ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
VOL.75 世界 〜出会いと挑戦〜☆*゜。

♫•*¨*•.¸¸♪シャワー浴びたい
今日ははしゃぎ過ぎて あたま痛い
早く寝たい

だけどみんなが帰らせてくれない
もう9時過ぎて3時間過ぎて
また怒られる♫•*¨*•.¸¸♪


記念に(笑)夏の終わりの替え歌です♡




カメラジで
1582エピを教えてくれて


1582にはこちらも語りたいことたくさんあり♡
個人的な好きポイントだけど(笑)


LIVEは生もの♡
それでも1秒のタイミングで違う景色になり
それもまたいとたのしw


個人的moeポイントがピタリと合致した日には
ひゃーーって腰砕けになる(笑)



TV誌LIVEレポにあったフレーズ

亀梨和也からの愛と
亀梨和也への愛で満ちていた


誰が見てもあの場所にいたら感じとれる
”相思相愛”の関係性がアタシたちファンの自慢だったりする


満ち足りた気持ちがすべてを良い方向に
きっと導いてくれる。。善循環



(ゆっちたっちゃん)
2人とも自分の個性を生かした仕事が叶いそうだから
次にまた集まれるのがますます楽しみと。。@亀カメラ



ジャニウエブの動画だって
一人ひとりに拘る彼ら♡

復活の暁へ向けて3人一緒の姿は封印して


ここのところグッと(笑)
メンバーの名前を言うカメチャンがいて♡
ごはん食べて作戦会議したとも聞いてww


何やらうれしい予感.。.:*♡




亀カメラ
定点観測

今回の取材は24時間テレビのオンエア直前

新しいことをやらせてもらえるのは
いつもプレッシャーなんだけど
やっぱり観てくれる人の反応も楽しみ





24時間テレビ
阿久悠物語を経てたくさんの声が直接カメチャンに届いたことも
ホントうれしくて幸せなことのひとつ♡


評判は自分では作れず
評価は他人に委ねられているから




VOL.75 世界
新しい出会いと挑戦が好き
いつも”亀梨和也の世界”を
無限に広げて深めてくれるから




ソロコンパンフを作るに当たって
年代を追った自分のヒストリーを辿り経験値の高さに気づく彼


ーこれまでのすべての出会いと挑戦した経験がオレの世界を象ってくれているー



24時間テレビの新たな試み

3人での司会
徹子さんとご一緒したファッションシ企画


38年ぶりの24時間テレビがカメチャンと一緒だったこと
やっぱり徹子さんも喜んでくださったのね♡


類い稀なる感性と経験値を持つ方との時間は
カメチャンの感性をさらに刺激したことでしょう♡


質問した時の答えが他にはない深さと。。


だからかな
大宮の、、ナック5企画
どんな40代になりたい??質問の。。あの言葉


『その時はみんなで解決していこう』


とっさに出た彼の言葉は魔法のように
会場の雰囲気をやわらかく溶かして(はぁと)

その笑顔と手腕に
感動すら覚えて


アタシの中の、、ナンバーワン感性の持ち主はカメチャンだから.。.:*♡


賛否両論(笑)
あたくしは♡賛♡です(◍ ´ ˘ ` ◍)




さて彼はこれからの世の流れも捉えて


オレも個人としての亀梨和也の世界観も大切に深めて。。そこで勝負できる自分でありたい


いろんな人に出会って
果敢に挑戦して
亀梨和也の世界を深めていこうと思う




元々の素質の上に心を柔軟に持って
模倣ではなく、、
受信したものを亀梨和也のフィルターを通して昇華させる
稀有な力をいつもカメチャンには感じて



自分の感性を信じてと。。

ずっとずっとこの先も
心から願っています.。.:*☆




大好きな人のパフォーマンスをずっと感じて
同じ時間が過ごせるソロコンサートに憧れて

ひたすら想像もして


でもその想像をはるかに超えるのが
亀梨和也の感性だった。。



24時間テレビ後の
芳麗さんというフィルターを通してのカメチャンの心境を聞くのも
お楽しみのひとつ.。.:*♡




若木さんの一枚は
”碧”の中の彼がやさしさと儚さを漂わせて


海底深く沈む人魚姫の儚さであり
子宮の中の胎児の強さを感じたり

不思議に広がる感覚


チームMAQUIAソロコン映像のコメンタリーも
ぜひぜひ伺いたい.。.:*♡




無限に広がり深まる亀梨和也を持ち帰る場所


KAT-TUNの出港を
心待ちにしています☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | 亀カメラ。・:*゜ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いつか見た夢 胸に刻んで☆*゜。

秋。。感じてます.。.:*♡



カメラジ♡忘れそーになるとは
ヤキが回っちまったぜ💧


間一髪^^;
もうふわふわふわふわして飛んでいきそー(笑)



で、、気持ち落ちつけるべくw
急きょ地元ランチ〜♡


みどりの窓口行ったり
MAQUIAゲットしたり


あんなカメチャン♡こんなカメチャン♡
いくらでも話してられる(笑)




さてカメラジ

スガさんとのメールのやりとりとか
1582やWonderful Worldのエピソードとか
ライブへのomoi☆とか
グループへのomoi☆。。

あまのじゃくっぷりとか(笑)

たくさんたくさんお話してくれたカメチャン♡


あ。。スガさんがそのカバーしあってる件について
後日ドカンとカメチャンから差し入れが届いたってつぶやかれているそう(はぁと)




妄想劇場もね(笑)
あたくしもシミュレーションに余念ないというか
いつもカメチャンと話してるんだけど(爆)


