プロフィール

myao☆*゜。

Author:myao☆*゜。
ある日突然…天使が舞い降りた・.*。゚・.*。゚
心にスッと入り込んだのは不器用な青年を演じきった亀梨和也という役者サン
彼を知るほどに。。tunoru…omoi☆*゚。
あれから2年。。溢れるomoi☆綴っていけたら・.*。゚・.*。゚
                   2008.10.14

ジャニーズブログランキング参加CHU*:・

一日一回ポチっとしていただけるとうれしいです☆(v^-')☆。.:*:・"

最新記事
kameチャンハピバまで
☆お返事のお願い☆

大変心苦しいのですがコメントにつきましてはお気持ちだけ受け取らせていただいています☆ わがままなお願いをご了承いただければ嬉しいです<(__)>

アドレスをいただいた方には今まで通り直接お返事させていただいています<(__)>

最新コメント☆亀愛☆

いつも溢れる亀愛☆ありがとーございます♪ 一つひとつが大切なカメチャンへのomoi☆*゜。 楽しく読ませていただいています(*^^人)

カテゴリ
リンク

大切なお友達&公式サイトへGO!!

このブログをリンクに追加する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
過去ログ +

2017年 10月 【19件】
2017年 09月 【30件】
2017年 08月 【32件】
2017年 07月 【31件】
2017年 06月 【30件】
2017年 05月 【31件】
2017年 04月 【31件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【31件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【29件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【32件】
2016年 02月 【30件】
2016年 01月 【32件】
2015年 12月 【31件】
2015年 11月 【32件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【31件】
2015年 07月 【28件】
2015年 06月 【26件】
2015年 05月 【32件】
2015年 04月 【30件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【32件】
2014年 10月 【31件】
2014年 09月 【31件】
2014年 08月 【34件】
2014年 07月 【37件】
2014年 06月 【33件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【31件】
2014年 01月 【34件】
2013年 12月 【36件】
2013年 11月 【34件】
2013年 10月 【34件】
2013年 09月 【33件】
2013年 08月 【33件】
2013年 07月 【32件】
2013年 06月 【32件】
2013年 05月 【37件】
2013年 04月 【35件】
2013年 03月 【36件】
2013年 02月 【33件】
2013年 01月 【32件】
2012年 12月 【36件】
2012年 11月 【37件】
2012年 10月 【34件】
2012年 09月 【38件】
2012年 08月 【37件】
2012年 07月 【34件】
2012年 06月 【35件】
2012年 05月 【36件】
2012年 04月 【37件】
2012年 03月 【39件】
2012年 02月 【37件】
2012年 01月 【36件】
2011年 12月 【41件】
2011年 11月 【38件】
2011年 10月 【45件】
2011年 09月 【58件】
2011年 08月 【39件】
2011年 07月 【37件】
2011年 06月 【43件】
2011年 05月 【50件】
2011年 04月 【43件】
2011年 03月 【46件】
2011年 02月 【40件】
2011年 01月 【46件】
2010年 12月 【46件】
2010年 11月 【53件】
2010年 10月 【43件】
2010年 09月 【38件】
2010年 08月 【50件】
2010年 07月 【44件】
2010年 06月 【62件】
2010年 05月 【62件】
2010年 04月 【45件】
2010年 03月 【47件】
2010年 02月 【39件】
2010年 01月 【38件】
2009年 12月 【40件】
2009年 11月 【40件】
2009年 10月 【46件】
2009年 09月 【46件】
2009年 08月 【43件】
2009年 07月 【40件】
2009年 06月 【37件】
2009年 05月 【57件】
2009年 04月 【44件】
2009年 03月 【53件】
2009年 02月 【61件】
2009年 01月 【50件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【25件】
2008年 10月 【11件】

Tree-Arcive
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
10/18(Wed)

運命.。.:*☆


昨夜。。走ったw
カメチャン情報♡

WWD JAPAN

【コレクション取材】「タカヒロミヤシタザソロイスト.」の会場は立ち見客も出るほどの超満員に。KAT-TUNの亀梨和也さんや阿部千登勢「サカイ」デザイナーの姿もあり、注目度の高さが伝わってきました!




