プロフィール

myao☆*゜。

Author:myao☆*゜。
ある日突然…天使が舞い降りた・.*。゚・.*。゚
心にスッと入り込んだのは不器用な青年を演じきった亀梨和也という役者サン
彼を知るほどに。。tunoru…omoi☆*゚。
あれから2年。。溢れるomoi☆綴っていけたら・.*。゚・.*。゚
                   2008.10.14

ジャニーズブログランキング参加CHU*:・

一日一回ポチっとしていただけるとうれしいです☆(v^-')☆。.:*:・"

最新記事
kameチャンハピバまで
☆お返事のお願い☆

大変心苦しいのですがコメントにつきましてはお気持ちだけ受け取らせていただいています☆ わがままなお願いをご了承いただければ嬉しいです<(__)>

アドレスをいただいた方には今まで通り直接お返事させていただいています<(__)>

最新コメント☆亀愛☆

いつも溢れる亀愛☆ありがとーございます♪ 一つひとつが大切なカメチャンへのomoi☆*゜。 楽しく読ませていただいています(*^^人)

カテゴリ
リンク

大切なお友達&公式サイトへGO!!

このブログをリンクに追加する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
過去ログ +

2017年 10月 【19件】
2017年 09月 【30件】
2017年 08月 【32件】
2017年 07月 【31件】
2017年 06月 【30件】
2017年 05月 【31件】
2017年 04月 【31件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【31件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【29件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【32件】
2016年 02月 【30件】
2016年 01月 【32件】
2015年 12月 【31件】
2015年 11月 【32件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【31件】
2015年 07月 【28件】
2015年 06月 【26件】
2015年 05月 【32件】
2015年 04月 【30件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【32件】
2014年 10月 【31件】
2014年 09月 【31件】
2014年 08月 【34件】
2014年 07月 【37件】
2014年 06月 【33件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【31件】
2014年 01月 【34件】
2013年 12月 【36件】
2013年 11月 【34件】
2013年 10月 【34件】
2013年 09月 【33件】
2013年 08月 【33件】
2013年 07月 【32件】
2013年 06月 【32件】
2013年 05月 【37件】
2013年 04月 【35件】
2013年 03月 【36件】
2013年 02月 【33件】
2013年 01月 【32件】
2012年 12月 【36件】
2012年 11月 【37件】
2012年 10月 【34件】
2012年 09月 【38件】
2012年 08月 【37件】
2012年 07月 【34件】
2012年 06月 【35件】
2012年 05月 【36件】
2012年 04月 【37件】
2012年 03月 【39件】
2012年 02月 【37件】
2012年 01月 【36件】
2011年 12月 【41件】
2011年 11月 【38件】
2011年 10月 【45件】
2011年 09月 【58件】
2011年 08月 【39件】
2011年 07月 【37件】
2011年 06月 【43件】
2011年 05月 【50件】
2011年 04月 【43件】
2011年 03月 【46件】
2011年 02月 【40件】
2011年 01月 【46件】
2010年 12月 【46件】
2010年 11月 【53件】
2010年 10月 【43件】
2010年 09月 【38件】
2010年 08月 【50件】
2010年 07月 【44件】
2010年 06月 【62件】
2010年 05月 【62件】
2010年 04月 【45件】
2010年 03月 【47件】
2010年 02月 【39件】
2010年 01月 【38件】
2009年 12月 【40件】
2009年 11月 【40件】
2009年 10月 【46件】
2009年 09月 【46件】
2009年 08月 【43件】
2009年 07月 【40件】
2009年 06月 【37件】
2009年 05月 【57件】
2009年 04月 【44件】
2009年 03月 【53件】
2009年 02月 【61件】
2009年 01月 【50件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【25件】
2008年 10月 【11件】

Tree-Arcive
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
10/07(Sat)

空間演出の魔術師☆*゜。



冷たい雨*:.。. .。.:*・゜゚・*


午後から肋骨の痛みが強くなり
なにかと心配


キャーキャーノリノリ出来なかったら??
死活問題(マジですw)





仙台でお隣で参戦したkuuちゃん

お仕事の都合で
一緒に入る予定だったおねーちゃんが入れてなくて


日程調整が出来て福島はおねーちゃんと2人での参戦♡


kuuちゃんとはcome Hereからのおつきあい
come Here仙台でおねーちゃんもハイフンになったのよねー★(^_−)★


さすがライブのKAT-TUNは違う!!