リスナーちゃん
リードされたとは言え。。なかなかのものでしたよ♡


もうね
彼氏のテイの話し方が好き過ぎて(笑)
小芝居が素敵.。.:*♡



大分ふぉろみ感想メール
地方に住んでいる私たちのところでコンサートを開催していただけるコト
感謝の気持ちでいっぱいと。。としこさん♪


名前読まれたとき
すぐにわかりましたよ〜♡
大分参戦は聞いていたのでw



ラジオで。。以前娘ちゃんに励ましの言葉をいただいたこと

卒業、、成人
4月から医療機関で働いているとうれしい報告も出来たね♡

そしてカメチャンへの感謝を伝えた彼女のカメラジ登場は
これで3度目??だよね〜٩(๑′∀ ‵๑)۶すごいっ



としこさんへメール読まれたことを連絡すると
お嬢ちゃんの写真が届きました.。.:*♡

今回のソロコン
お仕事で参戦できなかったお嬢ちゃん

大きくなって。。
美しいお着物姿✨
本当におめでとうございます(🌼❛ ֊ ❛„)



当時、、としこさんのメールに応えるカメチャンの言葉に感動して
ネムカメに綴ると、、としこさんからコメントをいただいたのでした




がんばれと言わずに、、でも心に寄り添う
カメチャンの人となりを感じる言葉を改めてここに。。


高校生活を必死に、、送っているということですけれども。。
前を向いて進んでいってほしいなぁと。。言う風に思います
自分自身も嫌なことがあったり、、すごい大きな壁にぶつかるってことも多々あるんですが

振り返ることはトキとして必要だなぁと思うこともあるけれど
それをいかに次に繋げられるかっていう思考をもって
ボクはその過去の出来事とかを客観的にみるようにしてます


言葉でいうのもあれで、、
なかなか大変なことであると思いますが

少しでもボクの存在であったり、、ボクが参加させていただいてる作品であったり
楽曲というものがパワーになっているっていう風に、、こういうお手紙いただくと
ボクもね。。そのことがエネルギーとなってさらにさらにいいものを届けられるように
ボク自身もがんばっていきたいと思いますので。。

一緒に力強くね。。前に進めたらいいなと思います





そしてソロコンについてとしこさんのメールを受けて
今回のテーマは自分で会いにいくという。。


こういった経験、、時間が
先にあるグループ活動での、、何かひとつでも二つでも
自分の財産となって大きなおおきな繋がりを
きっと生んでくれるだろうなと思いながらこのLIVE期間で過ごして


一公演一公演
しっかりみなさんと繋がっていいLIVEにしたいと。。カメチャンでした♡



カメチャンの言葉を胸に一歩ずつ前に進んで
専門学校に進学し一人暮らしをすると報告もいただいていました


なかなかね
LIVEが無かったから会うこともできなかったね〜^^;


時の流れを感じつつ
人のご縁の不思議も感じて


やっぱり追加公演
ぜひぜひお願いしたいです.。.:*☆



1582エピソードから
あまのじゃく発言(はぁと)


最初の段階では多くを語りたくなくてw
みんなに考えてもらいたい
サラの状態で受け取ってほしい

ちょっと時間が経ったらしゃべってもいいかなと思っていて



Wonderful Worldについて

対グループに対するomoi☆というものも。。
プロ野球中継で野球に向きあった曲でもあるけれど

自分の中ではやはりグループに対してのメッセージであり
そういうところも含めているんで

またいつかグループでも歌えたらいいな〜と
思っている楽曲のひとつでもあったり


そういう楽曲作詞をするときっていうのは
自分の想いもひとつ乗っかってるんで
その辺も、、皆さんぶ感じて楽しんでもらえたらいいなと思います



ソロコンDVDは
ぜひともコメンタリーとマルチアングル付きで
お願いしたい☆*゜。


KAT-TUN充電完了したら
ワンワン←Wonderful Worldも音源化希望♡



ちゃんと受け取ってたよ♡
Wonderful Worldに詰め込まれたomoi☆*゜。


両手いっぱいの希望と夢を力に変えて
信じたい道振り向かずに
そう僕ら作る STORY☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | HANG OUT☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
大宮の余韻.。.:*♡

雨のソニックシティ


せっかく遠くからのお友達も
みんなに来てもらってるLIVE中はお天気でよかった〜(しみじみ)



昨日と景色は違って見えたけど(笑)
ソニックも含めてw大切な場所に〜♥︎



今日の会議の発表の資料もやっつけで作って
朝、、タリーズで原稿は手直しするという


発表はランダムで誰が当たるかわからない
準備が悪い時に限ってね(笑)


カメチャンをヒントに、、時事ネタぶっこみw
『永遠ていう言葉なんて知らなかったね』
そこから締めの言葉に絡めるという力技(笑)


笑いも取れて、、伝えたいことは伝えられた(かな)
事務の後輩ちゃんたちからは大きな拍手をもらうという
とりあえず良しとしよう(笑)


昨夜はウズウズして(笑)
2時過ぎに寝て今朝は5時起き

まばたきをすると寝てしまうという←え〜〜??(笑)


なのに会議中にも
カメチャンの言葉を思い出すと、、じんわりうるうる



現実に戻りたくないと駄々をこねてみても

朝、、エレベーターでぶちょーぉと遭遇(笑)
『3日間通ってんの??』
『はい♡』



呑みの時(呑んでないけど)
後輩ちゃんに。。

アタシね
ほっんとーに。。ホントに
カメチャンが大好きなの。。って思わず^^;


何の告白(笑)
世界の中心で叫びたい心境(はぁと)



さて。。木曜にコジトシからコメントを貰って
会社辞めてから才能が開花した??
めっちゃ面白いんだけど(笑)

アタシへのダメ出し??w
みんなに読んでもらえると思ったら、、非公開コメって気づいて


なのでここで公開しちゃいます(笑)


ペンライト

昨夜は予定の帰宅時間が、嬉しい誤算で遅くなったので
普段なかなか開かない(笑)眠むカメを読みました。
私達の話、に一言!
あなたがペンライトがないと一体感を得られないから必須アイテムだよと、最初のライブの時に申しておりました。
私は、その言葉通りライブ毎に買い続け確認したら、6本になっていました。
ついでにいうと、
数年後うちわも1本あればいいよね?って言ったら
亀ちゃんは、うちわ見るから毎回買った方がいいよと言われ、今回のライブで3本目です。
そんなこんなで毎回購入しています。
素直な生徒だよね(笑)