コレクション見に行くだけで話題沸騰♡

かっこいいし
ある種独特の雰囲気の中でも負けない個性
オーラ.。.:*☆
な〜んて感じちゃったんだけど

熱心に見入る様子だって可愛い
結局なんでもかわいい.。.:*♡


てゆーか
カメチャンって、、どの角度からどのタイミングでも
いつも整っていて美しい表情なのよね

アタシなんかねー
気づかない時に撮られた写真がヒドい間抜け顔(笑)
まずだいたい目閉じてるし^^;


カメチャンは、、録画再生にしても
一時停止したって何したって綺麗


なんで??

これも亀梨和也の七不思議のひとつです.。.:*♡



2018年春夏コレクション
ー運命の女性から見える男性の本当の姿ー


そんなコンセプト
”運命”繋がりにコッソリわくわくして(笑)


こんな生活に入った頃
恵比寿のナンバーナインに行ったこと思い出して


当時のカメチャンのストールはお高くて
おいそれと買えなかったけど


むすこっちに
Tシャツとは思えないお値段だったけど記念に購入して(亀の恩恵)


結局自分用にレディスのブラウスも

やだ!だったらストール買えたじゃんね
10年近く経って気づきました(爆)


そんな思い出(はぁと)



東コレ
ちょっとイケてるミツバチ駆除隊にしか見えず^^;
あたくしは運命感じられませんでした(残念)



ザソロイストよりも
明日のデート服.。.:*♡




さてこちらは。。

女性自身にぴかめの密会…??

山下智久&亀梨和也「変装ツーショット」で格闘技観戦の夜
   ◆山下智久、亀梨和也、UFC




そんなツイ情報をもらって
昼休みにチェック〜〜♡

白黒だし
カメチャンらしき人は遠くにいるし
どっちにしても斜め後方からだし

変装て??(笑)


9月23日だったという情報ゲットのみ(笑)


大宮ふぉろみが終わってすぐだったのね♥︎
それだけで愛しさ100倍(単純)




さていよいよ長野公演.です。.:*♡


ちと厳しい日程だけど
新潟でジュリーにご挨拶できたりしちゃう??

奇跡が起きたらいいね.。.:*☆



長野、、新潟
スタッフさん方の負担が少しでも軽減しますよう
ケガなく無事にと祈って


たくさんの拍手を贈ってきます




たぶん。。
明日のライブレポはあげられないかもなので
先にごめんなさいしときます💧


自分が入れたときは
その雰囲気を少しでも共有できたらと
ずっと思ってきたけれど



アタシたち的
最後のFollow me


カメチャンのomoi☆
しっかり受けとめて


あたま空っぽにしてw
自分たちだけのタメの時間を過ごしてきます.。.:*☆



自分で自分へ
健闘を祈る.。.:*☆



明日の弘人は、、
なんて言ってくれるんだろ。。☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
10/09(Mon)

夢を叶えるために☆*゜。



オラ強くなった気がするw
おととい来やがれww



シューイチゆっち
”世代交代の波”の脅しをのみ込んで


やれば出来るじゃん♪


昔は踊ってる時に横見たらメンバーがいた

自虐が哀愁を帯びて(笑)
美尻効果を狙ったwよれよれエクササイズポーズに
ふぉろみーを重ねるハイフンの性


似ても似つかないけどw
それがKAT-TUNの個性☆*゜。





Nコン
小学生の歌声に癒されて


始まる前。。長ぇーなーって思っていたのはアタシです
ごめんなさい^^;