歴の長い妹優先のやさしいおねーちゃん

そんなおねーちゃんの
初亀ソロコンの感想がkuuちゃんから届きました♡





改めて福島最っ高ーに楽しかったですね~(*≧▽≦*)
いつまででもチクタクしていたかったぁー (笑)

一体感ハンパなかったですねっ(≧▽≦)

会場入る前にお話していた方が
偶然隣のお席で
いつもは仙台に行ってるけど今回は福島に来てくれるから福島にって嬉しそうに言っていて(*´∇`*)
会場全体も相思相愛で温かい空気に包まれていて亀ちゃんも嬉しそうで
本当に幸せな空間でした

もう亀ちゃんへの好きが止まらないです(*≧∀≦*)

お姉ちゃんも亀ちゃんに悩殺されまくってましたぁ~( 〃▽〃)
なんか… 女になってた(笑)

いつもは凄いはしゃいでいるのに
今回は見つめる系になっていて(笑)

でも盛り上がるところは
凄い盛り上がってて
いいぞいいぞ!もっともっとって思ってたら
興奮で私に話しかけてくる声まで
すごい大きくて(゚ω゚;)
思わずちょっと抑えてって言ってしまいました(笑)

終わった後 声ガラガラだったし(笑)

終始可愛いー可愛いーって言ってて
フライングやポールダンスではこんなに凄いことやってるのー!って驚いて
(だからいつも言ってるじゃん!って思ったけど笑)
想像以上だったみたいです( ^-^)ノ

ツキノミチの三日月に乗ってる亀ちゃんがお気に入り
指先まで神経が通った動きの美しさや亀ちゃんの歌声が心地良かったーって歌の上手さにも感動してて

あの会場にいた皆が彼女だったねー!って
あんなにみんなを幸せにできるって凄いねー!って満面の笑みで語ってました(*´∇`)

私の言葉じゃ何万回言ったって亀ちゃんのすんっばらしさを伝えきれないから

亀ちゃんの全てが詰まったこの公演をお姉ちゃんにも見せることができて本当に良かったです(*´∀`)


最後寂くてちょっと泣いちゃたけど
それ以上に凄く心が満たされてて亀ちゃんに感謝の気持ちでいっぱい
また亀ちゃんに会えるように亀ちゃんに恥ずかしくない自分でいられるように頑張ろうと思いますo(*⌒―⌒*)o


姉もとても感謝していました


おねーちゃんにも観てもらえて
これから一生2人で
このソロコンの話をしていけるね♡
よかったね〜〜♪


ウチのムスメのようなお年頃
アタシが”おねーちゃん”呼びするのもなんだけど(笑)



さてもう一つの”業務連絡”
今朝ともちゃんから、、自信なさげの自己申告があり(笑)

もうね、、ともちゃんもホント良い人が溢れてて
こんな長いつきあいなのに(笑)遠慮深いww


福島一人参戦のあゆかさんからコメントいただいて
福島駅で声をかけてもらったけれど、、一人で知らない地での不安とで
テンパってしまったけど、、ハピバ会でもとてもお世話になった方だったので
よろしくお伝えくださいと。。


ともちゃん♡
伝えたからね、、Webで(笑)



でね、、今回ともちゃんちの大学生のボクちゃんもママと参戦で
なんだかニコニコかわいい男子が近くにいるな〜って思っていたら
ともちゃんちのボクちゃんだったんだってー


早く言って!(笑)



リヨちゃんからも連絡もらって
あゆかさん♪長野で会えるかもですね〜♪



そしてそして
昨日、、素敵な🎁が我が家に届いて


”長野に連れていってもらえたらうれしいな”って
こんな素敵なリメイクバッグ


ふぉろみバッグ

手が混んでいて
今日は会社に持っていってマダムにも見てもらいました♡


みちさんの気持ちがありがたくて
ありがとう(感謝♡)



そうなんです
事前にこんなこと言うのも柄じゃないんだけど^^;


アタシのオーラス♡
長野までになんとか肋骨の痛みも治って欲しいので
敢えて言葉にしてみました(言霊☆*゜。)



リメイクバッグ
カメチャンにもあげたいくらいw
素敵です.。.:*♡



さて、、いつ綴ろうと(笑)
気になっていたテレファンクロス

メンバーからのカメチャン評♡



エンターティナーとしての魅力は??


亀はソロライブでもあったように
”亀梨ワールド”みたいなものがすごく魅力的
お客さんの喜ばせ方をわかってる (´・ω・`)




フォーラムたっちゃん♡

今日は亀梨くんの新しい一面と
いつものつまんない亀梨くんの話が聞けて
すごくよかったです、、ありがとーございました


さんきゅー
上田くんに大きな拍手〜♡


カメチャンに手を振るたっちゃんのお顔がやさしくて
うれしそうでね。。( ´•̥ •̥` )



褒められるばかりじゃくすぐったくなっちゃうからね
敢えてツッコむメンバーの愛が絶妙だったよね♡


カメチャンもうれしかったに違いなく
上田、、キレてんな♡ぐらい思ったはず(笑)


アタシ的、、ほっこりタッチmoeだったこと
今頃??ここに報告させていただきました(笑)



さて、、ゆっち
これがまた年の功と言うか、、いい事言った!!


亀梨くんはね
日本でトップクラスのドーム規模の演出家
あのクラスの会場で何回も演出すること自体、、ふつーはできないですよ

空間演出がすごくうまい
ステージでは皆さんご存知の通り、、スターです




空間演出の魔術師は
デカいハコだけじゃないことも証明されて♡


テレファンクロス
亀ソロコンテキストの最後にあった

グループの中に個があるのではなく
個が集まったグループ



という言葉がピタリとハマる.。.:*♡



一つひとつの個が強い集合体だけど

相手を思いやる心もプロ意識の高さも備わって
並外れた化学反応を起こすことは10Ks!で実証済み♡


個に磨きをかけて
飢えた心が欲しているものに向かう瞬間の爆発力が容易に想像できて


でもきっと
そんな想像は遥かに超える彼らがいることもわかってるから
いつだってアタシたちはドキドキ心躍るw



グループのタメというomoi☆が常に念頭にあった彼が
ファンのタメに動いた2017年


相思相愛の空気感を肌で感じ取ってくれて


ファンのタメは自身のタメであることも
感じてくれているんだろーね。。きっと.。.:*♡



ソロコンの大好きポイントも
ボク運も、、


まだまだ語りたいけどw



明日は朝早くから
チビッコ天使ちゃんたちの運動会
楽しんできまーす♫•*¨*•.¸¸♪



あーした天気にしておくれ.。.:*☆

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
10/05(Thu)

美しい永遠の輝き☆*゜。


たっちゃーーーんっ

お誕生日おめでとーござい。。ました.。.:*♡



タメ旅はじめ
たくさんのお祝いメッセージも、、あなたのガンバリの賜物


この一年も全力疾走で
たっちゃんらしく。。



早くライブで。。
”タッチmoe”させてくださいましね(はぁと)







雨が落ちてきそうな朝でした
今夜はお月さま見えるかなぁ.。.:*☆


そんなこと考えていたら
ほら!傘忘れたー(笑)


車の中の予備を取ろうと勢いよくカラダをよじったら
そのまま座席にぶつかって


グキっ!!!