昨日、友人と合流待ちでマックでお茶していた時
とても素敵な女性が一人。
グッズやらペンライトやらを出してテーブルに並べていました。
それを見て、ペンライトの確認しなくちゃね、その女性となぜか笑顔のアイコンタクト。
それと新しくした双眼鏡の触っていたら、隣席のお二人の女性に、亀ちゃんですよね?私達も持ってくれば良かったと声をかけて貰ったり
なぜかライブ前にほっこりしてしまった私達でした。

毎回少しずつ、ゆっくりとしたペースで亀ちゃんファンの端くれになりつつあります。



いいじゃんいいじゃん♡
素敵なハイフンの繋がりもうれしいじゃん♡



そしてリリィさんのコメントにもありますが
初参戦のリリィさんの甥っ子くんの感想もうれしいね♡



いやね??
大宮甘い夜、、アタシたちは1階の最後列
後ろには警備のスタッフさんしかいない場所



トロッコ通路の入り口から会場に入り

下界の空気を吸いながら階段を登っていると(笑)
”シマチャン !!”って声かけてくれるイケメン(はぁと)



リリィさんちの男子ハイフン
ヒガシではありませんか??


『あら〜!ママは??』

『ママは。。。照』


アタシにつられてママ言ってしまい照れるイケメンのかわいいこと

あ〜〜暴露しちゃった(笑)



で、、甥っ子ちゃんとも会釈して
男子2名様での参戦もうれしいじゃんね♡





で、、自分の席について

その公演、、5列に入る友達に会えたのが割とよい時間で
普通なら10分15分しかなかったら、、そんな距離移動はしない性質のアタシが
友について行くというーw


こんなにステージが近い〜って驚いていると
友の席のお隣に着席していた方から。。

『しまちゃーん!!』

久々の福島のシズちゃん(あ、、仙台利久でも偶然会ったね)
びっくりしたのは、、そこに行ってなければ会うことがなかったなーってこと





場内でも
LIVEが終わって退場する時にも
たくさんのお友達に会えて


LIVE終わりのハイテンションもあり
結構なはしゃぎっぷり(笑)


弘人の工場見学からの和が広がって
仲良くしているお友達たちにも会えて



今回、、たくさんの方から
ネムカメを通じての繋がりで
お友達になった方に救済してもらったというお話が届いて


少しは誰かの役に立っていたりしたら
うれしいなと、、



ネイル3時間の翌日には
何人かの方に、、ネイル大変でしたねとか言われてw

毎日カメチャン大好きしかないブログに訪れてくれることに
逆に感謝です♡


ちささん♪メールしますね、、
ネムカメ関西支部もありますしw
お声かけありがとう♡

はしむらさん♪ご挨拶できてよかったです
これからもよろしくです♡



そしてあたくし
今日は両腕筋肉痛、、両肩首のコリ痛み(笑)


最後列を楽しまねばと
暴れ過ぎました(笑)



普段はウチワは抱えてるだけだけど
地の利を活かして(笑)


カメチャンに届けとばかりに
ペンラも思いっきりブンブン振りまくって
きゃーきゃーして



ライブ中ほぼずっとって。。(笑)

火事場の馬鹿力w
フツーだったらこの年齢の体力で絶対無理


MCで座ってる時もエロ発言に
悶絶しながらキャーキャーしてたら


はじめて一緒に入ったお隣のえつこさんが
そんなアタシたちを見て苦笑い、、みたいな(笑)



いつも言ってるけど(笑)
ふつーにそこにカメチャンがいてもきゃーって言えないタイプ

ライブは別物

ホントに楽しいのはもちろん
カメチャンに届けなくちゃって使命感も大きい♡



だから
カメチャンだけじゃなく


宇宙Sixの曲の時も
バンド演奏でも
盛り上げ隊♪

メンバー紹介しから集まったみんなへの拍手までも
手拍子で盛り上げるから、、もう手が熱を持っちゃって(笑)


ヘタをすると
指輪が当たってアザになる(笑)
そのくらい本気で盛り上げ隊♡



だから
コール&レスポンスを喜んでくれたカメチャンが
ほんとにうれしくて.。.:*♡




ツアーは残り少なくなったけれど

このツアーを通して
仙台ではちょっと気持ちを出してくれて


名古屋は言葉を選びながら
カメチャンのomoi☆を伝えてくれて

良い時間にするために呼びかけてくれたんだよね??





そして大宮でも
”楽しい”を伝えてくれた。。


信じてくれているから伝えてくれたんだって
思えることがしあわせ.。.:*♡




彼の背負っているものを容易に想像できて

イタミがあるのなら
少しでも分かち合いたいと

支えたいと
軽くしてあげたいと


カメチャンの笑顔を護りたいと
アタシたちはずっと思ってきた。。



カメチャンが自分のomoi☆少しだけど
伝えてくれることがその答えなのかな。。




今回のツアータイトルも
ちゃんと。。KAT-TUNをつけて


昨日の挨拶でも
今後もわたくしKAT-TUN亀梨和也についてきてくれたらって


何をしても”KAT-TUN”であることを貫く
彼の意思表示.。.:*♡




ふぉろみ
ついてきて☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
Follow me☆大宮の甘い夜.。.:*♡

今日も楽しかった───ヾ(o'∀`o)ノ───!!

そんな一言では表せない
このしあわせ感


大宮夜公演♡

かわいいコが多いと言われて
きゃーっ言いながら、、”コ”じゃないしと。。(笑)



カメチャンが楽しそうで
エロくて


あ、、奇しくも本日の迷言集で『言われてうれしい言葉3つ』

①エロい
②エロい
③エロい

でした☆⌒d(´∀`)ノ




カメラジ企画は本日も健在♡


カバー曲は
愛について


山猫リサイタルで、、”さよなら”
最後は音痴に歌い上げ

リサイタルアンコールに
俺が一曲で終わると思ってるのか??