結局しっかり最後まで観ました♡


一生懸命は美しい


これもカメチャンが見せてくれる景色
次回観るかというと(以下自粛)💦





福ちゃんの夢
野球の出来る俳優さんになること


僕の憧れの人
亀梨和也さんです


いくつもの夢を同時に叶えていてすごいなぁと
尊敬していて


その言葉だけで既にうるうるなのに


福くんは6年前に亀梨さんとドラマで共演
以来ずっと慕ってきました


そのナレーションも心に響いて



福ちゃんを迎えるカメチャンの表情
2人の空気感、、かな


カメチャンがやさしくてね♡
福ちゃんがうれしいのに恥ずかしそうでね♡


なんだか涙が溢れて困った。+゚(pωq)゚+。



ー夢を叶えるためにー
中学になって仕事と野球の両立が難しいと、、福ちゃんの相談



ずっと小学生から野球選手になりたいと思っていて
いまでも思うもん。。と言って笑う彼


自身の経験をもとに
わかりやすく噛み砕いて


大変だなと思うことはあるけれど
どっちも好きならどっちも頑張ればいいと思う



高校生になっても出来たらいいと思う
福ちゃんの言葉を受けて



カッコイイじゃん!
俳優さんで甲子園出たらメッチャかっこいいよ


もしダメだったとしてもそのチャンスって
絶対ムダにならないから
やってきたことって。。


がんばる価値はあるんじゃないかな



色々なものを経験するって
人を豊かに絶対してくれると思うのね


夢に向かってやることって
ボクは今でもそうなんだけど努力してるなぁと思わないのね


夢のために努力するのは当たり前だと思うのね

だって夢なんだもん
自分がしたいんだもん


これができないんだったら叶わないじゃん??
亀梨って思う
だったらやれよ




亀梨さんって本当にすごいなって思ったし
僕ももっとちゃんとやらなきゃって思いました

まだまだです


福ちゃんの最後の感想も本当に立派

小さい頃からこの世界で。。
第一線で活躍しているのに謙虚で奢らず


6年前
カメチャンと出会ったことが彼にとっての宝物だね


福ちゃんの背中は確実にカメチャンが押してあげたと

二刀流♡
楽しみです.。.:*♡



短い時間の中に
大好きなカメチャンが詰まっていて


彼の言葉をここネムカメに残しておきたいなと
文字起こしして(はぁと)




『どっちも好きならどっちも頑張ればいいと思う』


全てが中途半端になっているんじゃないか
迷いがあった徳島アナの気持ちを見透かすように


自分もアイドルだけじゃなくて演技もキャスターもさせてもらってる
でもさ。。全部完璧にやればよくない??



その言葉に肩の力が抜けたって話
また思い出したりして


『迷いを察した』ってところもホントカメチャンらしくて
大好きな逸話のひとつです




カメチャンの
並々ならぬガンバリを知っているからこそ

しかも努力を努力と思っていないこと
周りに感じさせないことを知っているなら尚更

ストンと入ってくるのだと思うのです




さて、、最後の小学生へのメッセージ



一つひとつ何か夢中になれること
何かをみつけて
夢中になれることを楽しむ


小学生じゃないけどw
その言葉まんま受け止めて



あなたに出逢えて手に入れた
夢中になれることを楽しむ時間を


ずっとずっと愉しんでいきます☆。o○o。.★.。o



もーホント大好き.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
10/02(Mon)

オレンジのイガイガ☆*゜。


10月になり
すでにソロコンの終わりを感じちゃったり


秋に移り変わる季節感が好きなんだけど
今年はどーも寂しさが先行する


満たされてるのに
どんどん欲張りになる.。.:*♡




先日コメントでいただいたのですが

深夜に届く新聞の連載小説を読んでいるかのように…日々の更新楽しみに生活しております。


なんだか恐れ多くももったいない
最上級のお褒めをいただいちゃいまして恐縮です^^;




さて今日もカメチャン登場まで長いのでw
カメラジを少し。。


はるみさんの相談は20歳の息子ちゃんの彼女いない問題♡


まずは女のコに興味を持つこと(*´∀')


これホントそう
彼女がいるいないってビジュアルとかの問題でもなく
興味を持ってアプローチするかしないかだと
長年の経験というか(笑)
職場が若い男のコたちばっかりだったとき観察して思ったことですw


カメチャン、、深いわ〜♡
若いのにww



で。。1986年2月23日生まれなんだけど
4(24日)になるかならないかで女子を意識していた発言に繋がってw



ボクに関してはホント。。完全に女子を意識してましたから
ボクの記憶が正しければねって。。注釈付き(笑)


でも20歳で彼女いないっていうのは別にそんなに??
あれですよ。。はるみさん!ボクと比べちゃダメですよ(笑)
ボクは人並み以上に女子大好きですからね


ことごとく可愛い(はぁと)


