プロフィール

myao☆*゜。

Author:myao☆*゜。
ある日突然…天使が舞い降りた・.*。゚・.*。゚
心にスッと入り込んだのは不器用な青年を演じきった亀梨和也という役者サン
彼を知るほどに。。tunoru…omoi☆*゚。
あれから2年。。溢れるomoi☆綴っていけたら・.*。゚・.*。゚
                   2008.10.14

ジャニーズブログランキング参加CHU*:・

一日一回ポチっとしていただけるとうれしいです☆(v^-')☆。.:*:・"

最新記事
kameチャンハピバまで
☆お返事のお願い☆

大変心苦しいのですがコメントにつきましてはお気持ちだけ受け取らせていただいています☆ わがままなお願いをご了承いただければ嬉しいです<(__)>

アドレスをいただいた方には今まで通り直接お返事させていただいています<(__)>

最新コメント☆亀愛☆

いつも溢れる亀愛☆ありがとーございます♪ 一つひとつが大切なカメチャンへのomoi☆*゜。 楽しく読ませていただいています(*^^人)

カテゴリ
リンク

大切なお友達&公式サイトへGO!!

このブログをリンクに追加する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
過去ログ +

2017年 10月 【19件】
2017年 09月 【30件】
2017年 08月 【32件】
2017年 07月 【31件】
2017年 06月 【30件】
2017年 05月 【31件】
2017年 04月 【31件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【31件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【29件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【32件】
2016年 02月 【30件】
2016年 01月 【32件】
2015年 12月 【31件】
2015年 11月 【32件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【31件】
2015年 07月 【28件】
2015年 06月 【26件】
2015年 05月 【32件】
2015年 04月 【30件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【32件】
2014年 10月 【31件】
2014年 09月 【31件】
2014年 08月 【34件】
2014年 07月 【37件】
2014年 06月 【33件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【31件】
2014年 01月 【34件】
2013年 12月 【36件】
2013年 11月 【34件】
2013年 10月 【34件】
2013年 09月 【33件】
2013年 08月 【33件】
2013年 07月 【32件】
2013年 06月 【32件】
2013年 05月 【37件】
2013年 04月 【35件】
2013年 03月 【36件】
2013年 02月 【33件】
2013年 01月 【32件】
2012年 12月 【36件】
2012年 11月 【37件】
2012年 10月 【34件】
2012年 09月 【38件】
2012年 08月 【37件】
2012年 07月 【34件】
2012年 06月 【35件】
2012年 05月 【36件】
2012年 04月 【37件】
2012年 03月 【39件】
2012年 02月 【37件】
2012年 01月 【36件】
2011年 12月 【41件】
2011年 11月 【38件】
2011年 10月 【45件】
2011年 09月 【58件】
2011年 08月 【39件】
2011年 07月 【37件】
2011年 06月 【43件】
2011年 05月 【50件】
2011年 04月 【43件】
2011年 03月 【46件】
2011年 02月 【40件】
2011年 01月 【46件】
2010年 12月 【46件】
2010年 11月 【53件】
2010年 10月 【43件】
2010年 09月 【38件】
2010年 08月 【50件】
2010年 07月 【44件】
2010年 06月 【62件】
2010年 05月 【62件】
2010年 04月 【45件】
2010年 03月 【47件】
2010年 02月 【39件】
2010年 01月 【38件】
2009年 12月 【40件】
2009年 11月 【40件】
2009年 10月 【46件】
2009年 09月 【46件】
2009年 08月 【43件】
2009年 07月 【40件】
2009年 06月 【37件】
2009年 05月 【57件】
2009年 04月 【44件】
2009年 03月 【53件】
2009年 02月 【61件】
2009年 01月 【50件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【25件】
2008年 10月 【11件】

Tree-Arcive
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
06/09(Fri)

ストロベリームーン.。.:*☆


つぅぎが〜〜(笑)


9話予告で、、思わず真似っこしてしまったw


アタシの心にも
神が住みついてます♡



未来からきた2人の子どもであってほしい.。.:*☆

そしたら寂しさが軽減するもん♡




会社でマダムと2人で予告動画を観て

『なんで乳白色の温泉??』
見えないじゃん、、みたいな(笑)

『そこですか〜??』とマダム(笑)