えーいえんていうーー♪


やだー♡安室ちゃん♡



カメチャンが赤一色の場内を喜んで
カメラマンさんグッジョブ
何度か赤い海を撮ってくれて


Follow meのカメラワークが神懸かり的に上手い!!

必見です!!
たぶん、、双眼鏡ではなく
肉眼でモニターを含め観た方が良さがわかるはず〜


ノリノリかずやはEmeraldでバク転.。.:*♡




そんなわけで
w/o notice⁇前のハナクソのクダリ

とうとう上田くんと中丸くんになってしまい(笑)
まだ充電中だからと、、飛ばすという


『ハナクソにされたーー(笑)』@みけちゃん



上手前列のハットの男子に声かけたあと
ちょっと気になったんだけど
男子だったらTシャツのサイズ小さいでしょ??

亀梨反省♡

いやいや女子でも小さいからw

KAT-TUNの時には、、って発言有り(きゃーっ)


極近のカメラ目線にきゃーっ!!
男同士やで!!カメラマンさんとね(*´∀')



ジュニアコーナー
もうお前らともお別れだな!!(*´∀')
えーーー??宇宙Six



原くん一発芸
サイレント亀梨和也縦列駐車

プライベートでハンドル逆だわ(*´∀')



原くんいじりは本編最後まで続き(笑)
美味しかったね!原くん

え??原くんでいいんだよね??
覚えてなくても凹まないでね(笑)




絆.。.:*♡
核となる、、軸となるずっとずっと存在している大切な曲


根底になるものをしっかりと言葉にして書いた

10年経っても距離感も非常にいいところで過ごせているのも
たくさんの方に感謝したい





自分がここで掲げるのは
新たな景色新たな時間を作り上げるのが今年の課題の中で
ソロコンができたこともひとつ僕の自信となるのではと感じている


ふぉろみにしっかり掲げて最後まで、、次に向かって
とにかくついて来い!



色々言われる立場であり
それでもついてきてくれるみなさんに感謝と言って


Follow me.。.:*♡
ついてきて


そう言って、、絆へ。+゚(pωq)゚+。



アンコール
この時間になると頭痛でズキズキしてくるとも軽く言ってたけど^^;



サヨアリの。。LOVEだねの言い方w


言っておいてなんだけど
ベッドでLOVEだねって言われてもね。。と


何かひらめいて(笑)
小声で
違う言葉にする??って言って一人でニマニマ照れ笑い


ちょっと思いついちゃった!
アイドルっぽくってことで

カップルあるあるで小芝居

せーのって言ったら
好き??って(語尾をあげる)




好きだよ!!(*´∀')



そのあと恥ずかしいって
バンドの皆さんもニヤけて微笑ましく見てくれてました♡




最後のコール

今日はちょっと甘い夜だから
大丈夫??
いくよ??

お前らさ
誰に抱かれてーんだよ??


かずやー
きゃーっ


男性の皆さま勘違いしないで下さい
その前の言葉には聞き取れず



thank you

今日のこと思いだしてウズウズしてくださいw

高速で降りるとき
愛してるよ.。.:*♡




Wアンコ
夏の終わりを替え歌で登場

階段に腰掛けて歌い上げ
やっぱりカメチャン頭痛がするのかな。。



歌い終わると
抱きたいとか言ってそそくさと帰っちゃうの
よくないよね??


ここでやるの??
痛いよね??
一人ずつね♡


階段の上に場所移動して
バスタオルを敷き

ほら、、来いよ♡
早くこいって♡



すべて自分でやっておいて(笑)
皆さん!お忘れでしょうか??
わたくしジャニーズのアイドルです(ニコニコ顔)




常に100%
100だけど110、、120、、、、、160ってしてくれるのはみんな
その日その日を全力で楽しみながらやらせてもらって
どこが良くてどこが悪いとか優劣つけるわけじゃないけど



今後もわたくしKAT-TUN亀梨和也についてきてくれたら
うれしいです


ふ〜〜〜拍手♡


それで??
どうすんの??
もう歌っちゃったよ??

ちゃんと歌えって??



手拍子したら聞こえないからね
ちゃんと協力して
オレ教育担当♡



いついつまでも
君たちのそばで

涙と笑顔を分かち合い
思い出をつくろーおーーー←マイクで遊ぶw


じゃあねー

名残惜しいよ、、俺も
次に会うまで浮気しないで??
そのパワーをためておいて♡OK??




いっつおっけー??
OK
いっつ??
OK



Forever Summer〜〜〜ってハケていきました♡



忘れられない思い出
カメチャンの笑顔に
パフォーマンス力に

紡ぐ言葉に


このひとの笑顔は絶対守るって
改めて。。





今日もうれしい出会いがたくさん

現実に戻れないまま
明日は同じビルで会議とか、、

準備もそこそこなので
また改めて。。




こんなに愛され過ぎたら
またすぐ逢いたくなる


亀梨和也という媚薬.。.:*♡


カメチャン
責任とって♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

コメントもたくさんありがとーございます♡
今日のこぼれ話も含め後日また改めさせてください(*ˊૢ ˋૢ*)


続きからみけちゃんMCレポです.。.:*♡
Follow me☆大宮の甘い夜.。.:*♡…の続きを読む
別窓 | Follow me.。.:*♡ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
SAITAMA♡Follow me.。.:*♡

Follow me.。.:*♡

地元さいたまでの夢の公演.。.:*♡



カメチャンへ
100万回のありがとうを君へ届けたい☆*゜。



楽しくてたのしくて
涙と黄色い声と共に記憶もすっ飛び


ホントしあわせ過ぎて.。.:*♡




みけちゃんを待つ帰り道
ソニックからの人の群れ、、溢れる笑顔に
楽しかったの声に。。


アイドル亀梨和也の底力を見た気がして☆*゜。





HANG OUT企画でかなりの時間を使って
それだけでそもそも時間オーバー♡


開演前の”カズヤコール”に始まり
会場が狭い上、、反応がよくて


カメチャン♡ご満悦でのスタート



3時間越えの中で
カバー曲も2曲


勝手にしやがれ
時の過ぎゆくままに




いくらなんでもムリでしょ??と思いきや
止まないカズヤコールにちゃんと応えてくれた───ヾ(o'∀`o)ノ───!!