で、、はるみさんの調査の結果息子ちゃんは
ガッキーとかはるかちゃんがお好みらしいと


じゃー。。ちょっとお姉さん好きですね(←若い時にありがちw)


で、、はるかちゃんと昨日一緒の仕事だったというカメチャンに


『何のお仕事??』食い気味に(笑)
ナイスなはるみさんに会場爆笑だった件♡



そこからの。。
『たったひとつの恋』ファン♡
すごいオレのファン多いよねって


現場で
どんだけmoe死にそうだったかお察しください(笑)



で。。はるかちゃんと共演と勘違いもありつつ
カメチャンのドラマが早く観たいってはるみさん(グッジョブ)



こないだやったばっかりなんですけど〜
これ以上詰め込まないでください〜

って顔を歪めて可愛い泣きマネして(はぁと)



いやでもね
いいご報告が出来るようにね。。早め早めの内に

LIVEだけじゃなく動いてるものがあるんでね
楽しみにしてて欲しいなと思いますけれども



きゃーっ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!




僕街でわざわざ用意して
オレンジのイガイガ振ってくれるだけで

うれし過ぎて死にそうなのに
弘人のセリフまで(はぁと)


なんちゃって菜緒♡になれる特別な時間(笑)



広島では、、ウサギの真似っこしたそーなので
次は、、はるかちゃんお気に入りの”ゴキブリ”

見たいな〜(笑)



そんなこんなで
ようやくしゃべくり


大人になった菜緒と弘人が同じ空間で
笑ってる(感無量♡)


オレのソロコンで
オレンジのイガイガ振ってるって
知ってた??

知ってる♡

なんて言わないだろーけど(笑)

この時期に2人一緒って
素敵なプレゼントをもらった気がして.。.:*♡




いやね
『小山たん♡』も面白かったけど


しゃべくり面白過ぎ
カメチャン大活躍の巻.。.:*♡



チャチャの回しは上手いし
言ってもGoing!ファミリーの絆とか感じちゃうし


カメチャン天才じゃないかと。。(真顔)



『まだ、、ボクは。。』
『噂も届いてない。。』
リーダーいじりも(笑)


『基本は、、、♡
なんかやっぱり夢がありますね』


ブラジャーから始まる肌見せ論(笑)

素肌を見せられるよりシースルー
すごい密になったら
(Tシャツノーブラ)ありがたい
それまではちゃんと包まれてる。。。


ちょっと亀梨くん
話聞きたい、、と一旦話を遮って席移動する
まちゃみとイモトの絵(笑)


逆に言ったら包まれてるものを
ボクが解放してあげたい

ムーディーな曲まで流れて(爆)
さすがジャニーズの、、、ねっ(///∇///)

まちゃみじゃなくても(笑)
やだ〜〜〜やっばい〜〜〜(*/∀\*)イヤン



腕相撲対決ではお尻突き出してフリフリ♡
そのヴィーナスラインの美しさ.。.:*♡

で。。負けず嫌いさん♡
血管切れるんじゃないかと気をもんで

組んだ手の色の違い(はぁと)

白っ!!




キクチくん
あまり知らないコだったけど(笑)



KAT-TUN亀梨和也伝説.。.:*♡

『人づてに聞くやさしさ』に笑って



『KAT-TUNはバキバキだった』


スタジオに入られたとき
匂いでわかるんです

その後にエンジニアブーツがコツコツ響く音が聞こえて
後輩総立ちで廊下にズラッと並んで
おはようございます、、の世界


言ってる内容がその筋な感じ(笑)


尖ったクツ履いてるときから
上下関係を大事にするとこ
筋を通すとこはひとつも変わってないよね


尖ったKAT-TUN
尖ったカメチャンも大好物.。.:*♡


テゴちゃんの見解は(笑)
『亀梨くんは鑑のような進み方をしてきた人』
(後輩くんたちに)いいことを教えてくれそう



大爆笑のカメチャンのアップが何度も抜かれて♡


城島リーダーの小芝居に。。
後輩くんの代わりに『すみませんでした』って


さすがカメチャン♡
そして極道も絶対イケる(太鼓判)