由美かおるシーンのマコっちゃん♡
顎のラインがシュッとして
鎖骨の美しさは天下一品.。.:*♡


肩のヒラヒラ感といい

久々の
脂ぎったオヤジ目線(笑)





そして突然思い立ってw
観に行くなら今日しかないと。。
会社帰りにマダムと待ち合わせして『美しい星』へ


なのでゆっちは週末チェックだ〜〜(^^;;



そしてそして
美しい星.。.:*☆

監督の舞台挨拶、土曜じゃん♡と色めきだったら
福山でした。。(^^;;



マダムは、、なるなると
『火星人のポーズを共有できない〜〜〜』と嘆いて(笑)


そもそもリリー信者のマダム
おっと!リリーさんと言わないと叱られる(笑)


そして映画好きときたら??

そーなんです
めちゃめちゃ反応よくて♡


面白かったーーと。。


帰り道、、マダムの質問や注目点に
舞台挨拶や雑誌での監督やキャスト陣の話を交えて答えたり


話の花が咲いて
ほんと楽しかったーー♪( ´▽`)



プレイボーイと触れ込みの一雄だけど
受付嬢へのアプローチが案外昭和な手段だったのは
原作寄りなのかなぁ(はぁと)



芳麗さん曰く
ジュリーを彷彿させる箇所があったと。。


残念ながら
ジュリーの演技を知らないアタシは”ここ!ここ!”とはならなくてw


やっぱり
亀梨和也は亀梨和也


作品に溶け込んでも
どこかで独特の存在感を放つひと.。.:*♡



そうそ
マダムが火星人のポーズを共有できない理由と言えば

重一郎の不倫シーンを
まだチューボーには見せられないようです


てかアタシもオットットとは一緒に観たくない(笑)


リリーさんに監督
そんな中年のリアリティも、、さすがだなとww


褒めてますよー♡




予告をチェックして
マダムがこれから観たい映画は


昼顔
関ヶ原
22年目の告白

入江監督の、、22年目の告白を推しておきました♡




で、、あたくし
覚醒便り.。.:*♡

これでもかってくらいギリギリ滑り込みセーフ(^^;;

端的にまとめられないんでねw
取り扱ってもらおーとは思わないけど、、反応大事なので★(^_−)★



8日のお便りでは

メンバー3人とも
KAT-TUN星人を名乗るカメチャンが愛しくて

ほっこり.。.:*♡



そして最近出張続きで不在だったぶちょーぉと
今日ちょこっと話をしたらば


出回っているソロコンのチケット価格チェックをしていて
びっくり(笑)



ボク運、、観てます??って振ってみると


なんだか照れ臭そうに(笑)
観てます(はぁと)ってww


毎回しっかりチェックしていて
面白いって言ってましたーーっ



運命の一夜.。.:*♡

正木誠のその部分は見たくないから
(ほら、、中丸くんのそーゆーとこ見たくないってカメチャンと同じ感覚w)


やんわり
オブラートに包んでくださいましね♡



その分、、
Follow me.。.:*♡
ソロコンではがっつりお願いしたい(笑)


今夜も雲の切れ間のお月さまが綺麗

明日(9日)は
ストロベリームーン.。.:*☆


ネムカメPC版も
ストロベリームーンです♡


願い叶いますよーに
omoi☆届きますよーに☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

交換希望です(*・ω・)*_ _))
求:神戸7月13日2枚
譲:神戸7月14日2枚

求:国フォ8月30日(水)昼2枚
譲:仙台8月8日昼2枚

求;江戸川2枚
譲:大宮9月21日(木)夜2枚

条件の合う方がおられましたら
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))
このページのトップへ
04/05(Tue)

生まれ変わる季節☆*゜。


今日は午後からの出社のマダム♪

昨夜の特番かぁめぴーがとっても面白かった
腕あげましたねって、、報告を受けてw


その、、スペシャル番組
ずっとつけてるけど
まだ出てきません^^;



なので、、昨夜のGoing!
オープニングにちょぴっと間に合わなかったアタシ^^;


画面に映るのは
さっきまでのカメチャンと違うカメチャン(笑)

と言っても双眼鏡も使わずに
ライブ感✩⡱雰囲気だけ味わったから
細かい部分は??いやいや大ざっぱに言っても
あまり把握はしてないのだけれど(笑)