Wアンコで爆音天使バスローブ♡
マイク無しで登場する彼はホント素の感じ


最初は
マイクを通さない彼の声にみんなが耳を傾け集中♡



やさしくて穏やかで気持ちよさそうな表情が何とも言えず


コール&レスポンスがすごくよくて
楽しかったって

最高の褒め言葉をもらう(はぁと)


アカペラの
夏の終わり


かわいい笑顔と共にはけていくカメチャンに
会場中から拍手が沸き起こり姿が見えなくなってもしばらく続く



心の中で、、ありがとうと言いながら
大好きがさらに加速.。.:*♡




順不同で思い出したものだけ(笑)
そんなレポある??
あ。。レポじゃないから(笑)
心してみてくださいませねw



何と言っても
ふぉろみのエロさ全開

こんなFollow me.。.:*♡みたことない(笑)

こっちも騒ぐさわぐww




髪切って前髪のもにょもにょがサングラスにかからずw
ちょっと恥ずかしいと


でもちゃんとカッコつけるからって


宇宙Sixいじりでは←ジュニアコーナーとも言うw


タキツバのバック、、見たよって

髪型キメていたと
俺のソロコンとの比較(笑)



目黒くんから、、
セクシーな腰振りを教えてほしいと言われ


腰を振るのは俺は2人の時だけと
大事なことは2度言ってた(笑)




Wアンコでバスローブ姿で真ん中の階段に座り込み
おマタが開いてしまい
パンツがみえちゃうって、、おマタ閉じて階段に横座り


何をやってもかわいい♡
ちなみにおパンツはハーフ丈のヤツだった??よね??




そうそ、、カメラジ企画のとき
放送前のネタバレになるのでほぼ割愛だけど


スタイル維持の話から、、
10キロの間でメリハリをつけ仕事により調整


でライザップの曲を口ずさみ、、ナイスバディを見せてくれたけど
放送では映像はナシ(当たり前)


ロックのときも途中お腹見せー♡



そんな流れもあって最後も”脱いで”の声がかかり


目ん玉むいてあわあわして(クリクリかわいい)
アイドルに何千人の人が脱いでって??

これが逆で俺が言ったら問題になると。。(笑)



終始飛ばしてかわいい
エロさも全開(笑)



最前の4ちゃいの女子には途中何度か話しかけ
天の声企画をみんなで見るときは彼女の座席に降りて抱っこして観るというー


ステージに戻るとき、、彼女がお洋服を触っていたら
亀梨くんも男子だから肌を見せちゃいけないのね、、とかね(笑)

なんでもそっちに持っていく♡



しかもMCカメも出ちゃってw

川越せんべい言わされて
カメチャン結構お気に入り(笑)川越せんべい何度も言ってたけど


川越せんべい??有名なの??



そして
たったひとつの恋のファンが多いって話しからだった??

この前綾瀬さんに会ったと。。ミスターブレイン以来で
お仕事一緒でちょっと挨拶した感じだったらしい


はるかちゃんはドラマの番宣で
情報大丈夫??って


カメチャンは何だろー(笑)


で、、カメチャンもソロコン以外に動いているものがある
発表をまっててと言ってました(はぁと)




絆.。.:*☆
この決断をしたとき目指す方向性はもう見えていたと
信じてついてきてと言ってくれたカメチャン



信じてついていくよ、、って約束して
涙が溢れて。+゚(pωq)゚+。





リヨちゃんとキャーキャーできたこと
夏の終わりのとき、、アタシの腕を触るwリヨちゃん
意外に冷たい指の感触


忘れないよ。。ありがとう
楽しかったね.。.:*☆




たくさんのお友達に偶然会えたことも
カメチャンの紡いでくれる赤い糸の絆.。.:*♡


お久しぶりにお顔を見れてうれしかったです



で、、ウチのコジトシチーム4人と帰りの電車が一緒で

グッズを堂々と見せて歩くんだと(笑)
かわいいってホームでウチワまで出すから

やめなさい、、と(笑)


一回の参戦で、、ペンラも買ってくれて

来年はKAT-TUN復活だよね??
その時を楽しみに待っていると。。

同じ職場で普段は一緒に休めないんだけど今日は早退して
KAT-TUN復活ライブのタメに上司にはもう来年もこういうことがありますと
宣言しておいたって(笑)


で、、カメチャンのソロコンも追加公演あるかもーって言うと
彼女たち。。目を輝かせ

ほんと??
行く行く。。行くよね??と確認しあい



知らない曲も多かったけど
フライングは凄いし
すっごく楽しかったって。。♡



それにしても
毎度大好きの更新って

こんなにもハッピーが溢れるって
すごくない??


地元で♡
楽しかったって言ってくれるカメチャンを感じることができたことも
一生の宝物になりました.。.:*♡



明日も
盛り上がっていくぜぃ。。٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

続きからみけちゃんMCレポです.。.:*♡

SAITAMA♡Follow me.。.:*♡…の続きを読む
別窓 | Follow me.。.:*♡ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
クジラの交信.。.:*♡


前日だというのに何もない静けさ(笑)


お仕事帰りのみけちゃんから届いたソニックの写メと冒頭の一文(笑)



今日の埼玉も結構な暑さでした←お手前風(笑)


まーねー
山Pの時は公演中も全然気づかないくらいじゃなかったー??
同じビルにいてもw


そんなソニックw
あたくしは仕事も含めて今週3日間通うことになります(笑)




しかも今夜は仕事終わりネイル
いつものネイリストちゃんがこの時期。。安室ちゃんライブに行ったりと
予定が合わず、、今回は他店をみつけなきゃで💦


自宅の近くのサロンに行ったわけ
担当ちゃんはとても丁寧でとても良いコだったのだけど


いかんせん3時間半はツラいところ



めっちゃ遅い帰宅となってしまい(彼女もね^^;)

明日の準備も、、
服のコーデもまだこれからという(そこそこいい時間です^^;)



なのに
部屋に戻ると一番にしたのが、、Mステ亀と山Pを観るという♡



ハッピーオーラ溢れてホントかわいい
2人の空気感も実にいい.。.:*♡


山Pってば
堂々と間違えちゃってもビクともせずw←”キ”の字ね



カメチャンが何かとリードしてるんだけど。。山Pのおにーさん感がハンパなくて


ゆったりと大きな愛で包んでくれる感じ



KAT-TUNとはまた違った表情が見れるのも。。

揺るぎない
土台がしっかりとしているからこその
限定ユニットならではと♡


ホントそのまんま紅白出ちゃおうよー゚・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚←何回でも言う♡





さてどなたかのツイッターに
地元のお花屋さんに”亀梨和也様”のお花が用意されていたそうで


さすがNACK5!!