この収録の翌日が大宮Follow me.。.:*♡

腕相撲のダメージもなく
2日間3公演
3時間越えのあのパフォーマンスだったこと


みんな(お茶の間の一般人)に教えてあげたい




今夜はオレンジのイガイガ
振ってみよっと☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
09/28(Thu)

理想像☆*゜。



今日のコメント
みなさん一様に(笑)

”恥ずかしがり屋”と言ってましたー


そうそう
Follow me.。.:*♡
サブタイトルは、、『相思相愛コン♡』に決まりだね

みちさん♪



芳麗さんだってこうおっしゃってくれてます♡

写真も、いつもにも増して、色気のあるいい顔してますよねー。ソロツアー中で、ファンのみなさんとデート中だからだと思われます。
いつもツアー中の亀梨くんは、忙しいのにめっちゃ元気なんですよね。
人が好きだし、自分を愛してくれる人がとりわけ好きな人なんだなーと。





リヨちゃんだけじゃないよ〜
マダムだと思った人

アタシの言葉不足と思われ


手首の傷は今日カサブタが取れました
てか、、剥きました
傷は深いです(爆)





さてさて
一周回って
2時間スペシャルだったーーーっ


徹子さん
興味深くて面白くて♡


しかし出る出る詐欺かいな??と。。大変失礼いたしました(*・ω・)*_ _))


昨夜早々に寝落ちして今朝は4時起き^^;
長かった眠かった💦


カメチャンのお顔を見た途端
o(*>▽<*)oきらーん✨

ゲンキン(笑)



でもでも
カメチャンが言っていた。。

何か質問した時の答えが他にはない深さで刺激を受けた@亀カメラ


というのが伝わってきて


徹子さんがたくさんたくさんお話している間中
ずっと立ったまま

椅子にお座りになっている徹子さんと話す時は
ちょっと腰をかがめて


徹子さんだって喜ぶわ〜♡
ちょっとしたところにも細やかな気遣い(はぁと)



ピンマイクを付けない彼女の服へのこだわり


ファッションショーに衣装提供してくださったことは
本当になにものにも代え難い
貴重な経験をさせていただけたことは
若者のチェレンジの後押しであり


24時間テレビの企画とはいえ
カメチャンへの贈り物でもあるのかなぁと、、密かに思ったり♡


恋愛についてのお話も
深いところでカメチャンと似てる。。そう思って聞いてました(はぁと)



オークションで
欲しい気持ちを熱弁して勝ち取るところは
個人的に共感(笑)

たぶんアタシにもそれに近い感覚がありそう(爆)



改めてカメチャンのこの夏の経験がとても力になったと
徹子さんにも感謝.。.:*♡


かき氷♡
いくらでもおごって差し上げたいです♫•*¨*•.¸¸♪



たっちゃん表紙の
TVLIFE Premium

なんと
VOL.23.。.:*♡
ラッキーナンバーでした


たっちゃんよりも先にカメチャンを見てしまい^^;

Going!なカメチャンで7ページもある(はぁと)

ビジュアルよし
Going!ファミリーの中の笑顔よし



24時間TV終わりのGoing!出演時
思わず出た言葉が印象的だったとライターさん


ーホームで締めくくれるのは幸せー



上田さんと江川さんの顔を見るとどこか安心する

野球以外の話もたくさんさせてもらって
一人の人間としていい時間をすごさせてもらっているなと。。


そんなところがカメチャンらしくて
誰だって愛したくなる.。.:*♡

チャチャだって(笑)エガパパだって、、オヤジだって♡



Going!ファミリーの中で
ある意味一番のアイドルだから


お天気おねーさんを抑えて(笑)






スポーツキャスターとして今目指している理想
”スタッフさんに信頼され、、任せられる存在になれたら”



リオを経験して
それまでとは違った感覚を得て目指すべきものが定まった

リオ後の意欲的な発言からそう感じていて
東京がとても楽しみです.。.:*♡





どの仕事も心から楽しめているし
そのことに感謝の想いもあります




環境は自分で作ることができる。。
カメチャンを見ていると
アタシももっとがんばらなくっちゃなぁ〜って


いつもいつもそう思わせてくれる
説得力の塊=愛のカタマリ


広島も
思いっきり楽しんでね.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
09/08(Fri)

今日は帝劇.。.:*♡


急きょ明日はあるミッションを敢行しなければで
今日は夕方、、ちょっとした打ち合わせ

なんのこっちゃ(笑)
仕事の話です
ミッション成功したらお話させてくださいね〜♪



さて
病み上がりマダムw

上がってないよね、、病(笑)
彼女明日は一人でお留守番なんで使命感と責任感で出てきてくれて
鍵を取りに(笑)


でも笑ったら元気が出てきたと。。
断ったママ友ランチに出かけていきました〜〜♡


やっぱり
笑うことって力になるんだねっ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。



アタシ。。カメチャンが一番面白くて(笑)
いっぱいいっぱい笑って.。.:*♡


カメチャンKAT-TUNのMCが何よりも誰よりも
どんな芸人よりも楽しくてw
大好き.。.:*♡




さて愛しの天使は明日(8日)の大分を前に
名古屋から帝劇へ移動(だったらしい)



入った方のレポが流れてきて
(正確にはみけちゃんが教えてくれてw)
楽しいレポをありがとです♡



しかし
ジャニーさんに頼まれたら嫌とはいえない。。と、みけちゃん(笑)
それにしても愛しの天使は律儀(はぁと)




【ジャニアイ 9/7】

亀「声枯れててすみません」
海人「凄いエロかったです!」
亀「え?エロい?(自分の体を確認)ちょっと待って?(後ろ向いて股間のあたり確認)」
廉「僕らまだそういうのOKじゃないんですみません」
亀「え?おっきい?(OKを大きいと聞き間違えたフリ)」



亀「(自分の股間のあたり見ながら)大きいって何だ!君ちょっとこっち来なさい」
廉「いや大きいじゃなくてOKです(と最後まで言わせてもらえず)」
亀梨くんが廉くんの肩を抱いて舞台袖にはけていく
紫耀海人は舞台袖に向かって揃ってお辞儀w





チョーウケる(^O^☆♪
こーゆー小学生レベルの下ネタ
大好きなんですけどー(笑)


カメチャン神ってる(笑)



亀梨くん絆はチェックシャツに黒パンツ、ベージュのハット。サングラスをシャツ胸にかけてた!絆を最後にネックレス、ブレスレット、指輪全部ステージに外して置いてバク転!!!さすがエンターテイナー亀梨和也くんでした!!!!





こちらのレポによると。。
カメチャンはちゃんと学習していて(笑)
ケガの無いようジャラジャラアクセを外すという



それはアタシたちファンへのomoi☆でもあるんだよね


自分の代わりはないこと
ちょっとしたケガさえ
Follow meを創りあげる妨げになることを示してくれた気がして(はぁと)



亀と山Pプロジェクト←いつから(笑)

自分たちが先輩に憧れたように
同じようにジュニアたちの道しるべになるべく行動をしているのだなぁと



カメチャンの背中を見れるコたちは
しあわせだね.。.:*♡



テレガイのFollow me画像は大きくて←どこが??w


宇宙Sixの真ん中で踊る画に
彼らのガンバリを思い出したんだけど


和テイストのはじまり
壇上に現れる扇を持つ美しきひとを囲む彼ら


背筋が伸びて芯がしっかりしてブレない姿勢で
亀花魁に仕える屈強の若人との一枚の画がほんと美しくて


亀梨和也の世界観を創り上げてくれてることを感じた瞬間でした.。.:*♡



どうか
ほんのわずかな心ないひとのタメに
彼らのがんばりが薄れることのないようにと願って


もういっちょ!
またいつか
帝劇へカメチャンが戻って来ますよーに.。.:*♡


品格も歴史もある帝国劇場に立つ
美麗人をまた見たい

死ぬまでに叶えたい夢のひとつです(笑)




大分公演
笑顔溢れる素敵な時間になりますよーにと
北の大地からomoi☆を飛ばします☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

まだ全然出張準備が出来てにゃい(=^・^=)💦
このページのトップへ
ホーム 次のページへ