やっべ^^;
でも折れてない折れてない
折れたらこんな痛みじゃ済まないもんと言い聞かせ


しかし満身創痍(笑)



そんなアタシを見てマダムがひと言

寝不足の上、、そんななのに(笑)
その割りにずいぶん元気。。とw



そりゃね〜♡
しあわせ満タンだもの。。★(^_−)★



さて昨日の福島入り
東口にたどり着くまでに、、駅員さんとひと笑い提供(笑)


お友達が集まっているお店に行くと
半個室っぽいところにズラッといて


空いてる席に座ってと言われたけど

すぐ隣のお席からタバコの煙(・_・;
別の席に通してもらおうと、、
一人でてんてこ舞いのおねーさんが落ち着くのを待っていると


何故かみんなが立ってる(笑)

『座って!座って!座りなさい』と^^;



なんかバキバキちっくな景色(笑)


後から挨拶にきた←え??w
macoちゃんピノちゃんによると


エンジニアブーツの音が響いて
シマチャン 来たと。。とりあえず挨拶。。みたいな


バッキバキしまちゃん伝説がまことしやかに語り継がれたら
誰が責任取るんじゃい??




そーなのー(-。-;
ボク運DVD。。まだ届いてないのだー
だから配達ものは苦手!





TVfan CROSS

たっちゃんゆっちのインタビューと
カメチャンはソロコンレポ


ライターのカドワキさん
過去の発言も捉えていて

しっかり取材の下準備されて
ちゃんと見てきた人とお見受けしました




やばいー
このテキスト泣けるーと友からのラインで
いつも情報をありがたく教えてもらっていて


しかしこのご時世(~_~;)
情報過多社会の中で
せめて見極める目を持っていたいなと

見る前から同調したりその意見に寄ることの無いように心がけるというか、、

そういう性質なんだけどねw


自分がどう感じるのかを知ることが
興味深くて面白いといつも思っていて


そーそー、、誰かさんと一緒であまのじゃくみたい♡



ほらっ前置き長いw
平たく言えば、、それなのに泣いたってことです(笑)




かつて亀梨和也は近しいメンバーに
『本当はおっとりしたコ』と言われていたそうだ


グループを大きくするために
彼の持つプロ意識の高さだったり


自身の目指すKAT-TUN像、、亀梨和也像にひたすら邁進する姿が
だからこそヒリヒリするような危うい魅力を放っていた。。


理想の未来図が崩れ去ったとき
そんな彼が一歩下がって見えるほどだったと。。



『ちゃんとアイドルできてなかったかもしれない』



いつもちゃんとアイドルだよ。。誰よりも何よりも
アタシたちの足元を照らしてくれる道しるべであり


より高く飛ぼうと努力を惜しまず
努力を努力とせず誰よりも跳べることを知っているから


彼を信じているから



一方通行ではなく
相思相愛コンでの。。あの笑顔であり
あの楽しさであり。。あの空気感なのだと思う



いまのカメチャンを。。
昔の亀みたいと言ってくれる山Pがいて。+゚(pωq)゚+。


『本当はおっとりしたコ』



彼の本質を知り応援してくれる
お仕事に携わった方々がたくさんいて




柔らかく上品な輝きでありながら
屈折率と熱伝導率は高く、、超硬合金も斬る
危うさをともなった魅力的な輝きから
美しい永遠の輝きへ


その輝きの塊を
彼はきっと今も磨いている


弛まぬ努力をそう表してくれるライターさん



ーグループの未来に向けてー


きっとグループの中に個があるのではなく
個が集まったグループになるだろう




とても素敵に的確に表現してくださって



チョンマゲって穏やかに笑う
ライブ写真


その柔らかい瞳に映るのは揺れるハイフンの赤い海



テキスト読んで
こんなやさしい顔で見てくれてるんだって。。

写真見たら
涙が止まらなくなります


ご注意をば「。+゚(pωq)゚+。



美しい永遠の輝きは
亀梨和也そのもの.。.:*☆



中秋の名月に
その永遠の輝きを祈って☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
09/29(Fri)