勢太郎さんもきっと来るのでは〜と
みけちゃんと話していて

どんなおっさんかわからんけどって言うと
写真がすぐに送られてきてw


至れり尽くせりw


これでもし勢太郎さんとすれ違ってもわかるよ!アタシ(笑)



今のところに引っ越す前は浦和に10年ほどおりまして
その前は大宮にもいたので
埼玉県民歴が断然長いという(笑)



やっぱり地元にカメチャンが来てくれて
尚且つ、、地元の憩いのラジオ局とのコラボ企画もあるとなると


俄然お楽しみ度が増すという.。.:*♡



さてどーでもいい話♡
アタシもちょっと勘違いしてたんだけど


たったひとつの恋
風キスの弘人は。。


待って!
待てよ!!

何だか知んねーけど
そんなとっとと行くなって♡


命令多いよ。。



注文多いでも
なんでもうれしいんだけど。。♡




弘人がいて

僕街をあんなに素敵に歌いあげてくれるんだもの.。.:*♡




いつも
イガイガぶんぶん振ってるから



アタシたちにしか聞こえない声で
クジラの交信☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
出会いから続いたHappiness.。.:*♡

今日はめっちゃ暑かったです〜💦
埼玉^^;


明日以降はどーなんだろか
でもでも夜になると過ごしやすい感じ??


20日から大宮公演だからね
プチ情報

え??参考にもならない??^^;


ソニックの中にはタリーズがあるけど小さくて
コンビニはあります

出て道を渡るとカフェもあり


駅まで5、6分かな
駅周辺にもそれなりにお茶するとこはあるけど

丸井やそごうの中にもあるし
天気が良ければカフェでテイクアウトしてソニックの広場にも
若干座るとこはあります


こんな感じでよい??◡̈♥︎




さて今日は夕方近くから予約入れてるついでに
お昼前にレイクへ繰り出して買い物


てなわけで
家路を急いでいると亀と山P登場のお知らせが入り

友とマダムのLINEで実況みたいな
僅差で間に合わず💧




なので追っかけ再生
いきなり亀と山Pから(はぁと)


歌詞間違い
全然気づかなかったけど(笑)


Mステスタッフさんグッジョブw
美味しい亀と山P♪


それにしても歓声の大きさ(はぁと)


POPでカラフルなバックに黒の2人が映える(はぁと)

グラサンして仕込むとか
タモリもうれしそう(笑)

ハッピーオーラ満タンで


楽しそーなカメチャンがいるだけで
Happiness♫•*¨*•.¸¸♪



きっと
タキツバのバックも務めたかったのでは〜??


友に教わり。。彼らの大好きな先輩の区切りを観ました


ちょこっとバック時代の映像も流れて


活動休止。。なんですね??
何もわからなくて
言うべき言葉もみつからないけど




ファンのかけ声に


笑顔で口ずさみながら
バックをしっかり務める宇宙Sixくんたちに



目に映るファンの顔をしっかりと受け止めながら
歌っている姿に


溢れそうになる感情を
抑えているかのような表情に


涙が溢れて困った。+゚(pωq)゚+。


たくさん泣いて。。
そのあとはどうか皆さんが笑顔で過ごせますようにと願って


渾身の素敵なパフォーマンス
この胸の奥にしかと届きました.。.:*☆




さて昨夜のGoing!
キャプテン♡


今日の座りトークもそうだけど
何の心配も要りませんw


カメチャンって良くも悪くも
どう転んでもちゃんとプラスに向ける力を持っているから


それは咄嗟の瞬発力なんだろーね。。

失敗しても隠すことなく丸ごと受け入れるから
インパクトあるしお茶目でかわいいもん


そーそ。。
アミーゴの”やべっ”もそうだよね(はぁと)



で。。キャップテンの返しがプレッシャー♪



チャチャの留守をしっかり守って
中継時には。。
チャチャをたよりにしてるかわいさも滲み出て


ひいき目抜きでもすごく雰囲気よくて


がんばれがんばれって言われたら
どこまでもがんばるけど(笑)



KAT-TUNカクベツ曲的な
亀Zing.。.:*♡

LINEスタンプにして欲しい表情のオンパレードに
KAT-TUN曲ときたら


ファンとしては非常にありがたくて


でもプレーがちっとも入ってこないんだけど
いいの〜〜??みたいな(笑)


え??アタシだけ??
ならよかった(笑)」



ってことで


亀と山P.。.:*☆
年末音楽番組にはぜひぜひ
出来得る限り出演しちゃいましょーよっ(๑•̀ •́)و✧



殺伐としたニュースが多い昨今
時代が求めていると思うのです


恋しようぜ
愛していこう☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | Going! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
財産.。.:*♡


台風の被害が拡大しませんよーに。。



今日は一日調子が悪くて^^;

先週は仕事しながらも睡魔に襲われそーになり
栄養ドリンク飲んで目を覚ますという



なんだかんだと体力消耗してるらしい
だったら体重落として!!みたいな(笑)




昨日はムスコっちのところで夕ごはんをご馳走になって
aihanaちんとジジババと外で遊んでる間に2人でお買い物


こんなのありましたーって
”和梨”チューハイを買ってきてくれたのー♡

和梨
梨味強め(はぁと)