ただただ、、愛しさだけがつのります

あんなに
全身全霊で愉しませてくれた。。彼.。.:*♡


ニューお天気おねーさんの身長が
そこそこでよかった(๑•̀ •́)و✧←そこ??笑


そうそ。。
ナゴヤドームに、、タメ旅あーんどニッポンの出番からのバルーン花があったそう
お友達から写メ貰って。。

愛されてるね♡
うれしいね♡


で、、楽しかったなぁー
カッコよかったなー
泣いたなー(笑)

でも夢の中の出来事のようで

身体と喉のイタミだけが
あの時間の証明.。.:*♡


ドームを知り尽くしドームを支配する
ドームが誰よりも似合うオトコたち


とにかく3人がKAT-TUNだった
いや、、KAT-TUNなのはそうなんだけど

核。。
コアがKAT-TUNなんだって感じて


どんな嵐の大海原をも生き抜いた精鋭たちの覚悟は
これから進む先にある、、生まれ変わる季節にあるのかもしれない


その選択がどんなに前向きでも、、リスクも当然あることも
そのギリギリ感が彼らをさらに輝かせるのだと。。

鬼気迫る壮絶美.。.:*☆
研ぎ澄まされた美しさがそこにあった



カメチャンが言うところの。。
もう少しメンバー1人ひとりが
意識を上げてグループを持続させなきゃいけない時期@日経health


その感覚がわかった気がして

ただわかっても理解しても、、
この選択を手放しで認めてるわけじゃないんだけどw


グループの距離感を遠距離恋愛に例えるとこも
カメチャンっぽい(笑)


しかも数年なんて言われちゃったらね
でもまー、、それは彼流のザックリ勘定と思いたい⑅◡̈*


なんせ20代で、、何十年前にって表現するコだから(はぁと)



でね、、その一人ひとりの覚悟がみなぎるステージだったなぁと
アタシのカラダ中、、穴ボコだらけ(笑)

どんだけ撃ち抜くんだ
KAT-TUN.。.:*♡


でも
アタシも撃ってやったけど(笑)
銃口向けられて、、こっちもピストル持ってた日にゃね〜
バーンと、、いきますわよww





日経health
ツアー準備中の取材


今回のライブに関しては
新しいKAT-TUNをみてくださいと言うのは違うなと。。


とにかくKAT-TUNの10周年を楽しんで貰うにふさわしいセトリも用意したと。。


個人としては
デビュー当時に近い感覚でライブができたらいいなと
それこそバックもいらないと思ってるくらい

お客さんとメンバー3人で
これまでの流れを感じながら
次に向かってのスタートが切れれば、、



たまたまタイミングとして
ライブ後に読んだからなおのこと


楽しんでもらうのが使命✩⡱


カメチャンのomoi✩⡱を。。まんま感じて
受け取れるステージだったなぁ。。ヾ(*´∀`*)ノ.。.:*♡



グイグイ攻めのKAT-TUN
ハモりとかなくても
直球勝負な荒削り感が、、ソウルフル.。.:*☆


魂の歌声を噛みしめる時間も
あと4回


カメチャン曰く
ただ待ってもらっても困るそうだから(笑)


次に向かってのスタートを見届けるよ
イッショニ ガンバルヨ☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
04/08(Wed)

極限サバイバル☆*゜。


今日からKAT-TUNのタメ旅ポスターが
TBS正面玄関ロビーに飾られていて

お友達が早速行ってきたそうで
写メを見せてもらいました♪


タメ旅ノートには、、
今後、、KAT-TUNの直筆メッセージもポスターに書き込まれる予定

たまーに番組から旅の思い出も。。タメ旅ノートに書くってスタッフさんのメッセージもあり
ずっと展示されるのかな。。

定期的にKAT-TUNにも見てもらうとか
商売上手(笑)

イヤイヤ、、盛り上げていきまっしょい(*^ー^)ノ♪

で??なに??
それでドッキリ仕掛けられたの??

ヒント:ビビりって(笑)

タメ旅ツイッター。。見逃せませんw



さて今朝は。。出社前にコンビニへ
ひとっ走り。.:*♡

ファミマで会社で配る分買ったら棚に無くなったので^^;
お昼にセブンでマダムんち用をゲット♪

今日は14本??
デスクに1本ずつ並べて。。今日からCM解禁アピ(笑)

写メらなかったのを後悔(笑)

みんな持って出たから帰社するたびに感想が聞けて
聞いてないのに(笑)

黒ドルツは戻るなり
チョージンジャーが効いてピリピリするって

おいしいの??おいしくないの??
おいしいです。。みたいな(笑)

アタシは甘く感じていてw
ただ量が多くて1本を飲み切るのに時間がかかって(笑)
なんか。。徐々に効いてくる感じが本当にするの!

で、、羽根が生えそう(はぁと)って。。マダムに言って笑いを取り(爆)


ジンジャーが苦手なマダム
あんまりジンジャージンジャーしてないから飲めるかもよって
アタシは言ってたのに、、笑


黒ドルツ大げさ(笑)
風邪ひいてるから口の中が荒れてんじゃないの??

で、、かかりちょーがその会話を聞いて飲んでみたところ
ほぼほぼアタシと同じ感想で

そこへ。。しょちょーぉがRAIZIN片手に戻ってきて
生姜がすごいって(笑)

個人差あるけど
いつになく反応がすごくて。。手応えあり、、みたいな

また、、差し入れしよっと♪

しかし、ポスターのカッコ良さにこっちもエンジン全開です(笑)




さてさて。。極限サバイバルたっちゃん.。.:*♡

他の人のもずっと張りついてなくっちゃだったけど
たっちゃんが心配心配で落ち着かない


極限に直面して人間性が出るところも見どころのひとつ.。.:*♡


オンエア中
男前で。。お茶目で前向きな
KAT-TUNの上田竜也が自慢でした.。.:*♡



もうね。。
たっちゃん語録が、、深刻なのに
たのしーぃヾ(*´∀`*)ノ


やれば出来ると言われ
でしょ。。そーなんですって言えちゃう可愛さ♪


友曰く
たっちゃんは誉められて伸びるコ♡


肉、、食いてーんだよ
くそーーーにくーーー

まじか、、チョー助かった
持って帰って。。喰おう

ウソだろ
俺の脂が。。。


テンションあがると声ひっくりかえっちゃって(*^―^)ノ♪

過酷な状態なのに。。(>_<)


でも。。ほんと辛そうで
ふつーにしてるのに息遣いがあんなに荒いなんて
尋常じゃない

体脂肪のないたっちゃんに
アタシの脂を分けてあげたかった(はぁと)


魚釣りに出て湖が凍っていて
厳しい自然を前に
それでもアキラメナイ心


がんばろ 負けねぇ
ゼッテェ 負けねぇ

待ってろー
さかなー


どこまで掘ればいいのか見当もつかないまま

やるよ!
喰えねぇもん、、やらないと

涙が溢れて




何度も困難に襲われて
心折れても立ち上がって

涙が止まらなくなって。・°°・(>_<)・°°・。


ちゃんと見極めてくれて
よかった(;_:)


カラダが悲鳴を上げても
強い気持ちでヤリきっちゃったら
宝物を失ったかもしれない怖さ。。

たっちゃん。。カッコよかったよ

KAT-TUNの上田竜也ここにありと。。
世に知らしめてくれて。。

生きて帰ってきてくれて
ありがとう



がんばろ 負けねぇ
ゼッテェ 負けねぇ


そうやって。。きっと
どんなときも前を向き続けてきたんだなぁって

そのomoi☆の強さ
今夜、、目の当たりにして



カメチャンも。。
メンバーみんな観てくれてるね

上田、、すげー
かっけーって。。きっと。・:*゜



KAT-TUNってほんとにほんとに
かっこいい
ハイフンで本当にほんとにしあわせだよ☆。o○o。.★.。o



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
09/06(Sat)

でっかいどーで愛を叫ぶ(笑)☆*゜。

でっかいどーから。。こんばんは~♪

美人の湯にも入りました~(笑)
ほっかほか♪

お腹もいっぱーい
思ったよりも寒くもなく、快適でーす




そしてそして。。バン朝情報に沸いた昨日。。

興味深かったのは。。ノベライズ本を書いたという方
バンドワゴンに出ていたと聞いたのでちょっと調べてみたら。。


なんと!ケンちゃんのお嬢さんでした~♪


しかも、、この方
女優業と作家さんという事で。。お父様が伊集院静さん!
物書きの才能、、受け継いでいるんだね
お父様にはお顔は似ていないような。。


もう時効なので(笑)
一度だけ、、バンドワゴンのエキストラに参加させてもらったとき
近くでお顔もみたことを思い出して

役に入り込んでいたこともあり。。大人しそうな普通の主婦
でも、、細くてお綺麗でしたけど(*^^人)