ずっとついてく.。.:*♡


ひろしまーーーーーっ♡


なんとか行こうと思ったんだけど
そもそも月末であきらめたんだった(笑)


まこぴー
レポ待ってるよ、、と軽く圧をかけてみる★(^_−)★




そうそう会場前で
カメチャンが車からiPadで撮影しながら入ってきたって
ツイがあったそうで


アタシたちだったら気づかないかもーって(笑)
そんな節穴(爆)


iPadで撮影って
斬新♡←そこ??w




宇宙Sixくんたちがソロコン裏話をしていると
友から教わって
ダンススクエアをチェック♪


宇宙Sixくんたちが語るカメチャンあーんどソロコンについて
カメチャン画像ほぼ既出だけどたくさんあって

立読みでは済ませられず(笑)



カメチャンと2人で創り上げた演出
コレオグラファー江田くん


映像化されてない曲、、ファンがまた観たいんだろうなってものを
強めに推してくれた江田くんに(感謝感激雨嵐)
ちゃんと聞いてくれたカメチャン


Follow meのエロさについて言及する宇宙Sixくんたちw
彼ら各自のセクシータイムでもあるそうで


最近ではどの曲を踊っててもエロい気がしてきたと。。山本くん



彼らのソロではしっかり盛り上げて
ちゃんと見てるけど


ごめん
カメチャンがいると。。一点集中しちゃう♡


あ。。でも
引きで1582の壇上の登場シーン
彼らのポジショニングと姿勢の良さが
一枚の絵にさらに色を重ねてくれてること
ちゃんと感じてました♡


とにかく
ずっとツアーを支えてくれている彼らが選ぶ
『ダンスが好きな曲』とその理由とかね

とっても興味深くて
ぜひお手に取ってみてください♡


先輩のコンサートで6人だけで堂々と踊って歌う
機会ってなかったから
最初は”こんなに前に出ていいのかな??”と思っていて


カメチャンが舞台上に居ない時間だからねw

どんどん前に出るようになった
毎回そこは新鮮と山本くん←シマチャン 推し(笑)


いやね
彼は身体能力が高くて、、背は高くないんだけど
ダンスは大きく見えて
階段からふわっと音も無く飛び降りて忍びのようなのよね♪


やわらかな身のこなし
カメチャンと一緒じゃん(はぁと)


そんな近くで観てないから
想像だけど(笑)




広島終了の声を待ちつつ
ネムカメ綴りしていると


お!続々とレポがあがってきて
ってね。。みけちゃんが送ってくれてると言うー(笑)


9/28 広島
亀パパママ参戦のため、
セッ…シンボルやマメチク、下ネタ系は軽くスルーして、終始絶賛可愛子ぶりっ子キャンペーンの亀梨くん超良かった……(;_;)





だよねー
パフォーマンスとは別物
MCではきっと
はずかちいかずくん(笑)


神戸初日でKAT-TUNとは違うって
恥ずかしがってたこと思い出して(はぁと)



パパママはご旅行がてらの参戦かしらん.。.:*☆






ラストコールは。。


広島焼きに納豆トッピングするのは?
カズヤー!!!




だって(笑)





後悔させないから
これからも付いてきてって!

また早く来れる様に頑張るって!






次はKAT-TUNでだね♡


まだ行ったことのない広島(カツン関連限定)
またひとつ夢が増えました☆。o○o。.★.。o




で、、また2、3年おきに
ソロコンは生涯のライフワークにしてほしい.。.:*♡

カメチャン!お願い.。.:*☆




明日も素敵な時間を.。.:*☆

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

るこさん♪
ですよねー(*ˊૢ ˋૢ*)

このページのトップへ
09/13(Wed)

夢を壊さないひと.。.:*♡


忘れない内に(笑)

18日の少プレにFollow me.。.:*♡

お!間違ったー(^^;;
18日はMステスペシャル

少プレは15日でした(失礼💦)

たっのしみ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!




今朝は。。PとJK
お迎えに行くのをスッカリ忘れていて(すぐ忘れるというー)


お昼休みに行ってきて
パッケージをムキムキすると

かわいいぴんくの功太とカコちゃん.。.:*♡



『なんですか〜〜』とマダム
『PとJKのBlu-ray、、明日発売なんだよー!アタシはフラゲでけた』って♡



今週末はなるなるのガッコーの文化祭


そー言えば、、高校生の出し物に”DとJK”ってあったんですけどー
高校生、、PとJK知ってるんだな〜って思いました


なんだろ??
ダンゴ屋かな。。とマダムに


ダンナとJK??

それはありませんって言われました(笑)


このあとPとJKの世界に浸りまっす*ଘ(੭*ˊ ˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




今日も大阪カメチャンはご機嫌ちゃんで無事終了♡


何やら意味深発言w
た、楽しいことが待ってるの??年末年始??
大阪で??


何??(笑)

気を持たせないでーーーっ(笑)



楽しいことは隠し切れないとこ
かわいい.。.:*♡



夏の終わりもアカペラで歌ってくれたんだね(はぁと)



明日は1公演という贅沢な滋賀公演
素敵な時間を過ごしてくださいませ.。.:*♡




TVガイドAlpha

KAT-TUNのページが続いてる〜〜♡
そんなこともうれしい今日この頃(笑)



この雑誌サイズがデカくて
ゆえに写真もデカいという


Follow meなカズヤが
ピンクの世界で芸術的なエロ(笑)



Follow me.。.:*♡にかけてライターさん

『I will Follow Him』という曲に繋げて


俺について来いって言われたら
Follow Himと答えるしかないだろう。。と



どんなことがあってもついていく
彼はわたしの運命


そんな歌詞に続くそう.。.:*♡



カメチャンのページはインタビューではなく
ライターさんの素敵なLIVEレポです


ぜひぜひお手元に。。d(´∀`*)ネッ!



そしてそして
ゆっちもたっちゃんもKAT-TUNについて語ってくれて



仕事をする上での線引きを問われ
KAT-TUNにとってどうかってことが一番デカいと。。たっちゃん♡


ゆっちにインタビューしたことをたっちゃんに伝えるライターさんw


『3人で集まった時もそういう心配事ずっと言っていて』

タッチで、、ずっと大丈夫だよってなだめる図がレア過ぎて
moeる(笑)


『アイツ心配性だから』
『不安がよぎるっていうのが、、おじーちゃんらしいけどw』

そんなたっちゃん♡
ムービーで欲しいんですけどーーーっ♡



上田さんの思う”本物のアイドル”はどんな人??


夢を壊さない人.。.:*♡


さっきまで笑ってたのに、、涙w


ーファンに絶望感を与えないのがアイドルだと思うー



ファンの理想通りの道をきていないと思うから。。
アイドルと名乗るのはちょっと申し訳ない気持ちもある


俺らがやっていることについてきてくれることが
本当にありがたいって思うし
だからこそついて来てくれるひとを大事にしたいって思うんですよね


そんな言葉で結ばれていました。+゚(pωq)゚+。



もうね。。
泣くじゃん。+゚(pωq)゚+。


たっちゃんも
いつもちゃんと向き合ってしっかり言葉で伝えてくれる



共に歩んできたデコボコ道は
真っ直ぐ前を向いて歩み続けてくれたKAT-TUNの歴史


アタシたちハイフンの誇りでもあり


思い描いた未来と違っても
いっぱいいっぱい泣いたけど


理想通りとか思い通りとか
そんな言葉はつかいたくない


だって
KAT-TUNが居れば
彼らが居てくれさえすればそれでいい



この先の未来に繋ぐタメに
KAT-TUNを強くするタメに
一か八かの決断に間違いはなかった。。


既に早い段階でwそう思っているから



おかえりなさいと言える
その日を待つだけ☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
09/06(Wed)

艶めいて.。.:*♡


愛について.。.:*♡



スガさんツイで

お返しに、明日、名古屋でReal Face歌います!


お礼参り(笑)
やーん♡すーてーきー.。.:*♡





さてあたくし仕事の方がようやく明日で期初スタート出来そう。。(๑•̀ •́)و✧


10年以上やってきてるし
マダムも大きな戦力


こんなに早退とかしてるのにね(^◇^;)
ありがたいことです



今日はお薬がきれていて薬局へ
ちょっと前からHさんのお嬢さんも働いていて


Hさんは小山くんがちょっとよくてw
24時間も一緒に観覧行きたいってことだったんだけど。。
アタシたち招待状が届かずで(笑)



今日はこちらからは何も言わないのに。。
『24時間観ましたよ〜♪亀梨くん頑張ってましたね〜』

一番がんばっていたと。。


阿久悠物語も評判がよくて、、と言うと
『面白かったです〜♪ほんと亀梨くんすごい!』と言ってくれて


その後のGoing!も観てくれていて
お嬢さんも、、カメチャンの露出がすごかったと言ってくれるからw



ドラマの視聴率もすごく良くて
たくさんの人に観てもらえたこと


カメチャンは
24時間で一年分の気を遣ったと言っていて(笑)


コンサートもやりながら時間のない中
がんばっていたことがわかっているから
結果がついてきたことがほんとうれしい、、と


つい涙ぐんでしまって(笑)


お嬢さんもHさんも
うるうるしちゃったという(笑)


で、、Hさんも会計せず(笑)
アタシも気づかず会社に戻るところHさんが追いかけてきてくれて

大爆笑なB型2人(笑)

万札渡して、、すみません帰りに寄りますと言ったのに
今、、思い出しました(笑)


すっとこどっこいに拍車がかかる今日この頃w
明日。忘れずに行けるかしらー(笑)



さて出社前に教えてもらって
朝からえっちな雑誌購入(笑)(笑)


9月5日発売の女性自身では、亀梨和也さんのソロコンサートレポートをお届け!「この亀梨がエロい!2017夏」と題し、Sexy連発だったソロコンサートを振り返ります。読む際には背後に注意を…(笑)。24時間テレビファッションショーの模様も掲載。



背後に注意って(笑)
よくわかってらっしゃる


〜Follow me〜を歌う場面では『蠱惑的』な手つきでポールダンスを踊ったあと(中略)
ファンを悩殺、、とあって


蠱惑(こわく)とは。。

まどわす
その魅力に為す術もなく惹きつけられるさま、、だそう


ひとつ勉強になりましたw



今日の名古屋昼公演
お友達がセンター最前を当てて


死ぬまでにw
5列くらいのポジションを一度体験したい(わたしの心の声笑)



でね
お友達♡なんと!カメチャンが声かけてくれて
お話できたんだってーーーっ♡


よかったね♡

シエンタo(*>▽<*)o.。.:*♡




夢にまでみたソロコン♡

結構な確率でお友達たち
ステキなお席に入っているの〜〜♪
今まで徳を積んできたのね〜〜きっと♡



あたくしは
まだまだ日々精進ってことのよう(笑)。。(๑•̀ •́)و✧





そうそう
カメチャンの色香は”エロ”という一言では片づけられないほど


奥まで濃厚で艶めいて華やいで.。.:*♡


品格大事✨


お品があるから。。
こっちもすんなり飛び込めるのだと(はぁと)


そんじょそこらの。。”エロ”とは違う(爆)





今夜は手羽先を食べるそうなので
指、、チュッパチュッパしたはず(笑)



力つけて
明日の2公演も無事乗り切ってと祈ってます☆*゜。

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
ホーム 次のページへ