プロフィール

myao☆*゜。

Author:myao☆*゜。
ある日突然…天使が舞い降りた・.*。゚・.*。゚
心にスッと入り込んだのは不器用な青年を演じきった亀梨和也という役者サン
彼を知るほどに。。tunoru…omoi☆*゚。
あれから2年。。溢れるomoi☆綴っていけたら・.*。゚・.*。゚
                   2008.10.14

ジャニーズブログランキング参加CHU*:・

一日一回ポチっとしていただけるとうれしいです☆(v^-')☆。.:*:・"

最新記事
kameチャンハピバまで
☆お返事のお願い☆

大変心苦しいのですがコメントにつきましてはお気持ちだけ受け取らせていただいています☆ わがままなお願いをご了承いただければ嬉しいです<(__)>

アドレスをいただいた方には今まで通り直接お返事させていただいています<(__)>

最新コメント☆亀愛☆

いつも溢れる亀愛☆ありがとーございます♪ 一つひとつが大切なカメチャンへのomoi☆*゜。 楽しく読ませていただいています(*^^人)

カテゴリ
リンク

大切なお友達&公式サイトへGO!!

このブログをリンクに追加する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
過去ログ +

2017年 10月 【19件】
2017年 09月 【30件】
2017年 08月 【32件】
2017年 07月 【31件】
2017年 06月 【30件】
2017年 05月 【31件】
2017年 04月 【31件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【31件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【29件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【32件】
2016年 02月 【30件】
2016年 01月 【32件】
2015年 12月 【31件】
2015年 11月 【32件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【31件】
2015年 07月 【28件】
2015年 06月 【26件】
2015年 05月 【32件】
2015年 04月 【30件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【32件】
2014年 10月 【31件】
2014年 09月 【31件】
2014年 08月 【34件】
2014年 07月 【37件】
2014年 06月 【33件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【31件】
2014年 01月 【34件】
2013年 12月 【36件】
2013年 11月 【34件】
2013年 10月 【34件】
2013年 09月 【33件】
2013年 08月 【33件】
2013年 07月 【32件】
2013年 06月 【32件】
2013年 05月 【37件】
2013年 04月 【35件】
2013年 03月 【36件】
2013年 02月 【33件】
2013年 01月 【32件】
2012年 12月 【36件】
2012年 11月 【37件】
2012年 10月 【34件】
2012年 09月 【38件】
2012年 08月 【37件】
2012年 07月 【34件】
2012年 06月 【35件】
2012年 05月 【36件】
2012年 04月 【37件】
2012年 03月 【39件】
2012年 02月 【37件】
2012年 01月 【36件】
2011年 12月 【41件】
2011年 11月 【38件】
2011年 10月 【45件】
2011年 09月 【58件】
2011年 08月 【39件】
2011年 07月 【37件】
2011年 06月 【43件】
2011年 05月 【50件】
2011年 04月 【43件】
2011年 03月 【46件】
2011年 02月 【40件】
2011年 01月 【46件】
2010年 12月 【46件】
2010年 11月 【53件】
2010年 10月 【43件】
2010年 09月 【38件】
2010年 08月 【50件】
2010年 07月 【44件】
2010年 06月 【62件】
2010年 05月 【62件】
2010年 04月 【45件】
2010年 03月 【47件】
2010年 02月 【39件】
2010年 01月 【38件】
2009年 12月 【40件】
2009年 11月 【40件】
2009年 10月 【46件】
2009年 09月 【46件】
2009年 08月 【43件】
2009年 07月 【40件】
2009年 06月 【37件】
2009年 05月 【57件】
2009年 04月 【44件】
2009年 03月 【53件】
2009年 02月 【61件】
2009年 01月 【50件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【25件】
2008年 10月 【11件】

Tree-Arcive
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
07/02(Sat)