ママはカメチャンが大好きって
浸透してるぅ───ヾ(o'∀`o)ノ───笑


やさしいお嫁ちゃんです♡




明日のMUSIC STATIONウルトラFES

気になる順番♡
亀と山Pは17時台らしいー


やーん、、その時間家に居ないのだー^^;
せっかくの生放送
リアタイできないなんてーーーガックシ




さて気を取り直してw

カメラジで松下奈緒さんの印象を語るカメチャンが印象的でした♡


メリハリをすごくしっかり持たれている方で
非常に気さくで
ひとつお芝居のことになったらスイッチの入り方はさすがだな〜と

今回、、奥さまの存在っていうのはストーリーの中ではおっきかったので
松下さんとご一緒させていただいたことは
役者人生において財産になる時間だったという風に感じました




そこまで言ってくれるって
女優冥利に尽きる。。
もちろん本音なんだろうけれど

現場を知らない。。
松下さんを知らないアタシたちにとっても彼女の印象を分ける

公の場での発言はより気を配るやさしさを感じて

伝える、、プロだなぁと
改めて.。.:*♡




そう言えば、、PとJK

太鳳ちゃんも怒涛のスケジュールで
その中で本当に裏表のない変わらない太鳳ちゃんを

いいひとが溢れてると表現したカメチャン
疲れたら手をあげていいんだよ、、とも




コメンタリーを見て感じたのは

色んな話を忘れちゃってる太鳳ちゃんだったけど(笑)


この時期、、一番自分の演技にクセを感じたり
コンプレックスが強かったと感じていて


色んな場面でも言っていたね。。


監督からはそのままでいいから
作らなくていいからと言われ

そのままじゃ土屋太鳳じゃんと思ったと。。




合コン帰りの2人のシーン


この役をどうやって演じていくとか
どういう風に表現していくかっていうのを
ずっと車の中で話し合った。。

功太くんも努力して進んできて
いま、、ここにいらっしゃるんだな〜とか
すごく勇気をもらったと。。


それがすごく
硬くなった心が柔らかくなってほぐしていただいた気がして

このシーンはすごくリラックスして撮れた。。
撮っていただいた記憶があります



褒められるとね
肌キレイだね
ツルツルだねって言うカメチャンがいて♡



かわいいねカコちゃん
カバンの中おにぎり入ってるでしょ

女優さんてすごいね


その感想そのものが、、
太鳳ちゃんがカコちゃんを生きたことを象徴してるなぁと。。




野ブタを見ていた女のコが女優の道を進み
ある意味壁に立ち向かっていた時期の出会い


憧れの俳優さんが同じ立ち位置で話をしてくれて
一緒に創り上げていく中
理解をも示してくれたは彼女にとってとても大きな力になったのでは。。と


素人ながらずっと思っていて



素敵な出逢いをすることも
きっとそのひとの引き寄せる力


コメンタリーでの振り返り
すごくすごく深いところを勝手に感じて


大好きな魔法の声.。.:*♡
暇さえあればBGM代わりにつけていますw




アタシたちがしあわせ貰っているように
たくさんの人をしあわせにする


カメチャンの力の大きさ感じて.。.:*♡


その存在そのものがアタシたちの財産です!




そしてそして今夜のGoing!
ツキイチ企画のカメチャンコーナーがあるのね♡


昨夜チャチャは海外中継だったよね
ってことは???


期待して待っとこっと☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大きなおおきな出来事☆*゜。

台風もミサイルも^^;
心配な今日この頃


どうかどうか
子どもたちの未来のタメに平和な毎日を.。.:*☆



映画デート以来のaihanaちん♡

案の定w
はなはなは最初は警戒モード(笑)

割とすぐに打ち解けて
最初の若干の拒否反応は何だったの??くらい懐いてw

ばばちゃん至福の時間(笑)



傍若無人な末っ子とwやさしいしっかり者のおねーちゃん


なにかとガマンすることが多いaiaiと
たっくさん遊んであげてぎゅっとしてあげたいのよね〜

まーよく笑うコで
aiaiの笑い声に癒されて
はなはなのひょうきんさに笑って

あ〜〜楽しかった〜〜♡
今日のお土産は大量の北海道物産と
ハロウィン色なランプと絵本


>まろぴさん♪電話で話せます??メールしますね〜




でね
ママは24時間行けたんですか〜と聞かれ
一人一通の申し込みだからダメだったと(笑)


24時間観てたんですか〜??
ほとんどね(笑)


阿久悠ドラマ面白かったです
いつものドラマと違う毛色もよかったと。。お嫁ちゃん


阿久悠って
全然亀梨と違う顔なんでしょ??とムスコっち(笑)←知らねーのか(笑)



だから、、カメチャンにとってすごくチャレンジングだったこと
数字もついて来てたくさんの人に観てもらえたこと

熱く語りたいところ
サラッとね(笑)


聞くと
ファッションショーは見逃していて


でも夜中のヤツは観て面白かったとムスコっち
嵐とチャチャのヤツのことw



違和感なく話したけど
よくよく考えたら
ウチの男組、、24時間系は大嫌いで観ない主義なのに


そのムスコっちが
ドラマも24時間テレビも観たことが奇跡(はぁと)


しかも反応良し★(^_−)★




そして今朝のカメラジ


今年の24時間テレビ
たくさんの方達に参加いだだき
たくさんの方達に観ていただくことができ感謝していると。。


うんうん
頑固なムスコっちが観てたんだから〜と
夜になって(笑)よりすごい説得力を持って
カメチャンの言葉が入ってくると言う〜♡



24時間テレビとフォーラムのこと
カメチャンから直接聞けるヨロコビ


亀と山Pについて
いつが最後になるのかわからないユニットと煽りw


今のところ、、亀と山Pではこれが(MステSP)今年最後の出演と
思わせぶりに笑って(はぁと)