西山繭子‏@mayuko_0121

情報解禁になりましたので。10/16にマガジンハウス文庫より小説『バンクーバーの朝日』が発売になります。これは12月公開の映画『バンクーバーの朝日』の公式ノベライズとして出版されます。原作ではなく、脚本をもとに描いた小説です。よろしくお願いします!



映画を元にそこから物語を紡ぐというのは初めての経験だったけど、登場人物が非常にイメージしやすかった。共演したことのある役者さんは特に。妻夫木さん、亀梨さん、佐藤浩市さん、石田えりさん、光石研さん。小説を書くのに何度も映画を観ましたが、やはり素晴らしい面々。




ケンちゃんもご出演♪
何度も映画を観ての感想がうれしくて。。
ノベライズ。。売り上げに貢献しそう(笑)



そして、、2009年の雑誌の写メでしょーか
カメチャンの言葉をツイにあげてくれたいた方がいて


仲良くさせていただいている、、作家の伊集院静さんの長編小説
スコアブックを読破。。ってカメチャン


『スコアブック』という本を読んでいるってことはなんとなく覚えていたけど


『仲良くさせていただいている、、作家の伊集院静さん』の言葉に。。
もしかしたら。。菜緒ママからの繋がりなのかなぁ、、とか


ご縁を大切にするカメチャンなら、、、
そんな風に勝手に思い込んだりして。。ちょっとうれしくなりました(*^^人)




友達から教えてもらった、、POTATO10月号ではドリボについて。。


『、、、僕が持っていくのはこの作品で得た経験だけ。。フライングの技術やセット、、物理的なものは全部置いていくから好きなように使って玉森らしいドリボを作ってください!』


男前発言ヽ(;▽;)ノ

潔くてカッコいい背中を後輩くんたちはちゃんと見てくれてるはず

素敵な先輩の言葉に。。
玉ちゃんも背中押してもらえたね。。



目に見えない大切なものは。。カメチャンの中で大きくおおきく育って


キラキラの宝物☆*゜。
経験値として。。カメチャン自身に還元されてることをアタシたちは知ってるから

人として。。その器の大きさも含め。。
でっかいどーから愛を叫びたい(はぁと)


だいだいだいだい。。だいすきだよーーーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キコエタ??



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
08/11(Mon)

やさしい雨.。.:*☆


台風の影響での発着の遅れf^_^;


ギリギリ過ぎる毎日がスリリング(笑)


今回も、、定刻更新前だった
亀マニュ♡


気づいたの日曜だったけど


台風の心配とお見舞いの心配りがカメチャンらしくて

ほっこり(o^^o)




Going!
おかえりなさい♡


髪もそのまんまかな??

エンディングだけちょこっと見れたけど

にこやかなお顔で、、つるぴかデコ♡



あぁ、、あんな優しい顔して
あぁ。。あんなに腰振って♡


ノリノリしてたなぁ
水鉄砲持って、、自分で水浴びて(o^^o)



ラストの挨拶に、、得も言えぬ感動

ニュアンスです



真剣な眼差しでみつめてくれたり
笑ってくれて
最後、、アホみたいに踊ったけど
それが自分たちの力になると言ってくれた、、カメチャン


自分たちの目に入る場所に来てください


しっかりこの関係性を築いていきたいと


会場中をしっかりと捉えて
お星さま席まで見上げて言葉にしてくれて


毎日大好きだけど(笑)

今日のこの日が、、アタシたちにとっても
かけがえのない大切な時間となりました☆。o○o。.★.。o



ねぇ、、カメチャン
お月さまの導きかしら??


今夜のあなたは誰よりもやさしく気高く
輝いてました.。.:*☆


やさしい雨に包まれて




ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

そんなアタシは電車が無くなり、、お泊りです(笑)
このページのトップへ
ホーム 次のページへ