分の中でおっきくて。。愛し過ぎて
なんか前にすすめないでいたのです



ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!



続きは御礼。。。




素敵な気持ちのあなたへ☆*゜。…の続きを読む
別窓 | 御礼☆*゜。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT