プロフィール

myao☆*゜。

Author:myao☆*゜。
ある日突然…天使が舞い降りた・.*。゚・.*。゚
心にスッと入り込んだのは不器用な青年を演じきった亀梨和也という役者サン
彼を知るほどに。。tunoru…omoi☆*゚。
あれから2年。。溢れるomoi☆綴っていけたら・.*。゚・.*。゚
                   2008.10.14

ジャニーズブログランキング参加CHU*:・

一日一回ポチっとしていただけるとうれしいです☆(v^-')☆。.:*:・"

最新記事
kameチャンハピバまで
☆お返事のお願い☆

大変心苦しいのですがコメントにつきましてはお気持ちだけ受け取らせていただいています☆ わがままなお願いをご了承いただければ嬉しいです<(__)>

アドレスをいただいた方には今まで通り直接お返事させていただいています<(__)>

最新コメント☆亀愛☆

いつも溢れる亀愛☆ありがとーございます♪ 一つひとつが大切なカメチャンへのomoi☆*゜。 楽しく読ませていただいています(*^^人)

カテゴリ
リンク

大切なお友達&公式サイトへGO!!

このブログをリンクに追加する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
過去ログ +

2017年 10月 【19件】
2017年 09月 【30件】
2017年 08月 【32件】
2017年 07月 【31件】
2017年 06月 【30件】
2017年 05月 【31件】
2017年 04月 【31件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【31件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【29件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【32件】
2016年 02月 【30件】
2016年 01月 【32件】
2015年 12月 【31件】
2015年 11月 【32件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【31件】
2015年 07月 【28件】
2015年 06月 【26件】
2015年 05月 【32件】
2015年 04月 【30件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【32件】
2014年 10月 【31件】
2014年 09月 【31件】
2014年 08月 【34件】
2014年 07月 【37件】
2014年 06月 【33件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【31件】
2014年 01月 【34件】
2013年 12月 【36件】
2013年 11月 【34件】
2013年 10月 【34件】
2013年 09月 【33件】
2013年 08月 【33件】
2013年 07月 【32件】
2013年 06月 【32件】
2013年 05月 【37件】
2013年 04月 【35件】
2013年 03月 【36件】
2013年 02月 【33件】
2013年 01月 【32件】
2012年 12月 【36件】
2012年 11月 【37件】
2012年 10月 【34件】
2012年 09月 【38件】
2012年 08月 【37件】
2012年 07月 【34件】
2012年 06月 【35件】
2012年 05月 【36件】
2012年 04月 【37件】
2012年 03月 【39件】
2012年 02月 【37件】
2012年 01月 【36件】
2011年 12月 【41件】
2011年 11月 【38件】
2011年 10月 【45件】
2011年 09月 【58件】
2011年 08月 【39件】
2011年 07月 【37件】
2011年 06月 【43件】
2011年 05月 【50件】
2011年 04月 【43件】
2011年 03月 【46件】
2011年 02月 【40件】
2011年 01月 【46件】
2010年 12月 【46件】
2010年 11月 【53件】
2010年 10月 【43件】
2010年 09月 【38件】
2010年 08月 【50件】
2010年 07月 【44件】
2010年 06月 【62件】
2010年 05月 【62件】
2010年 04月 【45件】
2010年 03月 【47件】
2010年 02月 【39件】
2010年 01月 【38件】
2009年 12月 【40件】
2009年 11月 【40件】
2009年 10月 【46件】
2009年 09月 【46件】
2009年 08月 【43件】
2009年 07月 【40件】
2009年 06月 【37件】
2009年 05月 【57件】
2009年 04月 【44件】
2009年 03月 【53件】
2009年 02月 【61件】
2009年 01月 【50件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【25件】
2008年 10月 【11件】

Tree-Arcive
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
12/26(Fri)

真冬のクールビズ☆*゜。


ミュージックステーションスーパーライブ2008


やばっ!!
HELLNO SIX SENSES shizuku仕様・.*。゜・.*。゜

WhiteX’mas☆*゜。
蒼白いひかりの中から
    何かが生まれる予感


DONT U EVER STOP*:・'゜☆
これが 最後の恋だから   小指にキュン

むなしいだけ~   ウィンクにジュン

あんな。。ちょいセクシーでドキドキさせといて
なのに。。ちゃんとお客さんにおじき。。ペコッ

がっつり踊るshizukukame  どーしようもなく新鮮で゜+。(*'∇`)。+゜



☆ *・゜゜・*:.。..。.:*☆


オープニング。。いつも通り出演者が揃ってお出まし☆*゜。
華やか~
うちのロクーンは。。いたいた!!
本日オープニング。。LIPS衣装ハットメガネ亀
一年前も髪短かったけど
ハットかぶったLips☆shizuku  首元すっきりの印象

2年前の同番組
ヒロトにお熱の真っただ中>今もお熱は下がってませんが(*^^*)
歌うカメチャン
踊るカメチャンにドキドキわくわく。。過去をたどる旅の入り口付近でした~

すっごく楽しみに観たMステスーパーライブ
会場でもみくちゃにされながら笑顔のまんま。。
みんな  押さないで~と言ったカメチャン
どんぴしゃ。。直球ストレート
胸のど真ん中゜+。(*'∇`)。+゜
泣きたくなるくらいかわいー男の子をそこにみたのでした

もちろん5人の。。僕街も・.*。゜・.*。゜



衣装替え。。キラリーン
本日お連れした海賊たち。。まだ観れてない
最高のタイミングにわっくわくどっくどく♪

LIPS☆SHIZUKU☆もっとしっかり観たかったぁ。。
も一回みせて~

花道を歩くLIVEがよみがえった。。どんちゅー
溜息がもれるくらい6人が素敵っ
タッチャンかわいすぎますぅ
コキ 間違いなくかっけー

ジンチャンのお口もなめらか
じゅんの 髪のびた??
ゆっちのすっきりデコ スタイルいーね

クールビズのshizukuさま
夏。。LIVEであなたのクールビズをどれほど願ったか。。(*^^人)
あのときは伯爵然とした高貴な海賊でございました*:・'゜☆
なかなかガードが堅かったと記憶しております。。(^^ゞ

うふっ。。自然にまかせたおみ足のすね毛
ひっさしぶりーーー
すね毛が好きなわけではありません。。
手を加えないのがよろしいかと。。男の子ですもの
ぼーんと゜+。(*'∇`)。+゜


夏以来のシクセン ヘルノに逢えるのは
きっと夜も更けてから☆*゜。

今夜はカメラジ*:・'゜☆

    もりだくさん亀(*^^pq)


ぴーちゃん。。
Helloをデュエット
      カメチャンも一緒・.*。゜・.*。゜








このページのトップへ
12/21(Sun)

何年たっても☆*゜。


今見たい聞きたいベストヒット
あなたが選ぶクリスマスソング

ちょうど夕食の時間にTVがついていて
結構ナツメロチックでしばし観ていました~♪

クリスマスキャロル…とかね
これって毎年冬に聞くよね~と話しながら。。

WhiteX’mas。。
次の年もその次の年も。。そのまた次の年にも引き継がれる
Christmas☆songに育ってほしいなぁ・.**。゜・.**。゜


そんなomoi込めて。。遅ればせながらChristmastreeを
隅っこに飾ってみました~



あと何日もないんだけど。。
イブはナオの誕生日だし。。




        想いよ 届け*:・'゜☆




このページのトップへ
12/16(Tue)

リベンジ☆*゜。


・.*。゜・.*。゜

BLACK KAT-TUN☆*゜。


TVを通して観てるのに 
いま 確実に同じときを過ごしてるって感じるからなの。。

心の奥がじんとする

WhiteX’mas

素敵な瞳
素敵な声
素敵な曲・.**。゜・.**。゜

6人の。。それぞれの世界観が伝わる

聖なる 夜に*:・'゜☆
ジンカメハーモニー♪
袖まくりしてる2ショット♪



カメチャンの深いおじぎ

                       ベストアーティスト2008☆

☆ *・゜゜・*:.。..。.:*☆



エイトがトップバッター
KAT-TUNはまだだろ~と油断(・・;)

突然のロクーンに録画が間に合わず。。(>_<)
右往左往するのはやめようと瞬時の判断
カメチャンを心に焼きつけよ゜+。(*'∇`)。+゜



すっきりブラック  おとな風味☆KAT-TUN

緊張のせいか笑みのないカメチャンのお顔
冷たいわけじゃないのに ちょっとドキドキする
今日のご機嫌はいかが??と そっと聞いてみたくなる
そんな気持ちにさせる 年下の。。ぼく

今日の衣装。。素敵だよ*:・'゜☆



アンケート結果☆

ワイプで  ありがと 
心つかむの 上手なんだ。。いつも
なんだろね  ほんと。。ヤられっぱなし(*^^*)
えっ?? アタシに言ってない??

質問メール☆
50代 ライブに行ったら気分は30代
はしゃいじゃっていーですか??

     い~とも~  @亀
     かんけーない
     ありがたいですよ

口々にカツメン やさしーーー 
それ。。忘れないでね(*'-^)b

とくに ジン!!(*'-^)-☆


いーともなカメチャン  聞いてるときの表情が憂いがあって
なんとも素敵ぃ


うちのコたちは終わっちゃったし
4H 全部付き合わずに済む??な~んて思ったりして
あま~い(^^ゞ

のぞみちゃんのとき にこにこかめ~
目が離せないじゃん

アムロチャン歌終わり
徳さんの後ろでポニョポニョしてる いたずらっコ

浜口パパの気合いだっ!!
気合入れるポニョポニョ亀(*^^人)&カツン

白菜レシピに  ほぉ~(*^^pq)



さっ。。もう出ないかな~




のぞみちゃんとお話できたかな。。



このページのトップへ
12/05(Fri)

おかまいがないんですよ☆*゜。


あっ。。PV衣装だ!!

カメチャンのPV衣装大好き~  う・・う。。お楽しみ度一気にMAX

1位おめでと
  Christmasが来るたびに WhiteX’mas
  雪のように溶けてしまうので お早めに☆*゜。


☆ *・゜゜・*:.。..。.:*☆

間奏
  横顔 
  意志を感じる瞳
  口角きりっ

息をのみ込んだまま ステキなカメチャンに心奪われて。。
 
 
    あるきだせば とまどうけど

さりげなくカメラ目線。。ドキッ
目をはずし。。優しい笑みにかえて
なんて表情するんだろ。。

    いま ゆきが  まいちる

後ろ手にドアノブを持ち
碧いヒカリが差す
ドアの向こうは 銀世界

    あすへつづく すとーりー・.**。゜・.**。゜

マイク 胸の下までひいて歌い上げるカメチャンが。。素敵ぃ


☆ *・゜゜・*:.。..。.:*☆

そっか~
ツーリングって。。11月ハピバの2人のお祝いだったんだー♪

しかも。。fromチバ??

カツカツ富津の海岸線から見えた富士山。。
カメチャン 感激してたもんね。。

ほいで。。お泊り 

いわゆるKYなジュンノって。。(@^^)/

ホールの半分無理して食べるジュンノがかわいい(*'-^)-☆




何。。(*^^人) 

笑ってるジンジン~

うたいだし。。カメチャン スイッチ切り替えた瞬間。。みれちゃったね(*^^*)ホッ

コキタンがなにかしたのでしょうか。。ワカラン(^^ゞ

お部屋の中(セット)  
和やかな雰囲気がちょうどうまくあってたかも☆

コーキみて 微笑むジンジン
その向こうで覗き込むカメチャン やさしい笑顔だなぁ。。2人とも


カメチャン。。
角度によってなの? 
つか。。その瞬間でいろんな表情だね
大人っぽくなったり あどけなかったり。。

shizuku kame


しっとり リハーサルしちゃうカメチャン
田口はおかまいが ないんですよ@仁  ←おかまいって(^^ゞ


次は。。かめらじ゜+。(*'∇`)。+゜
このページのトップへ
12/05(Fri)

全国のりえちゃん☆*゜。


無気力相撲

前回 亀にだけやさしかった

味方が勝ったのに 右手を挙げて詰めよるカツメン (ダチョウ倶楽部) 笑



りえちゃん。。いいな~(*^^人)


『りえちゃん。。もっと前』  手をとるカメチャン
『りえちゃん。。 』 (*'-^)-☆キラリン

全国のカメチャンファンのりえちゃん。。ウラヤマピィ♪


あっ。。無理無理   あんな至近距離
もしも近くにカメチャンがいたら。。一方的にこちらから
みてるだけ。。
それだけで十分でございます。。myaoの場合(^^ゞ
いや。。こっちは見なくて結構



カメチャンが手をまわしたおなか周り。。りえちゃんを抱きしめちゃう??

きっと。。いー匂いしたんだろーな゜+。(*'∇`)。+゜



じゃ 亀ちゃんから (貴)  カメチャンってタカアキが言う。。響きがかわいー

1発で負けちゃった(*^^*)

ジュンノはやっぱり運動神経 反射神経が素晴らしい
ちょっと練習したら たて笛のマジシャンになれそー

TBSドラマに主演のユッチ。。待遇が違う(^^ゞ

中 丸出しテレビ
ジンチャンもご機嫌麗し。。
楽しそうな6人を見てるだけで。。Happy気分

カメチャンのほしいもの。。ボトルウォ-ター
キッチン用品とか。。カメチャン好きだよね(o^-')b  カメチャンらしいね





White X'mas☆*゜。
雫カメチャンでした
横一並びのホワクリKAT-TUN

粒ぞろい*:・'゜☆
6人6様に 美しい・.*。゜・.*。゜



最初はグーですか。。

ぐぅで負けて  ほいでとどめ  


☆ *・゜゜・*:.。..。.:*☆



White X'mas☆初回バージョンを欲しくなっちゃった会社のお友達

本日。。新☆堂へTEL確認
無事げっちゅうーーー♪

初回盤がまだあると聞いたら  いてもたってもいられない
『これから取りに伺います。。1枚。。イヤ2枚取り置いてください』
思わず口から出た言葉(^^ゞ

アタシの分も もう1枚(*^^*)

んで 彼女曰く。。Christmasバージョンだから また来年も聴けるから
初KAT-TUN購入の弁♪
お友達呼んでクリスマスパーティのときに White X'masかけて
ディスプレイするって言ってました

なんかうれしー(*^^pq)


White X'mas☆怒涛の1週間も残すとこ わずか。。
毎日カメチャンを。。KAT-TUNを観れる嬉しい悲鳴の1週間

仕事もさくさく済ませ 家事もちゃっちゃっか
充実した日々

気持ちいーーーー


PS.お返事が遅れております。。
皆さんのコメント嬉しいです。。ありがとうございます<(_ _)>
週末にはがんばりっまっす(*^^)v




このページのトップへ
ホーム 次のページへ