ふくしまfm PART2☆*゜。


パート2もいただきました~


聖「また来たらそん時はまた集まって頂いてね、またね」

中「風評被害、風評被害って言う話よくあるじゃないですか。あれ徐々にさ国内ではさ正しい情報がようやくね流れる様になったんで、だんだん和らいでんのかなってのはあるんですけど、こうゆうふうに僕らが来ることによってってゆうのも効果が少しは!少しはあるんじゃないかと思うんで、やっぱそういった意味でも今後もこういった活動は続けて行かなくちゃいけないんだなぁと思いますよね」
聖「伝えてくよ、俺らがね東京に持って帰ってこうゆうのを。伝えていきますんで。じゃあここら辺で、さっきもやったからアカペラ」

亀「アカペラでみんなで笑顔になろうってね!」
中「ペラペラっすか」
聖「みんなで笑顔になって帰ろうってゆう事で。じゃあSMILEを」

亀「いきまーす。ファーイブ、シックス♪君に出会えたこと~」
(会場の手拍子に合わせて一番歌ってくれて、ラララ~はみんなで
KAT-TUN IN 福島!)

聖「今日は郡山市の日本大学工学部から公開放送でお送りしてきましたけども、お別れがね」

会場「えーーっ!」

中「やだ!」

竜「じゃお前ずっとここに残れー」

中「(笑)そんな極端な話しないで下さいよ」

亀「いやでもさ、ホントあっという間だねぇ」

聖「あっという間だよ。もうちょっとしゃべりたかったね。一言ずつメッセージかなんかカメチャンから」

亀「そうですねぇ。ホントにまっ、こうゆうふうに福島で僕らもラジオやらさして頂いていて、福島に来ることが出来て皆さんの前に立ってこー、座ってますけど、座って!こうラジオが出来る?今日ね参加出来なかった人達も今日のこの収録を聴いてね、みんながまぁホントに元気でひとつになってなんかスゴイ力強さをきっと感じてくれると思います。なのでえー僕らもねLIVEとかもそうですけれども、こういった形でまたみんなの前に来れる様に色々努力していきたいと思いますので、その際はまたこうゆうふうにあたたかく迎えてくれたら嬉しいなと思います!またすぐに!会いましょう!ありがとう」

中「ホントに短い時間だったんですけれども皆さん有り難うございました。KAT-TUNとしてもLIVEツアーが延期になってしまったりしてるんですけれども、やっぱひとつの目標として東北地方で必ず何かしらLIVEでもそれ以外の事でも必ず何かやりたいと思ってますんで、それが具体的に決まりましたらまたぜひ皆さんにも遊びに来て欲しいと思います。このーラジオ番組もまだまたこのあと続くんで、皆さんぜひ聴いてください。今日はありがとうございました」

竜「えー皆さん今日はありがとうございました。ホントに短い時間だったんですけども、震災から皆さんの顔を見るのは今回が初めてで、どんな感じなんだろうな?って正直僕らも心配してた部分もありましたが、皆さんがこうして凄く笑顔でいてくれる事が僕らの励みになりますので、これからも皆さん笑顔でそして、LIVEがあった時にはぜひ福島にも来たいと思っていますので、皆さんその時には遊びに来て下さい。今日はありがとうございました」

淳「皆さん今日はありがとうございました。ホントに短い時間だったけど、こうゆうふうにちゃんとね、一緒に楽しむことが出来たので、僕達としても凄く嬉しいしこうゆう機会をねホント、少しでもチョットずつでもいいんで沢山やって行けるように僕達も色々企画考えていくので、皆さんも一緒の時間をこうゆうふうに過ごしてくれたら嬉しいなと思います。えーじゃあ最後にみんな一緒にやって下さい。いきますよ~ せーのっ入り口出口田口でしたー!」
聖「最後にって言っちゃったからスゴイ入りずらい」

「そうですよね。しめちゃったからね」

聖「最後じゃないですからね」

中「まだ田中君残ってますからね」

聖「まあそうですね、今回こうやって僕達も今上田も言ってましたけどスゴイまぁ福島だけじゃなくて宮城とかもそうだし、いろんな所がそうだけどスゴイみんなの事を心配してて、会いに行きたい、会いに行きたいって俺らも話しててこうやって来れて、みんながこうやってねぇ。まあ普段辛い事とか不安な事とかあるのかもしれないけど、この瞬間だけでも笑ってくれてるのは凄く俺らも嬉しかったし、どんな事が出来るのかって言われたら難しいけど、こうやって会いに来たり、なんか僕らが行動を起こす事でみんなが笑顔になれるならまたね!いつでもまた会いに来るし、また来たいと思うのでそん時はね、またみんな集まって笑顔になって帰れたらなぁーと!思います。ありがとうございました」

「ハァーイということでKAT-TUNの田中聖と田口淳之介と上田竜也と中丸雄一と亀梨和也でした!バイバーイ」




今回改めて本当にKAT-TUNのファンで良かったなあ、幸せだなと思いました。
彼等のあたたかい気持ちが伝わってきて…

今は 震災の事でどうしても東北に目が行ってる様に見えるかもだけど、彼等の気持ちはホントあったかいよね。
みんな分かってるか(笑)

今回 アカペラで歌ってくれてますます「勇気の花」
テレビで沢山の人に聴いて欲しいと思いました。



しずさんのかわいいomoi☆に、、じーん

今日はお仕事も忙しかったというのに。。
ホントになんて言って感謝を表したらいいか。。

ありがとうの5文字じゃ足りないけど。。

しずさんにも。。
KAT-TUNにも、、

ありがとう



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

亀ちゃんパワー注入プロジェクト
このページのトップへ
03/25(Thu)

PRECIOUS ONE~最後のcartoonKAT-TUN☆*゜。


終わっちゃった*:・'゜☆

聖の、、、張りつめた気持ち。。
風船に針を刺すみたいに“ぱんっ”ってはじけてしまうんじゃないかって思える感じ。。
一瞬やさしい声に変わった最後の挨拶

アタシたち以上に。。愛着も悔しさもあるはずだもの(:_;)


デビュー当初とかね、、
本当にね、、ツンツンしたイメージしかないと言われていたグループですけど
この番組を通して違った一面を感じとっていただけたりとか
そういうこともすごく大きかったと思いますし
今後この番組を経てボクラも更なるステップアップをして行きたいと思いますので
是非また違った機会でもお逢いしましたらチャンネルを止めて見ていただきたいと思います

本当に3年間 どうもありがとうございました


まっすぐ前をみて。。届けてくれたカメチャンの言葉


バンジーで円陣を組むロクン


Someday いつか会える 
運命の somone you'll love
ふと気がつけば ほらね 




メンバーからの挨拶に。。
このomoi☆をバネに、、、いつか遠くない日にと。。

KAT-TUNだよっ!!

涙が頬を伝わった。・:*゜



懐かしいシーンの数々。。どれもこれもちゃんと心にあった


カメチャンのこの笑顔をずっと見てきたんだなって

何があっても、、何も無くても
いつも傍にいてくれた。。KAT-TUNの、、
カメチャンの笑顔に支えられた。。3年間でした


いま心から、、ありがとうを贈ります
卒業証書と感謝状*:・'゜☆



また会う日まで
BYE-BYE・.*。゜・.*。゜




ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

コメントにつきましてはお気持ちだけ受取らせていただいています
にも拘わらずやさしいomoi☆をありがとです(*^^人)
このページのトップへ
03/11(Thu)

さよならは明日のために☆*゜。


今夜のカツカツ~♪

ビビるゆっちをうれしそーに笑う小悪魔竜也が
ツボでございます・.*。゜・.*。゜

てか、、ゆっちぺのぽろり。。ひとり言が意味深~♪
そろそろレコーディングとかしちゃいなよ~


カメチャンがいないのはもちろん寂しいけど。。
案外、、ゆっくり観れた感じもなくはない♪
緊張せずに(笑)
一瞬の表情を見逃したくないって。。
気張らず肩の力も抜けて、、ゆっちのビビりっぷりに大爆笑♪

爬虫類やさんで。。ムリむり無理を連呼して
めん玉おっこちそーな勢いのゆっちとか。。

傘さして猫背でポッケに手ぇつっこみ
フードのたっちゃんにもえもえだったり

あ!かなりの量の激辛バーグをゆっちの口に
押し込むSなたっちゃんに、、SADISTIC LOVE・.*。゜・.*。゜


でもね。。予告で吹っ飛んだ!!
なんと。。じんじんが綺麗なおねーさんとおてて繋いでルンルン♪

いやーーん、、(ヤじゃないけど♪)
いーーの??
仁がいいなら、、カメチャンにも。。
可愛いコとのおデートさせてあげてーーーっ♪

ちょっとした衝撃で、、寅さんばりの淳のにも気づかなかったし(^^ゞ

この、、浅草デート。。
いつも行くお洋服やさんの女の子のおばーちゃんちの近くだったそう
仁淳コンビのロケだったんだ~


そしたら。。今夜の雄竜、、高円寺デートはお友達のすぐ近くだそう。。

ま!カメチャンじゃなかったから、、よしとする??


あと2回、、しっかり胸に刻もう*:・'゜☆

さよならは明日のためにあるから



☆ *・゜゜・*:.。..。.:*☆・.*。゜・.*。゜*:・'゜☆


ヤマナデ現場レポ、、遅い時間にもかかわらずあげてくれていて
恐れ入ります。・:*゜


撮影の合間のカメチャンは清ちゃんと話をしたり、、じゃれあったり
いいパパっぷり(笑)

撮影が始まると。。タケルの動きに合わせて自然な動きでアドリブ
頭をなでたり(カメチャンのこれ。。かなり好き)身体を持ち上げたり
Webスタッフさんもジーンとした場面になっていたという。。

Webスタッフさん。。全然力不足なんかじゃないよ。。
ほんとに。。毎日感謝です


クランクアップを迎えた大杉漣さん。。
迷宮入り。。
素敵な、、道しるべでした。。おつ亀さまでした<(__)>

スナコ部屋も最後ってカメチャンも言ってたし。。
本当に、、確実にラストに向けて、、、動いてる


寂しいような。。
やり遂げようとしている充実感とか
現場の楽しさや、、絆だったり
終わることが不思議だったりするのかな。。カメチャン



さよならは未来のためにあるから
舞いあがれ はるか遠くキミに届くように。・:*゜





ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

コメントにつきましてはお気持ちだけ受取らせていただいています
にも拘わらずやさしいomoi☆をありがとです(*^^人)
このページのトップへ
03/04(Thu)

江の島デート@こきかめ☆*゜。


ちょっと、、、、、どーしましょ。。。


サイクリング

バービー、、ここで言っていい??

オレさ。。ここの湘南ロードチャリで走るの2回目なんだけど、、、
1回め後ろに乗せた、、ヤツ。。。。。

綾瀬はるか、、なんだ。。。


はるかちゃんの名前言う前に、、ためるトコも
ちょい得意げな感じも
、、、後ろに乗せた、、ヤツって言い方も。。

きゅきゅきゅん、、うるっ


展望台で写真撮ってもらうトコ。。
あのトキはユーコちゃんが声かけてたよね。。。
江の島デート


半袖バービーに自分のジャケかけてあげるとこも。。

射的
オレが取ってやるよ。。。

まんま、、弘人


江島神社で絵馬
今夜楽しいことが起こりますように


鶴岡八幡宮
  ずっと2人が幸せで
  いられますように
         菜緒 弘人



カメチャン、、こーきも懐かしいって思ってくれてたよね
きっと*:・'゜☆




江の島デート。。
めっちゃテンション高いカメチャン♪
ラブラブこきと一緒だもん♪

なんてったって。。お顔が美しすぎる
おめめクリックリ~♪キラッキラ~♪

撮休だったのにもかかわらず。。疲れもみせず綺麗すぎる
かーわーいーいーーーっ

で。。お笑い芸人さんとペア
番組的にはチョイチョイ笑いとりながらの進行なんだけど。。
カメチャンのやさしさが。。そこここにちりばめれらていて
女の子の扱いがよーくわかった、、感じ゜+。(*'∇`)。+゜

もう。。期待に応えてなんでもかんでもやっちゃうし♪
そんなトコも。。大好きなんですけど(*'-^)-☆






ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

コメントにつきましてはお気持ちだけ受取らせていただいています
にも拘わらずやさしいomoi☆をありがとです(*^^人)
このページのトップへ
02/18(Thu)

ウィンターデートのオキテ完結編☆*゜。


ウィンターデートのおきて完結編♪

完結しちゃうのね(^^ゞ
あんなにうらやましそーな。。じんちゃんカメチャン

また次の機会があるさっ
美人すぎるオキテ先生もいーけど。。
等身大の青春デートなカメチャンをぜひ見てみたい(*^^人)

サファリパーク☆*゜。

とら帽子の聖が。。
とら耳たっちゃんが。。
きりんの淳のも、、チョー似合ってる~♪

ゆっちのお耳はなんですか~?うさこ??
若干気まづそーに遠慮がちにつけてるお耳がかえって目立つ~♪

女子チームよりもお似合い♪
うちのコたち☆*゜。
で。。きりん耳の淳のの罰ゲーム
モノマネのクオリティの高いトコ(笑)
お耳つけてやったらもっとよかったかも~♪

なんか~やっぱ楽しそーだね♪
スタジオ仁亀もチョー笑顔だったし
チョーうらやまオーラ出てるし(*^^)v

てか。。次週美人すぎるオキテ先生にデレデレな感じ~
TV誌によると。。
うきうきワクワクどきどきうっとりだそーで(*^^*)
カメチャンは先生専属のカメラマンになってみたりとハイテンションだったそーで何より♪

歯医者さんのカメチャン♪
電話して!!って言われて嬉しそうなんですけどぉ
めっちゃ楽しみ~


で。。今夜のはにかみデート♪

上田くんが楽しそうだったなって。。カメチャンが言うくらい
ほんとにたっちゃんがナイス♪
子どもみたいな言葉使いや。。ちょいSな具合が絶妙でございました

小窓のじんじんカメチャンも常に笑顔♪かーわーいーいー

いいなぁ。。森三中しか会ったことねーもんってごねる仁くんも可愛い(笑)

トラバス見て、、すげぇ!!
ラクダ?呼ばわりされて、、顔?顔?雰囲気??何気に気にするよね~
そんなゆっちに爆笑
ソバ打ちカップルくじ引き
まじヤだよ、、俺!!だだっこたっちゃんを笑うカメチャン

パン作りをうんうんって頷きながら見入るカメチャン

ダメだよーーってスザンヌとイチャこらたっちゃんに。。

イチャイチャすんなよ!!
バカか!仕事中だろ!!
、、って回転速いこーきにめっちゃ笑うカメチャンと仁(*'-^)b

で。。ゆっちの、、、
焼きあがるの後日??の天然発言!!ありーのヽ(^▽^)

俺にもやらせてよーとか自然児たっちゃんが随所にみられカワユス♪

ソバ打ちとかね、、カメチャンも絶対やりたかったよね~♪
華麗なる包丁さばきが見たかった。。な゜+。(*'∇`)。+゜




で。。ゆっちぺ♪
仁ソロコンの報告をしてくれてるね。。最近はめっきり堅い文体で(*^^*)

ゆっちが不覚にも満足して帰りましたって
すごい褒め言葉だね♪よかったね、、仁!


ここのところまた寒さが厳しい関東地方
チームヤマナデがロケ頑張ってる様子。。
現場レポで感じることができHPスタッフさんにも感謝です(*^^*)

スタッフさんがロケから帰ってきてもなかなか身体があったまらないほどの寒さの中
ロケを行っている役者さん&スタッフさんへの気遣いだったり

本当にチームとして、、みんなで盛りたてているんだなぁって

現場は冬の天候に左右され過酷なはずだけど。。
でもそれ以上に素敵なあったかい環境の中でお仕事をするカメチャン。。


ユッキーと恭平の殴り合いもあるそうで。。
アクション指導を受けながら。。真剣な打ち合わせをしつつ和気藹々
それぞれのキャラを生かしつつ緊迫感溢れる仕上がりになっているそう



プロとしてのこだわりを持ち、、作品作りを極める姿勢
現場の雰囲気作りをさり気なくする気配りだったり。。
彼の一生懸命がいい方向へすべて引き寄せてくれる


あー今日もカメチャン頑張ってるんだなぁって一日が終わる。。
しあわせです*:・'゜☆





ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

コメントにつきましてはお気持ちだけ受取らせていただいています
にも拘わらずやさしいomoi☆をありがとです(*^^人)
このページのトップへ
ホーム 次のページへ