24時間テレビ
”伝える”メッセージについてのメールに


今の時代誰でも発信できる時代であり
誰でも伝えられる手段を持っている時代だからこその
重みを僕もしっかり感じながら
仕事に向き合っていけたらいいなと。。


時代の利便性と一方にある怖さをしっかり見極めていきたいと
カメチャンの言葉から受け取りました.。.:*♡




阿久悠物語

僕にとって大きなおおきな出来事だった
一つひとつの作業が非常に丁寧にていねいに
みんなで作り上げられた熱のこもった時間が過ごせたということは

今後の自分の芝居に、、作品に向かうに当たっての
軸と成り得る新たな部分をいただけた時間だったなぁと
改めて感じております



そして舞台裏のうれしい報告も(はぁと)

翌日、、当日と
阿久さんに深いつながりを持たれているアーティストの方々や
関係者の方々がわざわざ僕のところに来て

よかったよ!すごい!!って言いに来て下さった。。と


そうそうたるメンバー
芸能界の大先輩であり、、阿久さんの近しい方々

そして奥さまと息子さんからも
感想を言っていただけたのは本当にうれしいことだったと。。



普段はね
なかなか恐縮して自分のことって言えないひとなんだろうに


素直にヨロコビと感謝を言葉にして
伝えてくれるカメチャンがいて


すごくすごくうれしかった.。.:*♡




そして週明けには大宮ソニックシティでのソロコン

NACK5のお膝元での公演ということで
当初から何かとしたいと考えてくれていたと



正真正銘のジモピーとして(笑)
プレミアムな時間になりそう♡



当日会場でのアンケート
ある種公開収録


勢太郎さんも来るよね〜〜
フォーラム来れなかったユカリの方々も来てくれたらなぁ


太鳳ちゃんとか太鳳ちゃんとか太鳳ちゃん(笑)
ぜひあの世界観を観てもらいたくて



そして
おしゃれイズムを観て
カメチャンのおいしい肉が食べたいと
勢太郎さんのコメントを伝えてくれるメールに

大宮のスタジオに行って、、と構想を練るカメチャンw


へっ??
せいたろーのレスポンスが一瞬理解できなくてw
次の瞬間、、笑った(笑)


大宮のスタジオじゃないとダメだと思うんだ!
私がカメチャンの自宅に行ったらどこで写真撮られるかわかんないw


何の心配(爆)




ーKAT-TUN亀梨和也のソロコンサートー

ーKAT-TUN亀梨和也のHANG OUTーに通じるものがあって


カメチャンにとってソロのお仕事も
母体であるKAT-TUNを表記することが
ひとつこだわりなんだろうなぁと。。



ソロコンサート
本当に関わったお仕事の全てを盛り込むことで
感謝を尽くす


その心意気にまた惚れる
もー大好き☆。o○o。.★.。o


暑苦しくてごめんw

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
※まろぴさん♪メアドが違っているようです
もう一度入れてもらえますかー??


別窓 | HANG OUT☆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
少プレ☆Follow me.。.:*♡

今日はマダムがお休みで
最近なかなか忙しいww


通常の事務処理以外に資料作りとか
ヤること山積み
週明けはまた早退とかねww



で、、喉のイガイガは花粉症のよーな気が。。


先週発熱で、、病院にも行かず休んだマダムが
『薬もらった方がいいですよー』

あなたに言われても、、と返すと

『あれは風邪じゃありませんから』

じゃあなに??

『呪い返しですw』←真顔w




誰をそんなに呪ったのーーー??^^;


知ってるけど(笑)





電光石火のイキオイで帰宅
それでももう少プレは始まっていたけど



ワイナリー、、葡萄狩りとか見てたら
勇也ざんしょ??とツッコむお茶の間(笑)


アミーゴTV露出でちょっと気になる存在
そこからサプリを観て
かわいいな〜で終わって録画もしなかったという過去を持つオンナ(笑)



なのでね
リアタイで1回しか観てないんだった(笑)


恋心にはまだ遠くて
芽生えの季節.。.:*♡






そしてエイトのライブ映像を観て


歩いてるだけで画になるのは
KAT-TUNの専売特許だということも再認識しつつ(失礼)




出た♡

白い椅子だけで胸が苦しくなる(笑)


今夜は誰にも邪魔されず
リビングでの視聴
部屋のテレビよりはデカい画面での
Follow meなカズヤ.。.:*♡



ほんに美くしゅうございます(はぁと)




1582の。。はんなり
しゃなりしゃなり感はカメチャン独特の空気感で


ほんとに毎回
思わずニヤケてしまうほど。。好き.。.:*♡




come HereのBirdsだっけ??

カメチャンの扱うスカーフだけ動きが違って
ゆらゆらくねくね
余韻を残して空中をひらひら舞ったんだよね


1582もそう
纏うって表現がぴったりで
余韻さえ、、艶さえ纏って
魅せることに徹するのが亀梨和也.。.:*♡



般若の面を持つ指先の影絵さえ芸術品


階段を降りる姫は
たおやかさと凄みという二極を従えて



圧巻の殺陣のシーンも
刀のみならず長刀を振りかざして

どれだけ消耗するんだろ。。って
いつも魂抜かれながら気を揉むという(笑)




どれも短かったけど

マメチクからロスマイ
フライングにアミーゴ
絆から
投げチュウまで(はぁと)



”今までの活動全てを詰め込んだ内容”に相応しく
ピ様監修も含め
網羅してくれるところにスタッフさん方の愛を感じました



またいつか
KAT-TUNをよろしくお願いします.。.:*♡




あ、、すぐさまリピの旅に出てしまい
次週ゆっち登場のお知らせは後から教えてもらいました♡



唇💋のイヤモニがキュートの極み.。.:*♡



今日はみんな
誰に会いたかったんだー??


かめちゃーん.。.:*♡


ちょっと目を閉じて
照れ臭そうに

でも満足気な表情に、、うるっとしてしまうとか


重症(笑)




どーかどーか
魔が差して(笑)

カメチャンがソロコンをすぐにまた
やりたくなりますよーに☆。o○o。.★.。o



念念念.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | ザ少年倶楽部プレミアム | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT